【タロット】女帝の正位置/逆位置の意味を解説!恋愛・片思い・復縁・仕事

【タロット】女帝の正位置/逆位置の意味を解説!恋愛・片思い・復縁・仕事

タロットカードで女帝が正位置で出た時、また反対に逆位置で出た時の意味を調べてみました。 逆位置が出てしまった場合の注意点についても触れています。早速、女帝のカードの正位置、逆位置、それぞれの正しい意味を詳しく見ていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > タロット占い > 【タロット】女帝の正位置/逆位置の意味を解説!恋愛・片思い・復縁・仕事
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットの女帝の正位置の表す意味

タロットの女帝の正位置の表す意味

最近お手軽に誰でも始められるようになった、タロットカード。 大アルカナ・小アルカナ全78枚ある中の1枚、女帝のカードについてご紹介します。 これを読んでぜひタロットカードに触れてみましょう。 豊かさの象徴である女帝カードは女性的な豊かさや愛情を表しています。 様々な困難を愛をもって乗り越えてきた強さが示されているようです。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

タロットの女帝の正位置が表す状況

タロットの女帝の正位置が表す状況

この女帝のカードの正位置が意味することは、生活の豊かさ、夢への成功など。 女の子限定とするならば、女性的な魅力や結婚、妊娠、出産でしょう。 仕事ならば、企画や事業の発展、飛躍、物質的な豊かさ、金銭的な充実、生活の向上がこのカードが主にする意味です。 自分の未来を信じていれば、愛情もその先にある結婚も手に入れる事ができます。

何を気をつけるべき?注意点

恋愛ならば、二人のこの先を見据えて、相手に対して母親のような大きな愛で包んであげると良いでしょう。 仕事ならば、未来を信じること。 今に満足してしまわないように、今の豊かさを将来に繋いでいけるように、心にゆとりを持ってください。 恋愛の場においても職場においても、相手の事も自分の事も信頼して、物質面に惑わされないように現実をしっかり見て足下を常に確かめて歩んでいくことが大切です。 とにかくポイントは常にゆとりのある心持ちでいること! このカードが出ている時は焦りがちなったとしても、近い将来必ずいい結果が出るという暗示です。 長い目で物事を見るように心がけていきましょう。 心にゆとりがないと虚栄心や見栄のために判断力を失うことになります。 常に周囲を意識して行動して!

タロットの女帝の逆位置が表す状況

タロットの女帝の逆位置が表す状況

逆位置の場合は心の乱れが大きく出ていることを表しています。 感情的になってしまい、周囲を顧みずに自分勝手になってしまってはいないでしょうか? そのせいで多くのチャンスを逃してしまっているはずです。 最近、何か満たされない気持ちになっていたり、理由のない心細さを感じているのなら正にそれがカードに現れて、警告を促していると言っていいでしょう。

何を気をつけるべき?注意点

女帝の逆位置のカードが示すのは正に心の乱れによるトラブルです。 あなたの意志の弱さや感情のコントロールの乱れが原因。 例えば恋人に相手の気持ちや状況を考えず、自分の感情を押し付けるばかりで、結果的に相手に不快な思いをさせてしまう。 職場ではどこにでもいい顔をしてばかりで、結局、八方美人なのだと自分の評価を落とすことになってしまったり…。 こんな事態に陥らないためには、周囲をよく観察し今自分のすべきことは何か、また自分はどう感じているのか、ということを意識しておくことです。 観察能力と自己分析。 それがキーポイントになってきます。

タロットの女帝の正位置が表す意味

タロットの女帝の正位置が表す意味

女帝が正位置の時のカードの意味

女帝のカードに描かれるイラストの多くは、包容力を感じさせる落ち着いた大人の女性が描かれていますよね。 そのイラストが正しい位置に見える正位置の場合、正にそのイメージ通りに「魅力」「包容力」「豊かな愛情」を表しています。 現在の状況を占った時にこのカードが出るのは心の余裕があるとてもいい精神状態と言って良さそうですね。 何かにチャレンジするいい機会かも! もし未来のことであれば、実りのある未来を暗示しています。 現状に自信を持ってもいいでしょう!

女帝が逆位置の時のカードの意味

正位置が落ち着いた大人の女性のイメージならば、逆の位置はその反対。 心が乱れたヒステリックな女性をイメージすれば良いでしょう。 依存心やわがままな心に支配され、視野が狭くなっていることを意味します。 思いやりが欠けている時ですので、自分の一挙一動に注意が必要です。 未来を占った時にこのカードが出た時には、今のやり方は間違っている可能性もありますから、今一度、長い目で状況を整理し、再検討する余地がありそうですね。

その時の相手の気持ちは?

女帝が正位置の時の相手の気持ち

相手の気持ちを占った時に女帝の正位置が現れたのなら、それはあなたに対しての相手のイメージがとても良い証拠! 魅力的な女性、自分にとって心地よい存在だと認識されていることでしょう。 片思いでいるなら、思い切ってアプローチしてみると良いですよ! 食事に誘ってみたり、もうすでに何度かデートを重ねているのなら、そろそろ告白のチャンスが来たと判断しても良いでしょう。 あなたの誕生日など、特別なイベントが控えているなら、もしかすると相手からの告白があるかも!

女帝が逆位置の時の相手の気持ち

逆位置の場合は、残念ながらあなたのイメージはあまり良くないようです。 女性として見れない、魅力的に思えない、面倒な存在だと思われている可能性が高いでしょう。 自分の気持ちを伝えたい!と焦りすぎて、相手の都合を考えずに電話やLINEで連絡を取ったり、質問ぜめにしたりしていないでしょうか? 感情が高ぶりすぎて、相手への思いやりを忘れてしまわないように気をつけてくださいね。 また、女帝は妊娠を表すカードでもありますが、逆位置の場合はいい意味での妊娠を表していません。 女帝の逆位置は意志の弱さが出ている象徴でもありますから、流されて望まない妊娠…などということにならないようにも気をつけておきましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

その相手との未来は?

女帝が正位置の時の相手との未来

女帝が正位置で出ている場合、相手との未来は上場と言っていいでしょう。 あなた自身に愛情が溢れている時ですから、相手に対して思いやりをもって接することができるのです。 愛情をかけてもらった相手もまた、愛情を持って返してくれるでしょう。 ただし、このカードが出たから安心、とばかりに努力を怠ることのないように気をつけてください。 自分磨きや、相手への思いやり、様々な面で努力や高い意識を持つことでさらにあなたに磨きがかかって来ます。 その魅力が高まれば相手のとの結婚までの道のりも最短になるでしょうし、その後の生活も円満になることでしょう。

女帝が逆位置の時の相手との未来

今のままではあなたに対するイメージは悪くなる一方。 明るい未来は現れそうにありません…。 恋人同士なのであれば、あなたのわがままや独占欲に窮屈さを感じて、相手はあなたとの別れを考えてしまうこともあるかも…。 片思いであるなら、あなたの依存心を利用されて都合のいい女にされてしまう可能性も否めません。 まずは自己分析して自分を変えることから始めるべきでしょう。

片思いを実らせるには何をするべき?

女帝が正位置の時に片思いを実らせる方法

女帝の正位置が出たのであれば、あまり心配することはありません。 大切なのは自信と積極性です。 今のあなたは思いやりを忘れない、愛情深い魅力的な女性。 それは思い込みではなく、相手も感じているはずです。 ですからいつもよりも素直に、積極的に行動し、チャンスを活かす努力をしてください! 相手からのサインを見逃さないことも重要です。

女帝が逆位置の時に片思いを実らせる方法

逆位置で女帝のカードが出たときは、相手にまだ結婚願望がなくあなたに対してうんざりしているようです。 自分勝手な感情を一方的に相手に押しつけていませんか?自己中心的になっていませんか。 自分の気持ちを、相手に一方的に押しつけないようにしましょう。 心にゆとりを持って、相手のことをよく見て自分の感情も冷静に見ることが必要。 彼のわがままに振り回されていませんか?彼は優柔不断な態度を取っているようです。 ハッキリしない彼にも問題がありますが、傲慢になりがちなあなたの態度も改める必要があります。 自分の気持ちに向き合って、冷静に状況を見極める事が必要です。 謙虚になることが片思いを成就させる近道だと言えるでしょう。

【復縁を考えている場合】タロットの女帝の正位置/逆位置が表す意味

女帝が正位置の時のカードの意味

復縁についての占いでこのカードが出た場合は、復縁はうまくいくと言っていいでしょう。 もし相手の浮気など、相手に非があった場合でもあなたの中でそれを許すことのできる心の準備が整っている状態ですし、もちろん、相手にも変化が現れているはずです。 逆にあなたが原因で別れた場合でも、あなた自身がすでにその問題に対して反省し、解決している状態のはず。 しかも相手は「あなたと別れなければよかった」と後悔や心細さを感じているでしょう。 もしまだ相手の心が復縁に向いていなくても、いずれそうなるという暗示ですから、焦らず気長に待っているべき。 ここで焦って暴走してしまわないように注意してください。

女帝が逆位置の時のカードの意味

実はあなた自身がまだ復縁に向けて準備が整っていないのではないでしょうか? 別れた原因はちゃんと理解していますか? その問題は解決できているでしょうか? 一見相手の非で別れたように思えることでも、実はお互いに何かしらの不満が生じ、それが起因となっている場合もあります。 そこに気づけないままでは、いくらやり直せたとしてもまた同じことの繰り返しになる恐れがあります。 また、このカードが出ている時に気をつけたいのは感情の暴走です。 あなたが復縁したいあまりにそのことを主張しすぎると、面倒だと連絡を断ち切られたり、逆に都合よく身体だけの関係に持ち込まれたりする可能性もあります。 一度復縁からは目をそらし、冷静さを事欠かないことが大切です。

その時の相手の気持ちは?

女帝が正位置の時の相手の気持ち

相手はあなたと別れたことを後悔しているはずです。 新しい彼女の候補がいたとしてもつい、あなたと比べてしまったり、街で見かけたあなたに連絡を取りたい!と感じていたり、友達にあなたの近況を尋ねたりしている可能性もあります。 もし彼から連絡が来たら、焦らしたりせず、素直に喜んでその気持ちを伝えると良いでしょう。 彼もそんなあなたの態度にホッとして、復縁に向けて動いていくはずです。

女帝が逆位置の時の相手の気持ち

女帝が逆位置の場合は、相手はあなたとの復縁を考えていません。 まだ別れた直後の感情のまま、あなたに良いイメージを持てずにいたり、連絡を取ることも考えられないような状態でしょう。 男性は特に追われると逃げたくなる生き物ですから、このカードが出ている間はおとなしくしている方が良さそうです。 直接的なアピールをするよりも自分磨きに徹している方が効果的です。 友達などからさりげなくあなたが努力していることを伝えてもらう、くらいが良いでしょう。 相手の気持ちを察して今はそっとしておくのが一番です。

その相手との未来は?

女帝が正位置の時の相手との未来

復縁を望む相手との未来は、復縁がかない幸せな結婚までいけるようです。 もし、自分で復縁しても大丈夫と確信が持てるなら相手を信じて見てはいかがでしょう。 調和や安定を表していますし、女性的な幸福をカードは暗示しています。 心に余裕を持っていれば、自然に周りの人もあなたたちを手助けしてくれるようです。

女帝が逆位置の時の相手との未来

相手のわがままに、振り回されてしまいそうな暗示があります。 今復縁するのは、あまり良くない時期ですからもう少し待った方が二人のために良いようです。 お互いの気持ちがすれ違いがちで、なかなかお互いの気持ちを確かめる事が出来ないままに再び別れる暗示が示されています。 どちらか一方だけが強く相手を思い、勝手な愛情表現を相手に押しつける傾向になっていませんか。

復縁を成功させるには何をするべき??

女帝が正位置の時に復縁を成功させる方法

色々なテクニックを駆使するのではなく、自分の気持ちに忠実に従う事が上手く復縁出来ます。 従来の固定観念にとらわれて、思い悩むこともあるでしょうが考えすぎないことです。 また自分の悪いところや都合の悪いところをごまかそうとしては相手に不信を抱かせてしまいます。 自分を取り繕う為の嘘やごまかしなどは禁物。 あまり考えても意味がありません、自分の気持ちを素直に口にして相手に伝えるだけでいいのです。 あれこれと考えを巡らせても、良い智慧は浮かばないもの。 自分の気持ちに素直になることが一番の、復縁出来る近道です。 復縁出来る時期が来たら、積極的に自分からアタックしていきましょう。 迷わずに自分だけを信じて、周りの状況にも目を向けながら頑張ってください。

女帝が逆位置の時に復縁を成功させる方法

あなたに復縁したいという気持ちがあるのなら、焦らない事。 自分の気持ちだけで相手にアプローチしてはいけません。 冷却期間をお互いに設ける事が必要です。 計画なしに相手のことを考えないまま復縁を迫らないように気を付けてください。 また、あなたには他の異性にも目が行きそうな移り気な面があり、本当に彼と復縁したいのか良く考えてください。 お相手の人と復縁したいのであれば、じっくり自分と向き合いましょう。 焦ることが一番良くありません。 別れた原因があなたにあるのなら、反省する時間が必要です。 相手にあるのなら、自分の中で許すことが出来るのか良く考えてください、また同じ過ちを繰り返すことになりませんか? ゆっくり時間を掛けて、相手との関係を築いて行く事が復縁のチャンスを掴めるかどうかが決まります。

【両思い・付き合っている場合】タロットの女帝の正位置が表す意味

女帝が正位置の時のカードの意味

何にも縛られないで、自由な関係を気ままに楽しんでいける関係を築いていけるカードです。 束縛をされない自由な恋愛を、楽しめる時期ですから思いっきり恋愛を楽しんでください。 無計画でも今は、自分の気持ちのままに相手にアプローチしてみましょう。 きっと楽しい時間が持てます。

女帝が逆位置の時のカードの意味

お互い無計画なまま、自分の気持ちだけで恋愛まで発展している状態です。 熱しやすく冷めやすい性格で、恋愛をこのまま続けていても周りの状況はあまり良くありません。 周りが見えていない事も問題なのですが、あなたの周りの人は相手に対して不信感を持っています。 少し周りの人の声に耳を傾けてはどうでしょうか? 周りの人はあなたの恋愛を心配しながらみているのです。

タロットの女帝の正位置/逆位置が表す恋愛の未来の意味

女帝が正位置の時の恋愛の未来

お互いを束縛することなく、自由な恋愛を楽しむ事、未来に向けてきちんとした計画を持つことをおすすめします。 重大な決断をしなければいけない時期がきていますから、その時に慌てない様に準備をしていてください。 思いのままに恋愛を楽しむ時期がいずれ変化してきます。 その時に慌てない様に自分の気持ちを確かめておきましょう。

女帝が逆位置の時の恋愛の未来

相手の気持ちを考える事なく、自分の感情のまま楽しんできた恋愛ですが、この先何を目標としてお付き合いしていくのでしょう? 将来破局する暗示もあります。 心に余裕をもって相手の気持ちも考えられるように心がけてください。 結婚を目標としているのか、お互いの気持ちが同じ道の先にあれば問題はないのですが、とにかく相手との信頼関係は壊さないように注意しましょう。

タロットの女帝の正位置が表す仕事

タロットの女帝の正位置が表す仕事

女帝が正位置の時の仕事

直感的な感性を磨きながら、または創造力を働かせる様な仕事があなたには向いています。 考えすぎないで、直感で動いても自分のやりたい仕事であったら考えずに飛び込んでください。 上下関係に縛られない、新しい人間関係で気兼ねのない職場があなたの才能を発揮できます。 ボランティアのような、自分に利益がなくてもそこから新しい何かに出会えたりすることもありますから、常にチャンスを逃さないように意識しましょう。

女帝が逆位置の時の仕事

無計画であまり考えずに決めてしまった仕事は、あなたにとってあまり居心地が良い場所ではないようです。 仕事に対して適当な態度で行っているので、無責任でやる気のない人と思われがち。 あなたはあまり仕事への情熱がなく、仕事がいつも長続きしない傾向にあります。 気苦労ばかりが目立ってしまって、自分の立場が揺らぎそうです。

仕事の未来は?

女帝が正位置の時の仕事の未来

このカードが出たら、未知への挑戦が出来る時期に今ある可能性が大きいです。 直感から何かに挑戦したいと感じたら、思いきって転職してみたら成功出来る時期だと示しています。 自分を信じて自分がやりたい仕事を自分で、一から立ち上げて行くのも良いでしょう。 何でも挑戦出来る才能と感性を持っています。 新しく貴方の人生が、大きく変わろうとしている時期です。 貴方は、モノを作り生み出していく事に楽しみを見いだしているよう。 今の自分を信じる事が出来ない時は、今一度自分が何をしたいのかじっくり考えてください。 目の前の仕事に対して新しいアプローチをしてみたり、自分から積極的に関わって行く事も必要です。

女帝が逆位置の時の仕事の未来

あなたの仕事に対しての態度から、思いつきで進めて失敗する暗示があります。 今あなたが行っているお仕事は、無計画で進めていませんか?無謀な計画見切り発車とカードは示していますよ。 行き当たりばったりで行った計画は、あなたが言い訳をしても、無計画にこのまま続けていても、必ず失敗します。 周りの人からのアドバイスにも、言い訳を繰り返したり忠告を無視しているのではないですか? アドバイスには素直に聞き入れましょう、仕事の計画を見直す良いチャンスです。 下調べも重要。 言い訳はやめて周りを信頼し、自分の仕事にきちんと向き合いましょう。

タロットの女帝からのメッセージ

タロットの女帝の正位置からのメッセージ

様々な経験を積み重ね、愛を重ねて幸せな時間を持てたのです。 そして現在の自分があります。 愛や安定的な家庭の幸せを手に入れられる暗示があり、安らぎがあり、豊かさ、心の安定など将来を見据えた幸せをつかむことが出来ます。

タロットの女帝の逆位置からのメッセージ

物には恵まれているのですが、心が満たされず本当の意味での幸せを掴みきれません。 真実の愛や豊かさを手に入れられず、上辺だけの愛情や豊かさに目がいってしまっています。 自分を信じて自分の気持ちを確かめて見ましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧