分かりやすい!タロット恋愛占いの女帝の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い

分かりやすい!タロット恋愛占いの女帝の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い

愛情や女性の幸せを意味するタロットカードの「女帝」。恋愛のタロット占いではどんな意味を持つのでしょうか?基本的な意味から相手の気持ち、片思い・結婚・復縁など恋愛の状況別に、女帝の正位置・逆位置それぞれの意味を解釈していきます♪

  1. チャット占い・電話占い > タロット占い > 分かりやすい!タロット恋愛占いの女帝の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットの女帝。恋愛においての基本的な意味を解説

タロットの女帝。恋愛においての基本的な意味を解説

小麦が茂る豊かな自然の中で、美しいドレスを着た女性がゆったりと腰かけている様子が描かれた大アルカナの「女帝」。 この女性は全てが満ち足りた環境に身を置いています。 ドレスに描かれたザクロの実は、妊娠や多産を象徴しているとも考えられており、この女性は女としての幸せを全て手に入れているのです。 愛し愛され、物質的にも精神的にも満たされているといえるでしょう。 恋愛占いにおいても、正位置では「愛情」「女性の幸せ」を表していると考えられます。 反対に逆位置では「虚栄」「浪費」「怠惰」など、女性特有の悪い面が表れてくると解釈できるでしょう。 それではこれから、恋愛においての基本的な意味を紹介し、その後恋愛の状況別にどのような意味を持つかを正位置と逆位置、それぞれ紹介していきます。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛占いで女帝が正位置で出た時の基本的な意味

恋愛占いで女帝が正位置で出た時の基本的な意味

タロットの恋愛占いで女帝の正位置が出た場合、心身共に満たされ幸せになるときが近づいているといえるでしょう。 愛し愛されていることが実感でき、心の余裕さえ生まれそうです。 付き合っている相手がいる場合、結婚への発展も十分にあります。 片思いなどの場合も、相手との仲が進展し、恋が実っていきそうです。 フリーの人も多くの男性から注目を集めるようなことがあるかもしれません。 女性としての最高の幸せを感じられそうです。 自分の中に母性や慈しみの心が生まれていることに気が付くこともあるでしょう。 女子力に磨きがかかり、あらゆる面で快楽を感じることができる時期です。 今ある幸せを疑わず、素直に受け入れて味わってみて下さい。

恋愛占いにおける正位置の女帝のキーワード

・心身ともに満たされる ・愛し愛される ・婚約、結婚 ・恋が実る ・豊か 恋愛占いにおける女帝の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

恋愛占いで女帝が逆位置で出た時の基本的な意味

恋愛占いで女帝が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、あなたの自信のなさや気まぐれな態度が恋のチャンスを妨げることになりそうです。 女性特有のあまり良くない一面が表にあらわれやすい時期といえるでしょう。 例えば、嫉妬心や虚栄心、ワガママさなどです。 見栄を張って無駄づかいをしたり、周囲から「幸せな人」と思われたいがための相手選びなどをしてしまうかもしれません。 付き合っている相手や片思いの相手などの前でも、素直になることができません。 恐妻のようになってしまうか、もしくは全く自信がなくなっておどおどしてしまう可能性があります。 ありのままの自分に自信をもち、素直に接することを心がけてください。 また、恋の邪魔をする女性が登場する可能性があります。 ライバルが現れたり、相手の母親との関係に悩んでしまうこともありそうです。

恋愛占いにおける逆位置の女帝のキーワード

・ワガママな態度 ・嫉妬心や虚栄心 ・欲に溺れる ・自信をなくす ・女性との関係に悩む 恋愛占いにおける女帝の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

相手の気持ちについて占った時に女帝が正位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちについて占った時に女帝が正位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちに関するタロット占いで女帝の正位置が出た場合、あなたを心から大切に思っていると考えることができます。 付き合っている相手の場合は、あなたを幸せにしたいと思っているでしょう。 経済面なども含め、あなたが満足に生活できるよう、堅実にプランを立てています。 どんな場所に住みたいか、子供は何人欲しいかまで思い描いているかもしれません。 あなたにも結婚の意思があるなら、実現される日も近いでしょう。 片思いの相手などの場合でも、あなたには愛情ともいえる好意を抱いていると考えられます。 あなたのことを女性としてとても魅力的だと思っている可能性が高いです。 あなたも好意を表に出していけば、相手からのアプローチがあるかもしれません。

相手の気持ちを占った時における正位置の女帝のキーワード

・強い愛情 ・結婚を考える ・結婚生活をイメージする ・女性としての魅力を感じている 相手の気持ちにおける女帝の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

相手の気持ちについて占った時に女帝が逆位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちについて占った時に女帝が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、相手はワガママな気持ちになっているようです。 あなたに対して「こうなってほしい」「こうしてほしい」という要求次々沸き起こり、満たされることがありません。 高望みする気持ちがあるので、あなたに悪いところがなかったとしても、不満げにみえる場合があります。 付き合っている相手の場合は、物足りなさから浮気をしてしまう可能性もあるでしょう。 寂しさを快楽でごまかそうとしているのかもしれません。 あなたや他の女性が望まぬ妊娠をしてしまうことも考えられますので、注意しておいたほうがよいでしょう。 片思いの相手などの場合は、あなたが求めるような愛情は得られない可能性が高いです。 都合のよい関係にしようとしていることも考えられます。

相手の気持ちを占った時における逆位置の女帝のキーワード

・ワガママさ ・満たされない気持ち ・欲張りになる ・欲に流される ・浮気願望 相手の気持ちにおける女帝の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

ここからは恋愛の状況別に女帝が出た時の解釈をご紹介!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
分かりやすい!タロット恋愛占いの女帝の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い

ここからは、片思い、結婚、不倫、復縁など、様々な状況別にみていきましょう。 女帝が出た時にどのような意味を持つのかを、それぞれ正位置と逆位置ごとに紹介していきます。

付き合っている相手との未来について占って、女帝が出た場合の解釈

付き合っている相手との未来について占って、女帝が出た場合の解釈

正位置の場合

付き合っている相手との未来についてのタロット占いで女帝の正位置が出た場合、最高の運気ということができます。 今付き合っている相手は、相思相愛で、心身共にぴったりな相性の相手です。 あなたが結婚を望んでいるなら、何もかも満たされた結婚をすることができるでしょう。 相手からも強く愛された結婚となります。 今後の暮らしや環境も全て整い、幸福の絶頂を味わうことができるはずです。 子どもが欲しいと持っているなら、あなたが望むタイミングで叶うでしょう。

逆位置の場合

逆位置の場合、愛情が感じられず結婚に至るのは難しいといえるでしょう。 相手なりにあなたを愛していたとしても、あなたは多くを望みすぎているために、その愛情に気づくことができません。 お互いの気持ちがすれ違い、別れを選んだり、どちらかが浮気をしてしまう可能性もありそうです。 幸せになりたいのなら、望みすぎるのをやめ、謙虚な気持ちを身に着けることが必要になります。 虚栄心や嫉妬心も手放すことができれば、何気ない日常の幸せに気づくことができるはずです。

片思いについて占って、女帝が出た場合の解釈

片思いについて占って、女帝が出た場合の解釈

正位置の場合

片思いについてのタロット占いで女帝の正位置が出た場合、あなたの魅力が相手に伝わりそうな暗示です。 これまでアプローチを続けてきたなら、その努力が結ばれる日が近づいていると考えられます。 すぐに成果が得られなくても、穏やかな気持ちで相手に接することで少しずつ愛情が芽生えていくでしょう。 女性的魅力が高まっているので、意中の相手以外からも注目が集まるかもしれません。 思う相手がいるなら、一途に自分の想いを貫いてください。

逆位置の場合

逆位置の場合、相手はあなたの態度を少々高飛車に感じているかもしれません。 ワガママそうな人だと思われている可能性があります。 恋愛対象になれる可能性もあるのですが、今よりもっと近づくためには、あなたが謙虚さを身に着ける必要があるでしょう。 過剰にオシャレをしたり、背伸びをしたり、押しつけのアピールは控えたほうがベターです。 自分から声をかける勇気がない人も、「私に声をかけたくなるでしょ」という高慢な思いを知らずのうちに抱いているかもしれません。

人生での結婚の時期や結婚相手について占って、女帝が出た場合の解釈

人生での結婚の時期や結婚相手について占って、女帝が出た場合の解釈

正位置の場合

結婚の時期や結婚相手についてのタロット占いで女帝の正位置が出た場合、今がまさに結婚や婚約のベストタイミングといえるでしょう。 結婚、妊娠などの女性としての幸せが次々に訪れそうです。 付き合っている人がいる場合、相手からの真剣なプロポーズを受けることになるかもしれません。 フリーの人も、出会いの運気は好調です。 沢山の人が集まるような華やかな場所や、婚活パーティにも良い出会いがありそうです。

逆位置の場合

逆位置の場合、あなたの心が満たされることはなく、しばらく婚期は遠のきそうな暗示です。 付き合っている相手がいる場合も、マンネリに陥るか、あなたが自分本位な意見を押し付けすぎて関係が悪化してしまうかもしれません。 相手の母親とうまくいかなかったり、相手のマザコンが原因で悩んでしまう可能性もありそうです。 あなたの結婚を妨げるような女性が登場する場面も増えそうです。 母親や女友達の意見に振り回されたり、落ち込まされたりするこもあるかもしれません。 そんな時は心を落ち着け、結婚を焦るのをやめてみて下さい。

不倫相手について占って、女帝が出た場合の解釈

不倫相手について占って、女帝が出た場合の解釈

正位置の場合

不倫相手についてのタロット占いで女帝の正位置が出た場合、相手はあなたと正式に結婚したいと考えているかもしれません。 少々困難な状況であっても、あなたのために行動を起こすでしょう。 あなたもそれを望んでいるなら、幸せな結果になる可能性が高いです。 もしあなたに結婚の意思がない場合は、相手との愛情の差や変わりゆく状況に混乱してしまうかもしれません。 自分の思いや、今後どうなりたいかも改めて考えてみましょう。

逆位置の場合

逆位置の場合、相手の愛情を確認しないと安心できないような心境になってしまいそうです。 相手の奥さんより自分のほうが愛されているという証明を相手に求めてしまいがちな状態と考えられます。 始めのうちはそれも可愛いワガママなのですが、度が過ぎると相手にとっては負担でしかなくなってしまうでしょう。 わきまえをもって行動することができないと、結果的にあなたや相手が社会的信頼を失ってしまう場合もあります。 関係を続けたいなら、謙虚な気持ちを持ってください。

復縁について占って、女帝が出た場合の解釈

復縁について占って、女帝が出た場合の解釈

正位置の場合

復縁についてのタロット占いで女帝の正位置が出た場合、復縁が叶う可能性は十分にあると考えられます。 あなたは今愛し愛される資格をもち、余裕のある心で相手を受け入れることができる状態です。 相手もあなたとの再会に悪い感情を持たず、好意的に接してくれるでしょう。 復縁したいと思っても、自分の欲を前に出さず、相手を思いやる気持ちを大切にしてください。 あなたの魅力が再び相手に伝われば、付き合っていた頃の気持ちを思い出してくれるはずです。

逆位置の場合

逆位置の場合、復縁への道は順調に進むのですが、調子に乗ってワガママな態度をとってしまうかもしれません。 相手から復縁を申し込まれることがあっても、相手を下に見て横柄な態度をとらないよう気を付ける必要があります。 下手に駆け引きをするより、素直な気持ちを正直に話すことがより効果的です。 相手を試すような素振りを見せると、相手の再熱した心も冷めてしまうかもしれません。 格好悪いと感じても、ストレートにぶつかっていってみましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧