【タロット】女教皇の正位置/逆位置の意味を解説!恋愛・片思い・復縁・仕事

タロットカードの女教皇帝/正位置の意味女教皇帝/逆位置の意味について書かせて頂きました。カードの正位置、逆位置によって全く違う意味になり大変驚きました。かなり個性的なカードでしたね。この内容が少しでもご覧になる方のお役に立てれば幸いです。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > タロット占い
  3. > 【タロット】女教皇の正位置/逆位置の意味を解説!恋愛・片思い・復縁・仕事
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットの女教皇の正位置/逆位置の表す意味

タロッカード女教皇の意味について。 女教皇のカードは、自身の内側である潜在意識を静観しているカードです。 これからの未来について何かしらの決断をする必要がある際に、動のイメージである具体的な行動ではなく、今後どの様に動くかという様な思考や自身の潜在意識で感じる希望、進むべきベクトルについて深く考える事を示唆しているカードであると言えるでしょう。

2019年のあなたの運勢は?

もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

?MIROR?では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

タロットの女教皇の正位置が表す状況

女教皇のカード正位置の意味について。 女教皇/正位置のカードには、直観、深い理解、洞察、客観性、神秘、知性、等の意味があり、現在の環境や外的要因よりも自身の願い、今後の展望について、自身の内側を見つめ事が必要であるという意味合いがあります。 その為すぐに行動を起こす時期では無く、今後の良い運気を作る為の準備期間と言えるでしょう。

何を気をつけるべき?注意点

女教皇のカードの持つ意味である、客観性、内観、静観、神秘、思考、深層心理等の観点から、急いで、あるいは強引に行動を起こすことは得策ではなく、むしろ、熟考することでその後の展開がむしろスムーズに良い方向へ進む事が出来ると考えられます。 その為には現状を深く考察し、目に見える景色、事柄よりも自身の感情や直感を信じる事が大切です。

タロットの女教皇の逆位置が表す状況

女教皇/逆位置のカードの意味について。 表面的な知識、神経質、独善的、無知、浅はかな行動等となっています。 毎日がなんとなく憂鬱な気分であったり、物事の進展が思うよう進まない等,ストレスが多い状態でしょう。

何を気をつけるべき?注意点

女教皇/逆位置のカードの持つ意味である、自分本位、思慮が浅い、猜疑心、協調性が低い等の観点から、かなり精神的に不安定でストレスを感じやすい時期である為、協調性が低く、さまざまなトラブルに発展する恐れがあります。 そして、極力自己主張を抑える事が大事だと言えるでしょう。 まずは毎日の生活を見直して、食生活に気を付ける、ゆっくり入浴する、就寝時にはアロマオイルの香りでリラックスする等、プライベートタイムでのささやかな楽しみを作る事で精神的な安定に気を配ることがとても大切です。

【片思いをしている場合】タロットの女教皇の正位置/逆位置が表す意味

女教皇が正位置の時のカードの意味

女教皇/正位置が持つ恋愛についての意味は、プラトニックラブ、片思い、内面見つめる、恋愛経験が少ない等あまり積極的なイメージではありませんが、例えば仕事上等で片思いの相手へのサーポートをする機会があれば、控えめでさりげない対応が好印象を残すでしょう。 高根の花と思われないよう気さくな面も隠さずにする事も忘れずにしましょう。

女教皇が逆位置の時のカードの意味

女教皇/逆位置が持つ恋愛恋愛についての意味は、悲観、不安、猜疑心など、精神的な余裕が持てない状況の中で、理想の相手や片思いの相手に対し、過度な期待を寄せてしまう傾向があるでしょう。 また、片思いの人を意識して一般的に男性が理想とする服装やしぐさ等、表面的な変化を起こしても逆効果になる可能性があります。

その時の相手の気持ちは?

女教皇が正位置の時の相手の気持ち

恋愛について、女教皇/正位置のカードの持つ深層心理、深い考察、分析、教養、直感力等の影響を考えると、自分自身の心だけでなく、相手の好きな事やタイプについても理解しやすいと言えるでしょう。 しかし、実際に相手へのアプローチをしても行動には向いていない時期のため急激な進展は望めませんが 控えめな奥ゆかしさなどにより理想の女性と思われる事もあるでしょう。

女教皇が逆位置の時の相手の気持ち

片思いの際の女教皇/逆位置が出た場合、思慮深さに欠ける、プライドが高い、片思いから進展しない、猜疑心が強い等から、理想的な展開は難しいと言えるでしょう。 自分の気持ちに余裕がなく、不安感が募り相手への過度な期待が勝手に大きくなります。 しかし実際には自分の気持ちを上手く相手に伝えられずに高飛車な態度をとってしまうことがあるかも知れません。

その相手との未来は?

無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女教皇が正位置の時の相手との未来

女教皇/正位置の持つ、物事の深い意味を探り理解をするという意味から考えると、その時の相手との今後について冷静に思慮深く幸せになるべく道筋を見つける事が可能であると言えるでしょう。 相手理想のタイプや大事にしてるこだわりなどについてもその優れた直感力や考察により、お互いにとっての理想的な関係を築く方法を見つける事が出来るでしょう。

女教皇が逆位置の時の相手との未来

女教皇/逆位置の持つ、配慮や気配りに欠ける、猜疑心が強い、高圧的な態度、等の意味から考えると、相手との良い関係を築く時期としては余り適していないと考えられます。 良かれと思った行動が、相手からの反感を買ってしまったり、又、何かに付け誤解され易く不安定な精神状態になる事も。 まずは行動するよりも考え、自身の心と体の健康の気を配りましょう。

片思いを実らせるには何をするべき?

女教皇が正位置の時に片思いを実らせる方法

女教皇/正位置のカードが出た場合の恋愛成就に必要なのは、相手の事を出来るだけ深く理解することだと考えられます。 相手の趣味や好きな食べ物などを知り、そのうえで自分との共通点があれば一緒に行動できるよう計画を立てましょう。 また、直感力が強くどんな時にでも冷静な対応が出来る為、時として冷たい人という印象を持たれがちなので、女性らしい柔らかい印象を持たれる様に意識しましょう。 仕事だけでなく、気配り上手の女性を好む男性は多いですが、余り完璧すぎると恋愛対象ではなくあこがれの人として終わってしまうか可能性もあります。 困った時には頼みごとをする等、相手に頼ることで良い関係を築く事が大切です。

女教皇が逆位置の時に片思いを実らせる方法

女教皇/逆位置のカードが出た場合の恋愛成就に必要なのは、自己主張を控える事です。 不安感が強く自信が持てず、人に対しての猜疑心が強い為、周りの人に対しで高圧的な態度をとってしまい自分勝手で我儘な人であると誤解される恐れがあります。 その様な誤解をされない為に、出来るだけ控えめな行動を心掛けることが大切です。 そして基本的には受身の状態を意識しましょう。 普段よりも協調性を重視し、出来るだけにこやかに接することで彼との距離を少しずつ近づけましょ う。 この時期は不安感が強い時期のため、無理は禁物です。 休日は心と体の健康の為になるべくスケジュールを空け、のんびり過ごすことが大切です。 心の平安を保つことが良い未来への道しるべとなるでしょう。

【復縁を考えている場合】タロットの女教皇の正位置/逆位置が表す意味

女教皇が正位置の時のカードの意味

女教皇/正位置のカードが出た場合の復縁についてのキーワードとなるのは、知性、安らぎ、安定、雰囲気 等があり、復縁を望んでる相手に対して安らぎを与える事が重要になると考えられます。 相手への思いやり気配り、安らげる雰囲気などにより、良い関係を築く可能性は十分にあるでしょう。

女教皇が逆位置の時のカードの意味

女教皇/逆位置のカードが出た場合の復縁についてのキーワードとなるのは、悲観、不安定、諦め、等があり、復縁に際して希望通りにすることが困難であると考えられます。 不安感が強く悲観的な心境であるため、相手に対しての依存度が高く、愛情を求める事が多くなるでしょう。 その為一時的に復縁が出来たとしても長く続ける為に相当な努力が必要となるでしょう。

その時の相手の気持ちは?

女教皇が正位置の時の相手の気持ち

女教皇/正位置のカードが示す相手の気持について。 相手の反応がすぐに現れることはなでしょう。 しかし相手にとって現在のあなたはとても落ち着いた魅力的な存在である事は間違いないでしょう。 一定の距離を保ちながら様子を伺っているのかもしれません。 今のあなたとの関係についてこれからの事について冷静に分析していると考えられます。 このような場合はこちらからの連絡は頻繁にしない事が賢明です。

女教皇が逆位置の時の相手の気持ち

女教皇/逆位置のカードが示す相手の気持について。 相手の気持はとても不雑な状態であると言えるでしょう。 不安もありますが愛情も欲しています。 ですが、かなりネガティブな一面もある為、最終的にはあなたの事を信じられるかどうかが決めてとなるでしょう。 相手の方からの連絡を待つ事が賢明でしょう。

その相手との未来は?

女教皇が正位置の時の相手との未来

女教皇/正位置の相手との未来について。 知的なつながり、精神的なつながり、理知的な愛情などがキーワードになるでしょう。 実際精神的なつながりが重要であり、お互いが独立しながら支えあう関係が理想と考えるのであれば、場合によっては結婚等の形式に拘らずに独自のにライフスタイルを確立するという方法を考える可能性があります。

女教皇が逆位置の時の相手との未来

女教皇/逆位置の相手との未来について。 相手の持つ不安な気持や神経質な点、独善的などがキーワードとなるでしょう。 束縛はされたくないが、さみしがり屋である点などのアンバランスな部分を調節する事が出来るかが鍵となるでしょう。 今後の二人の関係をどの様したいのかを良く話し合う事が必要となるでしょう。

復縁を成功させるには何をするべき??

女教皇が正位置の時に復縁を成功させる方法

女教皇/正位置の際の復縁を成功させる為には。 お互いが自立しており、相手の意思を尊重出来る関係を構築する事が復縁を成功させる鍵となるでしょう。 それぞれのライフスタイルが確立している為、穏やかな落ち着いた関係を無理なく続けることが出来るでしょう。 嫉妬や束縛などは持ち込まない事が何より重要でしょう。

女教皇が逆位置の時に復縁を成功させる方法

女教皇/逆位置の際の復縁を成功させるには。 まず、相手の不安を取り除く事が最優先となるでしょう。 内向的で、さみしがり屋の相手にとって、例えば母親のような愛情と優しさで接する事が出来ると復縁する事が可能になるでしょう。 過去別れてしまった要因を踏まえ、再スタートを切るのであれば、出来るだけ時間をかけて、相手を理解する事が大切です。

【両思い・付き合っている場合】タロットの女教皇の正位置/逆位置が表す意味

女教皇が正位置の時のカードの意味

女教皇/正位置両想い交際中においての意味。 このカードが出た場合相手の方の心境に変化が起きている可能性があります。 恐らく恋愛に関する事では無く、仕事であったり将来に向けての希望であったり。 自身の未来についての計画や変化の為に今何をすべきかを考え始めている可能性が高いです。 多少不安に思っても思いやりを持って接して行く事が大切です。

女教皇が逆位置の時のカードの意味

女教皇/逆位置交際中においての意味。 なるべく変化を起こさないように合うる事が賢明です。 相手の気持が不安定になり、これまで通りに会えなくなる可能性もありますが、だからと言ってあなたを避けている訳ではありません。 その為不安でも現状維持を心掛け、頻繁に連絡をする等の行動は避けましょう。 相手の心境が落ち着けばまた平穏な関係が期待できるでしょう。

タロットの女教皇の正位置/逆位置が表す恋愛の未来の意味

女教皇が正位置の時の恋愛の未来

女教皇/正位置のカードの意味について。 精神的なつながり、穏やかな愛情、理知的な感情、自立した関係などの特徴から見る場合、 将来の生活について特に結婚にはこだわらず、、自由な観点で快適な生活を送りたいと考える傾向が強い印象です。 その為、お互いに理解しあえる関係である事が重要な為、結婚への憧れを持つ場合にはまずは良く話し合う事が重要でしょう。

女教皇が逆位置の時の恋愛の未来

女教皇/逆位置のカードの意味について。 独善的、気難しい、頑固、わがまま等の意味からみると、将来に対する結婚や希望について楽観的に考える事は難しい状況です。 ですが、現在がこのような状況であっても未来は変わる可能性があります。 あなたがもしもそれでも相手への愛情を変わらず持ち続ける希望をお持ちならば、この時期は連絡を控える事などで様子をみると良いでしょう。

タロットの女教皇の正位置/逆位置が表す仕事

女教皇が正位置の時の仕事

女教皇/正位置のカード出た場合の仕事の意味としては良い傾向にあります。 自分の以前から望んでいた願望や思いを形にするのに適した時期であるといえます。 常に冷静で多角的な状況判断が出来る為、新規プロジェクトなどの構想を練り、計画を立てるのにとてもに適しています。 また、専門的な職業に就くにも良い時期です。

女教皇が逆位置の時の仕事

女教皇/逆位置のカードが出た場合の仕事について 神経が過敏になり、細かい事や仕事に対しての気になり精神的なストレス抱えてしまいます。 同僚に対しての思いやりや感謝の気持ちを持つ余裕もなく、常に緊張状態が続く事で精神的、肉体的に辛い場面が多くなるでしょう。 余り神経質にならないよう意識することが重要です。

仕事の未来は?

女教皇が正位置の時の仕事の未来

女教皇/正位置のカードが示す仕事の未来について 計画段階から関わってきた内容が順調に進み成果を出す事が出来るでしょう。 その際の報酬として責任ある立場に抜擢される事なども考えられます。 軌道に乗った仕事が低迷する事があっても、随時気を配り適切な判断力で盛りきる事が出来るでしょう。 又、自分の未来に向けての努力を始める時期として、あるいは専門的な分野での資格の取得る為の準備に入る時期として最適です。 自分の可能性や願望を実現するために以前途中で諦めてしまった経験がある場合には再チャレンジすることで良い結果も期待出来るでしょう。

女教皇が逆位置の時の仕事の未来

女教皇/逆位置のカードが示す仕事の未来について。 準備不足や勉強不足、進展が望めない、進まない、計算通りに出来ない、独善的、などの特徴があります。 仕事の内容、成果さまざまな事が停滞し、かなりのストレスやプレッシャーがのし掛かってくる事でしょう。 ですが、順調な時があれば、そうでない時もあり、このような時には思い切ってプライベートの時間に重きを置き、自分を労わる事が大切です。 時間の経過とともに運勢も変化を見せる事でしょう。

タロットの女教皇からのメッセージ

タロットの女教皇の正位置からのメッセージ

女教皇/正位置のカードが出た場合は理想よりも感情が大きな意味を持つ時期であり、実際的な行動を起こす前の準備期間です。 あらゆる角度、方向から熟考する、自分の深層心理を理解する、直感に従う、自分の感情を大事にする等、自分自身を信じる事で良い方向が見えてくる事でしょう。

タロットの女教皇の逆位置からのメッセージ

女教皇/逆位置のカードが出た時は物事が順調に運ばなくなり、悲観的な気持ちになります。 ですが、学ぶべき事をおろそかにしたり、大切な事から目を逸らし正しい行動を行わなかった結果と言えるのです。 見方を変えれば、自身にとっての大切な事を見直す貴重な機会であると考える事が出来ます。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧