タロットで仕事を占う!女教皇が仕事占いで出た時の意味と状況別の解釈。仕事の未来/転職/人間関係

タロットで仕事を占う!女教皇が仕事占いで出た時の意味と状況別の解釈。仕事の未来/転職/人間関係

知性や冷静な判断力を意味するタロットカードの女教皇。仕事のタロット占いにおいてはどんな意味を持つのでしょうか?基本的な意味から仕事の未来、転職、人間関係など仕事にまつわる状況別に、女教皇の正位置・逆位置それぞれの意味を解釈していきます♪

  1. チャット占い・電話占い > タロット占い > タロットで仕事を占う!女教皇が仕事占いで出た時の意味と状況別の解釈。仕事の未来/転職/人間関係
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットの女教皇。仕事においての基本的な意味を解説

タロットの女教皇。仕事においての基本的な意味を解説

2本の柱の間に鎮座し、静かなまなざしでこちらを見つめる女性が描かれた、タロットカード大アルカナの「女教皇」。 この柱は陰と陽を表すし、その間に鎮座する女教皇は、威厳に満ちていながらも、全てを包み込む静かな優しさを秘めています。 神の叡智を探求するこの女教皇のように、このカードは直感やインスピレーション、知性、純潔を象徴しています。 正位置の場合は、真実を見抜く直感に優れていることを暗示しており、逆位置の場合は、思い込みや偏見に捕らわれたり、自信を持てず思い通りにいかない状態と解釈することができます。 これからまず、仕事占いにおいての基本的な意味を紹介し、その後、仕事の状況別にどのような意味を持つかを正位置と逆位置、それぞれ紹介していきます。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

仕事占いで女教皇が正位置で出た時の基本的な意味

仕事占いで女教皇が正位置で出た時の基本的な意味

仕事に関するタロット占いで女教皇の正位置が出た場合、仕事運は良好といえそうです。 今のあなたはインスピレーションに優れており、素早い状況判断をしたり、正確な見通しを立てたりすることができます。 知的で探求心の強い性格なので、仕事をしている時間を生きがいと感じているかもしれません。 ポジションとしては、リードする役よりも人をサポートする役のほうが向いていると考えられます。 少し下がったところで全体を見渡せる立場にいると、あなたの能力をより発揮することができるでしょう。 人を助けたり、教え導く職種やポジションにも向いています。 カードの中の女教皇のように、目には見えない真実を冷静に見定めることができれば、更に活躍できるでしょう。

仕事占いにおける正位置の女教皇のキーワード

・鋭いインスピレーション ・知的で探求心が強い ・サポート役に向いている ・一歩引いた立場 ・目に見えない真実をつかむ 仕事占いにおける女教皇の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

仕事占いで女教皇が逆位置で出た時の基本的な意味

仕事占いで女教皇が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、神経質になりすぎたり、完璧を追い求めすぎて疲れてしまう可能性があります。 真面目ゆえに、どんなことにも力を入れて取り組んでしまう性格なのかもしれません。 ストレスを溜め込みやすいので、「疲れているな」と感じたら積極的にリフレッシュすることを心掛けると良いでしょう。 ストレスを溜めたままだと、周囲の人にも冷たくあたってしまう可能性があります。 後輩に厳しく怒ったりと、優しい感情を忘れてしまうことが考えられます。 細かな作業が続いたり、緊張状態が続いたりするような仕事は避けたほうが良さそうです。 計画がうまくいかない場合は、自分の知識不足が原因かもしれません。 むやみやたらに計画を進めようとするより、一歩引いて計画を練り直したり、知識を学ぶことから始めれば、徐々に状況は良くなるでしょう。

仕事占いにおける逆位置の女教皇のキーワード

・ストレスをため込みやすい ・神経質さが裏目に出る ・冷たい対応をする ・緊張しない仕事選びが大切 ・知識不足ゆえの失敗 仕事占いにおける女教皇の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

転職について占った時に女教皇が正位置で出た時の基本的な意味

転職について占った時に女教皇が正位置で出た時の基本的な意味

転職に関するタロット占いで女教皇の正位置が出た場合、転職がうまくいく可能性が高いです。 希望の仕事に就けるだけの実力やキャリアを順調に積み上げることができていると考えられます。 自分自身や就きたい仕事や会社への理解も十分にできているでしょう。 就職試験や面接などでも、冷静に力を発揮し、長所をアピールすることができます。 知的で、良い意味で控えめなところが好印象です。 そういった部分をより好意的に受け入れてくれる職種であれば、無事転職を成功させることができるでしょう。 しっかり計画を立てて、準備を怠らなければ、このまま転職に向かって進んで問題ありません。 やや真面目過ぎるとことがあるので、柔らかい笑顔を心がけるとより良いでしょう。

転職を占った時における正位置の女教皇のキーワード

・十分なキャリアと実力 ・冷静に試験や面接に臨む ・知的さが好印象に ・準備万端 転職における女教皇の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

転職について占った時に女教皇が逆位置で出た時の基本的な意味

転職について占った時に女教皇が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、今はまだ転職にふさわしいタイミングではないかもしれません。 知識や実力が伴っていないか、上手にアピールすることができない状態と考えられます。 また、ストレスが溜まっており、冷静さを欠いてしまう可能性があります。 「こうでなければいけない」と、少し視野が狭くなっているかもしれません。 周りからも、頑固で神経質な人だと思われてしまう恐れがあるので、少しリラックスして現状を見つめなおしてみましょう。 転職活動がうまくいかない不安や、今の職場での不満に押しつぶされそうになることがあっても、卑屈にならずに前を向いてみてください。

転職を占った時における逆位置の女教皇のキーワード

・知識や実力の不足 ・うまくアピールできない ・頑固 ・神経質 転職における女教皇の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

ここからは仕事の状況別に女教皇が出た時の解釈をご紹介!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
タロットで仕事を占う!女教皇が仕事占いで出た時の意味と状況別の解釈。仕事の未来/転職/人間関係

ここからは、仕事におけるタロット占いで、人間関係、適職かどうか、将来どうなるかなど、様々な状況別にみていきましょう。 女教皇が出た時にどのような意味を持つのかを、それぞれ正位置と逆位置ごとに紹介していきます。

人間関係について占って、女教皇が出た場合の解釈

人間関係について占って、女教皇が出た場合の解釈

正位置の場合

仕事の人間関係に関するタロット占いで女教皇の正位置が出なた場合、周囲の人からクールビューティーな女性と思われているかもしれません。 知性があり冷静沈着で、空気を読むのも得意です。 仕事ぶりも申し分なく、誰からも信頼されているでしょう。 一方で、くだけた一面を余り見せないことから、フランクな付き合いはしにくい人だと思われているかもしれません。 みんなのが一目置く存在ではありますが、少し近づきにくいと思われていそうです。

逆位置の場合

逆位置の場合、周囲の人に気を使わせていることが考えられます。 あなたがもし、日によって機嫌が違ったり、ちょっとしたミスも許せないタイプだとしたら、周囲の人はあなたの顔色を窺っている可能性があるでしょう。 あなた自身も積極的に心を開くことは無く、仕事とプライベートはきっちり分けているかもしれません。 居心地が悪いと感じるなら、あなたが寛容な心をもって、相手を立てるようにしてみましょう。

今の仕事が適職かどうかについて占って、女教皇が出た場合の解釈

今の仕事が適職かどうかについて占って、女教皇が出た場合の解釈

正位置の場合

適職かどうかに関するタロット占いで女教皇の正位置が出た場合、順調にキャリアを積むことができる環境であれば、あなたにぴったりだといえるでしょう。 知性に溢れ、探求心が旺盛なあなたは、自分の選んだ道を究めたいという気持ちが強いはずです。 いつまでたっても評価されない職場にいると、途端に意欲が失われてしまうでしょう。 ステップアップしやすい環境を選ぶと、モチベーションも上がると考えられます。 分野で言うと、人を助ける医療系の仕事や、教育関係の仕事は特に向いているといえるでしょう。

逆位置の場合

逆位置の場合、今の仕事ではストレスを溜めやすいようです。 常に気を張っていないとならない職場の場合は、特に神経がすり減ってしまうでしょう。 今の仕事を続けたいと思うなら、力の抜きどころを考えるか、プライベートの時間をしっかり確保しストレスを解消してみると良さそうです。 また、知性やインスピレーションを生かせない仕事は退屈だと感じているかもしれません。 人をサポートする仕事や、教え導く仕事などは適職が特に向いているので、転職を検討してみてもよさそうです。

将来や今の仕事の成功について占って、女教皇が出た場合の解釈

将来や今の仕事の成功について占って、女教皇が出た場合の解釈

正位置の場合

将来や今の仕事の成功についてのタロット占いで、女教皇の正位置が出た場合、あなたの得意な分野で成果を出すことができそうです。 順調にキャリアを重ね、その道のプロフェッショナルになれる可能性が十分にあります。 これまでコツコツと努力をしてきたのなら、認められる日も近いといえるでしょう。 思いがけないところからチャンスがやってきて、独立したり転職したりということもあるかもしれません。 このまま進んでいけば、きっちり安定した人生のプランを描いていけるはずです。

逆位置の場合

逆位置の場合、仕事に忙殺されてプライベートな時間をあまりとれなくなってしまうかもしれません。 「辛くてもがんばろう」という思いは素晴らしいですが、心身が悲鳴を上げるほど疲れるまで働くのはあまりよくありません。 大変な時は、意地を張らずにゆっくりと休んでください。 それでもやっぱり働いていたいと感じられたなら、仕事への取り組み方を見直すことにもなるでしょう。 休んだことをきっかけに、新しい道へ進む決意をすることがあるかもしれません。

いかがでしたか?

いかがでしたか?

クールで知的なキャリアウーマンを象徴するような女教皇のカード。 冷静沈着ながら思慮深いあなたは、職場でも頼りにされる存在でしょう。 真面目さゆえにストレスを溜めこみやすい部分があるので、ほどよくリフレッシュしながら仕事に取り組むことで、順調なキャリアを積み重ねることができるはずです。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧