【タロット】恋人の正位置/逆位置の意味を解説!恋愛・片思い・復縁・仕事

「恋人」のカードの正位置と逆位置が表す状況、恋愛の観点(片思い・復縁・両想い)から、どういう意味を持つのか、また仕事に対しての悩みには「恋人」のカードの正位置と逆位置にどういった意味が隠れているのかを解説しています。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > タロット占い
  3. > 【タロット】恋人の正位置/逆位置の意味を解説!恋愛・片思い・復縁・仕事
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットの恋人の正位置/逆位置の表す意味

The Lovers:通称「恋人」のカードには、男女と天使が描かれている事が多く、恋愛や結婚または選択するといった意味があります。 「恋人」が出るとつい喜んでしまいがちですが、カード本来の意味としては、バランスが取れているかいないかを示唆するカードとするのが一般的な解釈です。 正位置では、お互いの気持ちが通じており、お互いを想う気持ちのバランスが取れているという事で、 逆位置はどちらかの気持ちが偏っていると言えます。 恋愛はもちろん、仕事でも同じような解釈が可能です。 自分の仕事へ対する熱意とその仕事の状況のバランスが取れているかいないかというような解釈をする事が出来るでしょう。 つまり、恋人のカードが出たら要注意。 どんな悩みでも環境や人間関係などを見直したりする必要があるカードなのです。

2019年のあなたの運勢は?

もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

?MIROR?では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

基本編!タロットの恋人の正位置/逆位置で出た時の基本的な解釈

恋人が正位置で出た時の基本的な解釈

恋人のカードが正位置で出た場合は、 未来において楽しいや嬉しい 喜ばしい状況 人間関係に恵まれる 人生の岐路に立たされる 最善の選択が出来る 誰かの助けを得られる 多感 娯楽 育つ 平和主義 といった基本的な解釈が行われるカードです。

正位置で出た時には何に気をつけるべき?

概ね、「恋人」の正位置は、若干ですが、良い方向に進んでいく事を意味しています。 大切な選択を迫られた時に自分が考えている選択肢が、正しい事を示唆しているカードです。 自信を持って一歩を踏み出しましょう! ただし、カードだけでは分からないのが、その判断に必要な情報を集められているかどうか。 「恋人」のカードは情熱とバランスの悪さを示す基本的な意味は正位置でも適用されるので、一方的にこの選択肢が正しい!と思い込んでいないかどうかを一度確認してもいいでしょう。

恋人が逆位置で出た時の基本的な解釈

恋人のカードが逆位置で出た場合 移り気 非協力的 誰かに妨害される 目的意識がない状況 裏切りや見放される 離れる 親兄弟と関係が崩れる 人格が定まらない いい加減な態度 などの解釈が基本的な解釈となっています。

逆位置で出た時には何に気をつけるべき?

「恋人」の逆位置が出た場合は、あまり良い方向に進まない暗示です。 消極的な態度や優柔不断な気持ちが原因で、チャンスを逃してしまったりします。 あれもこれも…と手を出さず、信念を持って選ぶ事が大切です。 また、落ち着いた行動と冷静な対応がそれ以上状況を悪くしない鍵となります。 一歩引いたところから、自分の行動や言動を見直してみるのが良いでしょう。

【片思いをしている場合】タロットの恋人の正位置/逆位置が表す意味

それではここからは恋愛の様々な状況においてタロットカードの恋人の正位置/逆位置は何を意味するのかを見ていきましょう。 今回は片思い・復縁・両思い、もしくはすでに誰かとお付き合いしている場合、そして恋人の正位置/逆位置が恋愛の未来において何を暗示しているのかを解説していきます。 まずは片思い編からご紹介!

片思いを占った時に恋人が正位置で出た時の意味

片思いをしている場合に「恋人」のカードが正位置で現れた場合は、地道に進めていく事で、片思いが実る事を表しています。 いきなり恋人に!ではなく、友達から初めて、ゆっくり関係を築きあげるのが良いでしょう。 確かな信頼関係を築く事が鍵となります。 また、単にあなたが恋愛を楽しんでいるという意味もあります。

恋人が正位置の時の相手の気持ち

「恋人」が正位置の時の場合、相手の気持ちはとても明るい意味を示しています。 あなたに興味がある・好みの相手だと思っている・好き・愛しているなど、良い解釈をして構いません。 ただし、「誘惑」「移り気」などの意味もあるので、ライバルの出現には注意しなければなりません。 もし思い当たるところがあるなら注意をしましょう。

片思いを占った時に恋人が正位置で出た時の相手との未来

決断や判断の先には、正しい選択が出せる事でしょう。 自信を持って、前に進んでください。 つまり、悩んだ末での告白であれば、成功する事を示しています。 恋人が正位置で出た時、いつまでも楽しく、理解し合える関係を築けるでしょう。

恋人が正位置の時に片思いを実らせる方法

自分に自信が持てた時に決断する事が鍵です。 告白を思い立ったら、すぐ行動へ移しましょう。 あまり焦ったタイミングでの告白は失敗する確率が高いですが、時間が立っていて、これ以上デートなどしても... というようなタイミングに来ているなら思い切って告白をした方がプラスに働きます。

無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いを占った時に恋人が逆位置で出た時の意味

片思いをしている場合に「恋人」のカードが逆位置で現れた場合は、消極的な気持ちや態度が原因で、彼との関係が停滞している事を表します。 選択や決断を迫られている時ですので、二人の関係を今一度見つめ直し、冷静になって自分の想いを再確認してみましょう。

恋人が逆位置の時の相手の気持ち

片方が情熱を持っているけど、もう片方は冷めているという状態を表しています。 あなたに対して、軽い思い・興味がない・好みではない・あくまで遊び相手など、あなたにとってあまり好ましくない解釈ができるでしょう。 また、浮気相手として距離が近づいている可能性もあります。 彼に本当は彼女がいるのかどうかを探ってみる事をおすすめします。

片思いを占った時に恋人が逆位置で出た時の相手との未来

恋人のカードが逆位置で出ている場合、彼との未来は「曖昧であやふやな関係」になってしまう可能性が高いです。 結果的にこの人が本命だ!とは、お互い思えない恋愛になる可能性が高いです。 恋が燃え上がっても一瞬で終わってしまう・目移りされてしまうといった事態が予想されるので、あくまで体の関係にはならず、ある程度の距離を作りながら時間をかけて相手の気持ちが本物なのかどうか確かめてみてはどうでしょうか。

恋人が逆位置の時に片思いを実らせる方法

ここまでの総論になりますが、恋人が逆位置で出ている時にはあなたの魅力を相手に伝え、気持ちで繋がれる状況にならないと片思いの成就は難しいと言えるでしょう。 なので、 ①そもそも、彼に実は恋人がいないかどうか確かめる ②体の関係にならない ③見た目でのアピールを心がける この3点を気をつけましょう。 少し厳しい状況ですが、確実に無理というわけではありません。

【復縁を考えている場合】タロットの恋人の正位置/逆位置が表す意味

恋人が正位置の時のカードの意味

「恋人」が正位置の場合、絆が深まる時・相手を信じる・自分の気持ちを信じるという解釈が出来ます。 別れてしまった彼とも、共通体験を一緒に感じる事で、心が寄り添う可能性が出てきます。 正位置が出た時には復縁にとって概ねいい傾向だと考えて大丈夫です。

恋人が正位置の時の相手の気持ち

「恋人」が正位置の場合、相手はあなたといる事に楽しさや嬉しさを感じています。 フィーリングが合って、お互いに惹かれ合っている状況です。 お互いが運命の人だと思う気持ちを共有する事で、より気持ちを確実な物に出来るでしょう。

恋人が正位置の時の相手との未来

「恋人」が正位置の場合、未来に期待出来る暗示です。 結婚出来たり、結束が強まるといった解釈が出来ます。 お互いを信じ、迷わず突き進んでください。

恋人が正位置の時に復縁を成功させる方法

お互いに理解し合える関係が望ましいです。 心の繋がりが、この関係を長続きさせる秘訣となります。 お互いに思いやりを持って、接する事が出来ると良いですね。

恋人が逆位置の時のカードの意味

「恋人」が逆位置の場合、気持ちが離れやすい・飽きられやすい・裏切られやすいという解釈が出来ます。 結果、別れてしまった相手との未来が描きにくい状況にあると言えます。 無理に追っても、相手の心を動かす事は難しいでしょう。

恋人が逆位置の時の相手の気持ち

「恋人」が逆位置の場合、気持ちが離れやすくなったり、他にやらないといけないのに恋愛に逃げていることを表していたりしています。 邪魔に入られやすくなっている状況ですが、それは人だけとは限りません。 物だったり、タイミングだったりもします。

恋人が逆位置の時の相手との未来

「恋人」が逆位置の場合、未来が描けないという暗示です。 復縁叶わず、離れてしまうという解釈が出来ます。 時間や距離を置いて、じっくり考える事が大事です。

恋人が逆位置の時に復縁を成功させる方法

自分の気持ちを押し付けるような事は、決してしない事です。 相手を想い、相手の立場になって考えられるようになると良いですね。 また、いい加減な態度や心無い言動などにも注意しなければなりません。

【両思い・付き合っている場合】タロットの恋人の正位置/逆位置が表す意味

恋人が正位置の時のカードの意味

「恋人」が正位置の場合、二人の間に障壁が無いと読み取れます。 ありのままを全てさらけ出し、お互いの気持ちを信じて突き進みましょう。 もし付き合って2年以上立っている恋人がいたら彼は結婚を現実的にとらえていると考えましょう。 ただ、あくまで考えているだけですので、最後の一押しは記念日などでのアピールが重要になります。 正位置で出ている時にはアピールをしても相手に嫌に取られたりはしないので思い切ってアピールしてもいいでしょう。

恋人が逆位置の時のカードの意味

「恋人」が逆位置の場合、消極的な気持ちがチャンスを逃す事を意味しています。 恋人の逆位置が出ている時に現実を見ず、高望みばかりしすぎると、相手が去っていってしまうでしょう。 また、お互いの気持ちの温度差が破局の決定的な原因になるかも。 恋人の逆位置が出ている時にカップル間で、自分の要望や期待を相手に押し付けすぎるとつもり積もって破局の原因に化けます。 少し自分の悪いところを見直してみるといいかもしれません。

タロットの恋人の正位置/逆位置が表す恋愛の未来の意味

恋人が正位置の時の恋愛の未来

あなたにとって、大切で重要な選択の時が訪れています。 あなたが自信を持って出した答えには、幸せな未来が待っているはずです。 それが正しい答えだったと言えます。

恋人が逆位置の時の恋愛の未来

あいまいで夢見がちな恋愛となってしまいます。 相手との意思疎通も出来ておらず、思い通りにならない傾向です。 優柔不断になりがちなので、相手との関係も進展しません。

タロットの恋人の正位置/逆位置が表す仕事

それではここからはタロットの恋人の正位置/逆位置が恋愛の未来において何を意味するのか、その意味を見ていきましょう。

恋人が正位置の時の仕事

あなたが今就いている仕事、またはこれから始めようと思っている仕事に対して、チャンスが巡ってきています。 そのチャンスを逃す事がないよう、思い立ったらすぐ行動を心がけてください! あなたの才能を輝かせる時です。

恋人が正位置の時の仕事の未来

将来性のある仕事に出会ったり、得意な分野での飛躍を意味しています。 仕事での良きパートナーと出会えたり、共同作業で素晴らしい成果を上げるといった解釈も出来ます。

恋人が逆位置の時の仕事

今就いている仕事で、何事もなく進んでいるようでも、長続きしない傾向にあります。 今何かを始めるのは止め、タイミングを伺ってください。 仕事に挑む姿勢はどうでしょうか? 真剣に向き合っていますか?

恋人が逆位置の時の仕事の未来

共同作業で仲間割れをしたり、失敗したりする傾向にあります。 現実性がない提案をしてしまったり、計画倒れになったりする事もあるでしょう。 また、仕事に対しての不満が募るとも解釈出来ます。

タロットの恋人からのメッセージ

タロットの恋人の正位置からのメッセージ

楽しみな未来暗示をしています。 あなたの選んだ道は正しい! 自信を持って前に進みなさい!と、カードは言っています。

タロットの恋人の逆位置からのメッセージ

あなたが選んだ道は本当に正しかったのか? その答えで間違っていないか?というカードからの問いかけです。 あなたの以外の人や物に惑わされてはいませんか? これはカードからの警告です。 相手や自分の声に耳を傾け、落ち着いて考え直してみましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い