分かりやすい!タロット恋愛占いの恋人の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い

分かりやすい!タロット恋愛占いの恋人の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い

「フィーリングの一致」や「選択」を意味するタロットカードの恋人。恋愛のタロット占いではどんな意味を持つのでしょうか?基本的な意味から相手の気持ち、片思い・結婚・復縁など恋愛の状況別に、恋人の正位置・逆位置それぞれの意味を解釈していきます♪

  1. チャット占い・電話占い > タロット占い > 分かりやすい!タロット恋愛占いの恋人の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットの恋人。恋愛においての基本的な意味を解説

タロットの恋人。恋愛においての基本的な意味を解説

天使の祝福を受ける男女の姿が描かれた、タロットカード大アルカナの「恋人」のカード。 純真無垢な裸の男女は、この出会いに戸惑っているようにも見えます。 ここに描かれた男女のように、恋人のカードは「新たな出会い」や「スタート」を意味しています。 恋愛占いにおいては、正位置では「純粋な恋」や「相思相愛」を表し、逆位置では反対に「遊びの恋愛」「失恋」を意味すると解釈できるでしょう。 この男女はアダムとイブと考えられており、女性の後ろには知恵の実を食べるようそそのかす蛇の姿が。 そのため、「誘惑に勝つ・負ける」といった解釈をすることもできます。 それではこれから、恋愛においての基本的な意味を紹介し、その後恋愛の状況別にどのような意味を持つかを正位置と逆位置、それぞれ紹介していきます。

分かりやすい!タロット恋愛占いの恋人の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い
もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

2019年のあなたの運勢は?

恋愛占いで恋人が正位置で出た時の基本的な意味

恋愛占いで恋人が正位置で出た時の基本的な意味

タロットの恋愛占いで恋人の正位置が出た場合、心からウキウキするようなハッピーな恋愛になると解釈できます。 出会った瞬間「この人だ!」と思えるような、一目惚れをしてしまうかもしれません。 相性の良さをお互いに感じられるようなフィーリングの合う相手と、若々しく初々しい恋愛ができるでしょう。 恋愛の経験がない人も、初恋や初デートに繋がりやすい時期です。 カップルは、会話も弾み心身共に一つになれるような幸せな時間を過ごすことができます。 また、人によっては「付き合う・付き合わない」「結婚する・しない」といった岐路に立たされる可能性がありそうです。 そんな時は、表面上の世間体やスペックよりも、自分の心の声やフィーリングを大切にすることで、正しい決断ができるはずですよ。

恋愛占いにおける正位置の恋人のキーワード

・楽しい恋愛 ・一目惚れ ・フィーリングの合う相手 ・恋の成就 ・新たな決断 恋愛占いにおける恋人の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

恋愛占いで恋人が逆位置で出た時の基本的な意味

恋愛占いで恋人が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、若くて純粋な恋人たちの良くない一面が表に出てきます。 アダムとイブが蛇にそそのかされて、知恵の実を食べてしまったように、未熟さゆえに誘惑に流されてしまうことがありそうです。 2人の間に調和がとれておらず、居心地の悪い関係になっているでしょう。 どちらか片方の不安が大きかったり、気持ちに隔たりがあるなど、ちょっとしたきっかけが別れに繋がってしまうような状態です。 具体的には、気の迷いからあなたやパートナーが浮気に走ってしまうことも考えられます。 間違った行動や選択をしがちな時期でもあるので、今まで以上に慎重な判断が必要です。 感情に任せて軽率な行動をしないよう気を付けましょう。 とくに、快楽に流されるような行動は禁物です。

恋愛占いにおける逆位置の恋人のキーワード

・気の迷い ・調和のとれない関係 ・誘惑に負ける ・浮気や三角関係 ・快楽に流される 恋愛占いにおける恋人の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

相手の気持ちについて占った時に恋人が正位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちについて占った時に恋人が正位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちに関するタロット占いで恋人の正位置が出た場合、あなたのことを恋愛対象として見ているといえるでしょう。 フィーリングが合い、理屈では説明のできないような相性の良さを感じてます。 付き合っている場合、あなたのことを心身共にしっくりくる大切な人だと思っているようです。 ただ、結婚など具体的なビジョンを描く段階にはまだ至っていないかもしれません。 今はあなたと楽しい時間を過ごすことに幸せを感じているので、あなたも相手に身をゆだね、この恋を楽しんでみましょう。 常に前向きな選択をしていこうとする心意気に溢れている相手なので、付き合いを重ねることで、幸せな未来に繋がっていきます。 ただし、あなたのことを誘惑しようとしている相手の場合もこの恋人のカードが表れることもあります。 下心が先行しているのかどうかという点では、注意して見極めたほうがよいでしょう。

相手の気持ちを占った時における正位置の恋人のキーワード

・楽しい恋愛 ・フィーリングが合う ・相思相愛 ・前向きな選択 ・誘惑 相手の気持ちにおける恋人の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

相手の気持ちについて占った時に恋人が逆位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちについて占った時に恋人が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、相手はあなたのことを本命の相手と思っていない可能性があります。 優柔不断になっており、あなたとこのまま付き合い続けていくべきか悩んでいるか、他に気になっている人がいるのかもしれません。 あなたの片思いの場合は、相手はあなたを自分に都合の良いように扱う恐れもあります。 本気の恋愛というより、遊びの恋愛をしたいという気持ちのほうが強いようです。 あなたが浮気相手になっている可能性さえあるので、本気の恋愛がしたいなら相手の本気度を確かめる必要があるでしょう。 その場合、本人に問いただすよりも普段の行動から怪しげな点がないかチェックしたり、共通の知人に聞いてみるのが効果的です。 事実を自分なりに確かめてから話し合いをしてみましょう。

相手の気持ちを占った時における逆位置の恋人のキーワード

・恋愛感情の薄れ ・浮気心 ・遊びの恋愛 ・優柔不断 ・誘惑 相手の気持ちにおける恋人の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

ここからは恋愛の状況別に恋人が出た時の解釈をご紹介!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
分かりやすい!タロット恋愛占いの恋人の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い

ここからは、片思い、結婚、不倫、復縁など、様々な状況別にみていきましょう。 恋人が出た時にどのような意味を持つのかを、それぞれ正位置と逆位置ごとに紹介していきます。

付き合っている相手との未来について占って、恋人が出た場合の解釈

付き合っている相手との未来について占って、恋人が出た場合の解釈

正位置の場合

付き合っている相手との未来についてのタロット占いで恋人の正位置が出た場合、現在はとても楽しい付き合いができているといえるでしょう。 会話が弾み、刺激的で飽きない相手です。 相手はあなたのことを大切にしたいと考えているため、喧嘩別れや浮気の心配はないでしょう。 ただし、結婚については、しばらくは具体的にはならないかもしれません。 年齢の若さだけでなく、精神的・経済的にもまだまだ未熟さがあると感じるなら、今はこの付き合いを楽しみ、ともに成長していきましょう。

逆位置の場合

逆位置の場合、付き合いに飽きがきている暗示です。 付き合いたての頃の愛情が薄れ、マンネリ気味になっているのではないでしょうか? ちょっとした浮気心も芽生えているかもしれません。 恋に恋していただけで、本当に自分に合っている相手ではなかったと気が付く場合もあります。 相手への不信感や、どちらかの心変わりを感じているなら、早めに話し合いをするのが良さそうです。 このまま付き合い続けたいなら、しっかりと愛情を伝え、オシャレをして新しいスポットに出かけるなど工夫してみましょう。

片思いについて占って、恋人が出た場合の解釈

片思いについて占って、恋人が出た場合の解釈

正位置の場合

片思いについてのタロット占いで恋人の正位置が出た場合、ときめくような楽しい片思いができそうな暗示です。 相手もあなたに対して好意を持っており、ばっちり恋愛対象です。 会話が弾み、相手自身もあなたのことを気の合う相手だと考えている可能性が高いでしょう。 あなたの出方によっては、恋はどんどん発展していくはずです。 あなたからも積極的にアピールしたり、それとなく気持ちを伝えても良さそうなタイミングが訪れています。 相手も好意的に受け止めてくれるので、思ったように行動してみましょう。

逆位置の場合

逆位置の場合、相手はまだあなたのことを意識していないようです。 知り合って間もないか、あまり接点のない状態で、そもそもあなたのことをまだ良く知らない可能性があります。 まずは、相手ともう少しよく知り合い、仲良くなることを目指してみると良いでしょう。 ただし、今の時期恋愛対象になる相手は、下心を抱いていたり、あなたを浮気相手として利用する可能性があります。 相手と距離を縮める中で、信用に足る相手なのかどうかも確認してみましょう。

人生での結婚の時期や結婚相手について占って、恋人が出た場合の解釈

人生での結婚の時期や結婚相手について占って、恋人が出た場合の解釈

正位置の場合

結婚の時期や結婚相手についてのタロット占いで恋人の正位置が出た場合、本能的に「この人だ!」と思える人との出会いがありそうです。 結婚相手を選ぶとなると、年収や職業などの条件に左右されがちになってしまいますが、条件に縛られすぎず自分の感覚に従ってみましょう。 婚活パーティなど、人が集まりそうな婚活イベントにも良い出会いがありそうです。 婚活の場以外で出会う相手は、単なる勢いだけの楽しい恋愛で終わってしまう可能性があるので、結婚を前提に付き合えるかどうか事前に確かめる必要があるでしょう。

逆位置の場合

逆位置の場合、結婚運は停滞気味です。 付き合っている相手がいる場合は、そもそも結婚の意思がないことが明らかになるかもしれません。 相手の心変わりや浮気によって、別れてしまうことも考えられます。 また、あなた自身にも様々な誘惑がある可能性が高いです。 あなたは結婚を前提とした交際を望んでいるにも関わらず、出会う人は軽い恋愛を楽しみたい人だったり、身体の関係を目的とする人である場合があるでしょう。 寂しくても誘惑に負けず、この時期を乗り切ることが大切です。

不倫相手について占って、恋人が出た場合の解釈

不倫相手について占って、恋人が出た場合の解釈

正位置の場合

不倫相手についてのタロット占いで恋人の正位置が出た場合、不倫関係とは思えないような楽しく幸せな日々が過ごせそうな暗示です。 相手もあなたに対してとても積極的な気持ちになっています。 心も身体も一体となるような充実した時間になるでしょう。 ただし、あなたとの今後について具体的に考えているかというと、そういう訳ではないようです。 今はただ、盛り上がった関係を純粋な気持ちで楽しんでみましょう。

逆位置の場合

逆位置の場合、激しかった愛情が急速に落ち着いていく暗示です。 マンネリや飽きから、連絡の頻度も低くなるかもしれません。 何を優先すればいいのか分からず、優柔不断になってしまう時期です。 軽率な行動から、不倫関係が周囲にバレてしまう可能性もあるでしょう。 愛情が冷めてきたと感じるなら、このまま関係を続けるかどうか、話し合う機会を設けるのがおすすめです。 惰性で関係を持ち続けるのは、お互いのためにならないので、勇気を出して別れを選択するのも一つの方法といえます。

復縁について占って、恋人が出た場合の解釈

復縁について占って、恋人が出た場合の解釈

正位置の場合

復縁についてのタロット占いで恋人の正位置が出た場合、相手にも「また恋愛をしたい」という気持ちが高まっているようです。 あなたに対しても悪い感情は持っておらず、むしろ楽しかった頃を思い出し、別れを悔やんでいるかもしれません。 心身ともにしっくりくる相手のことは、なかなか忘れられないものです。 復縁をしたいなら、シリアスな雰囲気は出さず、付き合っていたころのように明るく相手に接してみましょう。 一緒にいるときの幸せな感覚を取り戻すことで、復縁の可能性が一層高まります。

逆位置の場合

逆位置の場合、思った以上にあっさりと相手との接触が叶うのですが、最終的には幸せになれないかもしれません。 復縁が成功したとしても、身体の関係に依存した付き合いになったり、真剣さのない付き合いになってしまう可能性があります。 相手は、あなたとのかつての心の繋がりや、しっくりくるような感覚を既に忘れてしまっているといえるでしょう。 あなた自身も、プライドや焦りの気持ちから、深く考えずに復縁をしようとしているのかもしれません。 「どうしてもこの人じゃないとダメ!」という強い気持ちがないのであれば、別の人に目を向けてみるのも良いでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧