【タロット】力の正位置/逆位置の意味を解説!恋愛・片思い・復縁・仕事

タロット占いで「力」のカードが出てきた時の意味とは?基本的な逆位置・正位置の意味から恋愛、仕事面まで、メッセージを解説しています。片思い・復縁などそれぞれの状況別での気になる未来予想まで、力の正位置・逆位置の意味を紐解きました!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > タロット占い
  3. > 【タロット】力の正位置/逆位置の意味を解説!恋愛・片思い・復縁・仕事
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットの力の正位置/逆位置の表す意味

力のカードに描かれているのは、美しい女性と獰猛な獅子。 花の冠をつけ、白いドレスをまとった女性は一見か弱い存在ですが、恐ろしい獅子を優しく手なずけているように見えます。 自分から相手を信じ優しい心で接すれば、誰とでも仲良くなることができることを表しています。 また、純粋で気高い精神力で欲望をコントロールしていく姿とも見ることができるでしょう。 女性の頭上に描かれているのは「無限大」のマークで、心の強さや大きな自信を現しています。

2019年のあなたの運勢は?

もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

?MIROR?では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

タロットの力の正位置が表す状況

これまでの努力が素晴らしい成果をあげるときが近づいているようです。 今苦しい立場にいる場合でも、それを覆すような好機がもたらされるでしょう。 ひたむきな努力をしてきたならば、それがしっかりと結果につながってきます。 もし努力が足りていないと思っているとしたら、辛抱強く根気よく物事に向かうことで成長に繋がるということを示しています。

何を気をつけるべき?注意点

強靭な精神力を求められている状況です。 かといって耐えしのぐばかりでは、時に苦しくなってしまいますよね。 そんな時欲望や感情を爆発させてしまっては、せっかくの努力が台無しになってしまうことも。 カードに描かれた女性のように、柔和な心を忘れないようにしましょう。 相手や目標とすることばかりに気を取られず、自分自身に意識を向け、自分の心を磨いていくと良いでしょう。

タロットの力の逆位置が表す状況

カードの絵柄で言うと、獅子=本能的な欲望のほうが強くなっている状態といえるでしょう。 精神的な弱さが現れたり、自分自身のコントロールが危うくなっている時です。 「自分にはできないかもしれない…」といった諦めに近い心境かもしれません。 内なるパワーの不足から、本来の力が発揮できずにいる状況です。

何を気をつけるべき?注意点

自信を回復することが最優先です。 心が弱っていると、つい食べ過ぎてしまったり、周りの意見に流されてしまったりしますよね。 そんな時は自分を責めすぎず、今日1日がんばったことを振り返ってみましょう。 反対に、自己過信に陥っている場合もあります。 「なんだか上手くいかないな」と思ったら、いったん冷静になって自分自身の心のうちを見つめ直してみましょう。 このカードが出るのは、あなたには物事を成し遂げる力が備わっているという証です。

【片思いをしている場合】タロットの力の正位置/逆位置が表す意味

それではここからは恋愛の様々な状況においてタロットカードの力の正位置/逆位置は何を意味す流るのかを見ていきましょう。 今回は片思い・復縁・両思い、もしくはすでに誰かとお付き合いしている場合、そして力の正位置/逆位置が恋愛の未来において何を暗示しているのかを解説していきます。

力が正位置の時のカードの意味

恋が順調に発展していきそうです。 相手のと相性もとても良いと言えるでしょう。 この恋は浮ついた気持ちで始まった恋ではなく、冷静にしっかりと相手を見つめ、心からステキな人だと判断していることを示しています。 自分の気持ち、そして相手の気持ちを信じてまっすぐ進めば、恋が実る日も近いでしょう。

力が逆位置の時のカードの意味

この恋の本質を振り返ってみるのに良い時期です。 もしかしたら、単なる寂しさで誰でもいいからと好きになった相手なのかもしれません。 また、相手のスペックや容姿だけを見て恋をしている可能性があります。 自己中心的な恋になっていないか、相手のどんなところに惹かれているのかを見つめなおしてみましょう。 一瞬の感情に流されず、自分の心が本当に求めていることを探ることで、運気も上昇してきます。

その時の相手の気持ちは?

力が正位置の時の相手の気持ち

相手はあなたと理解し合いたいと考えています。 心をオープンにして向かい合おうとしているので、本心で接していきましょう。 駆け引きをしたり、下手に恋愛テクニックを使おうとすると遠回りな恋になってしまいます。 あなたがなかなか素直になれずそっけない態度になってしまったとしても、相手はそれも受け入れてくれます。 あなたへの好意はそう簡単には揺らぎませんので、勇気をもってアタックしてOKです。

力が逆位置の時の相手の気持ち

もしかしたら相手は恋愛に自信がないのかもしれません。 恋愛をする余裕を失っていたり、精神のバランスが崩れている可能性があります。 自分を理解してくれる人がおらず、不安になったり逆にツンツンした態度をとることもあるでしょう。 そんな相手には、根気よく好意や「あなたは素晴らしい人」だということを伝えていくとよいでしょう。 しっかり話を効いて肯定してあげることで自信を取り戻し、心を開いてくれるはずです。

無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

その相手との未来は?

力が正位置の時の相手との未来

あなたの素晴らしいところは、相手に先入観を持たず広い心で受け入れることができるところです。 その魅力が相手を惹きつけ、2人の関係は穏やかに発展していくでしょう。 相手は、自分のことを肯定してもらえる喜びを感じ、あなたの勇気や精神的な強さを受け取ることで 自信をもって社会で活躍することができます。 心から結ばれた関係になれるでしょう。

力が逆位置の時の相手との未来

ちょっとした出来事で自信を失ったり、感情のまま相手を傷つけてしまう可能性があります。 「もうこの恋は諦めたほうがいいかも…」そう思って落ち込んでしまうことも時にはあるでしょう。 また、恋の発展を急ごうとすれば、停滞が続くと投げやりになってしまいかねません。 そんな時は、相手を動かすことよりも自分自身がどうするべきかにスポットを当てて深呼吸。 また、相手が何を望んでいるのかを考えてみることで、道は開けてくるでしょう。

片思いを実らせるには何をするべき?

力が正位置の時に片思いを実らせる方法

力の正位置の場合、既に気持ちが通じ合っているともいえます。 そのため、今まで通りの自分のまま相手に接していけば恋は自然と実っていくでしょう。 2人きりで打ち解けた話をしたりするのも楽しめるはずです。 気を付けたいのは、心を許せる相手だからといってワガママになったりぞんざいな態度をとったりしないようにすること。 どんな人でも欲望に負けてしまうことがあります。 力のカードはいっそう自制の気持ちをしっかり持つことを伝えています。 心の気高さを保つことで、たとえ障害があったとしても素晴らしい結果が訪れるはずです。

力が逆位置の時に片思いを実らせる方法

自分への自信の無さからせっかくのチャンスを逃してしまう可能性があります。 相手がステキな人であればあるほど、「自分には釣り合わないな…」消極的になってしまうこともあるでしょう。 しかし力のカードは、あなたには逆境を乗り越えられる精神力の強さが備わっていることを教えてくれています。 些細なことでも自分の良いところを見つけたり、自分を磨いて自身をつけてみましょう。 また、悲しみや怒りの感情にとらわれては本来の心の美しさが半減してしまいます。 どんなときにも「大丈夫」と心を落ち着けてみてください。 自信を持って相手に接することが成功への第一歩です。 徐々に心を通わせることができるようになるでしょう。

【復縁を考えている場合】タロットの力の正位置/逆位置が表す意味

力が正位置の時のカードの意味

正位置のカードは女性と獅子がお互い歩み寄っている姿です。 女性が穏やかに広い心で獅子を受け入れていますが、相当な勇気を必要としているはずです。 復縁をしたいのなら、勇気をもって正直に復縁したいということを伝えてみましょう。 相手のどんなところも受け入れる覚悟をもって挑むよう、カードが後押ししています。

力が逆位置の時のカードの意味

復縁をしたいのは、単に寂しいからだったり、恋人がいないのが恥ずかしいからだったりしないでしょうか。 そういった気持ちが強いなら、復縁は思いとどまったほうが良いかもしれません。 今はまだ復縁を迫るにはふさわしくない時。 たとえ寂しくても自分磨きに専念してみましょう。 そうする中で、自分が本当に復縁したいのか明確になってくるはずです。

その時の相手の気持ちは?

力が正位置の時の相手の気持ち

あなたのことが今でも気になっているでしょう。 歩み寄りたい気持ちがありながら、一歩踏み出せないでいる可能性があります。 復縁することができたなら、一度お別れしたときよりももっとあなたと分かり合えるはず、と考えています。 あなたから一歩踏み出し、連絡を取ってみても良いでしょう。

力が逆位置の時の相手の気持ち

逆位置の場合、相手が恋愛への自信を失い、自暴自棄気味になっている可能性を示しています。 今復縁を迫っても、身勝手な行動であなたを振り回してしまうでしょう。 単なる傷の舐めあいのような関係になったり、身体だけの関係になってしまう危険があります。 復縁をしたいなら、まだ時間をおく必要がありそうです。

その相手との未来は?

力が正位置の時の相手との未来

正位置の場合、復縁がうまくいく可能性が高いでしょう。 お互いが精神的に成長し、以前よりも良い関係が築けるはずです。 一度別れを経験したことは2人にとって学びとなり、お互いをより大切に思いあうことができます。 復縁までのスピードは速くはありませんが、成長したお互いの魅力に改めて惹かれあっていくでしょう。

力が逆位置の時の相手との未来

逆位置の場合は、復縁できる可能性はそう高くありません。 出来る場合は忍耐の末の復縁となるでしょう。 復縁までの間に、相手は何人かと恋をするかもしれません。 あなたがしっかりと過去の恋愛を振り返り、良くないと思うところは改善する努力をすることで、復縁の可能性が徐々に高まってくるでしょう。 成長したあなたの姿を見て、相手の心も復縁に傾いていくはずです。

復縁を成功させるには何をするべき??

力が正位置の時に復縁を成功させる方法

力が正位置のときには、復縁がうまくいく可能性が高いでしょう。 かといって、強引に押し進めるのはNG。 最初に相手を付き合いだしたときよりも慎重に仲を深めていく必要があります。 「復縁したいの!」という気持ちばかりを相手に押し付けないよう気を付けたいところです。 あくまで謙虚に、根気よく接していきましょう。 相手に困っていることがあったら親身になって話を聞いたり、励ましたり、相手の幸せを考えて行動することで愛情が伝わります。 真に相手を思っていることが伝われば、復縁の成功が近づくはずです。

力が逆位置の時に復縁を成功させる方法

力が逆位置の場合、復縁の可能性は高くありません。 相当な根気強さと精神力を必要とするでしょう。 相手が他の人と恋愛関係になることがあっても、揺るがず思い続けることができるか自分自身に問いかけてみましょう。 相手に恋人ができたら、寂しくて自分も別の人と関係をもってしまうかもしれない…そう思うのであれば、復縁をあきらめたほうが前に進める可能性もあります。 それでもやっぱり復縁したいと思うのであれば、今をじっと耐えしのぎ、過去を反省し、自分自身の魅力を磨き上げることに時間を費やしましょう。 それが実現できればチャンスは訪れるはずです。 欲望や感情に流されず相手への愛情を示すことで、逆境を跳ね返す可能性が開けていくでしょう。

【両思い・付き合っている場合】タロットの力の正位置/逆位置が表す意味

力が正位置の時のカードの意味

両想い・付き合っている場合の力の正位置は、あなたと相手が強いきずなで結ばれていることを示しています。 お互いの良いところも悪いところも受け入れ合った、素晴らしい関係が築けていることでしょう。 言葉や態度でそれが表れていなくても、不安になる必要はありません。 どんな困難も乗り越えていける理想的なカップルです。

力が逆位置の時のカードの意味

既に付き合っている関係で力の逆位置が出たら要注意。 あなたか相手の片方、または両方に精神的な弱さがあり、素直に向き合うことができていない可能性があります。 気を使いすぎて居心地が悪かったり、反対にワガママな態度で相手を傷つけていることがあるかもしれません。 このままだと、関係にヒビが入ってしまいかねない危険な状態です。

タロットの力の正位置/逆位置が表す恋愛の未来の意味

力が正位置の時の恋愛の未来

精神的に成熟した2人なので、このまま結婚すればいつまでも仲の良い夫婦になれるでしょう。 相手を思う心に見栄や損得勘定はなく、心から相手に敬意をもっている関係です。 あなたの寛容な心で地道に関係を深めていけば、どんな障害も乗り越え幸せな未来を手に入れることができます。

力が逆位置の時の恋愛の未来

自分自身の感情のコントロールができていないことを示しています。 自信の無くしてネガティブになっていたり、怒りっぽくなっていたら相手も離れていってしまうでしょう。 負の感情をうまくコントロールできるようにならなければ、この恋愛もその次の恋愛も失敗してしまいます。 逆に、コントロール術を身に着けることができれば、恋愛の未来も明るくなってくるでしょう。

タロットの力の正位置/逆位置が表す仕事

それではここからはタロットの力の正位置/逆位置が恋愛の未来において何を意味するのか、その意味を見ていきましょう。

力が正位置の時の仕事

力の正位置が出た場合、仕事面では順調に進むことを表しています。 周囲との人間関係も良好で、あなたの柔和な態度はどんな人の心も穏やかにすることができます。 いつの間にか苦手な人と仲良くなっているかもしれません。 重要な仕事を任されたり、リーダーに抜擢される可能性もあります。 その場合長い時間を要しますが、最終的に成功を収めることができるでしょう。

力が逆位置の時の仕事

力が逆位置の場合、精神的なダメージが蓄積されているかもしれません。 人間関係がうまくいっていなかったり、周囲に気を使いすぎて疲れていることが考えられます。 また、「この仕事は自分に向いていないのでは?」と悩んでいる気持ちが表れているのかもしれません。 単純にやる気が低下していたり、評価を気にしすぎていて集中力に欠けている可能性もあるので、自分自身を振り返ってみましょう。

仕事の未来は?

力が正位置の時の仕事の未来

大きな仕事や重要なプロジェクトを任せされることも増えてくるかもしれません。 これまでの努力が実を結ぶときが近づいています。 力の正位置の場合、これからとりかかる仕事は、成功するまでには長い時間がかかることを暗示しています。 転職やスキルアップにおいても長期戦が予想されますが、最終的には成功します。 成功を収めるためには、努力や忍耐力が必要であることを忘れてはなりません。 根気強く取り込むことで、素晴らしい成果を上げることができるでしょう。

力が逆位置の時の仕事の未来

自信のなさや無気力さによって周りとの調和が崩れ、孤立してしまうかもしれません。 また、担当している仕事の計画が停滞したり、中断したりする可能性もあります。 思うような結果が納められず、自暴自棄になってしまうことも考えられるでしょう。 運気を取り戻すためには、現実をしっかり見つめ根気強く軌道修正を行うことです。 自分の態度や仕事の進め方に良くないところがあれば直し、積極的に周りにアドバイスを求めてみましょう。 謙虚な態度でやる気を示すことで自信も湧いてきますし、信頼を得ることができます。

タロットの力からのメッセージ

タロットの力の正位置からのメッセージ

あなたは今、困難なことにチャレンジしようとしているのかもしれません。 成功を得るためには、強い精神力が求められる状況にあります。 カードに描かれた獅子に向かう女性のように、勇気をもって事態に向き合いましょう。 あなたの寛容な心をもって臨めば、たとえ時間がかかっても、素晴らしい成果をあげることができます。

タロットの力の逆位置からのメッセージ

自分の欲望や弱い心に負けそうになっている状況かもしれません。 自信を無くして逃げ道をさがしたり、ワガママさや権力を使って相手をねじ伏せようとしていることも考えられます。 忍耐を必要とされる場面でこそ、自分を信じる気持ちを失ってはいけません。 あなたには自分が思っている以上に、物事を成し遂げるパワーがあります。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い