分かりやすい!タロット恋愛占いの力の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い

分かりやすい!タロット恋愛占いの力の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い

「強い精神力」「ひたむきな努力」を意味するタロットカードの力。恋愛のタロット占いではどんな意味を持つのでしょうか?基本的な意味から相手の気持ち、片思い・結婚・復縁など恋愛の状況別に、力の正位置・逆位置それぞれの意味を解釈していきます♪

  1. チャット占い・電話占い > タロット占い > 分かりやすい!タロット恋愛占いの力の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットの力。恋愛においての基本的な意味を解説

タロットの力。恋愛においての基本的な意味を解説

タロットカード大アルカナの「力」のカードには、白い衣をまとった美しい女性が、獰猛な獅子を手なずけている様子が描かれています。 「力」というと筋骨隆々とした男性を想像してしまいますが、ここでいう力とは、内なる精神力のことなのです。 正位置では「優しさ」や「忍耐」、「勇気」といった心の強さが成功に繋がることを意味し、逆位置では「精神面の弱さ」や「自己コントロールの欠如」を暗示しています。 それではこれから、恋愛においての基本的な意味を紹介し、その後恋愛の状況別にどのような意味を持つかを正位置と逆位置、それぞれ紹介していきます。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛占いで力が正位置で出た時の基本的な意味

恋愛占いで力が正位置で出た時の基本的な意味

タロットの恋愛占いで力の正位置が出た場合、あなたのペースで恋愛が進んでいることを暗示しています。 強い勇気と思いやりの心を持つことが、今のあなたのキーワードです。 この恋愛では、あなたは少しハードルの高い相手にアタックしようとしていたり、恋のライバルが現れたりと、強い精神力を求められる場面が多いかもしれません。 しかし、逆境を凌ぐことができるパワーが高まっているので、根気よく前進してください。 ただし、自分の幸せだけを考えたり、欲望に支配されてしまわないように気を付けましょう。 自分の中にある流されやすい心や弱い心が、一番の敵です。 自分の良心の信じるままに、諦めずに行動することで、真実の愛を手に入れることができるはずですよ。

恋愛占いにおける正位置の力のキーワード

・精神力の強さ ・柔和な女性 ・寛大な心 ・勇気 ・逆境を凌ぐパワー 恋愛占いにおける力の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

恋愛占いで力が逆位置で出た時の基本的な意味

恋愛占いで力が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、カードの絵の中の女性よりも獅子の力のほうが上回っている状態といえます。 つまり、精神力の強さを失い、欲望に負けてしまいそうな状態と考えることができるでしょう。 自分自身や相手の気持ちに対して自信がなくなり、悲観的になってしまうかもしれません。 または、思いやりの気持ちを忘れて度を越したワガママを言ってしまう可能性もあります。 相手を暴力的な態度でコントロールしようとしてしまうこともあるでしょう。 あなた自身に疲労が溜まり、冷静になれていないと感じるならば、しっかりと休むことを優先してください。 知らず知らずのうちにストレスを溜め込んでいるのかもしれません。 「どうもうまくいかないな」と思ったら、自分や相手を責めるのではなく、リラックスする時間を確保してみましょう。

恋愛占いにおける逆位置の力のキーワード

・自信喪失 ・自己コントロールの欠如 ・自己過信 ・なぜかうまくいかない状況 ・疲労 恋愛占いにおける力の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

相手の気持ちについて占った時に力が正位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちについて占った時に力が正位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちに関するタロット占いで力の正位置が出た場合、相手はあなたに対して好意的であると考えてよいでしょう。 あなたのことを頼りになる存在と思っており、1人の女性として尊敬していると考えられます。 力のカードは女性優位を表す場合もあるので、あなたがあまりにも精神的に立派であるために、少々近づきにくいと思われているのかもしれません。 恋愛を発展させたいなら、あなたからのアプローチが必須です。 食事や映画に誘ってみるなど、きっかけ作りはあなたから行ってみて下さい。 付き合っている相手の場合は、表面的な愛情表現は少ないかもしれませんが、強い絆で結ばれていると考えられます。 相手の気持ちや自分の気持ちを信じていけば、2人の関係を更に深めることができるでしょう。

相手の気持ちを占った時における正位置の力のキーワード

・頼りに思う ・愛情をもって接する ・女性優位 ・思いやり ・強い絆 相手の気持ちについての力の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

相手の気持ちについて占った時に力が逆位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちについて占った時に力が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合は、相手は自信を失なっている状態と考えることができます。 あなたに対して「自分はふさわしくないかもしれない」と不安な気持ちになっているのかもしれません。 本来の自分の姿をさらけ出すことに臆病になっていると考えられます。 または、あなたに対して暴力的になったり、高圧的な態度で支配しようとしてくる可能性もあります。 これは、自信の無さや仕事のストレスなどから来ていると考えられるでしょう。 不必要に不安がっているようであれば、あなたがその不安を取り除いてあげるよう努めてみて下さい。 まずはあなた自身が、自分の感情を包み隠さず伝えてみることも有効です。

相手の気持ちを占った時における逆位置の力のキーワード

・自信喪失 ・現実から目を背ける ・暴力的な態度 ・本能に流される ・ストレス 相手の気持ちについての力の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

ここからは恋愛の状況別に力が出た時の解釈をご紹介!

ここからは恋愛の状況別に力が出た時の解釈をご紹介!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ここからは、片思い、結婚、運命の相手、不倫、復縁など恋愛の様々な状況で、力がどのような意味を持つのかを、正位置と逆位置ごとにそれぞれ紹介していきます。

付き合っている相手との未来について占って、力が出た場合の解釈

付き合っている相手との未来について占って、力が出た場合の解釈

正位置の場合

付き合っている相手との未来についてのタロット占いで力の正位置が出た場合、あなたが寛容になれるかどうかが大切です。 結婚するためには、お互いの価値観をすり合わせ、時には妥協することも必要になるでしょう。 自分を押し付けすぎず、相手を受け入れる心を持つことができれば、幸せな結婚に繋がるはずです。 一方的に受け入れることは理不尽だと感じることもあるかもしれませんが、結果的に相手をコントロールできるようになるものです。 あくまでも思いやりの心を忘れず、勇気をもって進んでいきましょう。

逆位置の場合

逆位置の場合、自分の気持ちがわからなくなってしまうかもしれません。 「本当にこの人でいいのか?」と悩む気持ちが強くなってしまうことも考えられます。 また、相手への思いが強すぎたり、結婚を逃したくない余り、感情的な態度で相手に接してしまう可能性があります。 お互いに、「相手をどうやって従わせるか」を考えているようであれば、少し距離を置いたほうが良いかもしれませんね。 上手くいかないと感じたら、一度冷静になって、自分が本当はどうしたいのかを考えるようにしましょう。

片思いについて占って、力が出た場合の解釈

片思いについて占って、力が出た場合の解釈

正位置の場合

片思いについてのタロット占いで力の正位置が出た場合、様々な障害が立ちふさがることが考えられますが、最終的に本当の愛を知ることができそうな暗示です。 ガンガン攻める恋愛というよりも、次々と現れる障害をひたすら耐えしのぐような恋愛になるでしょう。 悲観的にならず、勇気とひたむきさを忘れなければ、あなたの気持ちは必ず相手に伝わるはずです。 運気は高まっているので、心配せずに進んでいきましょう。

逆位置の場合

逆位置の場合、弱気な自分を克服できるかどうかが成就へのカギとなります。 相手はあまり恋愛に積極的ではないようですが、あなたがめげずにアプローチすることで、成就する見込みは十分にあるでしょう。 恋のチャンスが訪れたら、恐れずに行動してください。 ここでアタックできるか逃げ腰になるかで、恋の行方が変わってきます。 恋愛へのコンプレックスがあるうちは積極的になれないかもしれませんが、だいたいが自分を過小評価しているだけです。 ありのままの自分を受け入れることができれば、恋がうまくいく可能性が高まりますよ。

人生での結婚の時期や結婚相手について占って、力が出た場合の解釈

人生での結婚の時期や結婚相手について占って、力が出た場合の解釈

正位置の場合

結婚の時期や結婚相手についてのタロット占いで力の正位置が出た場合、結婚への道は困難なものになるかもしれません。 経済面に不安があったり、両親の反対にあったりと、そう簡単に結婚まで辿り着かせてくれないでしょう。 本当に結婚したいと思うなら、勇気をもって行動することで一つ一つ乗り越えていくことができます。 フリーの人も、堂々と行動することで婚期を掴むことができる時期です。 積極的に婚活をするのも良いでしょう。

逆位置の場合

逆位置の場合、結婚を「逃げ道」としないように気を付けてください。 「みんな結婚しているから」とか「結婚して楽になりたい」という気持ちで安易に結婚へ進むと、思いがけないことから苦労する恐れがあります。 結果として性格の不一致で悩んだり、性的欲求が満たされず不倫に走ってしまうかもしれません。 結婚に向かう前に、自分が納得できるかどうか冷静に考えてみましょう。 焦らずに、経験や自身を養ってから結婚するのも賢い選択です。

不倫相手について占って、力が出た場合の解釈

不倫相手について占って、力が出た場合の解釈

正位置の場合

不倫相手についてのタロット占いで力の正位置が出た場合、相手はあなたとの関係を続けたいと思っているようですが、実際に自分から意思を表明することは無さそうです。 関係を続けるのか終わりにするのか、決定権はあなたが握っているといえるでしょう。 そんな相手に物足りなさを感じても、下手な駆け引きはしないほうがベターです。 2人の関係をどうしていきたいのかは、あなたから伝えていきましょう。 いずれ結婚したいと思っているなら、ありのままに伝えてみることで、あなたの思い通りの結果が得られるかもしれません。

逆位置の場合

逆位置の場合、お互いへの情熱は落ち着いており、今後どうすればよいのか迷っている状態かもしれません。 だらだらと会っているだけの関係なら、一度話し合いの機会を設け、このまま関係を続けるのかハッキリさせるのも良いでしょう。 あなた自身「いずれ結婚したい」と思っていても、不倫関係から結婚に至るのは非常に困難です。 相手に期待しすぎるあまり、思うようにいかず感情的になってしまうかもしれません。 遅かれ早かれ不倫の解消を考え始める可能性が高いでしょう。

復縁について占って、力が出た場合の解釈

復縁について占って、力が出た場合の解釈

正位置の場合

復縁についてのタロット占いで力の正位置が出た場合、相手にもあなたへの未練が残っているようです。 しかし、自分から積極的にアプローチしてくることはないでしょう。 復縁をしたいなら、あなたから動く必要がありそうです。 あなた自身が「相手のことは何でも受け入れる」「自分の悪いところは直す」と思えるならば、復縁に向けて行動してみましょう。 あなた自身が寛容な態度をとれるのであれば、復縁が成功する可能性が高まります。

逆位置の場合

逆位置の場合、今の段階では相手には復縁の意思は無さそうです。 あなたが復縁を持ち掛けても、良い反応は得られないと考えられます。 相手は「今はまだ自由に思いのまま過ごしたい」と思っており、フリーの期間を楽しんでいる段階かもしれません。 本当に復縁をしたいなら、相手が恋愛モードに切り替わるまでは、自分磨きをするなどして待ちましょう。 あなたが単に終わってしまった恋に執着しているだけならば、別の相手に目を向けてみることも考えてみて下さい。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧