【タロット】運命の輪の正位置/逆位置の意味を解説!恋愛・片思い・復縁・仕事

タロットの「運命の輪」はあなたに変化の時の到来を教えています。基本的な正位置・逆位置の意味から、恋愛・仕事面まで、カードのメッセージを読み解きました。気になる片思い・復縁についても運命の輪の正位置・逆位置両面から意味を解説しています!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > タロット占い
  3. > 【タロット】運命の輪の正位置/逆位置の意味を解説!恋愛・片思い・復縁・仕事
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットの運命の輪の正位置/逆位置の表す意味

運命の輪のカードは、人生のターニングポイントにおいて現れます。 これまでとは全く別の自分になる、変化の時が訪れていることをカードは伝えています。 運命には逆らえないもの。 しかしそこには理由があります。 運命の輪は10番目のカードでもあります。 1から9までのサイクルを終え、もう一つ上の段階への始まりを表しています。 変化をどう受け入れるかは、あなた自身にかかっています。

2019年のあなたの運勢は?

もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

?MIROR?では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

タロットの運命の輪の正位置が表す状況

今は思い通りにいかない現状に苦しんでいる状況かもしれません。 運命の輪の正位置が出たならば、そんな状況から抜け出す絶好の好機が訪れることを教えてくれています。 あなたを輝かしい未来に導く人と、まさに運命的な出会いを果たすかもしれません。 運命の輪が回り始めています。 喜んでチャンスの波に乗っていきましょう。

何を気をつけるべき?注意点

今あなたが現実に苦しみ、這い上がろうと必死になっているならば運命の輪の正位置は吉報となりますが、とくに何事もなく過ごしている場合は注意が必要です。 無情な運命の輪は、現在の平穏な生活を反転させてしまう可能性を秘めています。 今の生活を振り返り、おろそかな点はないか入念なチェックをしてみましょう。 将来への貯金、保険、災害への備えなどはできていますか? あとで後悔することがないよう、危機感をもって身の回りを点検し直してみると良いでしょう。

タロットの運命の輪の逆位置が表す状況

何を気をつけるべき?注意点

嫌な予想ほど当たるものです。 運命の輪の逆地位が出た場合、恐れていたことが現実となって訪れる可能性を示しています。 確定していた予約や内定についても安心はできない状況です。 どんなことが起ころうともそれを受け入れ、最善の道を探す覚悟を決めておきましょう。 たとえ不運が起こっても、投げ出さずに現実を受け入れることが大切です。 自分自身に原因がある場合は、しっかりと反省して改善するよう心掛けましょう。 ときに、自分に非がなくても不運が訪れてしまうこともありますが、そんな時は感情的にならず、現状を冷静に見つめ直してみましょう。 災い転じて福となすというように、結果として新たな道が開ける可能性はいくらでもあります。

【片思いをしている場合】タロットの運命の輪の正位置/逆位置が表す意味

それではここからは恋愛の様々な状況において、タロットカードの運命の輪の正位置/逆位置は何を意味するのかを見ていきましょう。 今回は片思い・復縁・両思い、もしくはすでに誰かとお付き合いしている場合、そして運命の輪の正位置/逆位置が恋愛の未来において何を暗示しているのかを解説していきます。

運命の輪が正位置の時のカードの意味

運命はあなたの味方です。 片思いの占いで正位置が出た場合、2人の関係が一気に進展するチャンスが到来しそうです。 また、思いがけないアクシデントで高根の花の相手ともグッと距離が縮まる可能性さえあります。 ドラマチックな展開に、相手もあなたのことを「運命の人」と感じるかもしれません。 告白をするなら、またとない好機です。

運命の輪が逆位置の時のカードの意味

逆位置のときは、恋愛は発展せずモヤモヤした状況が続きそうです。 会える機会が減ったり、他の異性と一緒にいるところを目撃してしまったり、必要以上に落ち込んでしまうことも増えるかもしれません。 今は動かず、自分を磨いてチャンスが訪れるのを待つのが吉です。 あなたの番は必ずやってきます。 ここでどう次の手用意するかが恋の行方を左右することになるので、準備を怠らないようにしましょう。

その時の相手の気持ちは?

運命の輪が正位置の時の相手の気持ち

相手もあなたのことを意識しています。 まるで運命の人と感じているかもしれません。 それを確かめるためにもっと深く知り合ってみたいと思っています。 関係を深めたり、告白をするにも絶好のチャンスです。 積極的にアプローチをかけ、大胆に気持ちをアピールしてみてもOKです。 相手の気持ちはどんどんあなたに傾いていくことでしょう。

運命の輪が逆位置の時の相手の気持ち

残念ながらまだあなたのことを意識するに至っていないでしょう。 恋愛そのものに興味を失っている可能性もあります。 しかし、逆位置であっても運命の輪が表れたのなら、相手とあなたの間に不思議なめぐり合わせがあるということです。 良くも悪くも、いずれ深い関わり合いを持つことになるでしょう。

その相手との未来は?

無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

運命の輪が正位置の時の相手との未来

みるみるうちに親密な関係になり、恋が成就する可能性が高いです。 不思議な力が働いているかのように、状況があなたの味方をしてくれるでしょう。 一方で、波乱万丈な恋になる覚悟も必要です。 思いがけないようなトラブルに見舞われる可能性もあります。 一時は離れ離れになったり障害が現れたりすることもありますが、結果的に2人にとってのハッピーエンドが訪れそうです。

運命の輪が逆位置の時の相手との未来

行動すればするほど悪循環に陥り、恋のチャンスを逃してしまうことを暗示しています。 あなたに悪いところは一つもなくても、うまくいかないときはうまくいきません。 良いときもあれば悪いときもあるのが摂理です。 決して悲観的にならず、長期戦になると思って臨みましょう。

片思いを実らせるには何をするべき?

運命の輪が正位置の時に片思いを実らせる方法

あなたからアクションを起こさなくても、自然と恋が実る方向へ進んでいきます。 このまま運命に身を任せて構いません。 ただ、運命の輪のような大アルカナのカードは、目標の実現まで長い時間がかかることを念頭に置いておきましょう。 たとえ障害が立ちふさがっても抵抗せず受け入れる心の強さが必要です。 気丈に振舞う姿勢は思いの強さの証明でもあり、結果として相手を真に思う愛が伝わるでしょう。

運命の輪が逆位置の時に片思いを実らせる方法

逆位置のとき、恋の成就までの道は難航しそうです。 悪い状況が続いても、自暴自棄になったり強引にアタックしたりしてはいけません。 上手くいかない時は、そういうものなのだと割り切りましょう。 苦しくてもじっとチャンスを待って耐える時です。 チャンスに備えていっそう自分を磨き、相手の趣味や好みをリサーチするのも良いでしょう。 長い時間がかかりますが、必ずあなたに好機が訪れます。 チャンスを逃さず自分をアピールすることで、思いが伝わる確率が高まるはずです。

【復縁を考えている場合】タロットの運命の輪の正位置/逆位置が表す意味

運命の輪が正位置の時のカードの意味

復縁に関して運命の輪の正位置が出た場合、チャンスがあることを示しています。 チャンスを見逃さないよう神経を張り巡らせておきましょう。 このとき、相手も復縁を望んでいる可能性があります。 しかるべき時にアタックすれば成功する確率が高いです。

運命の輪が逆位置の時のカードの意味

逆地位の場合、残念ながら今はまだ復縁を試みるのに適切ではないことを示しています。 相手は復縁を望んでおらず、恋愛やあなたに対しての関心が薄れている可能性が高いです。 何事にも最適な時期があるので、無理に復縁しようとせず気長に待つことが大切です。

その時の相手の気持ちは?

運命の輪が正位置の時の相手の気持ち

相手の気持ちとして考えてみると、正位置の場合、一度別れたことを後悔しているのかもしれません。 チャンスがあれば復縁したいと思っている可能性が高いです。 あなたは今何しているか、自分とはもう縁がないのかと、あなたのことが気になっている状態です。 あなたから連絡を取ってみても良い時期だといえるでしょう。

運命の輪が逆位置の時の相手の気持ち

逆位置の場合、残念ながら相手は復縁については考えていないといえるでしょう。 しかし、まだあなたとは運命が繋がっている状態で、まだ復縁できる可能性はあります。 ふとしたときにあなたを思い出し、相手から連絡を取ってくるかもしれません。 その時が復縁へ繋がるチャンスとなるでしょう。 まだしばらく様子をみたほうがいい時です。

その相手との未来は?

運命の輪が正位置の時の相手との未来

復縁の未来に関してみてみると、運命の輪が正位置の場合は成功する可能性が大いにあるといえます。 ドラマチックな出来事によって、2人の中はもう一度深まっていきます。 改めてお互いを見つめ直すことで、運命の人だと改めて気づくことになるでしょう。 一度離れ離れになったのも、結ばれるのに必要な期間だったのかもしれません。

運命の輪が逆位置の時の相手との未来

逆位置の場合の未来は、復縁が成功しない可能性高いです。 復縁を目指す場合、時間は大いにかかりますし、チャンスもわずかしかありません。 ここだというチャンスを逃したら、次はないと考えたほうがいいでしょう。 チャンスを掴めば復縁できなくもないですが、あなたには別の相手との運命の繋がりが生まれる可能性もあります。 復縁することに捕らわれず、視野を広く持ってみるべきだとカードは教えています。

復縁を成功させるには何をするべき??

運命の輪が正位置の時に復縁を成功させる方法

復縁を成功させるには、来たるチャンスに備えて準備をすることが重要です。 自分を磨いたり、過去の恋愛を振り返り失敗から学んで成長することが、成功のカギとなります。 チャンスが来たときは予兆があり、あなたにはそれが分かるでしょう。 相手に連絡を取るべきとき、更に距離を縮めるとき、復縁を迫るとき、それぞれにベストなタイミングがあります。 しかるべきときに相手に近づけば、復縁の可能性はどんどん大きくなります。

運命の輪が逆位置の時に復縁を成功させる方法

逆位置の場合、相手の気持ちは復縁に向いていないため、成功させるのは至難の業になります。 チャンスが訪れるのは当分先となるでしょう。 焦って動くと失敗し、復縁のチャンスは失われることになります。 連絡を取って近況を訪ねたりするのも、今は控えておいたほうがよさそうです。 今は自分の気持ちや相手との恋愛をよく振り返り、本当に復縁したいのか見つめなおしましょう。 それでも復縁を望むなら長期戦になる覚悟をしてじっくり機会を伺うのが吉です。

【両思い・付き合っている場合】タロットの運命の輪の正位置/逆位置が表す意味

運命の輪が正位置の時のカードの意味

両想い・付き合っている場合、関係が急激に発展しそうであることをカードは伝えています。 今マンネリしていたり停滞しているならば吉報となるカードです。 結婚話が浮上したり、突然プロポーズされたりする可能性も高いといえるでしょう。 運命の流れゆくままに任せてOKです。

運命の輪が逆位置の時のカードの意味

逆位置のカードが出たときは試練が訪れることを覚悟してください。 どんなにラブラブでも些細なことからすれ違いが起こってしまうかもしれません。 日ごろから思いやりを忘れないよう注意しましょう。 時に、自分たちではどうしようもないことも起こります。 転勤などで離ればなれになってしまう可能性もあるでしょう。 逆境を前向きに受け入れることができれば、更に強い愛を育むことができます。

タロットの運命の輪の正位置/逆位置が表す恋愛の未来の意味

運命の輪が正位置の時の恋愛の未来

不思議な力で事態が好転していくようです。 恋愛の未来は、結婚などあなたの理想とするハッピーエンドに向かっていく可能性が高いです。 もしトラブルが起こっても結果として良いようになるので、前向きに乗り越えていく姿勢をもって進んでいきましょう。

運命の輪が逆位置の時の恋愛の未来

逆位置の場合は、恋愛の未来に暗雲が立ち込めていることを伝えています。 相手の気持ちが離れたり、思いあっていても離れ離れになってしまう危険性もあります。 無理に行動しても事態は悪化するばかりで、苦しい思いを強いられるかもしれません。 耐えしのげば好機は必ずやってきますが、結ばれる相手は現在の相手ではない可能性があります。

タロットの運命の輪の正位置/逆位置が表す仕事

それではここからはタロットの運命の輪の正位置/逆位置が恋愛の未来において何を意味するのか、その意味を見ていきましょう。

運命の輪が正位置の時の仕事

仕事に関して運命の輪が正位置のとき、あなたが望む望まないに関わらず、大きな仕事や昇進のチャンスが訪れることを示しています。 自分には無理かなと思っても、ここは引き受けてみてください。 今まさに「ついている」状態です。 能力を最大限に発揮し、プロジェクトを成功させることができるでしょう。 転職にもよいタイミングです。

運命の輪が逆位置の時の仕事

逆位置の場合、仕事は不調な時といえるでしょう。 計画が中断されたり、人間関係がうまくいかなくなってしまう可能性があります。 あなた自身に何も非が無くても、ついてないときはついてないものです。 今はじっと耐えしのぎ、スキルを磨きましょう。 やるべきことをきちんとこなしていれば、飛躍のチャンスが訪れるはずです。

仕事の未来は?

運命の輪が正位置の時の仕事の未来

今仕事に対して悩み事があったり苦しんでいるなら、この先事態は好転していきます。 努力が報われるだけでなく、不思議な力がはたらいているように上手く進むでしょう。 関わっているプロジェクトは無事良い成果を収められます。 自分の能力が開花し、昇進やスキルアップのための転職の機会も訪れる可能性が高いです。 順調なときこそ、慢心は敵となります。 謙虚な姿勢を貫き、さらにスキルを高めようとする姿勢を忘れないようにしましょう。

運命の輪が逆位置の時の仕事の未来

自分の力では避けられないトラブルが起こりそうな予兆です。 携わっていた仕事がリセットされたり、立ち止まることを余儀なくされるかもしれません。 それだけでなく、今の世の中は会社自体いつなくなってしまうかわからない時代です。 どのようなことが起こっても、悲観しすぎず事態を受け止める度量が求められています。 運命の輪は時がたてばまた回り出します。 自分を見失わずに逆境に耐えれば、徐々に成功に近づくことができるはずです。

タロットの運命の輪からのメッセージ

タロットの運命の輪の正位置からのメッセージ

人間の力ではコントロールできない運命の力は確かに存在します。 そんな運命は今、あなたの味方です。 長い間悩み苦しんでいたことから解放される好機が訪れています。 ここから先はあなたが行動するのみ。 ピンチのときでも思わぬ助けの手が差し伸べられるでしょう。 人生が輝かしい変化をとげようとしています。

タロットの運命の輪の逆位置からのメッセージ

思わぬ逆境に苦しめられることになりそうです。 変化は何の前触れもなく、突然やってきます。 思いがけないアクシデントに絶望することもあるかもしれません。 どんな人も運命からは逃れることはできません。 良いこともあれば悪いこともあります。 それが摂理だと理性的に事態を受け止め、来たるべき好機に備えて体制を立て直していくことで、逆転のチャンスが訪れるはずです。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い