分かりやすい!タロット恋愛占いの運命の輪の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い

分かりやすい!タロット恋愛占いの運命の輪の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い

タロットカードの運命の輪は、大きな転機の訪れを告げています。恋愛占いにおいてはどんな意味があるのでしょう?相手の気持ち・片思いの場合・復縁したい場合など恋愛の状況別に、タロットの運命の輪の正位置・逆位置の意味を解釈していきます!

  1. チャット占い・電話占い > タロット占い > 分かりやすい!タロット恋愛占いの運命の輪の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットの運命の輪。恋愛においての基本的な意味を解説

タロットの運命の輪。恋愛においての基本的な意味を解説

タロットカードの「運命の輪」は大アルカナにおける10番目のカード。 1から9までの一桁のサイクルを終え、より大きな段階への始まりを表しています。 これまでとは違った段階へのステップアップや環境の変化など、あなたに変化の時節が訪れていることをカードは告げています。 正位置では人知の力を超えた大きなチャンスが訪れが予感され、一方で逆位置の場合は、思いがけないアクシデントの発生が考えられるでしょう。 これから恋愛においての基本的な意味を紹介し、その後、恋愛の状況別にどのような意味を持つかを正位置と逆位置、それぞれ紹介していきます。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛占いで運命の輪が正位置で出た時の基本的な意味

恋愛占いで運命の輪が正位置で出た時の基本的な意味

タロットの恋愛占いで運命の輪の正位置が出場合、状況が大きく好転することを暗示しています。 これまでのあなたの人生、あなたの恋愛、相手との関係がガラリと変わるような大チャンスがやってくるかもしれません。 フリーの人は、まさに運命的な出会いを果たす可能性があるでしょう。 これまで恋愛で苦しんできた人は、その苦しみから解放されるときが訪れようとしています。 安心して運命のままに身を任せてしまって問題ありません。 人知を超えた力が働いているように、自然と幸運が訪れたり、助けてくれる人が表れたりします。 遠慮や躊躇はせずに、その幸運を受け入れてください。 希望に満ちた未来は、もうすぐそこまで来ています!

恋愛占いにおける正位置の運命の輪のキーワード

・運命の相手との出会い ・事態の好転 ・チャンス到来 ・復縁の成功 ・窮地からの脱出 恋愛占いにおいて運命の輪の正位置は、このようなキーワードに象徴されています。

恋愛占いで運命の輪が逆位置で出た時の基本的な意味

恋愛占いで運命の輪が逆位置で出た時の基本的な意味

タロットの恋愛占いで運命の輪の逆位置が出た場合においても、あなたに大きな変化が訪れることを表しています。 ただし、それはあなたにとってショックなことであったり、思いもしないトラブルであったりする可能性が高いです。 あなたの力ではどうすることもできないような、回避不可の問題が発生するかもしれませんので、覚悟しておいたほうが良いでしょう。 問題が起こってしまったなら、そのままにせずしっかりと自分と向き合うことが大切です。 不利な状況が訪れたとしても、いずれ運命は再び回り始め、あなたに逆転のチャンスが訪れることになります。 そうなった時、しっかりチャンスの波に乗れるよう、冷静に体制を立て直しなさいということをカードは伝えています。

恋愛占いにおける逆位置の運命の輪のキーワード

・トラブルの発生 ・諦め、別れ ・不測の事態のためにタイミングを逃す ・期待が外れる ・災いが幸いして新たに得るものがある 恋愛占いにおいて運命の輪の逆位置は、このようなキーワードに象徴されています。

相手の気持ちについて占った時に運命の輪が正位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちについて占った時に運命の輪が正位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちについてのタロット占いで運命の輪の正位置が出た場合、相手もあなたに好意をもっていることは間違いなさそうです。 あなたに対して、「もっと深く知り合いたい」「関係を進展させたい」と思っている可能性が高いです。 まるで「運命の人」と感じるような、不思議な縁を感じているかもしれません。 付き合っている相手であれば、結婚を考えているようなこともあるでしょう。 純粋にあなたとの出会いを喜び、楽しんでいます。 あなたの方からアプローチをかけるのにも最適な状態です。 大胆に気持ちをアピールすることで、更に深い関係になり、2人の人生が次の段階へ進む可能性も高いです。

相手の気持ちを占った時における正位置の運命の輪のキーワード

・あなたに運命を感じている ・特別な人と思っている ・あなたへ興味 ・関係を進展させたい ・運命に任せあなたとの関係を楽しんでいる

相手の気持ちについて占った時に運命の輪が逆位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちについて占った時に運命の輪が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合は、残念ながら、あなたへの気持ちはスタートしていなかったり、停滞していたりします。 恋愛そのものに興味を失っているのかもしれません。 積極的にあなたに関わっていきたいというスタンスではない状態です。 2人が恋愛関係にある場合、彼はあなたとのすれ違いやズレを感じ、居心地が悪くなっている可能性があります。 時間が合わない、遠距離になったなど、やむを得ない外的要因から不安や不満を感じているかもしれません。 今は関係の好転を望める段階では無いといえるでしょう。 しかし、運命の輪が出ていることには変わりはないのですから、彼とあなたの間に運命的な縁があるということです。 彼の心をゲットしたいなら、次のチャンスに備えて体制を整えましょう。

相手の気持ちを占った時における逆位置の運命の輪のキーワード

・あなたとの関係に積極的ではない ・諦め ・関係が悪くなった ・期待していた未来との落差 ・外的要因による不安や不満

ここからは恋愛の状況別に運命の輪が出た時の解釈をご紹介!

ここからは恋愛の状況別に運命の輪が出た時の解釈をご紹介!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ここからは、恋愛の状況別のタロット占いの結果について詳しく見ていきましょう。 片思い・結婚・運命の相手・不倫・復縁など、様々な状況で運命の輪が出た時にどのような意味を持つのかを、正位置と逆位置それぞれ紹介していきます。

付き合っている相手との未来について占って、運命の輪が出た場合の解釈

付き合っている相手との未来について占って、運命の輪が出た場合の解釈

正位置の場合

付き合っている場合についてのタロット占いで、運命の輪の正位置が出たならば、ハッピーな未来が訪れることが予感されています。 関係が急激に発展する可能性が高いでしょう。 今現在マンネリしていたり、関係が停滞しているならば吉報となるので、喜んでください! 結婚話が浮上したり、プロポーズされたりするかもしれません。 彼の中でも、「この人しかいない!」という感情が急速に高まっている時です。 反対に、もしあなたが相手との関係に疑問を感じていたり、付き合いに不安を感じているなら、それが確信となって表れてくるでしょう。 別れを選ぶ場合も、さっぱりと別れることができ、明るい未来へのステップアップになります。

逆位置の場合

逆位置の場合は、試練が訪れることを覚悟してください。 突然の転勤や家族の事情などの外的要因で、2人の距離が離れてしまうかもしれません。 また、些細なことからすれ違いが起こってしまう可能性もあります。 日頃から思いやりをもって接するよう心掛けましょう。 自分たちではどうしようもないことが起こっても、最善の方法を考えてください。 逆境を前向きに受け入れることができるかがカギです。 この期間を経験することによって、このまま付き合い続けるべき相手なのかどうか、確信が持てるようになるでしょう。

片思いについて占って、運命の輪が出た場合の解釈

片思いについて占って、運命の輪が出た場合の解釈

正位置の場合

片思いの場合についてのタロット占いで、運命の輪の正位置が出たならば、ジェットコースターのような急展開で恋が成就するかもしれません。 不思議な力があなたの味方をしてくれています。 あなた自身の努力の成果ももちろんありますが、思いがけないラッキーが重なり、相手との距離がグッと縮まることが期待できます。 また、この恋は良くも悪くもドラマチックなものになるかもしれません。 思いがけない問題が発生するなど、息をつく間もないような展開に振り回されてしまいそうですが、最終的には2人にとって幸せな未来が訪れるでしょう。

逆位置の場合

逆位置の場合、まさにアンラッキーとしか言えないような出来事によって、恋の進展が阻まれてしまいそうです。 相手に恋人ができてしまったり、なかなか会えない関係になってしまったり、しばらくの間はチャンスが訪れないかもしれません。 相手の方が、忙しさなどから恋愛する気になっていない可能性もあります。 あなたに悪いところは一つもなくても、うまくいかないときはいかないものです。 下手に行動するよりも、今は様子見したほうがベターです。 「この人しかいない!」と思うなら、じっとチャンスを待ちましょう。

人生での結婚の時期や結婚相手について占って、運命の輪が出た場合の解釈

人生での結婚の時期や結婚相手について占って、運命の輪が出た場合の解釈

正位置の場合

運命の輪は、人生のターニングポイントを表すカードです。 結婚の時期についてのタロット占いで、運命の輪の正位置が出たならば、あなたに当然結婚話がやってきても不思議ではありません。 フリーの人は、ある日突然運命の人に出会い、電撃的なスピード婚を果たす可能性も! 「私に限ってそんなハズは」と思っているほど、運命的な出会いにコロッときてしまうものです。 出会いを求めているなら今が良縁に恵まれやすい時で、合コンや婚活パーティーなどに参加してみると、思いがけない成果が得られそうです。 今恋人がいて、「この人と結婚にしたい」と思っているなら、相手からのプロポーズも近いかもしれません。 日常的な会話の中に、結婚を匂わせるような発言が出てくるでしょう。

逆位置の場合

逆位置の場合、婚期はもう少し先になりそうです。 今はまだ、残念ながら結婚につながる出会いには恵まれにくい時期といえるでしょう。 あなた自身も、あきらめ気味になってしまうかもしれません。 現在付き合っている人がいる場合も、結婚話がまとまりにくく、思いがけないことから破断になってしまう可能性があります。 辛くても、将来「これで良かったんだ」と思える日が必ず訪れるはずです。 運命に逆らうことはできません。 あなたが全て悪いわけではないのですから、落ち込みすぎずに次のチャンスに備えることが大切です。

不倫相手について占って、運命の輪が出た場合の解釈

不倫相手について占って、運命の輪が出た場合の解釈

正位置の場合

不倫相手についてのタロット占いで、運命の輪の正位置が出たならば、不倫関係にターニングポイントが訪れそうです。 全てはより良いほうへ好転していくので、あなた自身は行動を起こさず、流れに身を任せてしまって問題ありません。 離婚などによって障害が取り除かれることも考えられます。 あなた自身がアクションを起こさなくても、知らないうちに彼と奥さんが喧嘩してそのまま離婚へ…なんてことが起きても不思議ではない時期です。 あなたと不倫相手との結婚による幸せな未来が訪れる可能性も十分にあるでしょう。

逆位置の場合

逆位置の場合、不倫関係に予期せぬトラブルが発生しそうです。 ちょっとした気のゆるみから、相手の家族や職場の人に不倫関係がバレてしまい、お互い不幸な結末を迎えてしまう可能性があります。 不倫関係を続けたいなら、今は目立った行動は避けたほうが良いでしょう。 彼の気持ちが離れてしまったり、すれ違いが起こってしまうことも考えられます。 家庭、仕事、不倫関係を全て成り立たせることは、忙しければ忙しいほど難しいものです。 相手と会えない期間があっても、感情的にならず理解を示すようにしましょう。 大人しくじっと耐えていれば、いずれまた元通りの関係になれるはずです。

復縁について占って、運命の輪が出た場合の解釈

復縁について占って、運命の輪が出た場合の解釈

正位置の場合

復縁についてのタロット占いで、運命の輪の正位置が出たならば、復縁できる可能性は大いにあります。 彼もまた、あなたとの別れを後悔し、復縁を望んでいるかもしれません。 復縁のチャンスは、ある日突然訪れます。 然るべきタイミングで復縁を持ち掛ければ、出会ったときよりも更に情熱的に想い合える関係になれるでしょう。 改めて「この人が運命の人だったんだ」とお互い気づかされるはずです。 復縁を望むなら、チャンスを見逃さないよう、しっかり神経を張り巡らせておく必要があります。

逆位置の場合

復縁できる可能性は、残念ながら非常に低いでしょう。 チャンスがあったとしてもごく僅かです。 少なくとも、今はまだ復縁に適した時期ではありません。 相手はあなたへの関心を失っていたり、恋愛に対する意欲が削がれた状態にある可能性が高いです。 復縁をしたいなら、長期戦を覚悟してじっとチャンスを待ちましょう。 時間はかかるかもしれませんが、相手があなたを思い出して連絡をしてくることがあるかもしれません。 そうした時が復縁のチャンスになります。 諦めず体制を整えて待っていれば、運命があなたの見方をしてくれるはずです。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧