【タロット】太陽の正位置/逆位置の意味を解説!恋愛・片思い・復縁・仕事

タロットの「太陽」が持つ意味について、正位置/逆位置で恋愛や仕事において詳しく解説していきます。太陽は恋愛においては大きな意味を持ちます。正位置と逆位置では、それぞれに持つ意味は全く異なりますので、対策も交えながら紹介していきましょう。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > タロット占い
  3. > 【タロット】太陽の正位置/逆位置の意味を解説!恋愛・片思い・復縁・仕事
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットの太陽の正位置/逆位置の表す意味

「太陽」のタロットは、正位置ではこれからの先の未来が明るく幸せに満ちていくことを暗示するカードです。 また、成功や完成を意味します。 状況や気持ちにおいても全てが良い方向へと向かっていきます。 逆位置になると、流れの停滞や障害があることを意味します。 これまで順調に進んでいた物事もうまくいかなくなったりと、足止めを食らう暗示です。

2019年のあなたの運勢は?

もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

?MIROR?では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

タロットの太陽の正位置が表す状況

新しい良い変化が訪れる予兆です。 現在、良い流れに乗っていますので、現在の状況が改善していくことも暗示しています。

何を気をつけるべき?注意点

太陽の正位置はとても良いカードなので、安心することが大切です。 焦ることなく、自分自身の気持ちや周りの人を信じましょう。 そうすれば幸せは何の障害もなく訪れます。

タロットの太陽の逆位置が表す状況

逆位置は停滞や障害を表すカードですので、何をしてもうまくいかない状況になっています。 目標や目的に向かって進んでいても、挫折してしまうことも暗示しています。

何を気をつけるべき?注意点

逆位置の場合は何もかもがうまくいかない場合が多く、ネガティブになってしまいがちです。 何があっても、現状を受け入れて前向きに考えることに気を付けましょう。 恨みや妬みなどの良くない感情も芽生えやすいので、自暴自棄になってしまわないように、笑顔を意識して何事にも楽しむ姿勢を持ってください。

【片思いをしている場合】タロットの太陽の正位置/逆位置が表す意味

それではここからは恋愛の様々な状況において、タロットカードの太陽の正位置/逆位置は何を意味するのかを見ていきましょう。 今回は片思い・復縁・両思い、もしくはすでに誰かとお付き合いしている場合、そして太陽の正位置/逆位置が恋愛の未来において何を暗示しているのかを解説していきます。

太陽が正位置の時のカードの意味

太陽の正位置は結婚を暗示する意味が含まれており、恋愛においてもとても良いカードです。 片思いをしている場合には、その恋愛はほぼ確実に成就すると言って良いでしょう。 結婚に発展するような素晴らしいお付き合いができそうです。

太陽が逆位置の時のカードの意味

逆位置の場合は、残念ながら片思いは成就しない可能性が高いです。 また、相手に依存してしまう意味もあります。

その時の相手の気持ちは?

太陽が正位置の時の相手の気持ち

あなたのことが好きで、大切にしたい気持ちが確実にあると言えるでしょう。 それは軽いものではなく、将来一緒に幸せになりたいという意味が含まれています。

太陽が逆位置の時の相手の気持ち

あなたの気持ちが重いと感じています。 二人の関係は良い方向へは進まないと思っています。 付き合ってもうまくいかないと感じています。

無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

その相手との未来は?

太陽が正位置の時の相手との未来

順調に恋人関係を築き、いずれは結婚する可能性が非常に高いです。 一緒にいるといつも未来が明るく照らされているような幸福感を感じるでしょう。

太陽が逆位置の時の相手との未来

片想いは実らない可能性が高いです。 想い続けていても全くうまくいかず、あなたがその想いを諦めてしまうでしょう。

片思いを実らせるには何をするべき?

太陽が正位置の時に片思いを実らせる方法

あまり心配する必要はありません。 待っていても積極的に相手にアプローチしても、どのような方法でも上手くいくでしょう。 いつも笑顔で明るく接することは忘れないでいれば、大丈夫です。

太陽が逆位置の時に片思いを実らせる方法

具体的に何か行動を起こそうとしてもがいても状況は良くならないので、ひとまずは様子を見ることです。 先が見えず諦めそうになってもあまり悲観的にはなり過ぎず、何事も楽しむ姿勢が大事です。 また、暗い気持ちや雰囲気を出してしまうと事態は悪化しますので笑顔を忘れないことも重要です。

【復縁を考えている場合】タロットの太陽の正位置/逆位置が表す意味

太陽が正位置の時のカードの意味

正位置が出た場合は、復縁する可能性がとても高いです。 相手と長い間連絡を取っていなかったとしても、突然向こうから連絡が来たり偶然にばったり会ったりと、幸運なチャンスがたくさん降ってきます。

太陽が逆位置の時のカードの意味

逆位置は、今はまだ復縁する時期ではないことを表しています。 もし復縁したい気持ちが大きくても、今はじっと我慢して待つことが最適です。

その時の相手の気持ちは?

太陽が正位置の時の相手の気持ち

相手もあなたと復縁したい気持ちが大きい様子です。 何か運命的なものすら感じていて、復縁した場合は将来を見据えたお付き合いを考えています。

太陽が逆位置の時の相手の気持ち

復縁したい気持ちは今はないでしょう。 あなたとの関係を修復したとしても、先が見えない状況で愛情も薄れています。

その相手との未来は?

太陽が正位置の時の相手との未来

結婚する可能性がとても高いです。 誰もがうらやむような愛情に溢れ幸せに満ちた家庭を築くことができます。

太陽が逆位置の時の相手との未来

関係は修復しないまま、復縁は望めない可能性が高いです。 逆位置は停滞や中止を意味するので、相手の気持ちが良い方向に変わる予兆はありません。

復縁を成功させるには何をするべき?

太陽が正位置の時に復縁を成功させる方法

素直に相手に今の気持ちを伝えてみましょう。 その気持ちを受け入れてくれるはずです。 積極的に連絡を取ってみましょう。

太陽が逆位置の時に復縁を成功させる方法

焦らず、様子を見ることが大事になります。 いくらこちらから連絡を取っても、反応してくれない可能性が高いです。 状況の風向きが良くなるまで、我慢が必要です。

【両思い・付き合っている場合】タロットの太陽の正位置/逆位置が表す意味

太陽が正位置の時のカードの意味

そのまま長いお付き合いが望めますし、結婚する可能性も非常に高いでしょう。 子宝にも恵まれ、理想の家庭を築くことができます。

太陽が逆位置の時のカードの意味

関係がマンネリ化し、愛情が薄れていきそうです。 またはあなたの束縛で相手が嫌気をさしている可能性もあります。 場合によっては破局に至ります。

タロットの太陽の正位置/逆位置が表す恋愛の未来の意味

太陽が正位置の時の恋愛の未来

太陽の正位置で恋愛を示す一番大きな意味は、「結婚」です。 どのような場合においても、恋愛でこのカードが出た場合の未来は確実に明るいと言って良いでしょう。

太陽が逆位置の時の恋愛の未来

太陽の逆位置で恋愛における一番大きな意味としては、「叶わぬ想い」です。 諦められる相手ならば、すっぱりと諦めた方が未来の状況は良くなる可能性が高いです。

タロットの太陽の正位置/逆位置が表す仕事

それではここからはタロットの太陽の正位置/逆位置が仕事の未来において何を意味するのかを見ていきましょう。

太陽が正位置の時の仕事

仕事における太陽の正位置の大きな意味としては、「成功」「目標達成」です。 何か大きな事を成し遂げ、栄光を得て注目されることが期待できます。

太陽が逆位置の時の仕事

仕事における太陽の逆位置の大きな意味としては、「失敗」です。 計画していたことが中断に終わったり、自分の意見を主張できずに成り行きにまかせてしまうことが予兆されます。

仕事の未来は?

太陽が正位置の時の仕事の未来

何か目標を掲げているならば、それは期待を大きく超えた形で成功することが見込まれます。 それによってあなたの評価は高まるでしょう。

太陽が逆位置の時の仕事の未来

何をしてもうまく仕事を進められずに忍耐が続かず、計画が失敗に終わる可能性が高いです。 仕事をいただいていることにまず感謝する心を持って、目の前にあることからコツコツと取り組む姿勢が大事です。

タロットの太陽からのメッセージ

タロットの太陽の正位置からのメッセージ

安心してください。 全ては良い方向へ向かっていきます。 その先の未来は必ずあなたをまばゆい幸福の光で照らします。

タロットの太陽の逆位置からのメッセージ

何事もうまくいかない時期です。 むやみやたらに行動したり自暴自棄にはなったりせず、前向きな明るい思考を取り戻してください。 何があっても、笑顔を忘れないでいましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い