分かりやすい!タロット恋愛占いの太陽の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い

分かりやすい!タロット恋愛占いの太陽の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い

成功や祝福を意味するタロットカードの「太陽」。恋愛のタロット占いではどんな意味を持つのでしょうか?基本的な意味から相手の気持ち、片思い・結婚・復縁など恋愛の状況別に、太陽の正位置・逆位置それぞれの意味を解釈していきます♪

  1. チャット占い・電話占い > タロット占い > 分かりやすい!タロット恋愛占いの太陽の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットの太陽。恋愛においての基本的な意味を解説

タロットの太陽。恋愛においての基本的な意味を解説

大きな太陽のもとで、子どもがのびのびと両手を広げる様子が描かれた大アルカナの「太陽」。 空と太陽の明るい色合いから、一目で「明るい印象のカードだ」ということが分かりますね。 こどもは太陽の祝福を受け、何も恐れず、純粋な心で行進しています。 これは、あなたの悩みや不安が解消されることへの暗示でもあります。 太陽が全てを照らし出し、迷いの原因や進むべき道も明らかにしてくれるでしょう。 恋愛占いにおいても正位置では「成功」や「祝福」を表すとされています。 しかし、逆位置では「落胆」「わがまま」といったあまりよくない意味になってしまうのも特徴です。 それではこれから、恋愛においての基本的な意味を紹介し、その後恋愛の状況別にどのような意味を持つかを正位置と逆位置、それぞれ紹介していきます。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛占いで太陽が正位置で出た時の基本的な意味

恋愛占いで太陽が正位置で出た時の基本的な意味

タロットの恋愛占いで太陽の正位置が出た場合、将来に繋がるようなハッピーな出来事が起こりそうな暗示です。 恋が実ったり、プロポーズをされたり、家族や友達にも認められた素敵な付き合いができそうです。 フリーの人は、純粋な心をもった魅力的な異性に出会えるかもしれません。 心が躍るような楽しい日々が訪れるでしょう。 あなた自身が光り輝き、あなたらしい魅力が高まっている時期です。 ポジティブなエネルギーに溢れており、どんな問題も解決していけるでしょう。 たとえ何事もない普段通りの生活が続いたとしても、そのこと自体がとても幸せなことだと気づくはずです。 ストレスなく楽しく過ごすことができます。 自分から周りの人たちに声をかけ、日々を楽しんでください。

恋愛占いにおける正位置の太陽のキーワード

・恋が叶う ・プロポーズされる ・周りから祝福を受ける ・純粋で明るい恋人 ・エネルギッシュ 恋愛占いにおける太陽の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

恋愛占いで太陽が逆位置で出た時の基本的な意味

恋愛占いで太陽が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、恋愛が思うに進んでいかず、悩んでしまうかもしれません。 太陽が隠れてしまっているかのような心境で、気力がなくエネルギー不足になっています。 また、純粋な子供の悪い面として考えられるワガママさや一貫性のなさが表れている可能性もあります。 例えば、恋が長続きしなかったり、喧嘩が絶えなかったり、誰かに頼りっぱなしといった状態です。 恋の相手が子供っぽい性格で、振り回されて疲れているような状況とも考えられます。 楽しくもないのに時間やお金をかけているのであれば、相手と距離を置き、本当に自分が楽しめることに没頭してみてください。 落胆したり疲弊した心を休めながら、ゆっくりと進んでいきましょう。

恋愛占いにおける逆位置の太陽のキーワード

・エネルギー不足 ・長続きしない恋愛 ・ワガママ ・子どもっぽい恋人 ・落胆 恋愛占いにおける太陽の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

相手の気持ちについて占った時に太陽が正位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちについて占った時に太陽が正位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちに関するタロット占いで太陽の正位置が出た場合、どのような関係性であれ、あなたに好意的だと考えられます。 あなたと一緒にいると楽しく、ポジティブな気持ちになれると感じているようです。 付き合っている相手の場合は、あなたに対して強い思いを抱いています。 ストレスなく素直な気持ちで一緒にいられるので、これから先も共に過ごしていきたいと考えているでしょう。 友達や家族にあなたを紹介したり、みんなで楽しい時間を共有したいと思っているかもしれません。 片思いの相手などの場合でも、あなたに好意をもっていると考えられます。 これから恋が発展していく可能性も十分にありますが、相手はあなたの気持ちに気づいていないようです。 あなたからアプローチをかけることで、相手もどんどん心を開いてくれるでしょう。

相手の気持ちを占った時における正位置の太陽のキーワード

・楽しい付き合い ・純粋な好意 ・将来を考える ・周囲の人に紹介したい ・ポジティブ 相手の気持ちにおける太陽の正位置は、このようなキーワードに象徴されます。

相手の気持ちについて占った時に太陽が逆位置で出た時の基本的な意味

相手の気持ちについて占った時に太陽が逆位置で出た時の基本的な意味

逆位置の場合、相手は落ち込み気味で、訳もなく無気力になっているかもしれません。 付き合っている相手の場合、付き合い始めのような楽しさを感じられなくなっているようです。 付き合いが長くなればそれも自然なことなのですが、相手にはそれが良くないことのように感じられ、自分やあなたに対して不安を抱いている可能性があります。 不安な気持ちから横柄な態度に出たり、ワガママを言ってくることもあるかもしれません。 片思いなどの相手の場合も、恋愛に消極的で楽しみを感じることができない状態にありそうです。 ちょっとした勘違いや考えすぎが原因なのですが、本人はその問題点に気づくことができていません。 今はそっと様子を見守るか、優しく話を聞いてアドバイスをしてあげてもよいでしょう。 本人が問題点に気づくことができれば、あなたへの好意が明確なものになりそうです。

相手の気持ちを占った時における逆位置の太陽のキーワード

・意気消沈 ・恋愛に積極的になれない ・ワガママな気持ち ・問題点に気が付かない ・好意自体はある 相手の気持ちにおける太陽の逆位置は、このようなキーワードに象徴されます。

ここからは恋愛の状況別に太陽が出た時の解釈をご紹介!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
分かりやすい!タロット恋愛占いの太陽の基本的な意味と状況別の解釈。相手の気持ち/未来/片思い

ここからは、片思い、結婚、不倫、復縁など、様々な状況別にみていきましょう。 太陽が出た時にどのような意味を持つのかを、それぞれ正位置と逆位置ごとに紹介していきます。

付き合っている相手との未来について占って、太陽が出た場合の解釈

付き合っている相手との未来について占って、太陽が出た場合の解釈

正位置の場合

付き合っている相手との未来についてのタロット占いで太陽の正位置が出た場合、結婚のタイミングにぴったりな時期です。 相手はあなたとの将来について考えているようなので、近いうちにプロポーズがあるかもしれません。 カードに子供が描かれていることから、妊娠の可能性も示しています。 万が一結婚より妊娠が先になったとしても、周囲の人は肯定的に受け入れてくれるでしょう。 それだけ、あなたと相手の関係が認められているということです。 このまま結婚に至ることができれば、幸せに過ごすことができるはずです。

逆位置の場合

逆位置の場合、相手と結婚などの将来について約束をしているかもしれませんが、それは10代の恋愛のようにまだまだ子供っぽいものであることが考えられます。 具体的なプランなどはなく、愛や情熱だけで恋愛をしているため、実際の結婚はまだ先になりそうです。 お互いに人間として成長する期間が必要になるでしょう。 あなたのほうが成熟した考えを持っているなら、相手の子供っぽさに冷めてしまう可能性もありそうです。

片思いについて占って、太陽が出た場合の解釈

片思いについて占って、太陽が出た場合の解釈

正位置の場合

片思いについてのタロット占いで太陽の正位置が出た場合、相手との関係が順調に進展していきそうな暗示です。 一緒に過ごす時間の楽しさは、あなただけでなく相手も同じように感じています。 あなたのポジティブなオーラが相手を励まし、お互いに良い刺激を与えられる関係です。 純粋な相手なので、恋はゆっくり順を追って進んでいくことになるでしょう。 プラトニックでピュアな付き合いになります。 純粋さゆえ、相手はあなたの気持ちに鈍感なところがあるので、好意は大げさに表現しても良いかもしれません。

逆位置の場合

逆位置の場合、相手はあなたに好意を持っているようですが、恋愛関係にはなかなか進もうとしてくれないかもしれません。 恋愛に積極的になれず、あなたのアプローチを受け流してしまうこともありそうです。 付き合うことを避けるのは、相手の感情面に原因があるのかもしれませんし、仕事が忙しいなどの外的要因からである可能性もあります。 本人が前向きな気持ちに戻れるまでは、進展は難しいでしょう。 今は無理に近づこうとせず、これまでの距離感のまま接していくほうがベターです。

人生での結婚の時期や結婚相手について占って、太陽が出た場合の解釈

人生での結婚の時期や結婚相手について占って、太陽が出た場合の解釈

正位置の場合

結婚の時期や結婚相手についてのタロット占いで太陽の正位置が出た場合、婚期が近づいている暗示です。 付き合っている人がいる場合、周囲に祝福されて結婚に至る道が開けていくでしょう。 フリーの人も結婚相手にふさわしい人と出会いがありそうです。 積極的に外に出かけ、婚活パーティーなどにも参加してみると思った以上の成果が得られるかもしれません。 明るく朗らかで、健康的な人があなたに似合う相手です。

逆位置の場合

逆位置の場合、婚期はまだ先かもしれません。 今のあなたは少女のように夢見がちで、非現実的な結婚像を思い描いている可能性があります。 結婚の嫌な面ばかりをとらえて「まだ一人でいたい」と考えている場合もあるでしょう。 精神的、経済的にもまだ自立できていないともいえそうです。 あなた自身がもう少し成長することができれば、結婚のチャンスは自然と訪れるでしょう。 「結婚したい」と思ってもらえるような自立した女性を目指してみてください。

不倫相手について占って、太陽が出た場合の解釈

不倫相手について占って、太陽が出た場合の解釈

正位置の場合

不倫相手についてのタロット占いで太陽の正位置が出た場合、不倫関係ではあるものの、明るく楽しい交際ができていると考えられます。 一緒にいることでポジティブな気持ちになり、悩みを忘れられる関係といえるでしょう。 会う時間は、お互いの日常の中でなくてはならないものになっているといえそうです。 真剣に結婚を考えているならば、行動を起こすことで望み通りになるでしょう。 このまま不倫関係を続けていく場合でも、ずっと仲良く付き合っていくことができると考えられます。

逆位置の場合

逆位置の場合、相手はあなたの関係をあくまで遊びと考えているようです。 真剣に将来を考えているわけではないので、結婚の望みは薄いでしょう。 あなたでなければいけないという特別な理由もなく、ただ付き合いが続いているから会っているだけと考えられます。 真面目な話は聞き入れてもらえないかもしれません。 あなたも遊びと割り切っているなら問題は無さそうですが、あなたが本気の場合は苦しむことになりそうです。

復縁について占って、太陽が出た場合の解釈

復縁について占って、太陽が出た場合の解釈

正位置の場合

復縁についてのタロット占いで太陽の正位置が出た場合、相手はあなたに悪い感情を抱いていないので、すぐに元のような仲の良さを取り戻せるでしょう。 復縁の可能性は十分にあります。 付き合っているころのような楽しい時間を一緒に過ごすことができると、相手も付き合っていたころの気持ちを思い出すはずです。 純粋に相手を思いやる気持ちを大切にし、気持ちを素直に伝えてみましょう。

逆位置の場合

逆位置の場合、相手はあなたのことが嫌いなわけではありませんが、簡単には復縁に応じてくれないでしょう。 復縁すべきか自分の気持ちがわからず、ネガティブになっていると考えられます。 相手が前向きになるまで待つことができるなら、復縁も叶うでしょう。 相手が曖昧な態度を示しているからといって、強引に復縁を迫ったり、怒ったりしないよう気を付けてください。 相手はあなたの好意を嬉しいと感じています。 あなたの好意をわかっていながらそのままにしておくのはズルいと感じられますが、ここで辛抱強く待つことが大切です。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧