口コミで当たると話題のハートフル大久保店に潜入!鑑定を体験してきました!

口コミで当たると話題のハートフル大久保店に潜入!鑑定を体験してきました!

首都圏に8店舗占い館を展開している【ハートフル】!カウンセリング要素のある鑑定で心もスッキリ。口コミでも人気で、ハートフルには業界内でも有名占い師が勢揃い。今回は、そんなハートフル大久保店を取材させて頂きました!お店の特徴や、どんな先生がいるのか、実際の鑑定体験もご紹介致します。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 口コミで当たると話題のハートフル大久保店に潜入!鑑定を体験してきました!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「占いでアナタが変わる、未来が変わるトータルセラピー"ハートフル”」というキャッチコピーで運営されている占いハートフルについてご紹介します。 占いハートフル大久保店はどんなお店?どんな先生がいてどんな占いを受けられるの?鑑定料金やアクセス方法は?そんな疑問を解消したいと思います。

行きたい時にすぐ行ける!

占いハートフルは、東京都内、横浜を中心に、直営店として、浅草駅前店、浅草店、神田店、 、上野店、御徒町店、横浜伊勢佐木町店、新宿大久保店、自由が丘店で8店舗あります。 提携店として、横浜中華街派遣し、展開している占い館です! 各地にあるので、行きたい時にすぐ行けますよね! また、HPにて店舗ごとのスケジュールを一覧表示にてご確認可能! 直近のスケジュールと最寄りの店舗の詳細をいつでもご確認できます。

各地に有名占い師が多数所属!

ハートフルに在籍する占い師の数は50名以上! テレビなどのメディアにも出演し、ご活躍中です! 当たると評判の人気の占い師達が相談者様のさまざまな悩みを解決していきます。 種類豊富な占術で、相談内容にあった占いを得意とする占い師を選ぶことができます!

電話鑑定も大好評!

直営店出演日であれば、営業時間中は電話鑑定受付けております。 先生によっては直営店出演時以外も電話鑑定を受付けております。ご予約はスケジュールが出ている時だけとなります。それ以外にも即時電話鑑定を受付けている時があります。 ※電話鑑定につきましてはWebからの予約、事前クレジットカード決済のみとなります。

ハートフル大久保店

ハートフル大久保店
JR大久保駅から徒歩2分との好立地、ピンク色の壁が目印です。 中に入ると、シャンデリアが輝く、ゴージャスで清潔感のある明るい室内。 1部屋1席のみのプライベート空間なので、ゆったりとティーブレイクをしながら鑑定を受けられます! また、窓が大きいのが最大の特徴!覗いてみると「森の中にタロットをやっている癒やしスポットを見つけた!」というテーマのお店です。 あらゆるメディアで活躍している占い師や、口コミでも人気の有名占い師が多数在籍しているため、スピリチュアル心理タロット、手相、 セルフセラピーカード、数秘術、カラーカードなど様々な占いを受けることが可能です。 占い師は日替わりで鑑定をしているので、お目当ての先生がいたらスケジュールのチェックはお忘れなく。 また、遠方で対面にこられない、仕事で夜しか時間のない、休日まで待てない、というお客様に大人気の電話鑑定も行っています。 鑑定料金は、先生により異なりますのでぜひ公式HPをご覧ください。

ハートフル 大久保店は口コミで当たると話題!

ハートフル 大久保店は口コミで当たると話題!

◎「鑑定内容が盛り沢山です!生まれてから現在まで今年の運気の流れなど快く教えてくださいます。 運勢が悪い状態でも、先生のアドバイスの仕方は非常に的確でした。 驚きを隠せません…前向きになれる素敵なお店でした!」 (25歳・女性・保育士) ◎「親友にすら秘密だった略奪愛について占ってもらいました。 適切なアドバイスも良かったですが、何より誰にも話せなかった愛人との関係について本音で話せたので良かったです!」 (37歳・女性・教師) 誰にも話せないような悩みを抱えていると苦しくて潰れそうになります。 そんな話をできるだけでも、スッキリしますよね。 更に的確なアドバイスをもらえるなんて、一石二鳥です!

今回鑑定を体験させて頂いたのは、ハートフル大久保店所属の万美(バンビ)先生

「気持ちが塞いでいる、この先どうしていいかわからない…そういう悩みをお持ちの方に、絶対明るい希望を持ってもらいたい!それが例え10分だとしても、精一杯鑑定します!」 そんな心がけをずっと大事にされているのが、笑顔が素敵な大人気占い師、万美(ばんび)先生。 その確かな鑑定力と、癒やしのパワーを持つ万美先生は、過去に自身が占いによって救われたこと、背中を押してもらったことが何度もあったそうです。 今度は私が占いで多くの人を救いたい、という思いがきっかけで始めた占い師。 得意な占術は、OSHO禅タロット、心理タロット、手相、数秘術、九星気学、セルフセラピーカードなど…あらゆる角度から相談者を開運へ導きます。 お客様は主に30〜50代の女性が多く、万美先生の穏やかで相談しやすいお人柄に、リピーターの方も多数いらっしゃるそうです!

九星気学で編集部スタッフの性格をズバリ!

早速編集部が占ってもらいました! まずは九星気学で鑑定!名前と生年月日、出生時刻を記入…。 万美先生:華やかな世界がピッタリ!九紫火星ですね!楽しいことが大好きな方。 アイディアの発想も得意ですね! 内面女性だけど、強がったり、弱いところ見せたくないと、頑張りすぎるところがあります。 キラキラ系のメディアの仕事が向いていますよ! 編集部:そうなんです、キラキラした世界や、楽しいことを考えるのが大好きなんです! 万美先生:注意点としては、あるポイントで燃え上がり、歯止めが効かなくなる傾向にあるので、そういう時は場所を変えて、一人になる時間を作ることが大事です。 編集部:確かに…思い当たる節があった編集部。 ネガティブな面と上手に付き合っていく、具体的な対処法も聞くことができました! 万美先生:幼い頃の星は、一白水星ですね。 つるむより自由人で、あまり本音を人に見せません。 誰とでも柔軟に合わせられるけど、何でもOKと思われがち、そんなところないですか? 編集部:めっちゃわかります!何でも許されると思われがちです(泣)。 万美先生:今年は社長の星があるので、仕事運アップです!今は行動的な自分だし、変化の時だから自分を大きくするための学びの年ですよ! 編集部:なんてタイムリーなお言葉なんでしょう…。まさに今年は変化の年でした!

数秘術で見る私の恋愛の行方

万美先生:恋愛でときめかないのは、仕事仕事ってなっていっぱいいっぱいだからかもしれませんね。 数秘術のマスターナンバー4なので、とても真面目な方です。 失敗したくないって思うんですよね! 結婚も恋愛も奥手になりがちなので、真面目で自分を理解してくれる人が相性良いです! 調和におもきを置くので、楽しいことをしてワクワクしてれば良いサイクルに入っていきますからね! 編集部:数秘術も当たってる!あらゆる角度から見てもらえて、いろんな自分を知ることができました。

自分の心の奥を探るセラピーカード

自分の心の奥を知ることができるというのが、セラピーカード。 初めて見るセラピーカードにワクワクしながら、直感で1枚引くと…「役割カード」が出ました。 万美先生:あなたはその場その場での役割を十分理解しています。 それで苦しくなっちゃう時もある。 だから、こうあるべきを手放し、素の自分で生きなさいって出てます! 編集部:わああ…!先生の声のトーンも、カードのメッセージも心にじーんと響きました。 万美先生:恋愛は、チャンスはあっても続かないんですね。 でも、本気で付き合うことが出きる方なので今までの自分を許して素の自分でいきましょう!間違いなく良い運気だから! 編集部:ありがとうございます! 万美先生に優しく背中を押して頂きました。

万美先生も一押しのOSHO禅タロット

万美先生も一押しなのが、OSHO禅タロットです。 OSHO禅タロットは鋭い視点からメッセージを伝えてくれます。 先生曰く、「自分の思考や行動の癖に気づき、改善し行動する事によって自分が変わり未来も変わる」のだそうです! 左手をカードに乗っけて、おしょうさんに今の状況教えて!と聞いてみましょう。 これは、上下取らないカード(正位置、逆位置など)です。 万美先生:気になるOSHO禅タロットのメッセージは…! 気づきが起きたって出ましたね! もうすぐチャンスが来る、運命の輪が出ています!人の意見聞き入れ過ぎるの方なので、惑わされてしまうかも。 旅立ちの準備はできているからあとは飛び出すだけです。 だから、自分の感性で心を信じてチャンスを掴んで下さい! 編集部:運命の輪は、チャンスを掴むも掴まないも自分次第…なんですね。 万美先生:目の前のことを一生懸命やって!カードはゆっくり進むって…焦っちゃダメです。 自分を調整して、外に出て素敵な人をじっくり探していく。 だってこのように未来は虹色の場所だから! 編集部:なんだか感動で、急に鳥肌がたちました…! 万美先生:恋愛どうやったらうまくいくかアドバイスは、褒められたら素直に受け取ることですね!過去に執着して自分を信じていない。 未来はピカピカだから大丈夫!

万美先生の鑑定を受けた感想

心が震えて、感動しているのを実感しました。 万美先生は、本当に話しやすく、「もっと相談聞いて欲しい!帰りたくない!時間よ止まれ!」と思うほどでした。 不思議なことに、鑑定中に同じタイミングで先生が言っていることと、自分がメモしていることが被りシンクロが起きたのも驚きました! そして、最初の時とは違う、気持ちが前向きに動いてるのも自分でわかったんです。 癒やしの万美先生…ファンの方が多いのも納得ですね!

ハートフル 大久保店で口コミで当たる!と評判の占い師さん

ハートフル大久保店には他にどんな先生がいるのでしょう? 人気先生をご紹介致します!

金蘭先生

金蘭先生

金襴先生のことばのひとつひとつが、心にずしんと響き、最後には不思議とスッキリとした気持ちになれる!と大人気! インスピレーションタロット、ルノルマンカード、スペイントランプ、ダウジング、数秘術…あらゆる占術を得意とされている金襴先生。 中でも、スペイントランプ占いは、この占いができるのは日本でわずか3人しか居ない特別な占術らしいので、ぜひ受けてみたいですね! 相談内容も恋愛、人間関係、仕事、同性愛、ペット対話、縁結び、念除去、など広い範囲で可能だそうです。 絶対に復縁できないと言われ続けてた元カレとのことを金蘭先生に相談し始めたとこと、彼と会う機会が増え、更に関係性も進展していきました!という奇跡のような出来事が起きたお客様の声もあるようですよ。

ハートフル 大久保店 鑑定料金は?

ハートフル 大久保店 鑑定料金は?

占いハートフル自由が丘店の鑑定料金は先生のランクによって3段階に分かれています!占い師の先生によって違うので公式HPでチェックしてくださいね! 電話鑑定の場合は事務手数料として1回につき500円かかります。 30分以降は1分単位で受けられます。

直営店全店舗対象のキャンペーン

ハートフルのメンバーズカードにスタンプを10個集めると、1,000円の金券として利用できます! 毎月1〜7日はスタンプがおまけにもうひとつ! ※3,000円以上の鑑定が対象です。

ハートフル大久保店 基本情報

ハートフル大久保店 基本情報
占いハートフル 新宿大久保店 住所:東京都新宿区百人町1-24-6 103 営業時間:11:00~21:00 TEL:03-6279-1858 料金:10分1,000円〜(対面鑑定) 鑑定料金は3段階に分かれております。 占い師により違いますので、詳細はHPをご確認ください。
出典 : https://uranai.heartf.com/

さいごに

ハートフル大久保店は、おしゃれで清潔感がある空間で、落ち着いて鑑定を受けることができました! とても前向になれるアドバイスで、感動しっぱなしでした。 こんな体験初めてでした♡ みなさんもぜひ、ハートフル大久保店へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧