【当たると評判】新大久保の占い師&占い店8選!1000円で手相の格安店から有名店まで

コリアタウンの新大久保は、有名な占い店がたくさん!少しマニアックな占い店から、人気店の姉妹店までとても豊富です。今回は、新大久保エリアの人気占い店8選を徹底取材してきたので、体験レポートから口コミ、鑑定料金、所属している人気占い師まで詳しくご紹介していきます。新大久保エリアで占いを探している方は必見です!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 【当たると評判】新大久保の占い師&占い店8選!1000円で手相の格安店から有名店まで

新大久保でおすすめの占い店&占い師は?

韓国好きのための街、新大久保。 韓国好きな人なら一度は行きたい聖地、新大久保。 アイドルグッズだけではなく、可愛いカフェやイケメンと触れ合えたり、美味しいランチなど魅力溢れる土地ですよね。 もちろん女性が多く集まる新大久保では占いもとっても盛ん! というのも、実は昔から韓国では占いがとても信じられており、手術で手相を変える人がいるほどなんです!! 今回はそんな占い激戦区新大久保でも、特に当たる!と評判のお店を200店舗以上の占いを取材してきた編集部スタッフが突撃取材! 特に当たる!と思えたお店をご紹介していきます。 もちろん有名なところだけではなく、安いのに当たる占い師さんも紹介していくので是非あなたに合った占いを見つけてくださいね。

新大久保の占いの料金相場とおすすめな楽しみ方

新大久保の占いの平均相場は 10分:1500円程度が平均相場で、ほとんどのお店がルールでも決まっているかのように同じ価格です。 (若いお客さんが多いので全国でもかなり安めです) だいたい一人あたりの鑑定時間で20~30分くらいなので、3000円~4500円くらいが平均価格となっています。 もしそこまでお金をかけず、友達とラフに楽しみたい!という方あれば、しっかりと10分!と決めて質問するか、1000円で手相が楽しめるお店があるのでそちらに行くのがおすすめ。

まずは確認!新大久保の占いマップ

新大久保はドンキホーテ近くの「イケメン通り」の近くに占いが集中しています。 駅から近くの「恋愛術師」もおすすめですが、もし迷ったらイケメン通りの方に行ってみるといいでしょう!

新大久保で人気だった「魚ちゃん」現在は銀座に移転

新大久保で人気だった「魚ちゃん」現在は銀座に移転
新大久保と言えばメディア多数出演の「魚ちゃん」。 ご存知の方も多いかもしれませんね! 魚ちゃんは、物怖じしない姿勢でズバズバと当てていく辛口鑑定で人気の韓国人占い師の方です。 魚ちゃんは「魚の三姉妹」という新大久保の韓国料理店にて、占いをしていた所その占いがすごく当たる!と人気に火がつきました。 新大久保でかなりの人気占いでしたが、現在は残念ながら銀座に移転しています。

元祖「新大久保の母」として人気の「妙月」も現在は原宿に移転済み

新大久保の母、と名乗る占い師さんは実は新大久保には編集部で確認しているだけでなんと4名ほどいらっしゃいます、、、(笑) ですが、元祖「新大久保の母」として有名な「妙月先生」は現在は原宿の方に移転済み。 こちらも魚ちゃんと少し似ていてかなり辛口でズバズバと当てていくスタイルです。 もし元祖「新大久保の母」の占いを受けたい!と思うのであれば新大久保ではなく原宿へ!お間違えのないように気をつけてくださいね。

もし気になる占いが見つからないなら新宿も検討を!

もし気になる占いが見つからないなら新宿も検討を!

良いと思える占い店がなかなか無いというときは、高田馬場のみで探すのではなく、割と高田馬場から近い新宿も範囲に入れてお店を探してみてください。 新宿は占いにおいても日本最大級の街なのであなたが行きたいと思えるお店もきっと見つかるはず。

お待たせしました!新大久保の当たる占い7選!

店名 的中度の評価 料金の評価 総合点 特におすすめな悩みや相談方法
(1) 小林了先生 ⭐️5 ⭐️5 ⭐️5 どこでも鑑定可能!人気の占い師!
(2) 神代蓮先生 ⭐️5 ⭐️5 ⭐️5 自宅で鑑定可能!忙しい人におすすめ
(3) ルルラ先生 ⭐️5 ⭐️5 ⭐️5 恋愛相談も得意!お家で簡単鑑定!
(4) 占いカフェ 恋愛術師 ⭐️4.5 ⭐️3.5 ⭐️4 友達とワイワイ
(5) 開運の扉 ⭐️3.5 ⭐️4.5 ⭐️4 手相で楽しく!
(6) 幸運占館(1号店/2号店) ⭐️3.5 ⭐️3.5 ⭐️3.5 どんな人にもおすすめ
(7) 占いハートフル 新大久保店 ⭐️4 ⭐️3.5 ⭐️3.8 しっかり相談
(8) 春山(しゅんざん)の鑑定室 ⭐️4.5 ⭐️2.5 ⭐️3.5 不倫/復縁などの重めな悩み
(9) EARTH ONE ⭐️4.5 ⭐️3 ⭐️3.8 恋愛鑑定で感動体験したい
(10) 大光寺 ⭐️3 ⭐️1.5 ⭐️2.5 除霊の依頼
(11) 韓国占い・龍門精舎 ⭐️4.5 ⭐️1 ⭐️2.5 経営の相談など

今回紹介するのはこちらの8店舗! それぞれのお店の的中度や価格を星にして評価しています。 ですが、個性やどういった人にこのお店/占い師さんが向いている!という特徴があるのでここから詳しくみていきましょう。

占い師の口コミ・評価

神代 蓮先生

神代 蓮先生
「思念伝達」で具体的な悩みの解決を得意とする神代 蓮先生。 その圧倒的な満足度とリピート率の高さは、 ・非常にリーズナブルな価格 ・不倫や片思い、復縁などの具体的な悩みが叶った事例を多く生み出す実力 ・占って終わりにせず、献身的に寄り添う姿勢 が人気の秘密。 実際に鑑定を受けた方の口コミでの評価がとても高く、常に安定した人気がある先生です。

占い師の口コミ・評価

たまたま神代先生に目がとまったのがきっかけです。 約3年間電話占いで頑張っていたのですが現状何も変わらず!彼がいなくなった日から時間がとまったままです! 思念伝達は初めてでした! 私の気持ちを伝えられて、なぜそう言ってしまったのか伝えてる事ができ、彼に理解していただけて、「なぜそう言われたのかずっと気になっていた」とのお返事でした!言葉にならないです。 思念伝達は潜在意識へだから直ぐにどうにかなるとは思いませんし、効果はまだ感じられませんが、面と向かっては言えない気持ちを伝えることができ気持ちが少し落ち着きました。 また、彼からの返信は彼らしい丁寧な言い方で直接LINEをしているようで感動でした! 神代先生は優しくて、スピリチュアルオーラの状況による心の距離など丁寧に教えてくださいます。 3年、無駄ではなかっとは思うけど、もっと早く神代先生にお願いすれば良かったです! 引き続き、先生よろしくお願いいたします!
(20代・女性)
遅くなってしまい、申し訳ありません! 先日、鑑定して頂いたものです。 あのあと、彼と少し連絡をする事ができました!再び昨日、彼からLINEが来て長くやりとりをする事ができました。 結論、彼には彼女がいるみたいです。 しかし、会うので2人きりは厳しいけれど、友達を含めた3〜4人程度の飲み会ならば大丈夫という話になり、来月に彼と飲みに行く事が決定しました! 彼に彼女がいることは、正直ショックというか、自分だけ置いてけぼりにされた感じがして悲しかったです。 しかし、連絡を取り合ったり、また会える事ができるとは思ってもいなかったので、そこは本当に嬉しいです! 私も、ひどく落ち込むかと思いきや、彼が幸せに過ごしている事がわかって、嬉しいという気持ちもあります! 彼もいい人が見つかるといいねと言ってくれました! 別れてからもお互いの幸せを思えるのって、とても素敵だと思います。 そして再開した時は、彼に心からの感謝の気持ちを直接伝えたいと思います! これから私も、前を向いて、適度に頑張っていきます! また素敵な彼を見つけます! 鑑定していただき、本当にありがとうございました!
(20代・女性)

神代 蓮先生への予約はこちら

神代 蓮先生 営業時間:受付24時間 鑑定料金 初回限定料金:800円 2回目以降:2000円~
出典 : https://miror.jp/fortune_tellers/list/355
「本当に望みが叶う」という力で評判の神代 蓮先生。 「占いが初めて」「すぐに悩みを解決したい」、という方や「優しい先生が良い」という方にもオススメです。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に本格的な占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で1000円分のクーポンをプレゼント! 神代蓮先生の鑑定ページ

ルララ先生

ルララ先生
恋愛だけでなく、仕事や人間関係、家族などの悩みにも精通しているルララ先生。 12星座占い、タロット、ルノルマンなど、鑑定方法が多岐にわたるのでどんな占術での鑑定も可能です。 ルララ先生の人気な理由は、 ・自分にも気が付いていない、自分の素直な気持ちを気づかせてくれること ・正確な鑑定結果でものすごく当たる!と評判の的中力 ・超リーズナブルな価格設定 です。 優しく包み込むような姿勢が幅広い方におすすめできるルララ先生、是非鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

占い師の口コミ・評価

「よく当たる・望まない結果でもハッキリと伝えてくれる」との口コミが多かった為、自身の片想いについて相談することを決めました。 親身になって答えていただき、回答もシンプルでわかりやすかったです。 とても勇気を貰えました。 たまたまかと思いますが、回答をいただいた次の日、好きな人とたくさん話せる機会がありました。 先生のアドバイスを実践したところ、相手の反応も良かった気がします。 夏までに進展があるかもしれない…とのことだったので、周りの目を気にせず頑張ってみようと思います。 本当にありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願い致します。
(20代・女性)

すごくすごくよかったです!! 相手の気持ちが知りたく今まで色々占いを渡り歩いてきましたが、自分が知りたいことは私への気持ちだけでなく、相手の言動の裏側だったと気付きました。 先生のおかげで結果、相手の気持ちよりも相手の残念な面が浮彫りになったわけですが…。 それがわかったことでちょっとうつ状態だった自分に気付け心のバランスが取れてきたように思います。 本当に感謝しています。 心を大きく過ごします!またなにか起きた際にはぜひまたお願いしたいと思っています。 ありがとうございました!
(20代・女性)

ルララ先生への予約はこちら

《基本情報》 ルララ先生 営業時間:受付24時間 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 800円 ※リピートメニュー 1800円~2000円
出典 : https://miror.jp/fortune_tellers/list/54
この価格でこの的中率はなかなか見れないレベルです。 お手頃価格なので、気になったらまずは一度体験して見ることをおすすめします。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で1000円分のクーポンをプレゼント! ルララ先生の鑑定ページ

新大久保で一番人気!占いカフェ 恋愛術師

占いとカフェが融合したお店、「恋愛術師」。 韓国人の先生が5名在籍しており、いつ行っても日本語・韓国語どちらの鑑定にも対応してもらえます。 このお店の特徴は、韓国式の占いが体験できることです! 韓国式の占いとは、よく耳にする四柱推命を噛み砕いてわかりやすくしたもの。 たとえば、一般的な占い処で四柱推命をしてもらうと、「あなたは火で、彼は木だから…」と専門的な用語で説明されることが少なくありません。 韓国式は生年月日から5つの種類にタイプ分けをして、誰でもわかりやすいよう具体的に解説をしてくれるので「恋愛相談」をするならお店の名前通り「恋愛術師」が本当におすすめです。 非常に分かりやすいですし、当たるのでどんな人が行っても満足度が高いです。 カフェスタイルなので、友達と行きやすいのも非常にポイント高い。 また、くるみ茶、なつめ茶、漢方サンファ茶など韓国の伝統茶を楽しむことができますよ。 (編集部も飲ませて頂きましたが美味しかったです!) 「恋愛術師」は、JR新大久保駅から徒歩1分というアクセスの良さもポイント。 こちらのお店はイケメン通りではなく、大久保通り沿いにあります。 お茶も美味しいくて占いも当たる恋愛術師、文句無しでおすすめです。 また、お会計の際にインスタへの投稿で100円引きのクーポンも実施中!

恋愛術師 luna先生の鑑定体験レポート!

今回は、日本人の占い師、luna(ルナ)先生に鑑定してもらいました。 優しい声で、落ち着いた雰囲気のルナ先生。 何を話しても受け入れてもらえそうな懐の深さを感じさせます。 それもそのはず、ルナ先生はセラピストの資格を持ち、催眠療法士として働いていたこともあるのです。 そんなルナ先生に韓国式の四柱推命で、恋愛運を占ってもらいました。 韓国式では、CP(子供っぽい性格)、GP(大人っぽい性格)、PP(個人主義)、SP(ドS)、MP(ドM)と5つの種類にタイプ分けして解説してくれるとのこと。 正直「いろんな人がいるのに、たった5つに分けられるのかな?」と少し疑問に思っていた筆者ですが、ドンピシャな鑑定結果に驚きました…! 「あなたはGPタイプで、すごく心配性だね…それも遠い先のことを心配しちゃう、先のことを考え過ぎて、今を疎かにしてしまうことがあるね」 筆者の性格をズバリ的中したところで、「いろんな人を見てきたけど、今をちゃんと生きている人は未来も大丈夫だから」と優しい一言。 彼氏の性格についても見事に当てられました。 プライベートでもよく占いに行く筆者ですが、これまで経験した四柱推命の中で一番わかりやすい鑑定でした。 本来専門的なことも、噛み砕いて説明してくれるので、納得しながら聞くことができ、モヤモヤすることがありません。 ルナ先生は相手の本音を引き出したり、話しやすい雰囲気づくりに長けており、安心かつ楽しい気分で鑑定をしてもらうことができ、大満足! 占い初心者の人にはもちろん、占い好きな人にもおすすめしたい鑑定でした♡

恋愛術師の人気占い師

恋愛術師の人気占い師
恋愛術師のオーナーでもあり、超一流の占い師でもあるジュウォン先生。 恋愛術師はオーナー兼占い師のジュウォン先生が、2011年にオープン。 当時占いで最先端の韓国には占いとカフェを融合したお店が多くありましたが、日本にはまだ少なかったことから、「気軽な気持ちで占いができ、待ち時間も楽しめるように」と、新大久保に店を構えましたのがきっかけだったそうですよ! 度々韓国の方に出張で出られてしまうので、占えるかどうかは時の運ですが、現地韓国のTV番組や日本のTV番組にも当たる占い師として出演する人気の先生です。 取材時にも簡単に占って頂きましたが、物腰の柔らかいスタイルからは想像できないもの凄い的中率でした。 (編集部の家族しか知らないような事まで当たっていました) もしジュウォン先生がいるならチャンス!是非体験してみてくださいね。

占いカフェ 恋愛術師の口コミ・評判

占いカフェ 恋愛術師の口コミ・評判

◎韓国式の占いとタロットでも占っていただき、気持ちが楽になりましたし、元気が出ました。 頑張るべき方法を詳しく教えてくださり、時間の無駄がなく、相談して良かったです!ありがとうございます。 (27歳・女性・会社員) ◎ジュウォン先生の具体的なアドバイスが役に立ちました。 先生と話したくてカフェに行くこともあるくらい、リピーターです。 (23歳・女性・会社員)

料金 営業時間 電話番号(予約はこちら)
基本情報 恋愛術師 3,240円/20~60分 12:00~23:00 03-6457-6252

開運の扉:コリアンタウン内イケメン通りの安くて当たる手相占い

コリアンタウン内のイケメン通りにある占い処「開運の扉」のジョ・キンレイ(徐錦伶)先生は、メディアにも数多く出演する人気占い師。 中国生まれの韓国人であるジョ・キンレイ先生は、韓国で四柱推命を、中国で易学を学びました。 来日してからは、横浜の中華街で活躍した後、2012年に新大久保でお店をオープン。 以来、現在までお客の絶えない人気店です。 占術は、タロット、四柱推命、姓名判断、断易などさまざまですが、なかでも六爻(ろっこう)占術が有名です。 中国で古くから伝わる六爻占術は、勉強だけでも3年以上かかると言われていますが、ジョ・キンレイ先生はそれを使いこなし、さまざまなことを的中させるのです。 ジョ・キンレイ先生のほかにも、複数の先生が在籍しており、お店には常に2〜3人の先生がいます。 そのため予約することなく、気軽に入って鑑定してらもうことができます。 お店は11時〜22時まで年中無休で営業しているので、「今日相談したい」「今すぐみてもらいたい」と思った時でも利用することができるでしょう。 「開運の扉」は、JR新大久保駅から徒歩5分。 日本語・韓国語・中国語の3か国語に対応しており、それぞれの言語での鑑定が受けられます!

開運の扉 ジョ・キンレイ先生の鑑定体験レポート!

開運の扉 ジョ・キンレイ先生の鑑定体験レポート!
今回編集部は、ジョ・キンレイ先生に鑑定をしてもらいました! 今は会社員ですが、「いつか占い師として独立したい」と思っている筆者は、六爻占術を使って、仕事運について占ってもらうことに。 六爻占術はとてもユニークな占術で、相談者が3枚のコインを6回振り、出たコインのうち、裏が出た枚数を数えて占うというもの。 コインを手に取り、占ってほしいことを頭に浮かべて、いざコインを振ります。 結果は…、「うーん、あまり財運は強くないから、独立してもお金はそんなに良くないかも」。 この六爻占術は白黒ハッキリ結果が出るのですが、それでも筆者に気遣いながら言葉を選び、解説してくれる先生…やさしい。 それから、四柱推命でも見てもらうと、やはり金運が弱い筆者…泣。 「あなたは独立心が強い人!周りに頼ることをしないね。 それに、勉強することが好き。 だから、20代30代は自分を成長させるため、お金を使って投資しているんだよ。 そのために、若いうちはお金が貯まらないんだね」 筆者の性格をズバリ的中させ、「でも、大器晩成だから大丈夫!40半ば以降は、金運が良くなる!それまでは、もっと勉強して力をつけると良いよ」と励ましてくれた先生。 鑑定結果は率直に伝えられますが、その正直な姿勢には誠実さが伺えました。 また、言葉を選びながら伝えてくれ、さらに温かいアドバイスをくれたので、前向きな気持ちになることができました。 悩み事がある方は、ぜひ一度開運の扉で先生に鑑定してもらってみては?

開運の扉の口コミ・評判

開運の扉の口コミ・評判

◎かなりネガテイブな状態で鑑定を受けたのですが、現在の状況がしっかりとカードに現れていたようで前向きな答えと対策を教えていただきました。 たった一言目から私の性格や嗜好を言い当てて本当にビックリしました!ストレートな鑑定で心が軽くなりました。 (34歳・女性・会社員) ◎歩いていると、目に入ったので、思いつきで入ってみました。 今の彼との関係を当てられ、今後の具体的なアドバイスをもらいました。 数ヶ月後、本当に占い通りになったので、びっくりしました。 (31歳・女性・自営業)

お店の名前 料金 営業時間 電話番号(予約はこちら)
基本情報 開運の扉 995円/手相占い 2,500円/タロット占いなど 11:00~22:00 090-9684-5867

占いハートフル 大久保店:日本式の本格鑑定

JR新大久保駅から徒歩7分、ピンク色の壁が目印です。 中に入ると、シャンデリアが輝く、ゴージャスで清潔感のある明るい室内。 1部屋1席のみのプライベート空間なので、ゆったりとティーブレイクをしながら鑑定を受けられます! あらゆるメディアで活躍している占い師や、口コミでも人気の有名占い師が多数在籍しているため、スピリチュアル心理タロット、手相、 セルフセラピーカード、数秘術、カラーカードなど様々な占いを受けることが可能です。 占い師は日替わりで鑑定をしているので、お目当ての先生がいたらスケジュールのチェックはお忘れなく。 また、遠方で対面にこられない、仕事で夜しか時間のない、休日まで待てない、というお客様に大人気の電話鑑定も行っています。 鑑定料金は、先生により異なりますのでぜひ公式HPをご覧ください。

占いハートフル 大久保店 万美先生の鑑定体験レポート!

占いハートフル 大久保店 万美先生の鑑定体験レポート!
「気持ちが塞いでいる、この先どうしていいかわからない…そういう悩みをお持ちの方に、絶対明るい希望を持ってもらいたい!それが例え10分だとしても、精一杯鑑定します!」 そんな心がけをずっと大事にされているのが、笑顔が素敵な大人気占い師、万美(ばんび)先生。 その確かな鑑定力と、癒やしのパワーを持つ万美先生は、過去に自身が占いによって救われたこと、背中を押してもらったことが何度もあったそうです。 今回は、九星気学で占ってもらいました! ----「華やかな世界がピッタリ!九紫火星ですね!楽しいことが大好きな方で、アイディアの発想も得意ですね! 注意点としては、あるポイントで燃え上がり、歯止めが効かなくなる傾向にあるので、そういう時は場所を変えて、一人になる時間を作ることが大事です」 次に、占い好きの編集部も初めて目にしたセラピーカードを直感で1枚引くと…「役割カード」。 「あなたはその場その場での役割を十分理解しているので、苦しくなっちゃう時もある。 だから、こうあるべきを手放し、素の自分で生きなさいって出ています!」 …先生の声のトーンも、カードのメッセージも心にじーんと響きました。 「そして、OSHO禅タロットのメッセージは…もうすぐチャンスが来る、運命の輪が出ています!人の意見聞き入れ過ぎて惑わされてしまうタイプだから、自分の感性で心を信じてチャンスを掴んで下さい」 心が震えて、感動しているのを実感しました…! 万美先生は、本当に話しやすく、「もっと相談聞いて欲しい!帰りたくない!時間よ止まれ!」と思うほどでした不思議なことに、鑑定中にシンクロが起きたり、気持ちが前向きに動いてるのも自分でわかったんです。 癒やしの万美先生…ファンの方が多いのも納得です!

占いハートフル 大久保店の口コミ・評判

占いハートフル 大久保店の口コミ・評判

◎お話に説得力があり、親身に悩みを聞いてもらえたので活力が湧いてきました。 (31歳・女性・保育士) ◎運気の流れや人間関係の立ち位置が変わって来ていると教えて下さった事で、仕事含めて漠然とした下り坂ではないか?という不安が解消され符に落ちました。 (27歳・女性・会社員) 沙羅先生の口コミを見ると、お悩みに対して真摯に話を訊き鑑定をする姿勢と説得力のあるアドバイスが役に立ったという口コミが多いんです! 自身の心と魂に秘められたメッセージを知りたい方は先生の鑑定をうけてみてはいかがでしょうか。

お店の名前 料金 営業時間 電話番号
基本情報 占いハートフル 新大久保店 対面鑑定1,500円/10分 電話鑑定150円/1分 11:00~21:00 03-6279-1858

幸運占館(1号店/2号店):新大久保のメジャーな占い館

新大久保の占いと言えばこちら! 新大久保だけで2店舗を構える幸運占館は、様々な鑑定スタイルの占い師さんが20名集まっているお店です。 こちらのお店が新大久保だと最大規模になりますね! 1号店はJR新大久保駅から徒歩6分。 ドンキホーテ敷地内、自転車売り場の横です! 2号店はイケメン通り内にある「ザビューティショップ」の横になります。 もし行かれるならば、編集部は1号館をおすすめします!(内装が綺麗なので笑) 正直20名の占い師さんがいることもあり、鑑定士さんによって好き嫌いは分かれるかも! 編集部的には特にこちらの先生がおすすめです!

2代目新大久保の母?「紫凰(しほう)先生」

新大久保に行く方ならご存知かもしれませんが、人気youtuberの「ノーブルマン」が絶賛していたのが、幸運占館に所属している紫凰(しほう)先生。 動画から鑑定の様子が見れますが、ズバズバとノーブルマンのメンバーの性格や最近の出来事などを的中させて行きます。 それもそのはず、元々は新大久保ではない地域の占い館で長年トップという経歴の持ち主!! 取材はNGだったので、こっそり編集部も取材の際に覆面で鑑定を受けましたがお世辞抜きにかなり当たっていました。 紫凰(しほう)先生は主に1号館に出演中。 10分1500円~ とかなりお安く鑑定を受けることが出来るので、是非占ってみてください!

幸運占館の口コミ・評判

◎自分に向いてる性格の男性のアドバイスや、ご利益のある吉方位を教えてもらいとても為になりました。 ◎私が気にしてる事を当てられ驚きました、私の性格の長所や短所を明確に教えて頂き、もっと幸せになる為のアドバイスも頂けました。 占いの目が肥えた編集部的にも「かなり実力があるな、、、」という印象でしたが、ネット上の口コミでもかなりの高評価です。 是非占いに行ってみてください!

お店の名前 料金 営業時間 電話番号 住所
基本情報 幸運占館1号館 1,500円/10分~ 11:00~22:00 080-2251-3186 東京都新宿区大久保1-12-6
基本情報 幸運占館2号館 料金は同じ 11:00~22:00 080-2251-3186 東京都新宿区大久保1-16-30

春山(しゅんざん)の鑑定室:思い悩みやガチ相談はこちらへ

現在の恋愛や今後現れる理想のパートナーとの出会いなど、驚きの成功率で幸せを導く鑑定で有名なお店です。 ネットの情報だけでなく、筆者の周りの占い好きの中でも話題に上がるのがこちらの春山先生。 不倫や復縁、不妊などの願いを実際に叶えてきている実績が新大久保エリアで一番あるのは春山先生だと思います。 占いの種類は、九星気学・周易易占・吉方風水・家相方位・姓名判断があり、遠方の方向けに電話での鑑定もあります。 鑑定料金は最安でも3000円~ でほとんどの鑑定が5000円。 正直安くはない料金なのですが、本当に重い悩みがある方に是非おすすめしたいです。

春山先生 鑑定をうけた方から感謝の声が多いことを裏付けるように、先生曰く「運命は99%変えられる」との事。 よく当たるのはもちろん、希望する未来を叶える方法を伝え、そして結果を出す事をモットーに鑑定しています。

春山の鑑定士の口コミ・評判

◎自分の本当にやりたいことを見つめ直す機会を与えて頂き感謝です!転職に成功し、適職に恵まれました。 ◎出会いに運が無い人生だと諦めていましたが、先生からの助言を受け止め意識した結果、恋人ができて良縁を掴めました。 春山先生の口コミを見ると、自分の理想だった幸せな人生のチャンスを掴むことができたという口コミが多いんです! 諦めかけていた人生の幸せをお探しの方は先生の鑑定をうけてみてはいかがでしょうか。

お店の名前 料金 営業時間 電話番号
基本情報 春山の鑑定室 3,000円/九星気学 5,000円/周易易占 要お問い合わせ 090-6537-6196

人気のスピリチュアルサロン!EARTH ONE(アースワン)

占いの種類は、霊視・リーディング・チャネリング・浄化・浄霊・オーラ鑑定・タロット鑑定。 新大久保では珍しく、スピリチュアル鑑定がメインとなっています。 でも侮るなかれ、予約制にて占い・鑑定を行っており、現在のご案内は早くて2ヶ月待ちという人気店。 編集部の占い好きの友人が一度こちらの鑑定を受けたことがあると聞いたのですが、ものすごく当たっている!と太鼓判でした(編集部の友人もかなり占い好きなので、実力は間違いないと思います) 新大久保駅から徒歩6分。

EARTH ONEの人気占い師「YUKARI先生」

EARTH ONEの人気占い師「YUKARI先生」

数々の芸能人や実業家を占ってきた経歴の持ち主であるYUKARI先生。 占い師としての実力は折り紙つき。 現在は予約が入りすぎて露出を抑えていらっしゃいますが、2015年~2016年頃は積極的に取材などで露出していた先生です。 彼との結婚を相談しに行った女性の鑑定を始めた瞬間に「彼氏は浮気をしている」と宣言。 後日実際に浮気していたことが発覚するなどの逸話から、本物の能力者として有名な先生です。 スピリチュアル系の鑑定はともすれば悪徳なところなども少なくないですが「アースワン」のゆかり先生は料金も30分5000円~と良心的。 是非試してみてください。

EARTH ONEの口コミ・評判

◎先生に鑑定していただいて以来、水晶をつけるようになってから心身共に安定して生活できるようになりました。 ◎夫婦揃ってヒーリングを受け、その後妊娠することが出来ました!先生のおかげで希望を持て、授かった命を大切に育てようと心に誓いました。

お店の名前 料金 営業時間 電話番号
基本情報 EARTH ONE 5,000円/30分 2,500円/15分 13:00~22:00 なし

悪払い・厄払い・霊感透視をするなら「大光寺」

悪払い・厄払い・霊感透視をするなら「大光寺」

占いだけではなくて、厄払いや霊視、透視もしてもらいたい! という方はいると思います。 新大久保には、大光寺という占いも出来て、除霊や厄払いもできる万能なスポットがあるんです。 韓国出身の金先生が住職を務めており、新大久保の方で知らない方はいないくらいの知名度だとか! メディアにも多数出演されていて、2016年には、TBS系列「世界の怖い夜」でフジQハイランドの除霊もされています! また、作家の吉本ばななさんも個人的にこの大光寺に足を運んでいるという情報も入ってきています。 霊視だけでなく、縁結びや子宝などの相談内容にも受け付けていますので、幅広い方におすすめできるお寺です。

大光寺の口コミ・評判

◎新大久保でたまたま、「大光寺」のまえを通りかかって検索したら、テレビとかで有名な先生でした!占いの文字が書いてあったので、興味本位で恋愛について聞いてみると過去の恋愛をすべて的中...。 正直、めっちゃ鳥肌立ちました!覚悟して行ったほうがいいです。 (24歳・会社員・女性) ◎金先生テレビでみて、除霊ができる住職の方ということで最近、心霊スポットに友達と行ってから、なんか体がずっと重くて、もしかしたら何か憑いちゃったかもしれないからと、友達に連れられてきました、案の定、女の子が私に憑いていて、しっかり先生に除霊してもらうことができました。 本当に金先生に頼んで良かったです。

お店の名前 料金 営業時間 電話番号
基本情報 大光寺 霊感透視鑑定(占い)、悩み相談 10,000円~ 9:00~21:00 03-5272-2047

韓国占い・龍門精舎

韓国占い・龍門精舎

韓国警察と連携し、犯罪捜査にも協力しているという「鄭東秀先生」(チョンドンス先生)が主宰しているのが、「韓国占い・龍門精舎」。 完全予約制ですが、深夜2時から3時ぐらいまでは鑑定が可能というのは、忙しい人にはありがたいところ。 鑑定を終えた後は、相談者に合う霊符を面前で作ってくれるという、開運とお祓いを同時に受けられるような占い処です。

【当たると評判】新大久保の占い師&占い店8選!1000円で手相の格安店から有名店まで

「未来を知れば、現在起こっている悩みや不安は打ち消すことが出来るはず」と、将来の出来事を具体的に伝えることに重点を置いて鑑定をする「鄭東秀先生」。 財界の大物や芸能人も、お忍びで通うところからも、的中率がわかるというもの。 トラブルを未然に防ぎ、幸運をより大きなものにして得るための答えを伝えるために、能力を惜しみなく使う鑑定師。 正統派の韓国占いを味わいたい方は是非!

お店の口コミ

◎経営のことでなんどか相談に伺っています。 時間制ではないため、悩みをしっかりと答えてくれるため安心感があります。 (52歳・男性・弁護士) ◎現状をみたうえで、開運の方法をしっかり伝えてくれます。 霊符を目の前で書いてくれるのも、何かご利益がありそうな感じがします。 仕事を終えてから行けるのも、ありがたいです。 (49歳・女性・和菓子店経営)

お店の名前 料金 営業時間 電話番号
基本情報 龍門精舎 祈祷1件 30,000円~ 完全予約制 午前2時まで 03-5272-2047
韓国占い・龍門精舎 営業時間:12:00~3:00ぐらいまで(要予約) 住所:新宿区大久保1-12-501 電話番号:03-5291-6965 鑑定料金:(1人、1件~2件)30,000円~
出典 : http://www.kankokuuranai.com/

占い師の口コミ・評価

虹子先生

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >

占い師の口コミ・評価

(10代・男性)

無料鑑定でお世話になりました!自 分でも分かってはいたけど根拠の無 い希望を持って引きずっていた事、 また自分でもはっきりと気付けてい なかった事をズバリ言っていただき ました。今の私にとっては辛い鑑定 結果でしたが将来的に考えると、先 生のアドバイスが正しいと感じま す!占い自体初めてでしたが、妙に 保険をかけるような中途半端な占い ではありませんでしたので、最高レ ベルの先生だと思います!また悩ん だ時にお世話になりたいです。あり がとうございました。

(20代・女性)

タロット占いは友人と一度やったこ とがありましたが、こういった占 い、ましてスマホの占いは初めてで たまたま半信半疑でやってみまし た。普段ならお金を出してやる事は ほぼないです。虹子先生は無料鑑定 ですらとても当たっていたので、有 料の鑑定も試しにやっていただきま したが 本当に驚きました。顔を見な くとも、話をせずとも、私の深い深 い性格が見透かされているような気 味が悪いほど当たっていました(笑) 当たり障りのないような鑑定結果を 想像していたもので. 本当に驚き ました。実際にお会いしてお話を聞 いて頂きたい思いです。またよろし くお願いします(*)*, .)✨ペコリ
今すぐ無料で占う >
《基本情報》 虹子先生 営業時間: 不定期 鑑定料金: 初回限定メニュー 2800円 ※不満の場 合、全額返金 ※リピートメニュー 3000円
出典 : https://miror.jp/fortune_tellers/list/1154

小林了先生

小林了先生
トップレベルの鑑定力を誇る小林了先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 驚くほど当たることで評判で、 人気の理由を分析していくと、 ・1,500円というリーズナブルな料金 ・とにかく当たるという鑑定のクオリティ ・丁寧な対応 が人気の理由 非常に良心的な価格設定でとても当たる!というのが編集部のおすすめできる点。 是非一度体験してみてください

占い師の口コミ・評価

まず、私の性格が当たっている。。とゆうか、言葉にされて、あっそうそう!そうなんだよ。私、そこがいけないところなんだ!とか、ズバリなんですけど、改めて気づかされるとゆう感じで、その上で このように考えたら。とゆう感じなので 納得しました。彼の、性格が診断しにくい珍しいタイプとゆうことだったので、もっと知りたかったですが。見えにくいとゆうこと自体が当てはまっていて、長い仲ですが、何を考えているのかわからない人ですし、会う人会う人会った事の無いタイプだね と、いい意味でも悪い意味でも言われる人なので これまた、納得とゆう感じでした。 色々とこれからも ご相談したいですし、自分でも理解出来てない自分を発見して頂けそうで、今まで色々な占いにいきましたが。曖昧なものではなく、、なんというか。そうなんだ!っていうかんじで、わかりにくいとは思いますが、閃きを感じる体験でした。 ありがとうございました!
(20代・女性)
この度はありがとうございました!初回の相性診断をさせて頂きましたが、想像以上に丁寧に回答していただき、本当にびっくりしました!自分のことが特に、薄々感じながらも、言葉でこうゆう人間だと言われることで、改めて考えさせられましたし、それが本当に本質をついていて、さすがだなあ〜と思いました。 元カレとの相性を占ってもらいましたが、ある意味良い諦めができて本当によかったです!ずっともやもやしていたので、、、、。 前向きになりたいときに小林先生の占いはとても良いと思いました!自分だけで考えてては行き詰まるので笑 一つの質問にたいしてお答えくださるのも、 こんなにいいの?とゆうくらい色んなアドバイスをくださり、感謝しています。 またお世話になると思いますので、よろしくお願いします。本当にありがとうございました!
(30代・女性)

小林了先生への予約はこちら

《基本情報》 小林了先生 営業時間:不定期 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 1500円 ※リピートメニュー 2500円~5000円

「寄り添いながら悩みを解決に導き」という実力で評判の小林了先生。 「すぐに悩みを解決したい」、という方や「とにかく、当たる鑑定を受けたい」という方にもオススメです。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に本格的な占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で割引クーポンプレゼント!

小林了先生の鑑定ページ

神代蓮先生

神代蓮先生
「思念伝達」で具体的な悩みの解決を得意とする神代 蓮先生。 その圧倒的な満足度とリピート率の高さは、 ・非常にリーズナブルな価格 ・不倫や片思い、復縁などの具体的な悩みが叶った事例を多く生み出す実力 ・占って終わりにせず、献身的に寄り添う姿勢 が人気の秘密。 実際に鑑定を受けた方の口コミでの評価がとても高く、常に安定した人気がある先生です。

占い師の口コミ・評価

たまたま神代先生に目がとまったのがきっかけです。約3年間 電話占いで頑張っていたのですが現状何も変わらず。彼がいなくなった日から時間がとまったままです。思念伝達は初めてでした。私の気持ちを伝えられて、なぜそう言ってしまったのか伝えてる事ができ、彼に理解していただけて、「なぜ そう言われたのかずっと気になっていた」とのお返事でした。言葉にならないです。思念伝達は潜在意識へだから直ぐにどうにかなるとは思いませんし、効果はまだ感じられませんが、面と向かっては言えない気持ちを伝えることができ気持ちが少し落ち着きました。また、彼からの返信は彼らしい丁寧な言い方で直接LINEをしているようで感動でした。神代先生は優しくて、スピリチュアルオーラの状況による心の距離など丁寧に教えてくださいます。3年、無駄ではなかっとは思うけど、もっと早く神代先生にお願いすれば良かったです。引き続き、先生よろしくお願いいたします!
(20代・女性)
遅くなってしまい、申し訳ありません! 先日、鑑定して頂いたものです。 あのあと、彼と少し連絡をする事ができました。 再び昨日、彼からLINEが来て長くやりとりをする事ができました。 結論、彼には彼女がいるみたいです。 しかし、会うので2人きりは厳しいけれど、友達を含めた3〜4人程度の飲み会ならば大丈夫という話になり、来月に彼と飲みに行く事が決定しました! 彼に彼女がいることは、正直ショックというか、自分だけ置いてけぼりにされた感じがして悲しかったです。 しかし、連絡を取り合ったり、また会える事ができるとは思ってもいなかったので、そこは本当に嬉しいです! 私も、ひどく落ち込むかと思いきや、彼が幸せに過ごしている事がわかって、嬉しいという気持ちもあります。 彼もいい人が見つかるといいねと言ってくれました。 別れてからもお互いの幸せを思えるのって、とても素敵だと思います。 そして再開した時は、彼に心からの感謝の気持ちを直接伝えたいと思います。 これから私も、前を向いて、適度に頑張っていきます。また素敵な彼を見つけます! 鑑定していただき、本当にありがとうございました!!
(20代・女性)

神代 蓮先生の予約はこちら

《基本情報》 神代蓮先生 営業時間:不定期 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 1500円 ※リピートメニュー 2500円~5000円

「本当に望みが叶う」という力で評判の神代 蓮先生。 「占いが初めて」「すぐに悩みを解決したい」、という方や「優しい先生が良い」という方にもオススメです。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に本格的な占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で割引クーポンプレゼント!

神代 蓮先生の鑑定ページ

神代 蓮先生

ルララ先生

ルララ先生
恋愛だけでなく、仕事や人間関係、家族などの悩みにも精通しているルララ先生。 12星座占い、タロット、ルノルマンなど、鑑定方法が多岐にわたるのでどんな占術での鑑定も可能です。 ルララ先生の人気な理由は、 ・自分にも気が付いていない、自分の素直な気持ちを気づかせてくれること ・正確な鑑定結果でものすごく当たる!と評判の的中力 ・超リーズナブルな価格設定 です。 優しく包み込むような姿勢が幅広い方におすすめできるルララ先生、是非鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

占い師の口コミ・評価

「よく当たる・望まない結果でもハッキリと伝えてくれる」との口コミが多かった為、自身の片想いについて相談することを決めました。親身になって答えていただき、回答もシンプルでわかりやすかったです。とても勇気を貰えました。たまたまかと思いますが、回答をいただいた次の日、好きな人とたくさん話せる機会がありました。先生のアドバイスを実践したところ、相手の反応も良かった気がします。夏までに進展があるかもしれない…とのことだったので、周りの目を気にせず頑張ってみようと思います。本当にありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願い致します。
(20代・女性)

すごくすごくよかったです!! 相手の気持ちが知りたく今まで色々占いを渡り歩いてきましたが、自分が知りたいことは私への気持ちだけでなく、相手の言動の裏側だったと気付きました。先生のおかげで結果、相手の気持ちよりも相手の残念な面が浮彫りになったわけですが…。それがわかったことでちょっとうつ状態だった自分に気付け心のバランスが取れてきたように思います。本当に感謝しています。心を大きく過ごします。またなにか起きた際にはぜひまたお願いしたいと思っています。 ありがとうございました!
(20代・女性)

ルララ先生への予約はこちら

《基本情報》 ルララ先生 営業時間:受付24時間 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 800円 ※リピートメニュー 1800円~2000円
出典 : https://miror.jp/fortune_tellers/list/54
この価格でこの的中率はなかなか見れないレベルです。 お手頃価格なので、気になったらまずは一度体験して見ることをおすすめします。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で1000円分のクーポンをプレゼント! ルララ先生の鑑定ページ

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 新大久保には実は色んな占い師さんがいるんです。 まずは良いかも、と思えた所に行ってみると、何か運命が変わるような体験に出会えるかもしれません。 是非口コミも参考にして占いに行ってみてくださいね♪ 「でも忙しくてなかなかお店まで行くのは難しい」 そんな方にオススメしたいのが『MIROR』というサービスです! 5秒の無料会員登録後すぐに、プロの占い師に無料相談できます。

地域別で占いを探す

北海道

東北

北関東

関東

関東 大宮 埼玉 川越 川口 浦和 草加 熊谷 南越谷 さいたま 北浦和 武蔵浦和 西川口 平塚 橋本 江ノ島 相模大野 鎌倉 川崎 溝の口 神奈川 川崎大師 元町・中華街 みなとみらい 横浜 鶴見 小田原 海老名 関内 藤沢 新横浜 戸塚 辻堂 船橋 千葉 津田沼 浦安 松戸 本八幡 市川 西船橋 舞浜 海浜幕張 四街道 新浦安 稲毛 西荻窪 飯田橋 赤坂 神楽坂 五反田 代官山 表参道 八王子 品川 北千住 立川 有楽町 高田馬場 新橋 高円寺 中野 京橋 自由が丘 上野 新大久保 恵比寿 下北沢 錦糸町 湯島 中目黒 日本橋 多摩センター 御徒町 目黒 三軒茶屋 新宿 渋谷 池袋 赤羽 東京 銀座 青山 吉祥寺 浅草 代々木 御茶ノ水 三鷹 水道橋 浜松町 町田 二子玉川 神田 蒲田 巣鴨 大井町 調布 麻布十番 国分寺 日暮里 亀戸 新小岩 田端 大塚 国立 駒込 大崎 秋葉原 六本木 武蔵境 四ツ谷 武蔵小金井 お台場

東海

中部

北陸

関西

中部・四国

九州

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧