口コミで当たると話題のオーラ鑑定・浅草の母を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

浅草にある「オーラ鑑定・浅草の母」の占い師は、政界や財界など多くの著名人を完全予約制で鑑定してきた実力派。その的中率は話題となり、口コミで人気を集めています。今回はそんな「オーラ鑑定・浅草の母」を徹底取材!お店の特徴から口コミ、実際の鑑定体験レポート、お店情報までをまとめてご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題のオーラ鑑定・浅草の母を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「オーラ鑑定・浅草の母」は、多くの著名人を鑑定してきた実力派占い師がいる人気の占い処。 今回は、そんな人気占い処「オーラ鑑定・浅草の母」を編集部が徹底取材! お店の特徴や、先生の人柄はもちろん、気になる鑑定を実際に編集部が体験してきました。 まずは、お店の特徴から見ていきましょう!

政界や財界の大物、芸能人を鑑定してきた実力派

霊感、霊視を使い、相談者のオーラや前世、未来を見てくれるのが、「オーラ鑑定 浅草の母」のスピリチュアルカウンセラー、神宮寺祈(じんぐうじ みのり)先生です。 子供の頃から霊感があり、さまざまな不思議な体験をしてきたという神宮寺先生。 そこで縁のあるお坊さんにみてもらったところ、「仏眼を持っている」と言われ、18歳から本格的に修行を始め、約35年間スピリチュアルカウンセラーとして活動しています。 以前は政界や財界の大物、芸能人などを完全紹介制で鑑定していましたが、「その能力を一般の方々のためにも使いたい」と、4年前から浅草にて対面鑑定を始めました。 浅草に店を構えてからは、ふらっと気軽に相談しに来る人も多いようですが、一度みてもらえば、その的中率の高さから、「次は自分の奥さんをみてほしい」「親や親戚もみてほしい」と紹介が絶えないそう。 的中率の高さをはじめ、確かな鑑定力が、「オーラ鑑定・浅草の母」の人気の理由なのです。

リーズナブルな鑑定料

確かな鑑定力を持ちながら、鑑定料はリーズナブル。 都内の占い処のなかには、1回の鑑定が1万円近くするお店もありますが、「オーラ鑑定浅草の母」は20分3,000円から鑑定することができます(その他追加オプションあり)。 カップルや夫婦などペアでの鑑定は、30分5,000円。 相談者の承諾なしに延長することもないので、「予想より高い料金だった」「こんなはずじゃなかった」ということはありません。 良心的な価格で鑑定できるのも魅力です。

オーラ鑑定・浅草の母は口コミで当たると話題!

そんな「オーラ鑑定・浅草の母」は口コミで当たると話題です! 次からは実際に寄せられている口コミを見ていきましょう。

口コミで当たると話題のオーラ鑑定・浅草の母を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

◎人との繋がりの難しさを感じて相談しました。 お店の経営はもちろん、母子家庭で育てた息子との関係も最近悪くなって…。 ここへ来るようになってから、だんだんと自分は変わり、仕事をするにもいかに楽しむかを考えられるようになりました。 (46歳・女性・自営業) ◎素直になる大切さを教えていただきました。 戻りたいけど、悪かったのは自分…シンプルに謝ればいいということになぜ気づけなかったのでしょう。 それに気づき、素直になれたことで、彼との復縁が出来ました。 (28歳・女性・会社員) 口コミを見ると、鑑定を通して、モヤモヤした気持ちが解消されたり、気づきが得られるようです。 それほど、先生のアドバイスが的確なのでしょう。

実際に編集部がオーラ鑑定・浅草の母の神宮寺祈先生の鑑定を体験!

実際に編集部がオーラ鑑定・浅草の母の神宮寺祈先生の鑑定を体験!

そんな「オーラ鑑定浅草の母」のスピリチュアルカウンセラー、神宮寺先生の鑑定を編集部が体験しました! 優しい笑顔で迎えてくれた神宮寺先生。 一体どのような鑑定をしてくれるのでしょうか?

編集部スタッフの前世は?

神宮寺先生:まず名前から見ると、気が強いようね…凝り性だけど飽きっぽいところがある。 編集部:おっしゃる通りです…。 神宮寺先生:あなたは心のどこかで人間は所詮一人だと思っているところがあるのね。 ちょっとクールというか。 編集部:確かにそうかもしれません。 神宮寺先生:その一方で何かを生み出すことができる人だし、社会に良い影響を与えたいと思ってる。 あなたが生み出すものって言葉なのよね。 あなたの前世は、フランス人で新聞記者のような仕事をしていた人。 差別が大嫌いで貴族と戦っていたようなの。 だから、今も正義感が強いし、言葉を使う仕事をしているのよ。 編集部:…!確かに…小さい頃から対等意識は強かったです。 神宮寺先生:でしょう?(笑) だから、今の仕事も言葉を使う仕事だし、あなたに合っているわね。 そうね…あなたは学ぶことが好きだから、もっと言葉を勉強してみたらどうかしら? 言葉の語源を知り、理解を深めることが、あなたにプラスになっていくと思うの。 編集部:なるほど…今まであまり考えたことありませんでしたが、すごく納得できます。

守護霊や彼氏との関係は?

神宮寺先生:今ついている守護霊は男性ね、あなたと全然似ていない人。 でも、お姫様のような女性もいる。 編集部:2人も守護霊がいるんですか? 神宮寺先生:もっといるわよ、6人くらい。 お姫様みたいな女性が、それぞれの守護霊を出すタイミングを指示しているようね。 あと、今お付き合いしている彼は、前世で夫婦だったのね。 編集部:え、そうなんですか⁉️ 神宮寺先生:だって、全然タイプじゃなかったでしょう?今まで好きになった男性のタイプとは違うでしょう? 編集部:…!!どうしてわかるんですか? 神宮寺先生:だって、守護霊さんが言ってるから(笑)。 編集部:す、すごい…本当にその通りです。 神宮寺先生:前世ではあなたが先に死んでしまって悔いが残ってるから、もう一度彼とやり直したいのね。 ただ、あなたは結婚しても家庭に入るタイプじゃない。 彼と刺激し合って、お互いを高め合う同志のような結婚をしていくわよ。 編集部:そうなんです!彼は尊敬できて、親友のような関係です。

鑑定を終えてリアルな編集部の感想!

占い好きでプライベートでも占いによく行く筆者ですが、神宮寺先生の鑑定は圧巻でした! というのも、筆者は何も話していないのに、性格や恋愛など次々と言い当てられるのです! 特に驚いたのは、「今住んでいるのは、5階以上のマンションで、近くに公園や学校があるところ?」と言われたこと。 ま、まさに、公園と学校が近くにある9階のマンションに住んでいる筆者! 「そんなハッキリわかるの⁉︎」と本当に驚きました…。 そして、「細い道から大通りに行くとき、左から来る無点灯の自転車には気をつけなさい」と。 今後は「左を何度も確認してから歩く!」と心に誓いました…。 また、神宮寺先生は守護霊や前世のことをわかりやすく説明してくれ、その上で今後のアドバイスを具体的にしてくれました。 アドバイスは今まで考えたことがなかったものの、「自分らしくできそう」と納得できるものばかり。 また、強い口調ではなく、「こうしてみたら?」と伝えてくれるので、素直に受け入れることができます。 鑑定後には、「目標に向かって、早速行動してみよう」と前向きな気持ちになりました!

オーラ鑑定・浅草の母の鑑定料金は?

オーラ鑑定・浅草の母の鑑定料金は以下の通り。 ・基本料金:20分3,000円(オーラ鑑定、姓名判定含む) ・守護霊鑑定・前世鑑定・手相鑑定:各2,000円 ・社運隆盛・心願成就・心身健全・人形流し・車両浄化:各10,000円 〜 ・因縁切り・悪縁切り:各30,000円 〜 ・方位鑑定:50,000円 〜 延長料金は20分で3,000円です。 料金について心配な人は、事前に電話で確認しておきましょう。

オーラ鑑定・浅草の母の基本情報

オーラ鑑定・浅草の母の基本情報
オーラ鑑定・浅草の母 営業時間:10:00~20:00 住所:台東区浅草4‐19‐3 電話番号:03-5808-7474 鑑定料金:(20分)3,000円 ※延長20分3,000円 カップル、夫婦(2人一組30分)5,000円 ※延長20分3,000円
出典 : http://kantei-asakusa.tokyo/

さいごに

今回は「オーラ鑑定・浅草の母」についてご紹介しましたが、いかがでしたが? 政界や財界の大物が通った人気占い師の鑑定、あなたもぜひ体験してみてください。 悩みをきっと解決へと導いてくれるはずです!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧