浅草で【当たる!】と評判の占い師&占い館を11選を徹底取材!〜手相1000円格安店から本格的なお店まで〜

浅草で【当たる!】と評判の占い師&占い館を11選を徹底取材!〜手相1000円格安店から本格的なお店まで〜

東京・浅草にある雷門の提灯は日本人なら誰もが知っている風景ですよね。そんな浅草で話題の占い店を一挙ご紹介!今回は、編集部が人気占い師の鑑定も体験してきました!どんな鑑定が行われるのか、リアルな体験談をぜひご覧ください♡ぜひ、参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 浅草で【当たる!】と評判の占い師&占い館を11選を徹底取材!〜手相1000円格安店から本格的なお店まで〜

浅草で良く当たると口コミで評判の占い店をご紹介!

浅草で良く当たると口コミで評判の占い店をご紹介!
店名 料金 営業時間 電話番号 エリア
(1) 占い館MIROR 小林 了先生 初回限定メニュー 500円 ※リピートメニュー 1500円~5000円 不定期 チャットのみ どこでも鑑定可能!
(2) 占いハートフル 浅草駅前店 10分1,000円〜(占い師によって変動) 11:00~21:00 03-6231-7199 浅草駅正面口から徒歩1分程度
(3) 占い館マーヤ 総合鑑定(20分~要確認)3,000円~ 14:00~21:00 03-3843-1468 浅草駅正面口より徒歩30秒
(4) オーラ鑑定・浅草の母 (20分)3,000円 ※延長20分3,000円 12:00~22:00 03-6277-5443 渋谷駅から徒歩7分
(5) Fortune cafe TRINE 20分2000円~ 10:00~20:00 03-5808-7474 浅草駅より浅草寺方面に歩いて13分程度
(6) 天楼閣 総合鑑定・総合霊視(30分)5,000円 前世・守護霊霊視3,000円 12︰00〜21︰00 不定休 03-6277-5562 JR渋谷駅ハチ公口徒歩6分
(7) 渋谷の父 15分4,000円~ 11:00~18:00(予約優先) 03-5830-7830 浅草駅から雷門通りをまっすぐ歩いて徒歩2分
(8) 浅草開運舎 ぬくもり庵 花香 乃梨子(10分)1,000円~ 12:00~18:00 03-5246-4767 浅草駅から正面口を出て、徒歩3分
(9) 占いコーナー《浅草ROX内》 (30分)3,000円(鑑定前要確認) 11:00~19:00 03-3610-5663 つくばエクスプレス浅草駅から徒歩1分
(10) 仲見世通りの根付け屋 500円 不定期 不明 調査中
古き良き江戸の風情を残す浅草は、今でも下町の中心的存在です。 今では外国からの観光客も集まり、国際的な街としての雰囲気も出てきました。 そんな人の出入りが激しい浅草は、占いの激戦区でもあります。 今回はそんな浅草で占い店に行くならここ!というようなお店を現役プロの占い師さんの解説つきでご紹介! まずは、地図で浅草で人気の占い館の位置を確認してみよう!

占い師の口コミ・評価

虹子先生

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >

占い師の口コミ・評価

(10代・男性)

無料鑑定でお世話になりました!自 分でも分かってはいたけど根拠の無 い希望を持って引きずっていた事、 また自分でもはっきりと気付けてい なかった事をズバリ言っていただき ました。今の私にとっては辛い鑑定 結果でしたが将来的に考えると、先 生のアドバイスが正しいと感じま す!占い自体初めてでしたが、妙に 保険をかけるような中途半端な占い ではありませんでしたので、最高レ ベルの先生だと思います!また悩ん だ時にお世話になりたいです。あり がとうございました。

(10代・女性)

タロット占いは友人と一度やったこ とがありましたが、こういった占 い、ましてスマホの占いは初めてで たまたま半信半疑でやってみまし た。普段ならお金を出してやる事は ほぼないです。虹子先生は無料鑑定 ですらとても当たっていたので、有 料の鑑定も試しにやっていただきま したが 本当に驚きました。顔を見な くとも、話をせずとも、私の深い深 い性格が見透かされているような気 味が悪いほど当たっていました(笑) 当たり障りのないような鑑定結果を 想像していたもので. 本当に驚き ました。実際にお会いしてお話を聞 いて頂きたい思いです。またよろし くお願いします(*)*, .)✨ペコリ
今すぐ無料で占う >
《基本情報》 虹子先生 営業時間: 不定期 鑑定料金: 初回限定メニュー 2800円 ※不満の場 合、全額返金 ※リピートメニュー 3000円
出典 : https://miror.jp/fortune_tellers/list/1154

小林了先生

小林了先生
トップレベルの鑑定力を誇る小林了先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 驚くほど当たることで評判で、 人気の理由を分析していくと、 ・1,500円というリーズナブルな料金 ・とにかく当たるという鑑定のクオリティ ・丁寧な対応 が人気の理由 非常に良心的な価格設定でとても当たる!というのが編集部のおすすめできる点。 是非一度体験してみてください

占い師の口コミ・評価

まず、私の性格が当たっている。。とゆうか、言葉にされて、あっそうそう!そうなんだよ。私、そこがいけないところなんだ!とか、ズバリなんですけど、改めて気づかされるとゆう感じで、その上で このように考えたら。とゆう感じなので 納得しました。彼の、性格が診断しにくい珍しいタイプとゆうことだったので、もっと知りたかったですが。見えにくいとゆうこと自体が当てはまっていて、長い仲ですが、何を考えているのかわからない人ですし、会う人会う人会った事の無いタイプだね と、いい意味でも悪い意味でも言われる人なので これまた、納得とゆう感じでした。 色々とこれからも ご相談したいですし、自分でも理解出来てない自分を発見して頂けそうで、今まで色々な占いにいきましたが。曖昧なものではなく、、なんというか。そうなんだ!っていうかんじで、わかりにくいとは思いますが、閃きを感じる体験でした。 ありがとうございました!
(20代・女性)
この度はありがとうございました!初回の相性診断をさせて頂きましたが、想像以上に丁寧に回答していただき、本当にびっくりしました!自分のことが特に、薄々感じながらも、言葉でこうゆう人間だと言われることで、改めて考えさせられましたし、それが本当に本質をついていて、さすがだなあ〜と思いました。 元カレとの相性を占ってもらいましたが、ある意味良い諦めができて本当によかったです!ずっともやもやしていたので、、、、。 前向きになりたいときに小林先生の占いはとても良いと思いました!自分だけで考えてては行き詰まるので笑 一つの質問にたいしてお答えくださるのも、 こんなにいいの?とゆうくらい色んなアドバイスをくださり、感謝しています。 またお世話になると思いますので、よろしくお願いします。本当にありがとうございました!
(30代・女性)

小林了先生への予約はこちら

《基本情報》 小林了先生 営業時間:不定期 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 1500円 ※リピートメニュー 2500円~5000円

「寄り添いながら悩みを解決に導き」という実力で評判の小林了先生。 「すぐに悩みを解決したい」、という方や「とにかく、当たる鑑定を受けたい」という方にもオススメです。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に本格的な占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で割引クーポンプレゼント!

小林了先生の鑑定ページ

神代蓮先生

神代蓮先生
「思念伝達」で具体的な悩みの解決を得意とする神代 蓮先生。 その圧倒的な満足度とリピート率の高さは、 ・非常にリーズナブルな価格 ・不倫や片思い、復縁などの具体的な悩みが叶った事例を多く生み出す実力 ・占って終わりにせず、献身的に寄り添う姿勢 が人気の秘密。 実際に鑑定を受けた方の口コミでの評価がとても高く、常に安定した人気がある先生です。

占い師の口コミ・評価

たまたま神代先生に目がとまったのがきっかけです。約3年間 電話占いで頑張っていたのですが現状何も変わらず。彼がいなくなった日から時間がとまったままです。思念伝達は初めてでした。私の気持ちを伝えられて、なぜそう言ってしまったのか伝えてる事ができ、彼に理解していただけて、「なぜ そう言われたのかずっと気になっていた」とのお返事でした。言葉にならないです。思念伝達は潜在意識へだから直ぐにどうにかなるとは思いませんし、効果はまだ感じられませんが、面と向かっては言えない気持ちを伝えることができ気持ちが少し落ち着きました。また、彼からの返信は彼らしい丁寧な言い方で直接LINEをしているようで感動でした。神代先生は優しくて、スピリチュアルオーラの状況による心の距離など丁寧に教えてくださいます。3年、無駄ではなかっとは思うけど、もっと早く神代先生にお願いすれば良かったです。引き続き、先生よろしくお願いいたします!
(20代・女性)
遅くなってしまい、申し訳ありません! 先日、鑑定して頂いたものです。 あのあと、彼と少し連絡をする事ができました。 再び昨日、彼からLINEが来て長くやりとりをする事ができました。 結論、彼には彼女がいるみたいです。 しかし、会うので2人きりは厳しいけれど、友達を含めた3〜4人程度の飲み会ならば大丈夫という話になり、来月に彼と飲みに行く事が決定しました! 彼に彼女がいることは、正直ショックというか、自分だけ置いてけぼりにされた感じがして悲しかったです。 しかし、連絡を取り合ったり、また会える事ができるとは思ってもいなかったので、そこは本当に嬉しいです! 私も、ひどく落ち込むかと思いきや、彼が幸せに過ごしている事がわかって、嬉しいという気持ちもあります。 彼もいい人が見つかるといいねと言ってくれました。 別れてからもお互いの幸せを思えるのって、とても素敵だと思います。 そして再開した時は、彼に心からの感謝の気持ちを直接伝えたいと思います。 これから私も、前を向いて、適度に頑張っていきます。また素敵な彼を見つけます! 鑑定していただき、本当にありがとうございました!!
(20代・女性)

神代 蓮先生の予約はこちら

《基本情報》 神代蓮先生 営業時間:不定期 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 1500円 ※リピートメニュー 2500円~5000円

「本当に望みが叶う」という力で評判の神代 蓮先生。 「占いが初めて」「すぐに悩みを解決したい」、という方や「優しい先生が良い」という方にもオススメです。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に本格的な占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で割引クーポンプレゼント!

神代 蓮先生の鑑定ページ

神代 蓮先生

ルララ先生

ルララ先生
恋愛だけでなく、仕事や人間関係、家族などの悩みにも精通しているルララ先生。 12星座占い、タロット、ルノルマンなど、鑑定方法が多岐にわたるのでどんな占術での鑑定も可能です。 ルララ先生の人気な理由は、 ・自分にも気が付いていない、自分の素直な気持ちを気づかせてくれること ・正確な鑑定結果でものすごく当たる!と評判の的中力 ・超リーズナブルな価格設定 です。 優しく包み込むような姿勢が幅広い方におすすめできるルララ先生、是非鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

占い師の口コミ・評価

「よく当たる・望まない結果でもハッキリと伝えてくれる」との口コミが多かった為、自身の片想いについて相談することを決めました。 親身になって答えていただき、回答もシンプルでわかりやすかったです。 とても勇気を貰えました。 たまたまかと思いますが、回答をいただいた次の日、好きな人とたくさん話せる機会がありました。 先生のアドバイスを実践したところ、相手の反応も良かった気がします。 夏までに進展があるかもしれない…とのことだったので、周りの目を気にせず頑張ってみようと思います。 本当にありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願い致します。
(20代・女性)

すごくすごくよかったです!! 相手の気持ちが知りたく今まで色々占いを渡り歩いてきましたが、自分が知りたいことは私への気持ちだけでなく、相手の言動の裏側だったと気付きました。 先生のおかげで結果、相手の気持ちよりも相手の残念な面が浮彫りになったわけですが…。 それがわかったことでちょっとうつ状態だった自分に気付け心のバランスが取れてきたように思います。 本当に感謝しています。 心を大きく過ごします!またなにか起きた際にはぜひまたお願いしたいと思っています。 ありがとうございました!
(20代・女性)

ルララ先生への予約はこちら

《基本情報》 ルララ先生 営業時間:受付24時間 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 800円 ※リピートメニュー 1800円~2000円
出典 : https://miror.jp/fortune_tellers/list/54
この価格でこの的中率はなかなか見れないレベルです。 お手頃価格なので、気になったらまずは一度体験して見ることをおすすめします。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で1000円分のクーポンをプレゼント! ルララ先生の鑑定ページ

駅チカおすすめ占い館!料金や気になる口コミは?占いハートフル浅草店

駅チカおすすめ占い館!料金や気になる口コミは?占いハートフル浅草店
「ヒプノセラピー(催眠療法)」のパイオニアである、心理センター東京が運営する対面占い処「ハートフル」が、2017年12月にオープンしたのが、ここ浅草店。 浅草店は1階で、にぎやかな馬道通りに面しているお店です! ハートフルは、各店舗(全8店舗)お店によってテーマがあるのはご存知でしょうか? 浅草店のテーマは、単なる和ではなく、「赤色と金色を基調とした和洋の空間」です。 店に入る前はテーマパークに行くようなドキドキ感があるのですが、店内に入ると癒やしの空間が広がっています。 廊下の壁は赤い着物と、帯(飾られている写真立ての部分)をイメージしていて、ブース内は千利休の茶室のようになっているのでとても居心地が良いです。 キャリアのある鑑定士のトータルセラピーを、是非体験ください!

ハートフル浅草店 伊藤あやね先生の鑑定体験レポート!

ハートフル浅草店 伊藤あやね先生の鑑定体験レポート!
伊藤先生は、占い師としてのご活躍はもちろん、20年以上心理カウンセリングを行っている先生です!先生の元には、5、6年のお付き合いになるリピーターさんも多数いらっしゃるそうです。 また、先生は占いやセラピー、カウンセリングなどと組み合わせた、催眠療法のひとつであるオリジナル技法「ライトヒプノ」を開発されました! 早速編集部スタッフも鑑定を受けさせて頂きました!心理タロット占いで今の状況を占います…。 今の編集部スタッフの気持ち。 伊藤先生:今新しいことをやろうと思ってますか? 「古いものを捨てて新しいものを取り入れる」と出ています。 編集部:そうですね!ちょうど今新しいことをいろいろ始めたばかりです! 伊藤先生:あなたは、このワンドのクイーンです! 楽しいこと大好き!みんなといるの大好き!というタイプです。 ただ、もう少し足元を見てコツコツやらないといけないですね。 編集部:おっしゃる通りです!ワンドのクイーンは私の象徴なんですね…おもしろい! コートカードに特徴をつけることによって、自分自身のこと、相手の性格、相性などを享受性から見ることができます心理タロットって本当にすごい!誰にも言っていないことを、ズバズバと的中させたのです。 コートカードで、あなたはこういう人です!と当てはめて鑑定してくれるのもおもしろかったです。 自分のカードはこれ!と、まるでオリジナルカードのように愛着がわきました。 伊藤先生の鑑定は、終始穏やかで、優しい言葉で話してくれるので、気持ちがとても癒やされましたし、終わったともスッキリしました!

占いハートフル浅草店の口コミ・評判

占いハートフル浅草店の口コミ・評判

◎経営の悩みを相談しました。 お金はもちろん大事ですが、それよりも人をどう見ているかということに気づかされました。 ギスギスせず、自分だけで抱え込まず…反省すべきところを穏やかに話してもらったことで、今後に希望を持てるようになりました。 (40歳・男性・飲食店経営) ◎先生の鑑定には、気づきが多く感謝しています。 自分が変わることで、周りの目も変化していくことを気づかせてくれたのも、ここでの鑑定。 友達にもおススメしています。 (33歳・女性・会社員)

お店の名前 料金 営業時間 電話番号
基本情報 占いハートフル 浅草店 10分1,000円〜(占い師によって変動) 11:00~21:00(占い師により変更有) 03-5830-3083

占いハートフル 浅草駅前店

占いハートフル 浅草駅前店
ハートフル浅草駅前店は、2019年7月にオープンしたばかりの新しい店舗です! こちらのテーマは、「浅草のイタリア」。 イタリアの街路樹をイメージした店内には、あらゆる所にお花が飾られており、浅草にいたはずなのに本当にイタリアに来てしまったかのような錯覚をしてしまいます! 店内どこを見てもオシャレなので、フォトジェニックにもなると大人気です! 浅草駅前店はビルの5階。 各自カーテンで仕切られている場所や、扉が付いているブースもあり、プライバシーが守られているので、落ち着いて鑑定を受けることができます!

ハートフル浅草駅前店 まんまマリア先生の鑑定体験レポート!

ハートフル浅草駅前店 まんまマリア先生の鑑定体験レポート!
「生きて欲しい!」これが「まんまマリア先生」先生のポリシー。 東北での震災をきっかけに、あらゆる心の傷をかかえている人の役に立ちたい!と、占い師になることを決意されそうです。 まんまマリア先生の鑑定を受けたら、きっと変えられない宿命に苦しむ人も、運命を変えることで楽な気持ちにすることができるはずです! まんまマリア先生は、どんな相談でも寄り添って聴いてくれる、安心感のある先生です。 今回は、そんなまんまマリア先生に心理タロットで鑑定を受けさせて頂きました! マリア先生:今、キョロキョロしていますね。 いろいろな人を見て、長く付き合える人を探しているようです。 編集部:一言目から的中!…キョロキョロって、今の自分にピッタリな表現です(笑)! マリア先生:なんか2人くらいいそうですが、AさんBさんで出してみましょう! 見事に天と地のような差!パッと見ただけでもカードの色からも明暗が別れていたのです…。 マリア先生:…Aさんが好印象ですね!あなたに対して花のフェロモンを感じているようです。 ただ、上手くいっても放置するタイプかもしれません…そこにあなたが絶えられるかどうかです!アドバイスカードとして、ちゃんと言いたいことを言ってもう少しわがままになって良いんだよって出ています。 編集部:言いたいことを言う…過去からの私の課題なんですまんまマリア先生の鑑定は、当たるのはもちろん、私のことや、気になるお相手のことを私以上に見抜いていたのでビックリしました! 良い悪いもハッキリと、ですが穏やかな言葉で伝えてくれるので、心にスッと響きました。 まんまマリア先生とお話していたら、居心地が良すぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました!

占いハートフル浅草駅前店の口コミ・評判

占いハートフル浅草駅前店の口コミ・評判

◎まず、店内がキレイでテンションがあがりました! 一人じゃ心細いなと思っていたら、友人と一緒に鑑定も可能だったのでありがたかったです。 彼氏と最近うまく行ってなかったのですが、アドバイス通りちゃんと向き合う時間を設けたら、関係がビックリするほど修復!今ではラブラブです! (22歳・女性・OL) ◎仕事を転職したいけど勇気が出ない。 毎日身も心もズタボロだったのですが、先生の心理タロットで鑑定を受けたら自分の気持ちに素直に慣れて涙が流れたんです。 その後、見事転職にも成功し、今は楽しく働いています! (33歳・女性・保育士)

お店の名前 料金 営業時間 電話番号
基本情報 占いハートフル 浅草駅前店 10分1,000円〜(占い師によって変動) 11:00~21:00 03-6231-7199

占い館マーヤ

占い館マーヤ

日本で最も古い地下街の浅草地下街にお店を構えるのが「占い館マーヤ」。 優しい語り口調が人気を呼んでいますが、それだけでなくきちっと伝えなければならないところは、厳しくてもハッキリと切り込む、下町浅草らしい気風のいい鑑定をしてくれます。 恋愛関係はもちろんのこと、人間関係で悩む人たちからの支持は高め。 また奇門遁甲行動術により、流れが良くなる方向、土地を具体的に教えてくれることから、時期を決めて通っているリピーターを多く集めています。

占い館マーヤの人気占い師「村川峰千先生」!

占い館マーヤの人気占い師「村川峰千先生」!

「村川峰千先生」は、日本易学連合会理事で公認鑑定士、日本占術協会員でもある、正統派の占い師。 弟子の数も多く、プロを多く輩出している、理論のしっかりした鑑定士でもあります。 占術は四柱推命、易、観相、九星気学、姓名判断、手相と多彩。 その中でも四柱推命は、とくに相談者からの人気が高く、年、月毎の運気の流れを具体的に示してくれることから、それを指針に行動しているという人も多いそうです。

占い館マーヤの口コミ・評判

◎何度かみてもらっているリピーターです。 優しい物言いを好んでいたのですが、この前の恋愛相談の時は、珍しくきつい言葉で「やめなさい」と言われました。 先生がこれだけ言うのなら、良くないのかな…と思っていたのですが、彼の浮気を一つ見つけたら出るわ出るわ…やっぱり当たっていたんですね。 (26歳・女性・会社員) ◎就職が決まらず、相談に行きました。 すると方位を見てくれまして、面接へ行くときに少し遠回りにはなるけれど、乗り継ぎを変えてみたらどうかと言われました。 物は試しと早めに出て一度中央に出てから地下鉄を乗り継ぎしていくと、面接合格。 偶然かもしれませんが、生き方を変え入る方位を変えたことで、受かったのかもしれません。 (22歳・男性・大学生)

お店の名前 料金 営業時間 電話番号
基本情報 占い館マーヤ 総合鑑定(20分~要確認)3,000円~ 14:00~21:00 03-3843-1468

オーラ鑑定・浅草の母

霊感、霊視を使い、相談者のオーラや前世、未来を見てくれるのが、「オーラ鑑定 浅草の母」のスピリチュアルカウンセラー、神宮寺祈(じんぐうじ みのり)先生です。 以前は政界や財界の大物、芸能人などを完全紹介制で鑑定していましたが、「その能力を一般の方々のためにも使いたい」と、4年前から浅草にて対面鑑定を始めました。 子供の頃から霊感があり、さまざまな不思議な体験をしてきたという神宮寺先生。 そこで縁のあるお坊さんにみてもらったところ、「仏眼を持っている」と言われ、18歳から本格的に修行を始め、約35年間スピリチュアルカウンセラーとして活動しています。 政界をはじめ、多くの著名人がお忍びで通うほど、その鑑定力は本物。 浅草に店を構えてからは、ふらっと気軽に相談しに来る人も多いようですが、一度みてもらえば、その的中率の高さから、「次は自分の奥さんをみてほしい」「親や親戚もみてほしい」と紹介が絶えないそう。 確かな鑑定力を持ちながら、鑑定料はリーズナブル。 東京都内の占い処のなかには、1回の鑑定が1万円近くするお店もありますが、「オーラ鑑定浅草の母」は20分3,000円から鑑定することができます(その他追加オプションあり)。 「オーラ鑑定 浅草の母」は、つくばプレス「浅草駅」から徒歩6分。 または、東京メトロの銀座線、都営地下鉄の浅草線「銀座駅」から徒歩13分で行くことができます。

オーラ鑑定 浅草の母の鑑定体験レポート!

そんな「オーラ鑑定浅草の母」のスピリチュアルカウンセラー、神宮寺先生の鑑定を編集部が体験しました! 占い好きでプライベートでも占いによく行く筆者ですが、霊感や霊視の鑑定はあまり経験がないため、ドキドキしながらドアを開けると、先生が笑顔で迎えてくれて、ホッ…。 しかし、鑑定が始まると、再びドキドキが! というのも、筆者は何も話していないのに、性格や恋愛など次々と言い当てられるのです! あまりにピンポイントで当てられるので、「何でわかるんですか?と聞くと、「だって、守護霊さんが教えてくれるから」と言って、ニッコリ微笑む神宮寺先生。 す、すごい…。 特に驚いたのは、「今住んでいるのは、5階以上のマンションで、近くに公園や学校があるところ?」と言われたこと。 ま、まさに、公園と学校が近くにある9階のマンションに住んでいる筆者! 「そんなハッキリわかるの⁉︎」と本当に驚きました…。 そして、「細い道から大通りに行くとき、左から来る無点灯の自転車には気をつけなさい」と。 今後は「左を何度も確認してから歩く!」と心に誓ったところで、鑑定が終了。 神宮寺先生の的中率の高さは、圧巻でした。 また、守護霊や前世のことをわかりやすく説明してくれ、その上で今後のアドバイスを具体的にしてくれました。 アドバイスは今まで考えたことがなかったものの、「自分らしくできそう」と納得できるものばかり。 先生も強い口調ではなく、「こうしてみたら?」と伝えてくれるので、素直に受け入れることができます。 鑑定後には、「目標に向かって、早速行動してみよう」と前向きな気持ちになりました。 そんな実力派占い師、神宮寺先生がいる「オーラ鑑定 浅草の母」、ぜひ一度足を運んでみてください。

浅草の母の口コミ・評判

浅草の母の口コミ・評判

◎人との繋がりの難しさを感じて相談しました。 お店の経営はもちろん、母子家庭で育てた息子との関係も最近悪くなって…。 ここへ来るようになってから、だんだんと自分は変わり、仕事をするにもいかに楽しむかを考えられるようになりました。 (46歳・女性・自営業) ◎素直になる大切さを教えていただきました。 戻りたいけど、悪かったのは自分…シンプルに謝ればいいということになぜ気づけなかったのでしょう。 それに気づき、素直になれたことで、彼との復縁が出来ました。 (28歳・女性・会社員)

お店の名前 料金 営業時間 電話番号
基本情報 オーラ鑑定・浅草の母 (20分)3,000円 ※延長20分3,000円 10:00~20:00 03-5808-7474

天楼閣(てんろうかく)

天楼閣(てんろうかく)

人生のは多かれ少なかれターニングポイントがあります。 そしてその選択を迷わず出来る人は少ないはずです。 見えない未来、わからない自分の能力、可能性…その不安を取り除く場が「天楼閣」です。 相談者のことを理解するために占いで個性を見て、より良い明日に繋がるのはどの道へ行けばいいのか。 選択に迷ったとき、少し休憩して「天楼閣」へ寄ってみませんか? 心と体を休めた後に聞こえてくるのは、的確なアドバイス。 「天楼閣」は、人生の休憩所のような占い店です。

天楼閣(てんろうかく)の人気占い師「桃山とも子先生」!

天楼閣(てんろうかく)の人気占い師「桃山とも子先生」!

すべての有名な宗教や占いの歴史を学び奥義を身に付けた「桃山とも子先生」。 歴史と伝統のある四柱推命、姓名判断、陰陽五行学、気学、手相、方位学、家相らの東洋の占いに加え、もともとの才能に加え神社仏閣を巡ることで、さらに強めた霊能力を使った、前世リーディング、前世霊視、守護神、守護霊リーディング、健康リーディング、波動調整、霊視遠隔霊視、除霊を合わせ、鑑定とエネルギー注入を行います。 不安やストレスを取り除くだけでなく、オーラや波動から健康状態を見抜く力は本物と、全国から相談者が「桃山とも子先生」の元へ訪れてきます。 癒しと未来への開運、特定の鑑定士にしかない力を是非体験してください。

天楼閣(てんろうかく)の口コミ・評判

◎もともと鎌倉でみてもらっていたのですが、浅草へ移転してから初めて鑑定を受けました。 悩みの解決はもちろんのこと、先生の所へ来ると不思議な感覚とともに、体の疲れが取れていくように感じます。 本当のヒーラーというのはこういう人なのでしょうね。 (36歳・女性・自営業) ◎スピリチュアルな力があるのは知っているのですが、それだけでなく四柱推命による鑑定は、わかりやすくて自分の方向性を決めるのに役立っています。 年月日により行動を決める。 すべてすがっているわけではありませんが、参考にしてから体調、心ともに良い状態になっているように思います。 (32歳・女性・医療技術者)

お店の名前 料金 営業時間 電話番号
基本情報 天楼閣 総合鑑定・総合霊視(30分)5,000円 前世・守護霊霊視3,000円 11:00~18:00(予約優先) 03-5830-7830

浅草開運舎 ぬくもり庵

昼間は占い、夜は整体と二つの顔を持つのが「浅草開運舎 ぬくもり庵」。 代表の占い師「花香 乃梨子先生」の鑑定は、10分1,000円からということで、気軽な相談も可能なお店です。 ただ気軽なだけでは、浅草を代表する占い店にはなりません。 引きこもりや転職、結婚、家庭問題などの、難しい問題にも取り組んでいます。 他にもオーラルリーディングの「今井かおり先生」、ヒーリングカウンセラーの「服部香里先生」が待機。 浅草の芸人さんも相談に来るという、人気の占い店です。

浅草開運舎 ぬくもり庵の人気占い師「花香乃梨子(はなかのりこ)先生」

親子2代の占い師という「花香乃梨子(はなかのりこ)先生」。 幼い頃からお母さまの鑑定を見て育った占い界のサラブレッド的存在です。 だからといって、難しい理論を並べた占いをするわけではありません。 「すべての人の特効薬は、笑顔。 それ以外ありません」 まずは相談者に”スマイル”を取り戻させることが大切だと考えているそうです。 その笑顔を取り戻させるために使い占術が、開運姓名学、陰陽道占法、スピリチュアルカードとカウンセリング。 「笑顔を取り戻すと、行動が変わり、言葉も前向きになり、心が安定していく」 開運の秘訣は笑顔から…というシンプルなポリシーを持つ占い師です。

浅草開運舎 ぬくもり庵の口コミ・評判

◎「幸せになりたければまず自分から変わらないと」優しく伝えてくれた先生が、ではどうすればいいか?を具体的に、そしてそれならできるということを教えてくれました。 最初はぎこちなかった笑顔が最近自然に出来るようになりました。 (20歳・女性・フリーター) ◎彼とデートした際、1000円ならということでみてもらいました。 明るく彼の性格の欠点を指摘し、私が笑う…その繰り返しの10分間。 帰りの彼氏は優しかったです…これも占いの効果かな? (24歳・女性・サービス業)

お店の名前 料金 営業時間 電話番号
基本情報 浅草開運舎 ぬくもり庵 花香 乃梨子(10分)1,000円~ 12:00~18:00 03-5246-4767

占いコーナー《浅草ROX内》

浅草の商業の中心ともいえる六区にあるのが「浅草ROX」。 その5Fで鑑定を続けているのが「浅草ROX占いコーナー」。 最近の「癒し」や「スピリチュアル」という雰囲気ではなく、昭和の頃路上で席を並べた「易者」の雰囲気が懐かしい占い店。 悩みの相談はもちろんですが、孤独な気持ちになったとき、安らぎを与えてくれる3人の占い師が日替わりで鑑定をしています。

占いコーナー《浅草ROX内》の人気占い師「波間惠升(なみま けいしょう)先生」!

占いコーナー《浅草ROX内》の人気占い師「波間惠升(なみま けいしょう)先生」!

一時渋谷で当たる占い師として有名になっていたベテラン占い師の「波間惠升(なみま けいしょう)先生」。 四柱推命や気学、周易を中心に、相談者の考えを優先しながら、迷いの元となっている選択肢を狭めて行ってくれます。 時折占いの歴史に関しての知識を挟みながら、毒も入れつつリズムをつけて話す鑑定は、どこかノスタルジックな雰囲気。 占いを受けに行く感覚だけでなく、人生相談という意識で行くと、その言葉は響くものがありそうです。

占いコーナー《浅草ROX内》の口コミ・評判

◎引っ越しについて相談しました。 「なぜそこに住みたいの?」という話から始まり、そういえば「なぜ」はあまり考えていなかった…というような自分では見逃していたものに気づかされる占い。 当たるかどうかというより、気づきを与えてくれる先生でした。 (女性・32歳・契約社員) ◎「彼女が出来ないんですが…」「マメじゃないからね…」と占いでみたのか、印象なのか…(苦笑)。 でもそこから話が膨らんでいき、自分の欠点を理解することが出来ました。 未来を見るというより、自分探しにいい占いだと思います。 (35歳・男性・会社員)

お店の名前 料金 営業時間 電話番号
基本情報 占いコーナー《浅草ROX内》 (30分)3,000円(鑑定前要確認) 11:00~19:00 03-3610-5663

仲見世通りの根付け屋

仲見世通りの根付け屋

「浅草寺の仲見世にワンコインで当たる占いをしてくれる露店がある」という口コミが広がったのはいつからなのでしょう。 地元の人や占い好きの間で話題になり、あっという間に行列が出来る占い処となりました。 お金を受け取るのがおじさん、生年月日を聞き、健康面などの注意をするのがおばちゃんと役割分担がきちっと出来ていることから、次々とお客さんをさばいていきます。 最後は根付けをポチ袋に入れて、500円。 お正月や誕生日、記念日などにもし見つけたら、ちょっとアドバイスをもらい、その後は浅草散策というデートコースはいかがでしょうか?

仲見世通りの根付け屋の口コミ・評判

◎私は風邪を甘く見ないように、友達は事故に注意と言われていました。 ちょっとしたことですが、気をつけたり、安心したりするのは、いいきっかけになるのかなと思います。 (26歳・女性・美容師) ◎なんだか行列が出来ているので、並んでいる人に聞くと「500円で占いが出来るの」と教えてくれました。 500円ならと並び、アドバイスは「胃腸が弱っているから、食べ過ぎ、飲み過ぎに注意」。 当たり前のことですが、勢いで飲んでしまったり、食べることが減りました。 医者に言われるより説得力があったかも(笑) (32歳・男性・バス運転手)

お店の名前 料金 営業時間 電話番号
基本情報 仲見世通りの根付け屋 500円 不定期 不明

まとめ

浅草にある人気占い店をご紹介しました。 気になるお店があれば、ぜひ足を運んでみてください! モヤモヤした気持ちを解消してくれる占い師に出会えるはずです♡

地域別で占いを探す

北海道

東北

北関東

関東

関東 大宮 埼玉 川越 川口 浦和 草加 熊谷 南越谷 さいたま 北浦和 武蔵浦和 西川口 平塚 橋本 江ノ島 相模大野 鎌倉 川崎 溝の口 神奈川 川崎大師 元町・中華街 みなとみらい 横浜 鶴見 小田原 海老名 関内 藤沢 新横浜 戸塚 辻堂 船橋 千葉 津田沼 浦安 松戸 本八幡 市川 西船橋 舞浜 海浜幕張 四街道 新浦安 稲毛 西荻窪 飯田橋 赤坂 神楽坂 五反田 代官山 表参道 八王子 品川 北千住 立川 有楽町 高田馬場 新橋 高円寺 中野 京橋 自由が丘 上野 新大久保 恵比寿 下北沢 錦糸町 湯島 中目黒 日本橋 多摩センター 御徒町 目黒 三軒茶屋 新宿 渋谷 池袋 赤羽 東京 銀座 青山 吉祥寺 浅草 代々木 御茶ノ水 三鷹 水道橋 浜松町 町田 二子玉川 神田 蒲田 巣鴨 大井町 調布 麻布十番 国分寺 日暮里 亀戸 新小岩 田端 大塚 国立 駒込 大崎 秋葉原 六本木 武蔵境 四ツ谷 武蔵小金井 お台場

東海

中部

北陸

関西

中部・四国

九州

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧