口コミで当たると話題の上野・占いサイコー館を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

日本全国から相談者が通い、「上野の母」として親しまれている「占いサイコー館」の倉元彩光先生。今回はそんな「占いサイコー館」を徹底取材!お店の特徴から口コミ、実際の鑑定体験レポート、お店情報までをまとめてご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題の上野・占いサイコー館を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「上野の母」として有名な占い処、「占いサイコー館」。 今回は、そんな「占いサイコー館」の鑑定が一体どんなものなのかを探るべく、編集部が徹底取材! お店の特徴や、先生の人柄はもちろん、気になる鑑定を実際に編集部が体験してきました。 まずは、お店の特徴から見ていきましょう!

厳しくも温かいアドバイスが魅力!親身になって相談に乗ってくれる

お店の魅力はなんといっても、「占いサイコー館」の倉元彩光(さいこう)先生自身。 鑑定力はもちろんのこと、親身になって相談に乗ってくれると日本全国から相談者が絶えません。 幼い頃から霊感があり、タロットにも興味があったと言う倉元先生。 国家公務員として働きながら占いを勉強し、占い師としてデパートで鑑定を始めるようになると、口コミであっという間に人気占い師になりました。 そして、1999年に独立し、上野にお店をオープン。 以来、人気占い師として活躍しており、客層はリピーターがほとんどで、オープン当初から20年通っているという相談者も多数。 相談者の子供や親戚なども鑑定することも多く、厚い信頼を集めています。 鑑定では、厳しいこともハッキリと伝えるものの、相談者のためを思ってのこと。 率直に結果を伝えたあとは、明確なアドバイスや温かい励ましの言葉もかけてくれます。 とにかく親身になって鑑定してくれる、それが「上野の母」と呼ばれ人気を集める理由でしょう。

改名や名付けのプロ!書籍も多数出版

倉元彩光先生の占術は、姓名判断、九星気学、算命学、家相、手相、人相、印相、墓相、易、タロットなどさまざまですが、特に「改名」が有名です。 倉元先生によると、「運命・吉凶の30%は姓名で決まる」ため、プチ改名することで開運に近づけるのだとか。 姓名研究家として活躍し、姓名判断や名付けの書籍を多数出版しています。

完全個室で1対1の鑑定!相談者としっかり向き合ってくれる

鑑定は完全プライベートな個室で行われるため、安心して相談することができます。 また、「鑑定に集中したい」という先生の考えから、基本的に複数名での鑑定は行なっておらず、相談者と先生の1対1の対面鑑定。 相談者のどんな悩みにも、まっすぐに向き合ってくれるのです。

占いサイコー館は口コミで当たると話題!

そんな占いサイコー館は口コミで当たると話題です! 次からは実際に寄せられている口コミを見ていきましょう。

口コミで当たると話題の上野・占いサイコー館を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

◎とにかくいろいろな占術を持っている先生なので、多角的に見てくれます。 最初はちょっと厳しめでどうかな…と思ったのですが、だんだんポジティブになれる言葉が…。 こういう流れを作るのが上手いのもベテランならではなのでしょうね。 (55歳・女性・飲食業) ◎恋愛のことで相談に行ったのですが、仕事へ意欲が出る言葉や、体調面で気を付けた方がいいところなどいろいろなアドバイスをくれました。 だんだんと緊張感が解けていく…リラックスのさせ方もうまい先生です。 (29歳・女性・会社員) 口コミからは、鑑定のみならず、先生の話術や人柄などに関するコメントが多く見られました。 経験豊富なベテラン占い師ならではの引き出しの多さが伺えますね。

実際に編集部が占いサイコー館の倉元彩光先生の鑑定を体験!

実際に編集部が占いサイコー館の倉元彩光先生の鑑定を体験!

今回は、占いサイコー館の倉元彩光先生に、編集部の姓名判断と九星気学で筆者の総合運をみてもらいました。 倉元彩光先生は、どのような鑑定をしてくれるのでしょうか? ここからは、鑑定体験をレポートします!

姓名判断と九星気学で編集部の性格を的中

倉元先生:まずは、あなたの名前から見ていきましょう。 あなたは、人に尽くす優しい性格ね。 何も言わなくても組織のために真面目に働くタイプ。 編集部:自分で言うのもなんですが、確かに真面目だと思います…。 倉元先生:ご先祖様に守られている人生だね! ご先祖様がきちんと徳を積んできた人たち。 そして、あなたもコツコツ努力できるから徳をしっかり積めるよ。 編集部:そうなんですね、良かったです! 倉元先生:九星気学でもみても、あなたは社会性があって仕事運が良いから、仕事に生きる人。 ただね…、私は悪いこともハッキリ言うけど、あなたの名前の画数は男だったら良いのよ。 でも、女性の場合は良くないのよね…何でも自分でやろうと孤独になりがち。 仕事と恋愛だと、仕事を取るところがあるね…彼氏といるときは、仕事の話はしない方が良いわね。 編集部:き、気をつけます!

手相でも鑑定

倉元先生:(手相を見て)冷え性だけど、病的ってほどではないから大丈夫そうね。 何か運動してた? 編集部:はい、中学と高校はテニスをしていました。 倉元先生:うん、体力はしっかりあるから健康運は大丈夫。 運命線もまっすぐに伸びているから、意思を持って人生を切り開く強さがあるね。 晩年になれば、お金もしっかりついてくるから、お金に困ることもないわよ。 編集部:本当ですか?良かった…。 倉元先生:子供は頑張らないとなかなかできないかもしれない。 でも、絶対できないわけじゃないから大丈夫よ。 今年も来年も子供ができやすい年だから、頑張って! 編集部:そうなんですね…!頑張ってみます!(笑)

鑑定を終えてリアルな編集部の感想!

鑑定では筆者の性格を、ずばり言い当てられました! また、良いことも悪いこともハッキリ言われますが、不思議と嫌な気持ちや重たい雰囲気にはなりません。 むしろ、ハキハキと話す明るい先生の言葉には、パワーがあり、聞くだけで前向きな気持ちに。 何より、明るい笑顔を見せながら気さくに接してくれる先生は、エネルギッシュなオーラが漂っていました。 全国から相談者が訪れるだけでなく、鑑定のために全国出張することもあるという倉元先生。 その頼もしく、温かい人柄が人気の理由なのでしょう。

占いサイコー館の鑑定料金は?

占いサイコー館の鑑定料金は、20分5,000円からです。 公式HPはありませんので、予約の際電話でよく確認するようにしましょう。

占いサイコー館の基本情報

占いサイコー館 営業時間:13:00~18:30(予約優先・水休) 住所:台東区上野6-9-23 伊藤ビル2F 電話番号:03-5817-0255 鑑定料金:20分5,000円~
出典 : http://uranai.cplaza.ne.jp/genre/teller/TELLSS00275.html

さいごに

今回は「上野の母」こと、占いサイコー館の倉元彩光先生についてご紹介しました。 相談者のためを思って、厳しくも温かい言葉をかけてくれる倉元先生。 どんなことでも、倉元先生に相談すれば、モヤモヤした気持ちが晴れるはず。 上野の有名人気占い師の鑑定、あなたもぜひ体験してみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧