上野の占い17選!本当に当たる占い師と口コミ評判を紹介

上野の占い17選!本当に当たる占い師と口コミ評判を紹介

今回は東京・上野の話題の占い処をご紹介します!上野エリアは占い店、個人サロンから占いカフェまで幅広く揃っている地域です。 また先生紹介では編集部が実施に体験した内容も記載しておりますのでぜひ参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 上野の占い17選!本当に当たる占い師と口コミ評判を紹介

上野でおすすめの占い店&占い師は?

上野でおすすめの占い店&占い師は?

上野には、恋愛成就や縁結びのご利益があると言われている花園稲荷神社や、無病息災のご利益があると言われている五條天神社が上野公園内にあります。 パワースポットにも恵まれた土地、上野。 そんな土地には良い占い師さんも集まりやすいんです。 そんな中でも今回は厳選して占い師と占い処をご紹介! 是非、占い選びの参考にしてみてくださいね♡

上野の占い店・占い師の賢い選び方

上野の占い店・占い師の賢い選び方

上野には有名占い店舗や有名占い師が存在!占術も豊富!

上野、御徒町エリアにはテレビ等のメディア出演で話題となった店舗や先生や有名店まで様々な店舗が存在しています。 占術もタロット、四柱推命から人気の霊視鑑定まで様々でどんなお悩みでも対応しているエリアとなっています。 そこで今回は、上野で占い店に行くならココ!というお店を現役プロの占い師さんが厳選して紹介! 厳選店舗とそれぞれの店舗の特徴をまとめています。 あなたの性格や悩みにあわせて良い未来へと導く!そんな占い店が揃っています!

上野の占いの料金相場は20分3000円程度

上野エリアの占い料金の相場は、10分1000円〜からと低価格のお店もありますが、平均値は、20分3000円というところが一番多いです。 この価格は平均的に見るとやや高めですがあ、有名店が多いエリアとしては比較的リーズナブルです。 また10分1,000円の店舗が多いので初心者も立ち寄りやすいエリアとなっています! 自分の予算、悩みや好みの占術に合わせて最適な店舗を選んでみてくださいね。 それではここから早速占い店・当たる占い師さんの方を紹介していきますので、是非参考にしてみてくださいね!

上野の本当に当たる有名占い店・占い師17選!

「ゆかりの占いサロンBorboleta(ボルボレッタ)」上野で人気のタロット鑑定!

「ゆかりの占いサロンBorboleta(ボルボレッタ)」上野で人気のタロット鑑定!

「愛と結婚のセラピスト」と呼ばれる占い師「ゆかり先生」のプライベートサロンが「Borboleta(ボルボレッタ」。 恋愛と結婚の運を見る、オリジナルのユニバースタロットと受けた人しか体験出来ないスピリチュアル相性診断で、女性たちに絶大な人気を誇る予約数カ月待ちというサロンです! 予約は常に満杯状態ですが、キャンセルで空く場合があるので諦めず申し込んでみてくださね。 JR上野駅の交差点から浅草通り方面2つ目の信号(東上野三丁目交差点)を右折し、1つ目の角を左手に曲がった3件目のビルです。 徒歩5分とアクセスも良好です!

ゆかりの占いサロンBorboletaの当たると評判の「ゆかり先生」!

ゆかり先生自身、本格的に占いを開始したのは2011年頃で、主に使用している占術はタロットカード、宿曜占星術などです。 タロットカードと宿曜占星術の講座を定期的に行なっており、占いの楽しさも広めていらっしゃいます。 先生のモットーは「未来を変える占い」 未来を変えるなんて無理なのではないかと諦めかけている方こそ、ゆかり先生の鑑定を受けてほしいです。 今の現状を変えれば未来が変わる、相談者の今に寄り添い親しみやすく話しやすい先生と評判です! 初めての人でも大歓迎!リラックスして話せる状態を作り出してくれるでしょう。

ゆかりの占いサロンBorboletaの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
友達に勧められて行ってみました。 何も言っていないのに当たっている…カードで自分を見透かされているようでした。 そして、先生の温かい言葉に気づいたら涙が出てしまいました。
20代・女性の口コミ・評価
占い好きでいろんな占い処に行きましたが、ゆかり先生に出会った時、今までにない感覚を味わいました。 それからはずっとゆかり先生の元に通っています。

住所・料金・アクセス

営業時間 14:00~20:00
定休日 不定休
住所 東京都台東区東上野三丁目28-7 エフビル2F
電話番号 なし
占術 タロット、宿曜占星術
料金 20分 3,000円 30分 4,500円 40分 6,000円 50分 7,500円 60分 9,000円
予約方法 HP

「占いハートフル 上野店」迷ったらココ!安定の人気店

「占いハートフル 上野店」迷ったらココ!安定の人気店

上野で迷ったらココ!安定の人気店「ハートフル上野店」。 まるでオシャレなカフェ、レストランを連想させるような華やかな占い処です! 「占いハートフル」は首都圏8店舗を構える占い処で、それぞれお店のテーマがあります。 上野店は、広い鑑定スペースにレースのカーテンで仕切られた空間でゆったり過ごせるだけでなく、パワーストーンや開運お守りの販売も行っています。 ハートフルオリジナルの「心理タロット」は、心理療法とタロットカードを合わせた占い方で、相談者の本心をより深く読み解くことができます。 上野駅から徒歩5分で、予約なしでも快く対応してくれますし、ハートフルはネットからの予約も可能なのでとても便利です! 10分1,100円からと占い初心者にもおすすめなメニューがありますので是非試してみてくださいね。

占いハートフル上野店の当たる占い師:セシリア先生

セシリア先生の鑑定は、表面ではなく潜在意識から考え方を前向に変えてくれるので、心の底から「安心した」と感じる方が多いそうです。 それは、どんな悩みにも真っ直ぐに向き合ってくれるセシリア先生だからなのでしょう。 ハートフルでの鑑定歴も長いことから、セシリア先生のファンも多く、リピーターが大勢いらっしゃるそうですよ! 占術は、心理タロット、算命学、西洋占星術、ダウジング、手相など幅広く鑑定可能です。

占いハートフル上野店の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
結婚しようと思っている相手と毎回上手くいかず別れてしまうので、今後の結婚運に関してみさせていただきました 先生の鑑定の的中率はすごく毎回驚かされています 私の恋愛傾向や性格について的確に読み解いてくれた後今後についてのアドバイスをしっかりと貰えたのでこれから結婚について前向きに考えられそうです またリピートさせていただきます
20代・女性の口コミ・評価
親身になって話を聞いてくれ、悩みを受け止めてもらい救われました。 また悩んだ時には相談に伺います。
20代・女性の口コミ・評価
悩みの解決策にしっかり導いてくれて、優しく丁寧な鑑定が気に入っています。

住所・料金・アクセス

営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
住所 東京都台東区東上野4-25-17
電話番号 03-6231-6780
占術 宿曜占星術、タロット、霊感
料金 10分1,100円~
予約方法 電話、HP

「占いハートフル 御徒町店」御徒町で迷ったらココ!

「占いハートフル 御徒町店」御徒町で迷ったらココ!

ホッと落ち着きたいあなたにおすすめなのが、ハートフル御徒町店。 セピアカラーを基調とした穏やかな空気流れる店内は、ヒーリングやカウンセリングも行っているトータルヒーリングルームとなっております。 きっと相談者の心も、包み込まれるように癒やされるでしょう。 ハートフルは、全体的に口コミで当たると話題の先生ばかりが厳選されて揃っています。 JR御徒町駅南口から徒歩1分!ブースは2席で待合室もあるので、悩んだ時にすぐ駆け込めますね! こちらも上野店同様、予約無しで対応してくれます。

占いハートフル御徒町店の当たる占い師:夢☆卯月先生

鑑定歴30年以上のベテラン、夢☆卯月先生。 得意な相談内容は恋愛全般で、略奪愛、不倫などの周りの人には言いにくい複雑な恋愛も得意な先生です。 当たりすぎている!先生と話していると元気が出る!と、リピーターが後を絶えません。 どんなに辛い状況でも、幸せの糸口を一緒に探してくれるでしょう。

占いハートフル 御徒町店の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
現在婚活中でなかなか良い人に巡り合えず焦っていたので、鑑定をお願いしました 自分でも理想が高いと思っていましたがズバリ先生にも言い当てられて心の中を見透かされているようでした 婚活がうまく進められるようにアドバイスや良い人と出会える時期など詳細まで丁寧に教えてもらえてとても満足です 自分自身を変えて頑張りたいと思います
20代・女性の口コミ・評価
たまたま店の前を通りかかり、雰囲気が良かったので引き込まれるように店内へ入りました。 人に話しづらい相談内容だったのですが、先生は話しやすくて何でも話してしまいました。
20代・女性の口コミ・評価
ライトヒプノを受けたのですが、初めての感覚で不思議な気持ちになりました。 自分をより深く知ることができました。

「オラクルゲート(Oracle Gate)」上野の魔女が占う!

「オラクルゲート(Oracle Gate)」上野の魔女が占う!

東京上野と福井にお店を構える「オラクルゲート(Oracle Gate)」。 鑑定はもちろん、除霊や浄化、占い教室、ワークショップ、執筆、占いアプリの監修、パワーストーンの販売など、占いに関することならどんなことも対応してくれます。 というのも、所属している先生は、豊富な知識と経験を持つ占いのプロフェッショナルばかり。 特にオーナーのミセス・カーシャ先生は、イギリスの魔女の元で修行し魔女の称号を持ち、これまでの鑑定人数はなんと4万人以上。 そんな実力派占い師が所属しているにもかかわらず、料金は比較的リーズナブル。 有名な先生になると、1時間2万円なんてこともありますが、「オラクルゲート」では20分5,000円で鑑定してもらうことができます。 それは、「占いをもっと身近なものとして、うまく活用してほしい」という思いがあるから。 占いに一喜一憂するのではなく、占いを理解し、上手に活用すれば、現状をより良くすることができるのです。 占いのプロフェッショナルが揃いながらも、アットホームな雰囲気で予約無しでも気軽に足を運べる点が魅力の「オラクルゲート」。 JR・地下鉄「上野駅」から徒歩5分と好立地なので是非お立ち寄りくださいね。

オラクルゲートの当たる占い師:はづき先生

今回は、鑑定歴25年以上のはづき先生に編集部が実際に鑑定してもらいました。 占いだけでなく、カウンセリングも学んだというはづき先生は、相談者の本音を引き出したり、傾聴力を意識した鑑定が特徴。 また、実践しやすいよう具体的にアドバイスを伝えてくれるので、「わかりやすい」「話をしっかり聞いてもらえた」と相談者の満足度が高いのです。 相談者の中には、相談後に「うまくいきました!」と報告しに来るという人もいるのだとか。 そんなはづき先生の占術は、マルセイユタロット、数秘術、ジオマンシー、人相。 まずは生年月日をもとに数秘術で、筆者の本質や魂、生まれ持った課題などの数字をみてもらうと、「パーソナルナンバーは5で、これは社会に影響を与える役割を持っている男性的な数字」とのこと。 続けて、数秘術からみた数字をメインにタロットで仕事運をみてもらいました。 「仕事は頑張っているけど、なかなか評価されない時期ですね…一人で何でもやろうとするところがあるので、もっと周りの人に助けを求めると良いですよ!友達や職場の人など人脈を活用して楽しんでいくと、良い状態に変わっていきます」 まさに筆者の状況を言い当てられました…すごい! また鑑定前には、「聞きたいことは、これでいいですか?こういうことではないですか?」と問いかけてくれたはづき先生。 先生によると、相談者のなかには聞きたいことが整理できていない場合もあるため、相談者の本当に聞きたいことをことを引き出すようにしているそうです。 的中率だけでなく、円滑なコミュニケーションを大切にしているはづき先生だからこそ人気があるのでしょう!

オラクルゲートの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
仕事に関する不安があったので、はづき先生に仕事運を占ってもらいました 以前恋愛の相談したことがありとても当たっていて信頼できる先生だったので今回もお願いしました やはり先生の運勢鑑定はすごく、仕事でうまくいく方法を的確に教えてくれました 円滑に仕事が進められるようこれから頑張りたいと思います
20代・女性の口コミ・評価
友人から上野に魔女に修行した占い師さんがいると聞いて、怖いもの見たさで占ってもらいました。 今後の人生について相談したところ、こういう道を進んでいけばいいと具体的な道筋を教えて頂いたので、有意義な時間となりました。
20代・女性の口コミ・評価
鑑定結果をはっきり言ってくれるので、とてもスッキリしました!ずっと悩んでモヤモヤしていた気持ちが解消されました。

住所・料金・アクセス

営業時間 10:00~19:00
定休日 木曜日
住所 東京都台東区東上野3-21-2宮岡ビル1F
電話番号 03-5846-0826
占術 数秘術、西洋占星術、タロット、霊視、霊感、前世鑑定、退行リーディング、除霊、魔術、ウィッチクラフト
料金 20分 3,000円~
予約方法 電話、メール、HP

「占い サイコー館」上野の母が占う!

「占い サイコー館」上野の母が占う!

日本全国から相談者が通い、「上野の母」として親しまれているのが、「占いサイコー館」の倉元彩光(さいこう)先生。 先生は幼い頃から霊感があり、タロットにも興味があったと言います。 国家公務員として働きながら占いを勉強し、占い師としてデパートで鑑定を始めるようになると、口コミであっという間に人気に。 そして、1999年に独立し、上野にお店をオープンたお店です。 料金は20分 5,000円からと少しお高めですがしっかりとその価値がある鑑定です。 占術は、姓名判断、九星気学、算命学、家相、手相、人相、印相、墓相、易、タロットなどさまざまですが、特に「改名」が有名です。 姓名判断や名付けの書籍を多数出版しています客層はリピーターがほとんどで、オープン当初から20年通っているという相談者も多数。 相談者の子供や親戚なども鑑定することも多く、厚い信頼を集めています。 鑑定では、厳しいこともハッキリと伝えるものの、相談者のためを思ってのこと。 率直に結果を伝えたあとは、明確なアドバイスや温かい励ましの言葉もかけてくれます。 とにかく親身になって鑑定してくれる、それが「上野の母」と呼ばれ人気を集める理由でしょう。 「占いサイコー館」は、JR「御徒町駅」から徒歩3分、JR・地下鉄「上野駅」から徒歩4分です。

占いサイコー館 の当たる占い師:倉元彩光先生

明るい笑顔を見せながら気さくに接してくれる先生。 エネルギッシュなオーラが漂っています! 姓名判断と九星気学で筆者の総合運をみてもらいました。 「ご先祖様に守られている人生だね!コツコツ努力できるから徳をしっかり積めるよ」と言われ、ホッ。 しかし、続けて、「私は悪いこともハッキリ言うけど、あなたの名前の画数は男だったら良いのよ。 でも、女性の場合は良くないのよね…何でも自分でやろうと孤独になりがち。 仕事と恋愛だと、仕事を取るところがあるね…彼氏といるときは、仕事の話はしない方が良いよ」 そう言われれば納得できるようなことがチラホラ…でも、その後は前向きな言葉をかけてくれました。 また、手相をみてもらうと、「運命線がまっすぐ伸びているから、意思が強くて自分で切り開くことができる人だね!晩年はお金に困らないよ」と嬉しい言葉。 良いことも悪いこともハッキリ言われますが、不思議と嫌な気持ちや重たい雰囲気にはなりません。 むしろ、ハキハキと話す明るい先生の言葉には、パワーがあり、励ましの言葉を聞くだけで元気になれそうです! そんな上野の母、倉元彩光先生にぜひ一度会いに行ってみては?

占いサイコー館の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
とにかくいろいろな占術を持っている先生なので、多角的に見てくれます。 最初はちょっと厳しめでどうかな…と思ったのですが、だんだんポジティブになれる言葉が…。 こういう流れを作るのが上手いのもベテランならではなのでしょうね。
20代・女性の口コミ・評価
恋愛のことで相談に行ったのですが、仕事へ意欲が出る言葉や、体調面で気を付けた方がいいところなどいろいろなアドバイスをくれました。 だんだんと緊張感が解けていく…リラックスのさせ方もうまい先生です。

住所・料金・アクセス

営業時間 13:00~18:30
定休日 水曜日
住所 東京都台東区上野6-9-23
電話番号 03-5817-0255
占術 姓名判断、九星気学、算命学、家相、手相、人相、印相、墓相、易、タロット
料金 20分 5,000円~
予約方法 電話

「フロンティア 占い館」10分1,000円から試せるリーズナブル鑑定!

「フロンティア 占い館」10分1,000円から試せるリーズナブル鑑定!

多彩な占い師が所属する「フロンティア 占い館」。 「悩んでいる人が心療内科やカウンセリングに行くのは、ハードルが高いけど、占いならもっと気軽に行くことができる!占いを通して、悩んでいる人の心を軽くしたい」という代表の清信さんの思いにより、2015年にオープンしました。 所属する占い師は皆豊富な鑑定実績を持ち、相談者に寄り添う優しい鑑定スタイルが特徴。 先生たちは「相談者の方がまた行きたい」と思えるような温かい人柄で、実際リピーターも多く訪れます。 客層のほとんどは30〜50代の男女で、経営者も多いようです。 相談内容は、結婚や仕事、人間関係、家族の介護問題などさまざま。 実力派占い師の先生が完全プライベートな空間で、どんな相談もしっかりと受け止め、解決に導いてくれます。 「フロンティア 占い館」は、JR「御徒町駅」北口から徒歩4分、「上野」駅からは徒歩9分。 また、東京メトロ日比谷線「仲御徒町駅」からは徒歩1分とアクセスも良好。 10分1,000円からも鑑定可能なので、ぜひ気軽に訪れてみてください。

フロンティア占い館の当たる占い師:響子先生

響子(きょうこ)先生は、元々会社勤めをしながらカラーセラピストとして活動していましたが、お客さんからの「未来を知りたい」という要望が多いことをきっかけに、占いの勉強を始めました。 子供の頃から霊感があったという響子先生。 その才能が開花し、タロット、ホロスコープ、数秘術、手相、チャネリング(霊感)を使いこなします。 そんな響子先生のモットーは、「その人の本質や才能を気づかせ、それを引き出す」こと。 自分自身を理解することができれば、より生きやすくなると考えているためです。 今回は筆者も自分の本質について、数秘術とホロスコープ、タロットを使って鑑定してもらいました。 「ただお金を稼ぐだけでは満足しない人ですね。 仕事をする上で、あなたは本質を突かないと気が済まないんです。 自分のやっていることが、社会のために立っている、人の役に立っていると思えること、人の心に触れるような仕事がしたいと思っているんですね」 ま、まさに…筆者がずっと考えていたことをズバリ言い当てられ、びっくり! 数年前から悩み考え、徐々に「自分は本当はこういう価値観なんだ」とわかり始めたことを、先生は数秒にして見抜いたのです。 しかも、話は論理的でとてもわかりやすい! その他、現状をみてくれた上で、今後より良くしていくための考え方を具体的に教えてくれました。 指摘されたことはすべて的中していましたし、アドバイスも納得できるものばかり。 フロンティアの人気占い師、響子先生恐るべしです…! 是非先生の占いを体験してみてくださいね。

フロンティア占い館の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
ペットに関する専門的な占い師がいるという噂を聞き、鑑定に行ってきました。 愛情をこめて一緒に暮らしていますが、どれくらい届いているのか…。 鑑定は、そんな不安を払拭する心温かいものでした。
20代・女性の口コミ・評価
今まで2度行き、違う先生でしたが、どちらの占いも納得出来るものでした。 個性は違うのですが、答えはハッキリと。 1000円でこれだけの占いをしてもらえるのは、気分転換の時にも利用できるので嬉しいですね。

住所・料金・アクセス

営業時間 12:00~20:00 14:00~20:00(金曜) 13:00~20:00(第2、第4日曜)
定休日 不定休
住所 東京都台東区東上野1-13-1田中ビル1F
電話番号 03-3268-5521
占術 九星気学・手相・タロット・ホロスコープ・ダウンジング
料金 10分1,000円 20分3,000円 30分5,000円
予約方法 電話

あの人気TV番組でも紹介された!鶴龍(TSURYU)片山鶴子

あの人気TV番組でも紹介された!鶴龍(TSURYU)片山鶴子

スピリチュアルカウンセラーとして活躍する片山鶴子先生が開業した、ヨーロピアンカフェをイメージした爽やかな雰囲気のサロンです。 テレビ東京『モヤモヤさまぁ〜ず2』では、三村さん、大竹さんに霊は何体憑いているのか?という内容で、驚異の結果となり世間で話題になりました。 放送後は今まで以上に予約が取りづらくなってしまったそうで、半年以上先まで予約が埋まっているとか…。 想像を絶するパワーの持ち主なのは間違いなさそうですね!

鶴龍(TSURYU)の当たる占い師:片山鶴子先生

琉球王朝の末裔の家系と、霊能力者(ユタ)の家系で産まれ、幼少期から強い霊感を持つ片山鶴子先生。 スピリチュアル能力に長けていて、霊視、守護霊の対話、動物との対話、場の空気浄化、人・動物へのパワー注入、除霊など…あらゆる角度から相談者を救ってきました。 その実力は宣伝広告無しで口コミだけで広まり、年間約1,600名ものカウンセリング実績を持ち、日本国内でなくスピリチュアルの本場イギリスでもお客さんを抱えるほどになりました。

鶴龍(TSURYU)片山鶴子先生の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
先生の能力はとにかくすごいです。 毎回体を張って真剣に対応して下さるので、まるで大きな愛で包み込む母のような存在です。
20代・女性の口コミ・評価
この先生は本物だってすぐわかりました!感じるパワーが違うんです。 先生に会ってから、心と身体が軽くなったのを実感しましたし、初めての感覚です。

住所・料金・アクセス

営業時間 11:00〜13:00
定休日 木曜日
住所 東京都台東区台東4-1-5
電話番号 03-6803-0518
占術 霊視
料金 60分 18,000円
予約方法 電話

「けんたろうの開運手相鑑定」上野で手相占いなら!

「けんたろうの開運手相鑑定」上野で手相占いなら!

上野の手相占いと言えば、『けんたろうの開運手相鑑定』。 先生曰く「婚期や転機がわかることで、それを目安に準備をすることが出来る」手相はまさに、未来のことが書かれた予定表だというのです。 事前予約してないんだけど…当日、急に占ってほしい!と思ったらHPをまずご確認下さい。 その日の予約可能な時間が詳しく記載されています。 JR御徒町駅、南口より徒歩5分で、仲御徒町駅・末広町駅からもアクセス可能です。

けんたろうの開運手相鑑定の当たる占い師:けんたろう先生

癒やし系鑑定師のけんたろう先生の元には、年齢層も幅広く、芸能人も訪れているそう…! 先生自身、世界的に有名な手相家・西谷泰人氏に弟子入りし、手相の世界に魅了されていきました。 その後は手相だけでなく、タロット、姓名判断、気学、紫微斗数も習得し、より深い鑑定を行っているので、お客様からの満足度も高く、リピーターさんが多いのも納得です。 けんたろう先生」は過去の結果を言うだけでなく、そこにどんなパターンがあり、それを現状で活かす、修正するという鑑定をします。 そのため同じ失敗を繰り返さないようになるというわけです。 その現在をしっかり過ごせば、未来に記されている良いことはより素晴らしいものになるのは当然のこと。 開運させるためには、反省と修正そして準備が大切と、先生の鑑定を受けると改めて気づかされますね。

けんたろうの開運手相鑑定 けんたろう先生の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
けんたろう先生の鑑定を受けた日を境に、ここ数年の低運気から抜け出す糸口が見つかりました。 おかげで、否定していた自分を認めてあげることができました。
20代・女性の口コミ・評価
とても具体的で丁寧な鑑定をありがとうございます。 何もかもがその通り!と当てはまっていて非常に驚いています。

住所・料金・アクセス

営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
住所 東京都台東区上野5丁目5-10 御徒町永谷タウンプラザ 602号室
電話番号 080-3271-9515
占術 手相、タロット、姓名判断­、気学、紫微斗数
料金 吉方位旅行鑑定:20分5,000円 引っ越し鑑定:30分8,000円 簡易総合鑑定:45分12,000円 総合鑑定:60分15,000円 総合鑑定S:60分17,000円 詳細総合鑑定:90分22,000円 精細総合鑑定:120分27,000円
予約方法 電話、HP

「易学協会」上野で最安?リーズナブル鑑定が人気!

「易学協会」上野で最安?リーズナブル鑑定が人気!

「易学協会」は東京メトロ上野駅から徒歩1分という好立地にあるので、上野に遊びに行った時や仕事帰りに寄りたいなと思った時に便利です。 主に使用している占術は星占い、気学、家相学、四柱推命など。 様々な占いを取り扱っており、各880円というお値打ち価格で占ってもらうことができます。 またHP上にてクーポンが掲載されていれば無料にて占ってもらえるのでチェックしてみてくださいね。 アクセス方法は、東京メトロ上野駅徒歩1分。 JR上野駅徒歩4分。

易学協会の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
とても安く占ってもらえると聞いていたので初めて訪問させていただきました。 恋愛運に関して詳細まで見ていただきとても納得できるでこの値段でいいの?と驚きました。 当たると噂は聞いていましたが想像以上でした。 恋愛運を上昇させるためのアドバイスもいただけてこれから楽しみです! またお願いしたいと思います。
20代・女性の口コミ・評価
駅から近く、安く占ってもらえるとのことで行って見ました。 占いってどんなものなのかわからない人には、一度行ってみるとこんな感じかってわかるのでいいかと思います。

住所・料金・アクセス

営業時間 10:30〜18:30
定休日 日曜日
住所 東京都台東区東上野2-20-8 国際ビル3F
電話番号 03-3837-4188
占術 星占い、気学、家相学、四柱推命
料金 各占い880円
予約方法 電話

「高島易断総本山 神聖館」150年の歴史を持つ老舗店舗!

「高島易断総本山 神聖館」は初代から150年続く由緒ある易者の団体です。 現在会長の高島龍照先生は、著名人を占った経験やメディア連載もお持ちの先生です。 年末になると書店に並ぶ暦の中でも目立つ「高島易断」は、実際にここ「高島易断 神聖館」で鑑定を受けることができます。 日本中で有名となれば、鑑定料金が心配になりますが、5,000円で時間制でないことを考えればお得と言えそうです。 占いだけでなく、厄除け、祈願も受けられる鑑定所。 伝統や歴史の重みを感じられる占い、他とはきっと違うはずです。 「高島易断総本山 神聖館」をお勧めしたい理由は、やはり100年以上受け継がれている易者団体だということではないでしょうか。 長年多くの相談者を救ってきた実績がありますし、相談者の悩みに合わせた占いをしてくれるので、まずは相談することがいいかもしれません。 アクセス方法は、JR上野駅中央口・京成上野駅徒歩5分。

高島易断総本山 神聖館の当たる占い師:高島龍照先生

今から6,500年も前から伝わる易占いのプロフェッショナル、高島龍照先生。 「易は人の運命を観るだけでなく、人を救う道でなければならない」ということをモットーに数々のお客様を幸せへ導いてきました。 高島易断の7代目会長でもありながら「上野の父」とも呼ばれ、その寛大な心で一人一人の相談者に寄り添い、対面鑑定を行っています。 占術は易学がメインですが、九星気学・四柱推命・手相・人相・家相と東洋の占いを網羅しています。 相談に応じて、悩みの原因究明、解決方法そして開運とわかりやすく納得のいくようにアドバイスをしてくれます。 ある意味占いの総本山のひとつといってもいい高島易断の鑑定は、占い好きなら受けてみて損はないはずです。

高島易断総本山 神聖館の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
彼との結婚について悩んでいたので、先生に相談しました。 本格的な占い鑑定は初めてで不安でしたが、先生に彼との相性などを教えてもらって安心しました。
20代・女性の口コミ・評価
引きこもりだった息子のことで、藁をもすがる思いで先生を訪ねました。 先生からのご指導と励ましの言葉で息子も再就職し、楽しく毎日を過ごしています。

住所・料金・アクセス

営業時間 10:00〜17:00
定休日 日曜日
住所 東京都台東区東上野3-18-1宝永ビル4階
電話番号 03-3832-6377
占術 易学、九星気学・四柱推命・手相・人相・家相
料金 5000円
予約方法 電話

「占いの館五鳳」上野で八掛占いができると人気!

「占いの館五鳳」上野で八掛占いができると人気!

中国伝統の易の原点となっている「八卦(はっか)」と「風水」を使い、本格的な鑑定をしてくれるのが『占いの館五鳳』。 八掛占いは中国から伝わる、易占いの元になっている占術で、その人の人生と未来をズバリ読み解きます。 10分1,000円からの体験コースもあるので、気軽に八卦占いを試すこともできます。 占ってもらいたい人の氏名、生年月日、出生時刻が必要となりますので、そちらもお忘れなく! また、遠方で来れない方、お身体の不自由な方にも出張鑑定を行っているので安心です。 完全予約制となっていますので、事前に必ずお電話もしくはメールにてご予約下さい。

風水が方位を視るものという先入観はありますが、本来は気の流れを読むためのもの。 鍼灸師が風水を勉強するのも、体調を整えるのに、気の流れを矯正することが必要だからです。 その風水や八卦の他にも、奇門遁甲や周易を使い、恋愛、結婚、仕事、人間関係すべてのことを占えるのが、「占いの館五鳳」。 癒しやカウンセリングといった占いではない、本格的な歴史を持つ鑑定を受けたい人にはおススメの占い店です。

占いの館五鳳の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
カードや占星術という占いはこれまで何度も受けたのですが、八卦や奇門遁甲というのはなかなか受けられるところがないので挑戦。 とりあえず1000円コースで体験したのですが、奥が深すぎて時間が足りない感じ。 今度は30分コースを受けてみたいと思います。
20代・女性の口コミ・評価
引っ越しをするので風水で視てくれるところ…ということで行ってみたのですが、結局いろいろな相談に乗っていただきました。 とても深い占いでした。 引っ越しと言っても都内、今度は他の質問を用意していこうと思います。

住所・料金・アクセス

営業時間 14:00~21:00
定休日 土曜日
住所 東京都台東区東上野1-13-3梶田ビル2階
電話番号 080-3125-4962
占術 霊感タロット、前世タロット、宿曜占星術、スピリチュアルメッセージ、九星気学、ルーン占い、パワーストーン鑑定、セルフセラピーカード、心理タロット、手相、西洋占星術、手相、心理カウンセリング
料金 10分1,000円 30分3,000円 60分6,000円(初回5,000円)
予約方法 電話、メール

「パワースポット@占いカフェ」上野のカフェで占う!

「パワースポット@占いカフェ」上野のカフェで占う!

コンセプトは「占いと魔術と癒やしの空間」。 占い好きや、占い師、セラピスト、魔術師が集まり情報交換をする憩いの場は、いつしか上野のパワースポットになっていました。 「幸せを掴める鑑定」を心がけている先生方が、良いことはもちろん、良くない結果が出ていたとしても全力で回避するアドバイスを教えてくれるでしょう。 占いの鑑定を受けられるだけではなく、占いの勉強や、占いの練習もできるということで他にはない占いカフェなのです! 是非コーヒーを飲みながら鑑定してもらってくださいね! 料金は先生により異なりますのでお問い合わせしてから訪問することをおすすめします。

パワースポット@占いカフェの当たる占い師:ミラクルナビらぶちゃん先生

ミラクルナビらぶちゃん先生は金曜日出演の先生で、占い師・イベント企画・メイク・フェイシャルエステを主に行っています。 開運メイクと占いをミックスしたミラクルらぶひなちゃん先生オリジナルの鑑定で、外見も心もキレイになるでしょう。 パワースポット@占いカフェでは、計4名の先生方が日替わりで出演されているそうですので、詳細はHPをご確認下さい。

パワースポット@占いカフェの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
居心地が良い空間でした。 占いが当たっているだけでなく、外と店内の氣の違いを感じました。 これぞ上野のパワースポットです。
20代・女性の口コミ・評価
ゆっくりコーヒーを飲みながら、鑑定だけでなく他の方と交流もできるし、勉強もできてこんなスポットなかなかないなって思います。

住所・料金・アクセス

営業時間 14:00〜23:00
定休日 不定休
住所 千代田区外神田5-6-15
電話番号 03-6240-1101
占術 霊視
料金 先生により異なる
予約方法 電話

「開運館E&E 上野マルイ鑑定所」予約なしで立ち寄れる!

「開運館E&E 上野マルイ鑑定所」予約なしで立ち寄れる!

「人生の主役はあなたです」をキャッチフレーズとし、学問としての占術とカウンセリングを融合させ、 幸福へ導きます。 関東を中心に全国各地に鑑定所があり、所属占い師は500名以上!日々レベルの向上を目指して教育制度も整っているそうなので、信頼のおける占い処です。 年間15万人の相談者がおり、リピート率はなんと52%! どこにいても気軽に駆け込める占い処ですね。

開運館E&E 上野マルイ鑑定所 占い師情報

月曜日に上野マルイ店、金曜日にアルカキット錦糸町鑑定所に出演中の甘利華鵬(あまりかほう)先生。 自身の今世の運命や宿命を勉強していくうちに運命学に魅了され、占い師を初めて20年以上になります。 「一生青春」をモットーに、歴を重ねられても勉強を怠らないそう。 占術は易学、九星気学、手相、姓名判断、宿曜占星術、タロット、数理、守護算命学で、輝く星のように夢と希望を掴む、幸せのリズムを教えてくれるそうですよ!

開運館E&E 上野マルイ鑑定所の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
鑑定師が多いのでいつも迷ってしまうのですが、それも楽しさの醍醐味というか…占ってもらいたい時に出会った先生をご縁だと思って通い続けています。
20代・女性の口コミ・評価
どの先生もとても話しやすい印象です!各地にあるから気軽に行きやすくて好きです。 商業施設内にあると、休憩時間に行ったりすることもあります。 初めて占いを体験する方にもおすすめです。

住所・料金・アクセス

営業時間 11:00〜20:30
定休日 不定休
住所 東京都台東区上野6-15-1 上野マルイ3F
電話番号 03-3812-3022
占術 易学、九星気学、手相、姓名判断、宿曜占星術、タロット、数理、守護算命学
料金 7分 1,000円 10分 2,000円〜
予約方法 電話

「上野のヤマサンのパワーストーン」人気のパワーストーンのお店!

「上野のヤマサンのパワーストーン」人気のパワーストーンのお店!

これまでもテレビや雑誌などのメディアや、有名人が通う店として有名だった「上野のヤマサン」ですが、現在人気の占い師ゲッターズ飯田さんが、訪問した際のことをblogに書いたことで、よりお客さんが増えています。 基本的にはパワーストーンのお店ですが、ヤマサン自身が初めての人には占いをしてくれる場合も。 またなぜか不思議な力の持ち主のようで、肩こりを直してしまったり…。 このハンドパワーは、なんなのか? 実際に確かめたい人は、アメ横へ行ってみましょう!

上野のヤマサンの当たる占い師:星ひとみ先生

この「上野のヤマサン」には、占い師も実はいます。 それが”ヤマサン”の娘さんで、女優と占い師を兼ねる美人鑑定士の星ひとみさん。 東洋占術をもとに編み出した「天星術」というオリジナルの鑑定を駆使し、鑑定人数は20,000人を超えると言われています。 日数は少ないですが、「上野ヤマサン」での鑑定はblogで告知されているので要チェック!

上野のヤマサンの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
全く知らずアメ横へ行ったついでに寄りました。 芸能人のサインはあるけど、普通の下町のお店という感じだったのですが、パワーストーンに「ヤマサン」が気を入れてくれました。 帰ってから有名店だと知りました。 知ってたら逆に行かなかったかも…と思えばラッキーだったのかな?
20代・女性の口コミ・評価
評判を聞いて、パワーストーンを買いに上野のアメ横へ。 私を占ってくれたのは、オーナーでもなく娘さんでもなかったのですが、普通の店員さんだと思っていたお兄さんが当たるのだから驚き。 自分に合ったパワーストーンも選べて満足な一日でした。

住所・料金・アクセス

営業時間 11:00〜20:00
定休日 不定休
住所 台東区上野6-11-2
電話番号 03-3832-1970
占術 天星術
料金 要問い合わせ
予約方法 電話

まとめ

いかがでしたか? 上野には実は色んな占い師さんがいるんです。 まずは、良いかも、と思えた所に行ってみると、何か運命が変わるような体験に出会えるかもしれません。 是非口コミも参考にして占いに行ってみてくださいね♪ 「でも忙しくてなかなかお店まで行くのは難しい」 「今のご時世、対面の占いはちょっと...」 そんな方にオススメしたいのが『MIROR』というサービスです! 無料会員登録後すぐに、プロの占い師に無料相談できます。

地域別で占いを探す

北海道

東北

北関東

関東

関東 大宮 埼玉 川越 川口 浦和 草加 熊谷 南越谷 さいたま 北浦和 武蔵浦和 西川口 平塚 橋本 江ノ島 相模大野 鎌倉 川崎 溝の口 神奈川 川崎大師 元町・中華街 みなとみらい 横浜 鶴見 小田原 海老名 関内 藤沢 新横浜 戸塚 辻堂 船橋 千葉 津田沼 浦安 松戸 本八幡 市川 西船橋 舞浜 海浜幕張 四街道 新浦安 稲毛 西荻窪 飯田橋 赤坂 神楽坂 五反田 代官山 表参道 八王子 品川 北千住 立川 有楽町 高田馬場 新橋 高円寺 中野 京橋 自由が丘 上野 新大久保 恵比寿 下北沢 錦糸町 湯島 中目黒 日本橋 多摩センター 御徒町 目黒 三軒茶屋 新宿 渋谷 池袋 赤羽 東京 銀座 青山 吉祥寺 浅草 代々木 御茶ノ水 三鷹 水道橋 浜松町 町田 二子玉川 神田 蒲田 巣鴨 大井町 調布 麻布十番 国分寺 日暮里 亀戸 新小岩 田端 大塚 国立 駒込 大崎 秋葉原 六本木 武蔵境 四ツ谷 武蔵小金井 お台場

東海

中部

北陸

関西

中部・四国

九州

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧