口コミで当たると話題の中華街の占い師、溟白龍先生を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

口コミで当たると話題の中華街の占い師、溟白龍先生を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

占い激戦区の中華街で約10年人気占い師として活躍し続けている溟白龍先生。波乱万丈な人生を送り、銀座のママから人気占い師へと転身。豊富な人生経験から導く的確なアドバイスが評判です。今回は、そんな溟白龍先生を徹底取材!お店の特徴から口コミ、実際の鑑定体験レポート、お店情報までをまとめてご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題の中華街の占い師、溟白龍先生を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
横浜中華街・関帝廟前にある商業施設「横濱バザール」の3階で個人鑑定所を営むのは、占い師の溟白龍(めい はくりゅう)先生。 入れ替わりの激しい中華街で、2011年にオープンして以来、常に高い人気を誇る有名占い師です。 今回は、そんな人気占い師、溟白龍先生の鑑定が一体どんなものなのかを探るべく、編集部が徹底取材! お店の特徴や、先生の人柄はもちろん、気になる鑑定を実際に編集部が体験してきました。 まずは、お店の特徴から見ていきましょう!

豊富な人生経験と的確なアドバイスが人気

人気の秘密は占いの的中率との高さだけでなく、溟白龍先生の豊富な人生経験から導く的確なアドバイス。 幼少期から波乱万丈な人生を歩み、銀座のママから占い師へと転身した先生は、「運命は固定されたものではなく、本人の環境や努力次第で変えられる」と考えています。 それは、先生自身「失敗やどん底に陥った時こそ、何かを学ぶチャンスがある」と前向きに捉え、行動してきたからこそ。 確かな鑑定力はもちろん、「自分で自分を輝かせるためにはどうすればいいのか」という視点のアドバイスが高い人気を集めているのです。

完全個室なので安心して相談できる

お店は「横濱バザール」の3階の一室にあり、完全プライベートな空間で鑑定を受けることができます。 安心して相談できる環境のため、経営者などの男性の相談者も多いそうです。 人目を気にせず鑑定してもらえるのは、相談者にとって嬉しいポイントですよね。

溟白龍先生は口コミで当たると話題!

溟白龍先生は口コミでも当たると話題です! 次からは実際に寄せられている口コミを見ていきましょう。

口コミで当たると話題の中華街の占い師、溟白龍先生を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

・事業のことを何度か相談していますが、先生自身お店を経営していた経験があるので、具体的なアドバイスがもらえるので、感謝しています。 (48歳・男性・経営者) ・もう何年も通っています!毎回先生の的中率に驚かされています。 会うたびに元気をもらえます! (39歳・女性・会社員) 口コミからは、的中率だけでなく、先生の具体的なアドバイスの人気ぶりが伺えます。 また、会えば元気をもらえるような先生の明るい人柄も魅力のようですね。

実際に編集部が溟白龍先生の鑑定を体験!

実際に編集部が溟白龍先生の鑑定を体験!
中国雑貨に囲まれ、異国情緒な雰囲気が漂うお店を訪れると、明るい笑顔で迎えてくれた先生。 肌がツルツルで美人な先生は、華奢で小柄ながらもパワフルなオーラを感じます。 鑑定歴20年以上の先生の占術は、断易、周易、算命学、姓名学、手相や人相など。 まずは、算命学を用いた命占(めいせん)と姓名学で筆者の本質を鑑定してもらいました。

金運がない!でも「自分次第で変えられる」から大丈夫

溟白龍先生:あなたは運勢が強いね! 頭も良いから、文章を書くのも良いけど、研究するのも向いてるわよ。 人に物を教えるのも得意だね。 何でもできるタイプだけど、夢が広がりすぎて、あれもこれも手を出すとすべてが中途半端になる可能性があるわね…自分で目標を定めてそれを達成したら次のことをやるようにした方が良いよ。 編集部:まさにその通りです…飽きっぽい性格なんです。 溟白龍先生:あと、全体的にバランスは良いけど、お金の運勢が弱いわね。 編集部:やっぱり…それ毎回占いで言われるんです(泣)。 溟白龍先生:お金に執着しない性格なんだよね。 でも、諦める必要はなくて、お金は自分が自由になるために必要だって考えるようにすれば、きちんとお金はついてくるもの! 運勢としては弱いけど、努力でカバーできるから大丈夫よ。 編集部:そうなんですね、今までの占いでは「あなたは金運ないから、結婚相手にカバーしてもらうと良い」と言われてきたんですが…。 溟白龍先生:確かにそれもそうなんだけど…でも、他力でどうにかするのも良いけど、自力で変えられたほうが、ずっと生きやすくなるでしょう? 編集部:本当にそうですね…頑張っても金運がないと言われたら、落ち込みますし、自信もなくします…。 自分の努力次第で変えられるという言葉は励みになりますし、嬉しいです!

周易で仕事運を鑑定

編集部:今仕事でうまくいかないことが多くて悩んでるんです。 溟白龍先生:では、今後の仕事について、周易で見てみましょうか。 編集部:はい、お願いします! 溟白龍先生:確かに今は伸び悩んでいる時期ね。 でも今はジタバタせず、学びだと思って淡々と過ごしたほうが良いでしょうね。 楽な道に飛びつかず、今の環境で得られることを探して過ごすこと。 いろいろ動いても空回りする年だから、強引なことや新しいことはしないほうがいい。 でも、自分の学びになることはどんどんやって良いよ。 諦めずにやり続けていれば、結果はきちんと出るから。 編集部:わかりました!今は学びの時期なんですね。

手相では金運が…!

溟白龍先生:手相も見て見ましょう。 あなたは、頭の中整理できてるし、自分をコントロールできているね。 あ、金運の線出てきてるよ!(笑)大丈夫、ちゃんとお金もついてくるよ! 編集部:本当ですか?嬉しい(泣)!! 溟白龍先生:うん、大丈夫だ!お金に困らず、やっていけるよ。 あと、仕事に生きる人生だね…自分でやれることを見つけて個性的な仕事をしていくことになると思う。 今はいろいろ悩んでることがあると思うけど、自然と道は拓けていくよ。 心がきちんと整っている手相してるから、大丈夫! 編集部:すごく励まされます…ありがとうございます!

鑑定を終えてリアルな編集部の感想!

鑑定では、筆者の性格や傾向をズバズバ当てられました。 確かな鑑定力にも驚きましたが、それ以上に印象的だったのは、先生の「運勢で弱いところを他力でどうにかするのも良いけど、自力で変えられたほうが、ずっと生きやすくなる」という言葉。 「運命だから仕方ない」ではなく、占いをもとにどう考え方を変えればより良くなるのかを教えてくれるので、「よし、頑張ろう」と前向きな気持ちになることができました。 また、鑑定中にかけてくれた「人生に無駄はない」という言葉も印象的でした。 先生自身さまざまなことを経験しているからこそ、発せられる言葉には説得力を感じました。 占いだけでなく、豊富な人生経験から繰り出される力強いアドバイスが、性別や年齢問わず、多くの相談者の支持を集めているのだと実感しました!

溟白龍先生の鑑定料金は?

鑑定料金は以下の通り。 ・30分 6,000円 ・60分 10,000円 ※延長10分 2,000円 上記は個人鑑定の料金なので、事業相談鑑定などは事前に電話で料金を確認しておくと良いでしょう。

お店の基本情報

お店の基本情報
お店の基本情報 ①店名:溟白龍 ②営業時間:予約時に要確認 ③住所:横浜市中区山下町166 横濱バザール3F ④電話番号:080-4475-3389 ⑤鑑定料金:30分 6,000円/60分 10,000円/延長10分 2,000円
出典 : https://meihakuryu.jimdo.com/

さいごに

今回は中華街の占い師、溟白龍先生についてご紹介しましたが、いかがでしたが? 占い激戦区の中華街で、高い人気を誇るのは、確かな鑑定力と人生経験豊富な溟白龍先生だからこそ。 中華街で占いを探すなら、ぜひ溟白龍先生の元を訪れてみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧