口コミで当たると人気な中華街の占い館愛梨を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

占い激戦区の中華街でも最大級の規模を誇るお店、「占い館 愛梨(あいりー)」。テレビや雑誌、メディアにも多数取り上げられている有名店です。そんな人気店「占い館 愛梨」を徹底取材!お店の特徴から口コミ、鑑定体験レポートまでご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると人気な中華街の占い館愛梨を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

占い激戦区の中華街でも最大級の規模を誇るお店、「占い館 愛梨(あいりー)」。 テレビや雑誌、メディアにも多数取り上げられている有名店です。 今回は、そんな「占い館 愛梨」について、編集部が徹底取材! お店の特徴や、先生の人柄はもちろん、気になる鑑定を実際に編集部が体験してきました。 まずは、お店の特徴から見ていきましょう!

所属する占い師は80名以上!いろんな占術で鑑定可能

「占い館 愛梨」は、中華街内にお店は4店舗ありますが、相談者が絶えないため、本店はもともと喫茶スペースだった場所も占いブースにするほどの人気ぶり中華街でも最大規模の占い処なだけあって、所属している占い師はなんと80名以上! しかも、テレビや雑誌にも取り上げられたことのある実力派揃い。 それぞれ得意な占術や相談内容などが異なり、個性豊かな先生が揃っているので、「占い館 愛梨」だけでさまざまな鑑定を受けることができるのです。

子供用の遊び用具も用意!家族連れもOK

「占い館 愛梨」では友達やカップルのほか、家族で相談に来る人も多いため、お店には子供が遊べるように塗り絵などが用意されています。 特に、本店は占いブースが22部屋もあるほどの大型店舗。 店内は広く、ゆったりしているため、ベビーカーも店内に置いておくことができます。 子供連れにも配慮された環境です。 また、待合スペースには大きなソファが並び、コーヒーや紅茶など飲み物を注文して飲みながらゆっくり待つことが可能です。

本店には恋愛のパワースポットがある

愛梨本店の入り口前には、良縁成就の神様として名高い愛染明王が祀られています。 そこでお祈りすると、「彼氏ができた」「結婚できた」などのご利益があると、パワースポットに。 また、占い館本店1階のカモメ市場の店内奥には、富士山の御神木が展示してあります。 御神木に触れると、「手に振動が伝わってきた」とパワーを感じる人もいるとのこと。 このように占い館愛梨本店は、パワースポットとしても人気なのです♡

占い館愛梨は口コミで当たると話題!

そんな占い館愛梨は口コミで当たると話題です! 次からは実際に寄せられている口コミを見ていきましょう。

口コミで当たると人気な中華街の占い館愛梨を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

・手相を見てもらいましたが、ハキハキものをいうので短い時間でも満足しました。 (19歳・女性・学生) ・安心して占ってもらいました。 個室も同料金で使えるので、男性の僕一人で占ってもらった時、周りを気にしなくて良かったのもポイントです。 (26歳・男性・会社員) お店はカーテンで仕切られた個室になっているので、「安心して相談することができる」といった口コミがありました。 そのため、男性の相談者も多いようです。

実際に編集部が占い館愛梨の天恵杏先生の鑑定を体験!

実際に編集部が占い館愛梨の天恵杏先生の鑑定を体験!
占い館愛梨の本店で活躍する天恵杏(てんけいあん)先生の占術は、心理手相、親子手相、潜在数秘術、数秘&カラー、タロット、オラクルカードなど。 自身の鑑定について、「カウンセリング要素が強い」と話す天恵杏先生。 確かに、柔らかい口調で優しい雰囲気をまとう先生には、どんなことも話せるような安心感を感じます…! そんな天恵杏先生に、今回は編集部の恋愛についてみてもらいました。

数秘術で編集部スタッフの性格を的中

編集部:今気になる男性がいるんですけど、どうすればうまくいくか知りたいです。 天恵杏先生:わかりました!まずは、数秘術でお互いの本質を見ていきましょう。 お互いどんなところが似ているのか、どんなところが違うのかを知ることで、どうアプローチすればいいのかを探っていきます。 編集部:はい、よろしくお願いします! 天恵杏先生:あなたは、元々持っている資質のナンバーは8で、向上心が強い頑張り屋さん! でも、心のナンバーは9で、周りのために動こうとする優しいところがあります。 社会的使命も6で、母性が強いところがありますね。 だから、本来は強いけど、ついつい相手に合わせて、我慢するところもあるんですね。 編集部:…おっしゃる通りです。 天恵杏先生:一方、彼の資質はリーダーシップのある1で、心のナンバーは7で独自の世界観を追求するタイプ。 個を大切にしているところがあるので、「一人にしてほしい」と思うことが多いので、あなたは寂しく感じることがあるかもしれません。 でも、それはあなたのことを好きじゃないわけではなく、そういう性質なんですよね。 編集部:なるほど…。

気になるあの人とどうすれば上手くいく?

天恵杏先生:いくつか数字を言いましたが、心のナンバーを満たすことで満足感が得られるので、恋愛はうまくいきやすいんですよね。 だから、彼と上手くいくためには、彼の心のナンバーである「独自の世界観を追求する」ことに注目してあげましょう。 彼のやりたいことを邪魔せず、大げさに褒めてあげることがポイントです。 編集部:確かに彼はそういうタイプ!すごく理解できます。 天恵杏先生:人が大好きなあなたと、クールな彼とでは、考え方に違いもありますけど、違うからダメというわけではありません。 「どうして?」と思うのではなく、違いを理解して接してあげれば良いんです。 とはいえ、あなたが我慢することも多くなるかもしれないので、時には甘えてみることも大事。 彼はリーダーシップもあるので、あなたが素直に甘えれば「可愛いな」と思うはずですよ。

タロットでは今の心境を鑑定

天恵杏先生:タロットでも見てみたけど…、あなたは自分に自信がないところがあるのかな? 編集部:そうですね…自信がないというか、過去の恋愛経験から、「どうせうまくいかない」と諦めてしまっている部分があります。 天恵杏先生:そうよね、その気持ちがカードに出ていますね。 それに、あなた自身彼のことが本当に好きかどうかまだわからないところがあるみたい。 編集部:そうかもしれません…彼とは知り合ってまだ間もないんです。 天恵杏先生:あなた自身もまだ考え中なのね。 でも、彼はあなたを好意的に思っているから、諦める必要はないですよ。 あなた自身の気持ちを確認しつつ、ちょっと積極的になって行動してみると良いと思いますね。

鑑定を終えてリアルな編集部の感想!

先生自身、「占いよりもカウンセリング要素が強い」と話していたように、こちらの気持ちを引き出したり、考え方を教えてもらうような鑑定でした。 というのも、天恵杏先生は「恋愛は、相性がいい、悪いの2択ではなく、いろいろな形があるもの…だから、まずはお互いの違いを理解することが大切」と考えているから。 上手くいく、いかないの2択ではないからこそ、どんな結果でも希望を持って聞くことができます。 「鑑定結果をハッキリ言われるのは苦手」という人には、特におすすめです。 また、鑑定結果を丁寧に解説してくれるので、納得しながら聞くことができました。 わかりやすい解説も人気の理由でしょう。

占い館愛梨の人気の占い師は?

天恵杏先生のほかにも、占い館愛梨には人気占い師が多数在籍しています。 今回はその中から人気占い師3名を紹介していきます。

摩訶蓮(まかれん)先生

摩訶蓮(まかれん)先生
日本テレビ「マツコ会議」をはじめ、多くのメディアに出演している人気占い師、摩訶蓮(まかれん)先生。 タロット、ダウジング、スピリチュアルカウンセリング、相性、手相など複数の占術を使いこなしますが、有名なのは、「マカレン数秘術」です。 氏名と生年月日から占う「数秘術」をベースに、先生独自に生み出した「マカレン数秘術」は高い的中率を誇ります。 相談内容は、恋愛、不倫、離婚、親子関係、経営など、どんなことでも鑑定することができます。 占い館愛梨でもかなり人気の高い先生なので、鑑定を希望する方は予約するようにしましょう。

村上紫乃(むらかみしの)先生

村上紫乃(むらかみしの)先生
占術は、四柱推命、九星気学、姓名判断、吉凶方位、風水、霊感タロット占い、カラー診断、夢診断、家相、手相、相性、企業鑑定など。 村上紫乃(むらかみしの)先生のモットーは、「一期一会」。 相談者一人ひとりに真剣に向き合ってくれます。 積極的に行動することで運を味方にできるよう、具体的にアドバイスしてくれます

鳳紫(ほうし)先生

鳳紫(ほうし)先生
幅広い相談に対応している鳳紫(ほうし)先生ですが、特に人気なのが恋愛や人間関係の相談。 四柱推命と霊感により導き出したアドバイスで、対人関係がよりスムーズになるようなアドバイスをしてくれます。 占術は、四柱推命、九星気学、霊感タロット、風水、姓名判断、企業鑑定、家相、手相、相性。 過去のトラウマや心のケアなどの相談も得意としています。

占い館 愛梨の鑑定料金は?

占い館 愛梨の鑑定料金(税別)は、下記のようになっています。 ・手相 7分1,000円 ・タロット/算命学/四柱推命/気学/西洋占星術/数秘術20分3,000円    ※延長料金5分毎1,000円 結婚相談、姓名判断、命名・改名、方位、開店、企業相談等は、鑑定の時間と先生によって料金が異なります。 料金について心配な人は、予約時に確認しておくと良いでしょう。

占い館 愛梨の基本情報

お店の基本情報 ①店名:占い館 愛梨(カモメ市場本館) ②営業時間:AM10:30~PM21:30 ③住所:横浜市中区山下町187番地 カモメ市場内 2F・3F ④電話番号: 045-663-5009 ⑤鑑定料金:手相1,000円/タロット(20分)3,000円/算命学(20分)3,000円/四柱推命(20分)3,000円/気学(20分)3,000円/西洋占星術(20分)3,000円/数秘術(20分)3,000円/延長料金5分1,000円
出典 : http://www.irie-yokohama.com/

さいごに

今回ご紹介した「占い館 愛梨」は、占い激戦区の中華街のなかでも特に有名な占い処。 オープンな雰囲気なので、友達やカップル、家族でも気軽に訪れることができます。 中華街を訪れた際には、ぜひ足を運んでみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧