【2017】当たる!動物占いでたぬきの女性とライオンの男性の恋愛相性占い。

動物占いでたぬきの女性とライオンの男性の相性についてまとめました。 謙虚で愛嬌があり、天然で愛されキャラのたぬきと、プライドが高く自分にも他人にも厳しい完璧主義者のライオンの相性をカップル・結婚相手・友達と状況別に見ていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 占星術(その他)
  3. > 【2017】当たる!動物占いでたぬきの女性とライオンの男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

動物占いでたぬきの女性とライオンの男性の基本的な相性は?

どうぶつ占いでたぬきの女性は明るく社交的でどこか天然なところがあり、年上の人に可愛がられる愛されキャラ。 一方、ライオンの男性は自分にも他人にも厳しく、プライドが高い完璧主義者です。 たぬきの女性は愛嬌があり人当たりもよく、相手のことをよく見て相手に合わせていくことができる人。 プライドが高く特別扱いされることが大好きなライオンの男性にとって、たぬきの女性はとても居心地が良い相手となるでしょう。

動物占いでライオンの男性ってどんな人?基本性格をチェック!

ライオンの男性はとっても完璧主義者。 自分に対しても厳しいですが、他人に対してもとても厳しく接します。 特に礼儀に厳しく、いい加減な態度の人は苦手です。 そしてプライドも高く、負けず嫌いなのもライオンの特徴。 人に従うことが好きじゃないので、少し自己中心的に見られがちです。 恋愛面では亭主関白タイプ! 恋人に対しても厳しく接することの多いライオンですが、実はものすごく愛情深く、とても一途な男性。 本当は甘えたがりで、心を許せる相手を求めているんです。 しかし世間体をとても気にする人なので、外では毅然とした態度を崩しません。 百獣の王と言われるライオンらしく、いつも堂々としています。

動物占いでたぬきの女性ってどんな人?基本性格をチェック!

人柄がよく天然で、愛嬌もある明るい社交的なたぬきの女性。 相手に合わせてどんな自分にもなれるので、基本的に人から好かれ、可愛がられる愛されタイプです。 とても社交的なたぬきの女性ですが、実は恋愛面ではシャイで受身! 相手を選ぶのもとても慎重になります。 しかし一度好きになるととても一途。 好きな相手の好きなタイプへと自然に変化していく姿はまさにたぬき! 最初から積極的にアピールする方ではありませんが、一歩一歩を確実に相手に尽くしアプローチする用意周到なタイプ。

2019年のあなたの運勢は?

あなたの性格や、恋愛で訪れる出来事。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで動物占いは星座占いの延長線上?

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館?MIROR?では星占術はもちろん、四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね?
初回無料で占う(LINEで鑑定)

状況別!さらに詳しいたぬきの女性とライオンの男性の相性

ここからはより詳しく、たぬきの女性とライオンの男性、二人の恋愛においてどんな事が起きるのかを状況別に見ていきましょう。

動物占いでたぬきの女性とライオンの男性のカップルはどんな恋になりやすい?

外では堂々としているライオンが唯一たぬきに心を許し、甘えた姿を見せる。 そして影で人を支えることが好きな、縁の下の力持ちタイプのたぬきは、自分に心を許してくれるライオンをしっかりとサポートする…。 そんなカップルとなる2人。 亭主関白のライオンの高いプライドを傷つけないように、上手に甘えさせ、サポートをするたぬきは実は人に頼られることが大好き。 一見ライオンばかりがいい思いをしているかのような2人ですが、実はお互いがお互いを求め合い、支えあう、とても良いカップルとなるでしょう。

もしたぬきの女性とライオンの男性が結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

この人だ!と思ったら結婚までは早いライオンの男性。 そして、相手選びに慎重になりがちなたぬきの女性。 一見正反対の2人ですが、実は2人とも一途で家庭的なタイプ! 結婚したら家庭第一で浮気などの心配は一切ありません。 子育てに関しても、礼儀やしつけに厳しく、家族の信頼関係を大事にする2人。 意見がぶつかりあうことは少ないでしょう。 亭主関白なライオンの男性と縁の下の力持ちなたぬきの女性で、お互いに理想的な家庭を築いていくことができそうです。

たぬきの女性とライオンの男性の相性のいいポイントは?

亭主関白でわが道を行くタイプのライオンの男性にとって、縁の下の力持ちで支えてくれるたぬきの女性は一緒にいてとても居心地の良い相手。 そして、新しく何かを始めることを得意とし、人の上に立つことに喜びを感じるライオンの男性と、誰かの下で働き、様々なことを吸収していくタイプのたぬきの女性は、仕事面でも相性が良いと言えます。 ライオンの男性とたぬきの女性は仕事とプライベートをしっかりと分け、プライベートで支えあえる存在になるとお互いを高め、癒しを与えることのできる良きパートナーとなるでしょう。

たぬきの女性とライオンの男性のカップルはどんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

ライオンの男性はなかなか心を開くことができず、たぬきの女性は好きな相手に合わせた自分を演じすぎてしまいます。 2人とも人に本音を見せることが苦手なのです。 なのでお互いに思ったことを言い合えないまま、ぎこちない関係になりやすいのがこの2人。 ライオンの男性は心を許せる相手を求めているので、お互いに心を開き本音を見せ合うことでより良い関係を築いていけるでしょう。

動物占いでのたぬきの女性の片思いだとどんな恋になる?

無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

たぬきの女性は恋愛に対してとてもシャイで、どうしても受身になりがち。 なかなか積極的にアピールすることができません。 そのため好意に気付いてもらえず、恋愛に発展するまでに時間がかかってしまうことも。 一方、ライオンの男性は恋愛においてフィーリングを重視するタイプ。 一度好きになるととっても一途で情熱的! 正反対に見えますが、基本的にはとても相性の良い2人。 たぬきの女性が勇気を出して積極的にアピールしていくと、一気に発展していくでしょう。

動物占いでたぬきの女性とライオンの男性二人が友達関係になった場合の相性は?

面倒見が良いライオンと、愛嬌はあるが少し天然のたぬき。 良い先輩後輩のような友達関係になるでしょう。 他人に対しても厳しいライオンですが、それは実は深い愛情からくる厳しさなのです。 ライオンの人に対する深い愛情がたぬきに伝われば、とても上手く付き合っていくことができるでしょう。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】  

動物占いでたぬきの女性とライオンの男性の相性はズバリ・・・90点! 亭主関白でプライドが高いライオンと縁の下の力持ちで謙虚なたぬきはカップルとしても結婚相手としても、とても相性の良い相手と言えるでしょう。 しかし、フィーリングで恋に落ち、この人だと思えば一直線なライオンに対し、たぬきは恋愛に対して受身でとても慎重なので、恋愛関係に発展するまでに時間がかかってしまうかもしれません。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い