口コミで当たると話題の中華街の占い師、恵先生を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

口コミで当たると話題の中華街の占い師、恵先生を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

九星気学と気力の占い処「恵(けい)」。占い激戦区の中華街にオープンしてまだ2年半にも関わらず、あまりの的中率に口コミが広まり、北海道や沖縄など全国から相談者が訪れる人気店です。今回はそんな占い処「恵」を徹底取材!お店の特徴から口コミ、実際の鑑定体験レポート、お店情報までをまとめてご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題の中華街の占い師、恵先生を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

占い激戦区中華街にある九星気学と気力の占い処「恵(けい)」。 オープンしてまだ2年半にも関わらず、あまりの的中率に口コミが広まり、北海道や沖縄など全国から相談者が訪れる人気店です。 今回は、そんな人気占い師、恵先生の鑑定が一体どんなものなのかを探るべく、編集部が徹底取材! お店の特徴や、先生の人柄はもちろん、気になる鑑定を実際に編集部が体験してきました。 まずは、お店の特徴から見ていきましょう!

「気」で運気や未来を当てる!抜群の的中率

先生の鑑定方法はユニークで、九星気学と「」を感じて占います。 一見「気」は霊感や霊視に似ていますが、正確には先生が相談者の手を両手で覆うと、「その人がどんな気(エネルギー)が流れているのかを瞬時に読み取ることができる」というもので、守護霊や前世をみることはありません。 しかし、「気」による的中率は抜群で、彼女もいなかった相談者に「一週間後に結婚することになる」と伝えると、数週間後「あれから本当に彼女ができて、トントン拍子で結婚することになりました」と報告があったことも。 確かな鑑定力が話題となり、相談者の90%以上は口コミなのだとか。 リピーターが多く、プロの占い師さえも訪れるほどの実力なのです。

開運方法を伝授してくれる

元々設計士・建築士であり、印影学や家相学も学んでいる恵先生は、とにかく知識が豊富! 博識なので、占いの歴史や考え方、お参り方法などさまざまなことをわかりやすく解説してくれ、内容の濃い鑑定が受けられます。 また、開運するための方法も具体的に教えてくれます。 そのため、どんな結果であったとしても、恵先生に会えば、運気は良くなること間違いなし! ちなみに、お店では占いだけでなく、印鑑もつくっています。 開運のための印鑑づくりにもおすすめです。

電話での鑑定も可能

基本的にお店での対面鑑定ですが、電話鑑定も行なっています。 遠方の人にとっては、電話で相談できるのは嬉しいですよね! 電話鑑定の時間や料金など詳細については、お店に直接問い合わせてご確認くださいね!

恵先生は口コミで当たると話題!

口コミでも当たると話題な恵先生。 次からは実際に寄せられている口コミを見ていきましょう。

口コミで当たると話題の中華街の占い師、恵先生を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

・手に触れただけで、今の状況をずばり言い当てられました。 どうすれば良くなるかも詳しく教えてくれ、参考になりました!(26歳・女性・会社員) ・友達に「当たる」と聞いて、行ってみました。 今の彼氏との関係を当てられてびっくり…ハッキリ言ってくれるので、モヤモヤした気持ちが解消されました。 (33歳・女性・会社員) 口コミからは、的中率の高さを実感するコメントが目立ちました。 はっきり伝えてくれる先生の鑑定スタイルも、人気のようです。

実際に編集部が恵先生の鑑定を体験!

恵先生の「気」による鑑定とは、一体どういうものなのでしょうか? まずは生年月日をもとに九星気学で、編集部の全体的な運勢をみてくれました。

九星気学で全体的な運勢を鑑定

恵先生:あなたは四緑木星なので、今年はいろいろ辛抱する時期ですね。 来年の4月から少しずつ運気は良くなり、再来年はもっと良くなりますよ。 引越しとか考えていますか? 編集部:はい、丁度考えていました! 恵先生:それなら南西・北東に行くのはダメですよ。 行くなら、西・北西が良いです。 編集部:そうなんですね、わかりました! 恵先生:あなたの向いている仕事は、放送や取材関係など。 また、絵や音楽など芸術に関する仕事も良いですね。 だから、今の仕事は合っていると思いますよ。

「気」だけで筆者や彼氏の性格を次々と的中

「気」だけで筆者や彼氏の性格を次々と的中
恵先生:ここからは、「気」で見ていきます。 編集部:よろしくお願いします(ドキドキ)! (筆者の片手を恵先生が両手で覆うと…) 恵先生:両親からとても大切に育てられてきましたね。 生涯お金に困ることはありません。 揉め事が嫌いでデリケートで傷つきやすい性格で、人に変なことを言われると夜思い出して全然眠れなくなるタイプですね。 かなり真面目で仕事を一生懸命やります。 恋愛は上手なんですけど、相手を傷つけてはいけないと思って、意外とハッキリ言えないところがありますね。 眼精疲労が強く、そのせいで肩こり、ひどい時は頭痛がします。 鉄分が全然足りていません。 編集部:す、すごい…すべて当たっています…。 恵先生:あなたから悪い気はまったく感じないので、大丈夫ですよ。 あなたの彼氏を見てみると、マルチな才能があって、頑固者、目上の人から好かれるタイプですね。 野心もあるし、経営能力は高いですけど、人が良いので金儲けは下手ですね。 あなたとの相性はそんなに良くないなぁ…まぁ、60%ぐらいでしょうか。 編集部:何で彼氏の話何もしてないのに、そこまでわかるんですか…!? 恵先生:あなたの彼氏は、面白い性格していますね。 神社に行っても、自分のことを全然お願いしないタイプなんですよね。 家族やあなたの健康や幸せを祈るのに、自分のことは何も言わないんです。 編集部:確かにそういうタイプかもしれません…。 恵先生:あなたは悪い気は流れていないんですが、彼氏は今年運気が悪いです。 神社に行ってお参りすると良いでしょう。

開運方法も伝授

恵先生:手相も見ていきましょう。 ここに健康線があるんですけど、あなたの線はちょっと見えにくいですね。 これはもう睡眠不足です! 冷え性ですし、眼精疲労から肩こり、酷い時は頭痛もありますから、毎日7時間以上は睡眠を摂ってください。 編集部:その通りです…気をつけます。 恵先生:財運線は綺麗に出ていますから、お金で困ることはありません。 あと、直感も強いですね。 全体的に良い手相ですが、相の中にある”M”の線がくっきりと赤く出るともっと良いです。 そのためには、実家のお墓がある方向に向かって毎朝笑顔で手を合わせるようにしてください。 ”M”の線がどんどんハッキリしてきて、運気も上がりますよ。

鑑定を終えてリアルな編集部の感想!

鑑定を体験して、的中率の高さにただただ驚きました。 何も言ってないのに、筆者の性格や彼氏の性格まで次々と当てていくのですから、本当にすごいです…! これまで取材でもプライベートでも数々の占いを体験してきた筆者ですが、「気」による鑑定は今回が初体験。 とてもユニークな鑑定方法ですし、博識な先生の話は興味深く、あっという間に感じる鑑定でした。 また、恵先生は良いことも悪いこともハッキリ言いますが、時折見せる笑顔は優しく、言葉の端々には温かみがあり、話せば話すほど親しみやすさを感じます。 口コミで話題になるのは、的中率だけでなく、先生の温かい人柄もあるのでしょう♡

恵先生の鑑定料金は?

1件1,000円から鑑定可能。 おすすめは、30分3,000円コースです。 基本的に良心的な価格で鑑定してくれますが、相談内容によって料金は異なります。 予約の際に料金をしっかり確認しておくと良いでしょう。

お店の基本情報

お店の基本情報 ①店名:恵(けい) ②営業時間:10:00~21:00 ③住所:神奈川横浜市中区山下町188-1大原ビル1階 ④電話番号:080-1230-2268 ⑤鑑定料金:1000円~
出典 : https://www.facebook.com/%E5%8D%A0%E3%81%84%E6%81%B5%E3%82%B1%E3%82%A4-1085886628210055/

さいごに

今回は中華街の注目の人気占い師、恵先生についてご紹介しました。 ユニークな鑑定方法で、高い的中率を誇る恵先生。 その実力派、口コミで話題となり、全国から相談者が訪れるほど。 中華街で占いをするなら、ぜひ恵先生の元を訪れてみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧