口コミで当たると話題の中華街の幸せ占いえがおの神様を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

横浜中華街最大級のエンターテインメント施設「横浜大世界」にある占い処「幸せ占い えがおの神様」。占い激戦区の中華街エリアでも10年以上続く人気のお店です。今回はそんな人気占い処「幸せ占い えがおの神様」を徹底取材!お店の特徴から口コミ、実際の鑑定体験レポート、お店情報までをまとめてご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題の中華街の幸せ占いえがおの神様を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「幸せ占い えがおの神様」は、横浜中華街最大級のエンターテインメント施設「横浜大世界」の3階にある占い処。 占い激戦区の中華街エリアでも10年以上続く人気のお店です。 今回は、そんな人気占い処、「幸せ占い えがおの神様」を編集部が徹底取材! お店の特徴や、先生の人柄はもちろん、気になる鑑定を実際に編集部が体験してきました。 まずは、お店の特徴から見ていきましょう!

明朗会計なので安心して占いができる

占い激戦区の中華街エリアでは、閉店してしまうお店も少なくないそう。 しかし、「幸せ占い えがおの神様」はオープンして10年以上、人気占い処として親しまれています。 人気の理由について、「儲け主義ではなく、誠実な鑑定が信頼に繋がっている」と話す店長兼占い師の河野順子さん。 というのも、占い店のなかには「手相500円」と安い料金で勧誘しておき、いざ鑑定するといろいろ料金が追加され、結局「お会計が5,000円」となることも…。 しかし、「幸せ占いえがおの神様」では鑑定前に必ず相談内容と料金を確認する明朗会計を徹底しています。

1,000円から鑑定OK!リーズナブルな料金設定

鑑定料金も良心的。 10分ほどの「かんたん手相」は、1,000円でみてもらうことができます。 タロット、または生年月日による鑑定も20分2,000円。 「じっくり鑑定」は3,000円、5,000円コースです。 同じ中華街エリアでも「20分4,000円」「30分6,000円」などの価格設定のお店は少なくありません。 しかし、「幸せ占いえがおの神様」はリーズナブルな価格なので、「占いは初めて」という人にとってもトライしやすいですよね。 もちろん所属する占い師は皆経験豊富なベテランで、実力派ばかり。 手頃な価格でしっかり占ってもらえるのが魅力です。

占いは「考える学問」!生きるヒントを教えてくれる

店長兼占い師の河野さんは、占いを「考える学問」として捉えており、「占いに一喜一憂されるのではなく、自分の本質を理解し、日々をどう生きていくかが大切」と相談者に伝えています。 占いは「すべての悩み事が解決される」「高い料金を払えば願い事が叶う」というものではなく、より良く生きるためのヒントなのです。 単に「当たる」「当たらない」ではなく、占いを通して「どう受け止めるのか、どう生きるのか」を教えてくれる。 こうした堅実で誠実なスタンスが、人気店であり続ける理由なのです。

幸せ占いえがおの神様は口コミで当たると話題!

「幸せ占いえがおの神様」は口コミで当たると話題です! 次からは実際に寄せられている口コミを見ていきましょう。

口コミで当たると話題の中華街の幸せ占いえがおの神様を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

・なんと言ってもこちらの店長さんである河野先生がとっても素敵なお方なのです。 鑑定をして頂くだけで幸せな気持ちになれる占いです。 (38歳・女性・主婦) ・手相は「どう生きるか、考え方を見直せるもの」っということを教えてもらいました。 (44歳・女性・自営業) 口コミからは、先生からの言葉や鑑定スタイルが高評価でした。 やはり、「幸せ占いえがおの神様」は、的中率に留まらない魅力があるのでしょう。

実際に編集部が幸せ占いえがおの神様の河野順子先生の鑑定を体験!

今回鑑定してくれたのは、店長兼占い師の河野順子先生。 先生は、冒険家の夫、河野兵市さんを事故で亡くされたことをきっかけに占いを勉強し、会社員と占いのお店を両立しながら、二人のお子さんを育て上げました。 多忙な日々を送りながら、占いのカルチャースクールを開催したり、占いに関する書籍も多数出版するなど、占い師として幅広く活動し続けています。 今回は、生年月日から算命学で編集部の総合運をみてもらいました。

算命学でみる人生の宿命とは?

河野先生:今年は勉強する年ですね。 去年、今年はなかなか結果が出ないですが、今年やることが来年以降きちんと繋がっていきます。 編集部:そうなんです!仕事はなかなか結果が出なくて悩んでいたんです…。 でも、来年以降は良いんですね! 河野先生:はい、来年からは良いですよ。 今は、目標を立ててそれに向かって淡々と頑張っていくことが大切です。 編集部:わかりました! 河野先生:あなたは社会的な星がついてますから、家庭的なタイプではありませんね。 社会で活躍すること、それがあなたの宿命です。 社会と繋がりを持っていること自体が、あなたにとっても心地良いはずなんですよ。 編集部:本当にそうです…!仕事は一生していきたいと思っています。 河野先生:そうでしょうね! あと、リベンジを意味する星がありますよ。 これは1回失敗して諦めるのではなく、再挑戦することでうまくいくタイプなんです。 というのも、メンタルが強いので、何度もチャレンジしていけるんですよね。

手相からどう生きるべきかがわかる

河野先生:あなたの手相で特徴的なのは、運命線がしっかりしていること。 こういうタイプの人は、やっぱり仕事に生きる人生なんですよね…専業主婦は向いてないです。 お金うんぬんじゃなくて、自分のできる仕事があることで、人生に満足できるんですよ。 編集部:はい…まさに、その通りです。 河野先生:晩年になっても自分の仕事を持ち続けます。 成功線もありますから、年を取ってから納得いく人生と感じることができるでしょうね。 ただ、チャレンジして揉まれることで成功していくので、楽な道を選んではいけませんあなたは人から与えられた人生では満足しないんです。 意思を持った生き方をすることが、あなたらしい生き方なんですよね。 編集部:本当にそうですね…すごく納得できました。

鑑定を終えてリアルな編集部の感想!

鑑定中は、占いに対する考え方や占いの知識も教えてくれた河野先生。 膨大な勉強量と豊富な人生経験がある河野先生だからこそ、発する言葉には説得力がありました。 また、自分の宿命やどう生きることで満足できるのかまで、しっかり解説してくれるので、非常に納得することができました。 個人的にも占い好きでプライベートでもよく占いに行っている筆者ですが、占いで性格や本質を言い当てられることはあっても、「どういきていくことが幸せと感じるのか」という価値観まで教えてくれるところは少ないように感じます。 しかし、河野先生は、性格や本質を見極めた上で、生き方までアドバイスしてくれるので、スッキリした気分に! 占い激戦区の中華街でも、「幸せ占いえがおの神様」が長年高い人気を誇るのも納得する鑑定でした!

幸せ占いえがおの神様の人気の占い師は?

河野先生のほかにも、幸せ占いえがおの神様には実力派占い師が多数在籍しています。 今回はその中から2名を紹介していきます。

マロン先生

マロン先生

マロン先生の占術は、手相、タロット、西洋占星術など。 具体的なアドバイスで相談者の悩みも、解決へと導きます。 毎週金曜日に出演しています。

由先生

由先生

由(ゆう)先生の占術は、手相、エンジェルカードなど。 優しく穏やかな雰囲気で、相談しやすい人柄です。 出演は、毎週月曜日です。

幸せ占いえがおの神様の鑑定料金は?

幸せ占いえがおの神様の鑑定料金(税別)は、下記のようになっています。 ・かんたん手相:1,000円 ・詳しい手相(またはタロット、生年月日):2,000円 ・しあわせ占い(手相または、タロット+生年月日):3,000円 ・じっくり鑑定:(手相+誕生日+相性・タロットなど):5,000円 自分でコースを決めなくても、「幸せ占いえがおの神様」では、鑑定前に料金をしっかり確認してくれるので、鑑定前に相談してみると良いでしょう。

幸せ占いえがおの神様の基本情報

お店の基本情報 ①店名:幸せ占い えがおの神様 ②営業時間:月~金/10:00~19:30、土日祝/10:00~20:00 ③住所:横浜市中区山下町97 ④電話番号:045-681-5588 ⑤鑑定料金:手相 10分1000円~、タロット・生年月日 20分2000円~
出典 : http://www.daska.jp/floorguide/comfort06.html

さいごに

今回は中華街の人気占い処、「幸せ占いえがおの神様」についてご紹介しました。 占い激戦区の中華街で10年以上もの人気を誇る占い処。 良心的な価格で体験できるので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧