口コミで当たると人気な上野占い店オラクルゲートを徹底取材!鑑定体験もしてきました!

占いだけでなく、除霊や浄化、占い教室、占いアプリの監修、パワーストーンの販売なども行う「オラクルゲート」。オーナー兼占い師のミセス・カーシャ先生は、イギリスの魔女の元で修行し魔女の称号を持ち、これまでの鑑定人数はなんと4万人以上。そんな人気実力派占い師が在籍する「オラクルゲート」を徹底取材!お店の特徴から口コミ、鑑定体験レポートまでご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると人気な上野占い店オラクルゲートを徹底取材!鑑定体験もしてきました!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

東京上野と福井にお店を構える「オラクルゲート(Oracle Gate)」。 鑑定はもちろん、除霊や浄化、占い教室、ワークショップ、執筆、占いアプリの監修、パワーストーンの販売など、占いに関することならどんなことも対応してくれます。 というのも、所属している先生は、豊富な知識と経験を持つ占いのプロフェッショナルばかり。 特にオーナーのミセス・カーシャ先生は、イギリスの魔女の元で修行し魔女の称号を持ち、これまでの鑑定人数はなんと4万人以上。 今回は、そんな人気占い店「オラクルゲート」を徹底取材! お店の特徴や、先生の人柄はもちろん、気になる鑑定を実際に編集部が体験してきました。 まずは、お店の特徴から見ていきましょう!

さまざまな占術のプロによる少数精鋭

オラクルゲート上野店には、所属している占い師は3名ですが、霊感やタロット、数秘術など占術は幅広いのが特徴。 イギリスの魔女の元で修行し魔女の称号を持つオーナーのミセス・カーシャ先生をはじめ、所属している先生は皆豊富な知識と経験を持つ実力派です。 鑑定力に定評があるため、女性だけでなく、男性の相談者も多く訪れています

実力派占い師揃いなのにリーズナブルな鑑定料

そんな実力派占い師が所属しているにもかかわらず、料金は比較的リーズナブル。 有名な先生になると、1時間2万円なんてこともありますが、「オラクルゲート」ではミセス・カーシャ先生に20分5,000円で鑑定してもらうことができます。 それは、「占いをもっと身近なものとして、うまく活用してほしい」という思いがあるから。 占いに一喜一憂するのではなく、占いを理解し、上手に活用すれば、現状をより良くすることができるのです。

運勢占い冊子と割引券を無料配布

「占いをもっと身近なものとして、うまく活用してほしい」という思いから、店頭には一週間の運勢がわかる星占いの冊子が置いてあり、誰でも自由にもらうことができます。 また、500円の割引がついたティッシュも。 運勢が載っている冊子は毎週更新されるので、お店に行くのも楽しくなりそうですよね。 こうしたアットホームな雰囲気も、人気を集めている理由でしょう。

オラクルゲートは口コミで当たると話題!

そんなオラクルゲートは口コミで当たると話題です! 次からは実際に寄せられている口コミを見ていきましょう。

口コミで当たると人気な上野占い店オラクルゲートを徹底取材!鑑定体験もしてきました!

・友人から上野に魔女に修行した占い師さんがいると聞いて、怖いもの見たさで占ってもらいました。 今後の人生について相談したところ、こういう道を進んでいけばいいと具体的な道筋を教えて頂いたので、有意義な時間となりました。 (36歳・女性・主婦) ・鑑定結果をはっきり言ってくれるので、とてもスッキリしました!ずっと悩んでモヤモヤしていた気持ちが解消されました。 (42歳・女性・主婦) 口コミでは、具体的なアドバイスに関してポジティブなコメントが目立ちました。 アドバイスが的確だからこそ、モヤモヤした気持ちが解消されるのでしょう。

実際に編集部がオラクルゲートのはづき先生の鑑定を体験!

実際に編集部がオラクルゲートのはづき先生の鑑定を体験!
今回は、鑑定歴25年以上のはづき先生に編集部が実際に鑑定してもらいました。 占いだけでなく、カウンセリングも学んだというはづき先生は、相談者の本音を引き出したり、傾聴力を意識した鑑定が特徴。 また、実践しやすいよう具体的にアドバイスを伝えてくれるので、「わかりやすい」「話をしっかり聞いてもらえた」と相談者の満足度が高いのです。 相談者の中には、相談後に「うまくいきました!」と報告しに来るという人もいるのだとか。 そんなはづき先生の占術は、マルセイユタロット、数秘術、ジオマンシー、人相。 まずは生年月日をもとに数秘術で、筆者の本質や魂、生まれ持った課題などの数字をみてもらいました。

数秘術から本質や役割を鑑定

はづき先生:誕生日で命式をみると、あなたのナンバーは36です。 3は創造性やバランス感覚の良い数字で、6は調和性が高いことを表しています。 また、パーソナルナンバーは5で、社会に影響を与える男性的な数字です。 つまり、3の創造性と5の影響力から、感性を使った何かを社会に還元していくというのが、あなたの役割なんです。 編集部:なるほど…! はづき先生:これらの数字を元に、タロットでもみていきますね。 うーん、仕事は頑張っているけど、なかなか評価されない時期。 編集部:本当にそうなんです…(泣)。 はづき先生:一人で何でもやろうとするところがあるので、もっと周りの人に助けを求めると良いですよ。 友達や職場の人など人脈を活用して楽しんでいくと、良い状態に変わっていきます。 また、今年は新しいことをどんどんチャレンジした方が良いです。 種まきした分、来年実りが出ますし、それが仕事へのステップアップに繋がりますよ。

アラビア発祥の占いジオマンシーでみる仕事運は?

はづき先生:ジオマンシーでも占ってみましょう。 編集部:ジオマンシー…って、何ですか? はづき先生:土や石や砂を手に握り、それを地面に投じてできたパターンを解釈して行うアラビア発祥の占いです。 今日は石を使って鑑定していきます。 占いたいことを心の中に思い浮かべてください。 編集部:面白そう!わかりました! (石を4回つかみ、先生が数を数える) はづき先生:鑑定前、心の中で何を思いましたか? 編集部:やりたい仕事ができて、お金もついてくるかどうかです。 はづき先生:…ジオマンシーの結果は、できます。 ただ、やり続けなくてはいけないとも出ています。 やりたいと思って始めけど、徐々にやらざる得ない状況になっていきますから、仕事をやめたいと思っても、ずっと続けることになるでしょう。 編集部:そうなんですね…まぁ、できないよりは良いかな(笑)。 ジオマンシーはテーマに対する回答が、ハッキリ出て面白いですね!

鑑定を終えてリアルな編集部の感想!

鑑定では、まさに今の仕事の状況を言い当てられ、驚きました。 本質についても納得できるものばかり…すごい! 鑑定前には、「聞きたいことは、これでいいですか?こういうことではないですか?」と問いかけてくれたはづき先生。 先生によると、相談者のなかには聞きたいことが整理できていない場合もあるため、相談者の本当に聞きたいことをことを引き出すようにしているそうです。 的中率だけでなく、円滑なコミュニケーションを大切にしているはづき先生だからこそ人気があるのでしょう。

オラクルゲートの人気の占い師は?

実力派揃いのオラクルゲートには、はづき先生の他にも2名の人気占い師がいます。 それぞれの先生について、簡単にご紹介していきましょう。

ミセス・カーシャ先生

ミセス・カーシャ先生

オラクルゲートのオーナー兼占い師のミセス・カーシャ先生。 先述通り、イギリスの魔女の元で修行し魔女の称号を持ち、これまでの鑑定人数はなんと4万人以上という人気占い師です。 Yahoo・Nifty・OCN・エキサイトの占いのWEBサイト「占い魔女ミセス・カーシャ」は高い人気を誇り、アプリ「占い魔女」「新月、魔女たちの占い」などの監修も務めるなど幅広く活動しています。 占術も、霊感・霊視、 タロット、数秘術、 西洋占星術、ウィッチクラフトなど幅広く、まさにプロ中のプロの占い師でしょう。

七尾先生

七尾先生

タロットを占術とする七尾先生。 占い師になる前は看護師として働いていました。 仕事を通して、「もっと身近に日常的に人の役に立ちたい」と思い、仕事をしながら占いの勉強をしてきました。 そんな強い思いを持ち、占い師となった七尾先生は、相談者の心に歩み寄って鑑定をしてくれます。

オラクルゲートの鑑定料金は?

オラクルゲートの鑑定料金は、先生によって異なります。 ・ミセス・カーシャ先生:20分5,000円 ・七尾先生:20分3,000円 ・はづき先生:20分3,000円 ※延長10分2500円 また、魔術や浄化・除霊など鑑定メニューによっても料金が異なります。 料金については、予約時に確認しておくと良いでしょう。

オラクルゲートの基本情報

店名:オラクルゲート(Oracle Gate) 営業時間:10:30~19:30(定休日木曜) 住所:東京都台東区東上野3-21-2宮岡ビル1F 電話番号:03-5846-0826 鑑定料金:【対面鑑定】20分5000円。以降10分毎2500円【電話鑑定】1分250円(別途通話料金1分30円)※ミセス・カーシャ先生の場合
出典 : http://alckantei.com

さいごに

今回は、上野の人気占い処「オラクルゲート」についてご紹介しました。 どんな悩みも、オラクルゲートの先生なら悩みを癒し、解決するヒントをくれるでしょう。 お店では、占いだけでなく、パワーストーンやキャンドルなどの開運アイテムも買えるので、ぜひ気軽に足を運んでみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧