口コミで当たると人気な新大久保の占いカフェ恋愛術師を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

新大久保駅から徒歩1分の場所にある「恋愛術師」は、占いとカフェが融合したお店。韓国式の占いを楽しめるとあって人気の占い処です。今回は、そんな人気店「恋愛術師」を徹底取材!お店の特徴から口コミ、鑑定体験レポートまでご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると人気な新大久保の占いカフェ恋愛術師を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

占いとカフェが融合したお店、「恋愛術師」。 オーナー兼占い師のジュウォン先生が、2011年にオープンしました。 当時韓国には占いとカフェを融合したお店が多くありましたが、日本にはまだ少なかったことから、「気軽な気持ちで占いができ、待ち時間も楽しめるように」と、新大久保に店を構えました。 現在はジュウォン先生のほか、韓国人と日本人の先生が5名ほど在籍しており、日本語・韓国語で鑑定してくれます。 今回は、そんな人気の占いカフェ「恋愛術師」について、編集部が徹底取材! お店の特徴や、先生の人柄はもちろん、気になる鑑定を実際に編集部が体験してきました♡ まずは、お店の特徴から見ていきましょう!

韓国式の占いが体験できる

韓国式の占いとは、四柱推命を噛み砕いてわかりやすくしたもの。 一般的な占い処で四柱推命をしてもらうと、「あなたは火で、彼は木だから…」と専門的な用語で説明されることが少なくありません。 「いまいちピンと来なくて、わかりにくい…」と思う人もいるのでは? しかし、韓国式は生年月日から5つの種類にタイプ分けをして、誰でもわかりやすいよう具体的に解説をしてくれるのです。 編集部も韓国式の鑑定を体験しましたが、とっても実用的でわかりやすかったです! 詳細は、この後の鑑定体験レポートをご覧ください。

時間制ではないので、納得いくまで相談ができる

一般的に鑑定は20分3,000円、10分ごとの延長に2,000円など時間で区切られることがほとんど。 しかし、恋愛術師の鑑定は、時間制ではありません。 恋愛相談1件なら1件分の鑑定料を支払うスタイル。 そのため、時間を気にすることなく、じっくり相談することができます

カフェのみの利用でもOK!気が向いたときに気軽に鑑定も

お店には常に2〜3人の先生が在籍しているので、フラッと気軽に訪れても占ってもらうことができます。 実際、「カフェ目的で来たけど、占いもしてもらった」という人は少なくありません。 そして、鑑定を一度経験すれば、的中率の高さからリピーターになるという人が多いのです! もちろん、カフェだけの利用でもOK。 くるみ茶、なつめ茶、漢方サンファ茶など韓国の伝統茶を楽しむことができますよ。 また、来店ごとにポイントがつき、ポイントが貯まると鑑定料が割引に。 「占いは初めて」という人は、まずはカフェ目的に足を運んでみては?

占いカフェ恋愛術師は口コミで当たると話題!

そんな占いカフェ「恋愛術師」は口コミで当たると話題です! 次からは実際に寄せられている口コミを見ていきましょう。

口コミで当たると人気な新大久保の占いカフェ恋愛術師を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

・占っていただき、気持ちが楽になりましたし、元気が出ました。 頑張るべき方法を詳しく教えてくださり、時間の無駄がなく、相談して良かったです!ありがとうございます。 (27歳・女性・会社員) ・ジュウォン先生の具体的なアドバイスが役に立ちました。 先生と話したくてカフェに行くこともあるくらい、リピーターです。 (23歳・女性・会社員) 的確なアドバイスはもちろん、親身になって相談に乗ってくれる点も好評です。 先生に会いたくてカフェに行く人もいることから、アットホームな雰囲気が伺えますね。

実際に編集部が占いカフェ恋愛術師のluna先生の鑑定を体験!

実際に編集部が占いカフェ恋愛術師のluna先生の鑑定を体験!
今回は、日本人の占い師、luna(ルナ)先生に鑑定してもらいました。 優しい声で、落ち着いた雰囲気のルナ先生。 何を話しても受け入れてもらえそうな懐の深さを感じさせます…! それもそのはず、ルナ先生はセラピストの資格を持ち、催眠療法士として働いていたこともあるのです! そんなルナ先生に韓国式の四柱推命で、編集部の恋愛運を占ってもらいました。

韓国式で筆者の性格を的中

編集部:これまで何回か四柱推命やったことがあるんですが、専門用語が難しくて正直わからないことが多くて…。 ルナ先生:そうですよね!でも、韓国式の四柱推命では、CP(子供っぽい性格)、GP(大人っぽい性格)、PP(個人主義)、SP(ドS)、MP(ドM)と5つの種類にタイプ分けして解説するので、わかりやすいと思いますよ。 あなたを見てみると…、GP(大人っぽい性格)タイプで、すごく心配性だね。 それも遠い先のことを心配しちゃう。 編集部:その通りです…将来に対して結構悲観的なんですよね。 ルナ先生:このタイプの人は、まだ起きてない先のことを考え過ぎて、今を疎かにしてしまうところがあるんだよね。 周りのことによく気がつく分、人の目を気にすることも多いだろうし。 でもね、私はいろんな人を見てきたけど、今をちゃんと生きている人は未来も大丈夫。 だから、考えすぎなくて大丈夫だよ!(笑)

恋愛傾向は?

ルナ先生:親孝行したい気持ちが強いから、ちゃんとした男性を選ぶね。 男を見る目はある!(笑) 編集部:それは嬉しいです(笑)。 ルナ先生:ただ恋愛の注意点は、相手に尽くし過ぎるところかな。 良かれと思ってやっていることも、相手は嫌だと思っている可能性があるから、やり過ぎないようにしなくちゃね。 編集部:おっしゃる通りです…気をつけます…。 ルナ先生:あと、中身は男性だね!(笑) 男っぽい性格だから、同じように中身が男性的な人と付き合うと居心地が良いはずだよ

彼氏との相性は?

ルナ先生:あ、彼氏も男性的だね!Sっぽいけど、MP(ドM)だよ(笑)。 編集部:知らなかった…!(笑) ルナ先生:彼は根性あるし、仕事もバリバリやるタイプなのに、肝心なことは言わないところがあるね。 でも、あなたはハッキリ言われたい人。 だから大事なことは、あなたから言わせるようにリードしてあげた方が良いね。 編集部:本当にその通りだと思います…。 ルナ先生:というのも、彼は確信がないと動けないタイプなの。 だから、日常の何気ない会話であなたの気持ちを確認しているところがあると思う。 編集部:何かすごく想像つきます…。 ルナ先生:あと、彼は食べることが好きで、一緒に楽しく食べられる人が好きなんだよね。 だから、美味しいご飯を食べているときに、大事なことを言わせるよう持って行くと良いかもね!(笑) 編集部:具体的なアドバイス!(笑)わかりました!

鑑定を終えてリアルな編集部の感想!

プライベートでもよく占いに行く筆者ですが、ルナ先生の鑑定は、これまで経験した四柱推命の中で一番わかりやすい鑑定でした。 本来専門的なことも、噛み砕いて説明してくれるので、納得しながら聞くことができ、モヤモヤすることがありません。 しかも、鑑定結果はバッチリ当たっていました! また、ルナ先生は相手の本音を引き出したり、話しやすい雰囲気づくりに長けており、安心かつ楽しい気分で鑑定をしてもらうことができ、大満足! 占い初心者の人にはもちろん、占い好きな人にもおすすめしたい鑑定でした。

占いカフェ恋愛術師の人気の占い師は?

ルナ先生のほかにも、占いカフェ恋愛術師には人気占い師が在籍しています。 今回はその中から2名を紹介していきます。

ジュウォン先生

ジュウォン先生

恋愛術師のオーナーでもあるジュウォン先生は、「当たる!」と評判な人気占い師。 先生は韓国にもお店を持っているため、日本と韓国を1か月毎に行き来しています。 鑑定を希望する人は予約するようにしましょう。

J先生

J先生

J(ジェイ)先生も韓国人の占い師。 日本語が堪能で、話も非常にロジカルでわかりやすいです。 的中率はもちろんのこと、冷静に分析してみてくれるので、納得感のある鑑定を受けることができるでしょう。

占いカフェ恋愛術師の鑑定料金は?

占いカフェ恋愛術師の鑑定料金は、下記のようになっています。 ・タロット1,990円~  ・手相、人相、四柱推命それぞれひとつ3,000円~  ・すべての項目7,000円  ・相性診断7,000円 会員と非会員でも料金が異なるので、鑑定前に確認すると良いでしょう。

占いカフェ恋愛術師の基本情報

お店の基本情報 店名:恋愛術師 営業時間:12:00~23:00 住所:東京都新宿区百人町2-3-23 5階 電話番号:03-6457-6252 鑑定料金:3,240円/20~60分
出典 : https://uranaicafe.modoo.at/

さいごに

今回は、占いカフェ「恋愛術師」についてご紹介しました。 「恋愛術師」は、JR新大久保駅から徒歩1分とアクセスも抜群です。 カフェ目的でも占い目的でも、先生は優しく迎えてくれるので、ぜひ気軽に足を運んでみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧