口コミで当たると人気な新大久保の開運の扉を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

新大久保のイケメン通りにある占い処「開運の扉」のジョ・キンレイ(徐錦伶)先生は、メディアにも数多く出演する人気占い師。2012年に新大久保でお店をオープンして以来、現在までお客の絶えない人気店です。今回はそんな「開運の扉」の特徴から口コミ、鑑定体験レポートまでご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 占星術(その他)
  3. > 口コミで当たると人気な新大久保の開運の扉を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中無料占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

新大久保のイケメン通りにある占い処「開運の扉」のジョ・キンレイ(徐錦伶)先生は、メディアにも数多く出演する人気占い師。 中国生まれの韓国人であるジョ・キンレイ先生は、韓国で四柱推命を、中国で易学を学びました。 来日してからは、横浜の中華街で活躍した後、2012年に新大久保でお店をオープン。 以来、現在までお客の絶えない人気店です。 今回は、そんな人気の占い処「開運の扉」について、編集部が徹底取材! お店の特徴や、先生の人柄はもちろん、気になる鑑定を実際に編集部が体験してきました。 まずは、お店の特徴から見ていきましょう!

的中率95%!六爻(ろっこう)占術が体験できる

在籍している先生によって占術は、タロット、四柱推命、姓名判断、断易などさまざまですが、ジョ・キンレイ先生は六爻(ろっこう)占術ができることで有名です。 中国で古くから伝わる六爻占術は、勉強だけでも3年以上かかると言われていますが、ジョ・キンレイ先生はそれを使いこなし、さまざまなことを的中させるのです。 その的中率は95%と言われています。 白黒はっきり結果が知りたい相談に、ぴったりの六爻占術。 六爻占術を使った鑑定の様子は、この後の鑑定体験レポートをご覧ください。

11時〜22時まで年中無休!気軽に占いができる

お店には、複数の先生が在籍しており、お店には常に2〜3人の先生がいます。 そのため予約することなく、気軽に入って鑑定してらもうことができます。 お店は11時〜22時まで年中無休で営業しているので、「今日相談したい」「今すぐみてもらいたい」と思った時でも利用することができるでしょう。

開運の扉は口コミで当たると話題!

そんな「開運の扉」は口コミで当たると話題です! 次からは実際に寄せられている口コミを見ていきましょう。

・かなりネガテイブな状態で鑑定を受けたのですが、現在の状況がしっかりとカードに現れていたようで前向きな答えと対策を教えていただきました。 たった一言目から私の性格や嗜好を言い当てて本当にビックリしました!ストレートな鑑定で心が軽くなりました。 (34歳・女性・会社員) ・歩いていると、目に入ったので、思いつきで入ってみました。 今の彼との関係を当てられ、今後の具体的なアドバイスをもらいました。 数ヶ月後、本当に占い通りになったので、びっくりしました。 (31歳・女性・自営業) 口コミからは的中率の高さが伺えます。 良いことも悪いこともはっきり伝えてくれる点も、好評のようです。

実際に編集部が開運の扉のジョ・キンレイ先生の鑑定を体験!

鑑定歴25年以上、これまで3万人以上を鑑定してきたベテラン占い師、ジョ・キンレイ先生。 韓国語はもちろん、日本語と中国語も堪能です。 今回は六爻占術を使って、編集部の仕事運について占ってもらいました。

白黒はっきり結果が出る六爻占術の結果は?

編集部:今は会社員ですが、いつか独立したいと思っています。 ただ独立しても食べていけるか不安なので、それについて占って頂きたいです。 ジョ先生:では、六爻占術で見ていきましょう。 この3枚のコインを手に取り、占ってほしいことを頭に浮かべて、6回振ってください。 出たコインのうち、裏が出た枚数を数えて占います。 編集部:わかりました! ジョ先生:(コインを数え終えると…)うーん、独立してもお金はそんなに良くないかな。 財運があまり強くないから、副業としてやるくらいがおすすめですね。 逆に独立すると、出費ばかりが増えてしまいますね。 編集部:そうなんですね…。 ジョ先生:でも、仕事がすごく好きなことは伝わりますし、ずっと続けていくことになると出ています。 5年後に運気が良くなってきますから、本業をしっかり持ちつつ、今から少しずつ始めてみると良いですよ。

四柱推命でも鑑定

ジョ先生:四柱推命でもあなたの運勢をみていきましょう。 あなたは独立心が強い人ですね!周りに頼ることをしないね。 それに、勉強することが好きなんだね。 編集部:確かに自立したいという気持ちは昔から強かったです。 ジョ先生:20代、30代は苦労が多かったんじゃないですかね? お金が入っても出ていくんですよね…だからお金は貯まらない! 編集部:そうなんです…お金は貯まらないです(泣)。 ジョ先生:でも、それはあなたが周りに頼らず、自立して頑張ってるから。 勉強も好きだし、20代30代は自分を成長させるため、お金を使って投資しているんですね。 だから、若いうちはお金が貯まらない。 でも、あなたは大器晩成だから大丈夫!40半ば以降は、金運が良くなりますよ! それまでは、もっと勉強して力をつけると良いですね。 編集部:希望が見えてきました…!頑張ります!

鑑定を終えてリアルな編集部の感想!

ジョ先生はどんな鑑定結果も率直に伝えますが、逆にその正直な姿勢には誠実さが伺えました。 解説を聞けば、思い当たるようなことばかりで、しっかり的中していたと感じます! とはいえ、悪い結果も言葉を選びながら伝えてくれ、さらに温かいアドバイスをくれたので、前向きな気持ちになることができました。 正直で優しい鑑定が人気を集める理由なのでしょう!

開運の扉の人気の占い師は?

ジョ先生のほかにも、開運の扉には人気占い師が在籍しています。 先生たちは日替わりで鑑定しているので、気になる先生がいる人は、予約するようにしましょう。

開運の扉の鑑定料金は?

開運の扉の鑑定料金は、下記のようになっています。 ・手相占い:995円 ・タロット占い:2500円 ・易占い、四柱推命:3500円 ・特別総合鑑定 :10000万円 鑑定前に、相談内容と料金を確認しておくと安心です。

開運の扉の基本情報

お店の基本情報 店名:開運の扉 営業時間:11:00~22:00 住所:新宿区大久保1-16-28 電話番号:090-9684-5867 鑑定料金:3,000円/タロット占い 5,000円/四柱推命など
出典:http://kaiunnotobira.jacklist.jp/

さいごに

今回ご紹介した「開運の扉」は、新大久保のなかでも人気な占い処の一つ。 ぜひ気軽に足を運んでみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い