【2017】当たる!動物占いでたぬきの女性とゾウの男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!動物占いでたぬきの女性とゾウの男性の恋愛相性占い。

たぬき女性とゾウ男性の相性はいいとも言えず、悪いとも言えず...しかし落ち込む必要はありません。気になるあの人の基本性格をよくチェックして、周囲の環境を利用しましょう。ゾウ男性の耳はとても大きいのがポイント!奥手なたぬき女性にもチャンスはあります!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 【2017】当たる!動物占いでたぬきの女性とゾウの男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

動物占いでたぬきの女性とゾウの男性の基本的な相性は?

動物占いでたぬきの女性とゾウの男性の基本的な相性は?

たぬき女性とゾウ男性の基本的相性はそこそこ良い方です。 たぬき女性は仕事に関しては熱心なタイプなのでしっかりとこなします。 そんなゾウ男性はたぬき女性のちょっとドジってしまうところにイラッとしながらも、仕事ができる女性としては高く評価しています。 しかし、お互いに恋愛面になると一変します。 たぬき女性はなかなか本音を相手に伝えることができない臆病者であり、ゾウ男性は恋愛観に疎い人が多く何をすればいいかわからなくなってしまうのです。

動物占いでゾウの男性ってどんな人?基本性格をチェック!

動物占いでゾウの男性ってどんな人?基本性格をチェック!

普段物静かにしているゾウを怒らせてしまうとライオンやトラに勝る破壊力を持ち、誰にも手を付けることができません。 また、ゾウは古来より捕えられる側にあっただけに一日を走り抜けるように生活を送るため、仕事や恋愛もスピード重視に動いてしまいます。 紳士的な人でもあり、大きい耳や草食動物ゆえの視野の広さが、周囲の流行にも大きく耳を傾けます。 しかし恋愛観にはとても疎く、好きになったら一本筋なのですが、そこまでの過程で何をすればいいかわからず不器用な伝え方しかできないのがゾウ男性なのです。

動物占いでたぬきの女性ってどんな人?基本性格をチェック!

動物占いでたぬきの女性ってどんな人?基本性格をチェック!

たぬき女性は動物占いでも唯一日本の動物であるところから、「堅い人」という印象をもたれやすい女性です。 黙々と仕事をこなす仕事熱心なタイプであり、上下関係や順序は特に厳しく考えます。 しかし、たぬき女性は実は臆病なだけだったり... それは仕事面だけではなく恋愛面にも影響し、なかなか自分の本音を伝えられずに終わってしまう...なんてこともあるでしょう。 そんな中でもたまにドジを踏んでしまう愛嬌のある、堅いけど...可愛いなぁといわれるような人なのです。

動物占いでたぬきの女性とゾウの男性のカップルはどんな恋になりやすい?

動物占いでたぬきの女性とゾウの男性のカップルはどんな恋になりやすい?

イメージにするのであれば、少女漫画で見るような不器用な男子と女子のラブストーリーをそのままリアルに表現した、ツンデレカップルのようになるでしょう。 ゾウ男性は好きになったら一直線!たぬき女性に見栄を張ってちょっと豪華なレストランへ連れて行ったりというようなことをしますが、いざ何かを伝えようというときには何から話せばいいのかわからず、不器用な伝え方で伝えるものの... 順序を重んじるたぬき女性は、いきなりの出来事に混乱して相手の言いたいことがわからずに何も言えなくなってしまうでしょう。

もしたぬきの女性とゾウの男性が結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

もしたぬきの女性とゾウの男性が結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

結婚したら忙しないゾウ男性にたぬき女性が合わせるといったような忙しい生活を送りそう。 ゾウ男性は結婚後、あまり愛を口にはせず思ってもないようなことを口にしてしまうかもしれません。 しかしたぬき女性はそんな不器用なゾウ男性のことを理解しています。 なので「はいはい」と流すのが上手くなり、本心もなんとなくわかってくることでしょう。 それゆえに、不意にゾウ男性が紳士的な態度でしっかりと伝えてくると、胸がキュンとするような懐かしい気持ちが溢れて、この人のこういうところが好きで結婚したんだなぁと思うことでしょう。

たぬきの女性とゾウの男性の相性のいいポイントは?

たぬきの女性とゾウの男性の相性のいいポイントは?

2人の相性のいいポイントは、どちらも「不器用」であることです。 一見悪いポイントに見えるかもしれませんが、これにはゾウ男性の一生懸命さが関連しています。 ゾウ男性がたぬき女性に対して不器用ながらに「好き」と伝えたものの、たぬき女性はいきなりの出来事にびっくりしつつ、プライベートゾーンに入ってきたゾウ男性のことを知りたいなぁと思うのです。 そんなゾウ男性の不器用な伝え方に「本当はどう思っているんだろう...」と、どんどん引き寄せられるように気になって近くにいたら、いつの間にか結婚していたなんてこともあるでしょう。 このポイントを生かすためには...と言いたいところではありますが、お互いに深く考えず素直に伝えることができれば、始まりこそ違えど自然とその方向に持っていくことができるでしょう。 唯一言うのであれば、たぬき女性が真っすぐに気持ちを伝えてきたゾウ男性を疑わないことくらいです。

たぬきの女性とゾウの男性のカップルはどんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

たぬきの女性とゾウの男性のカップルはどんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

たぬき女性が一生懸命何かしてくれたことに対して、ゾウ男性が伝え方をわからず思ってもないことを口にしてしまったその一言がたぬき女性の心を傷付け、心の距離が開いてしまうことがあります。 それが原因でたぬき女性はゾウ男性であるあなたに特別なことをしなくなったり、たぬき女性を孤独にしてしまい、他の人に奪われてしまうなんてこともありそう。 そうならないためにも、何かしてくれた時には素直な心でたぬき女性の相手に伝えましょう。 不器用なのは相手も理解してくれてはいますが、それに甘えてはいけません。 伝えることで、認められたと相手は認識してとても喜び、また何かしようと思ってくれます。 またたぬき女性も伝えることはちゃんと伝えましょう。 なかなか奥手なあなたではありますが、奥手であればあるほどちゃんと言い放った時の効果は絶大です。 勇気を出して一歩踏み出せれば、彼もきっと理解して答えてくれるはずです。

動物占いでのたぬきの女性の片思いだとどんな恋になる?

動物占いでのたぬきの女性の片思いだとどんな恋になる?

ゾウ男性の彼に片思いしているたぬき女性のあなたは、彼がとても情熱的に見えるのではないのでしょうか? 仕事に関してだけではなく他でも視野が広く、あなたの話もあの大きな耳で紳士的に受け止めてくれ、怒ると誰も手を付けられないと言われているかもしれません。 しかし、あなたはそんなゾウ男性を裏では何を思っているんだろう...と勘ぐってしまうでしょう。 もし好きなのであれば素直に伝えるのが一番ですが、難しいのであれば友達や仕事仲間と一緒にそういう話題になったときにその人の名前を出してみるのがいいでしょう。 なぜなら彼は大きな耳を持っていますからね。 相手のゾウ男性もあなたのことが好きであれば、急に呼び出されて告白されるかも!?

動物占いでたぬきの女性とゾウの男性二人が友達関係になった場合の相性は?

動物占いでたぬきの女性とゾウの男性二人が友達関係になった場合の相性は?

2人が友達になるという関係自体がとても稀少かもしれません。 周りから見たら、上辺だけの友達で単なる情報交換の為の相手や都合のいい協力者になってしまいそう。 また、仕事仲間や文化祭なんかの準備の班が一緒だった場合、順序を考えしっかりとこなすたぬき女性ではありますが、ゾウ男性はとても急かしてくるので合わせるのが大変でしょう。 しかし、みんなの話を聞いたうえで紳士的な態度で接してくるので、それが原因で大喧嘩なんてことはありません。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】  

ズバリ...58点‼ お互いに一日の生活スピードが違うためか、どちらかが合わせたうえでさらに相手の気持ちを読む必要があるので、仲が良くなるだけでも時間がかかるのではないのでしょうか? もし、目的の関係へ足を揃えたいのであれば、ゾウ男性の耳にいかにいい情報を入れるかで変わるでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧