【全国】出会い占いが当たる占い師10選!有名占い師~ネットで占える占い師まで!口コミ/評判で当たる人をご紹介

【全国】出会い占いが当たる占い師10選!有名占い師~ネットで占える占い師まで!口コミ/評判で当たる人をご紹介

「どうやったら出会えるの?」「運命の人はいるのかな?」そんな悩みを抱えるあなたに、今回は出会いの悩みに強い占い師をご紹介します。東京・関西にいる占い師から、ネットで気軽に占ってもらえる占い師まで、さまざまな占い師を紹介します。出会いについて悩んでいる方は、ぜひチェックしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 【全国】出会い占いが当たる占い師10選!有名占い師~ネットで占える占い師まで!口コミ/評判で当たる人をご紹介

出会いの占いが当たる!出会いに強い占い師は?有名な人から語り継がれる実力派まで全国から選抜しました!

出会いの占いが当たる!出会いに強い占い師は?有名な人から語り継がれる実力派まで全国から選抜しました!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 全国にさまざまな占い師がいますが、そのなかでも今回は出会い占いが当たると口コミで評判の占い師を紹介します。 テレビで紹介される有名占い師から、ネットで気軽に占えるのによく当たると人気の占い師まで紹介しますので、「最近良い出会いがない…」と悩んでいる方はぜひ試してみてくださいね。

出会いの悩みに強い占い師とはどんな占い師?

出会いの悩みに強い占い師は出会いのタイミングを教えてくれたり、相性を占ってくれたりします。 占術は手相、タロット、霊感などを用いることが多いです。

全国の出会いに強い占い師7選!

全国の出会いに強い占い師7選!

では早速、全国にいる出会いの占いに強い占い師を紹介していきます。 全国各地に優秀な占い師がいますので、ぜひあなたの家の近くの占い師を見つけてみてくださいね。

東京都 土屋慶真占いサロン 土屋慶真先生

東京都 土屋慶真占いサロン 土屋慶真先生

東京の浅草にある「土屋慶真占いサロン」で対面鑑定を行っている土屋慶真(つちやけいこ)先生。 鑑定歴35年以上の土屋先生は、浅草橋の母と呼ばれ、幅広い世代の男女から信頼されている占い師です。 使っている占術は、姓名判断、算命学、易、手相、家相、風水、気学など。 なかでも、先生が得意としてる占術は土屋先生オリジナルの「守護神占法」というもので、相談者の生涯の運気の流れを読んでくれます。 運命の相手に出会うタイミングを教えてくれるんです。 また、出会いを引き寄せるためのアドバイスも丁寧にしてくれるので、おすすめ。 よく当たるとの評判から、各界の著名人も先生の元を訪ねるそうですよ。 占いサロンは、浅草橋駅から歩いて1分のところにあります。 予約制となっているため、事前に予約をしてくださいね。

口コミ

「有名な占い師の先生ということで期待して出掛けたのですが、期待以上の的中率でした。 手相や私の顔を見ただけで、性格や家族のことををズバリ当てられました。 恋愛について前向きになれるようなことを言ってもらえたので、嬉しかったです」(24歳・女性) 「ずっと出会いがなく、『このままだったら結婚どころか彼氏すらできないかもしれない!』と危機感が芽生えてきたので、口コミ評価の高い土屋先生の占いを予約しました。 浅草橋の母と呼ばれるだけあって、貫禄がすごいです! 優しい占い師の先生で、悩みについても話しやすく、よく聞いてくれました。 出会いに関しても具体的なアドバイスをもらえ、後日先生の話していた通りに出会うことができました」(28歳・女性) かなりの的中率を誇る土屋先生。 出会いのためのアドバイスも具体的でわかりやすいですよ。

①店名:土屋慶真占いサロン ②営業時間:12:00~18:30(完全予約制) ③住所:東京都台東区浅草橋1-10-12 ④電話番号:090-3003-5612 ⑤鑑定料金:5,000円(時間無制限)
出典 : http://www.tsuchiyakeiko.net/index.html

東京都 原宿の母 菅野鈴子先生

東京都 原宿の母 菅野鈴子先生

原宿で活躍している占い師・菅野鈴子先生は、「原宿の母」と呼ばれ、「原宿の母 菅野鈴子」というお店で鑑定を行っています。 占術は気学、タロットカード、西洋占星術、手相など。 手相占いでは結婚の時期はもちろんのこと、出会いの時期までみてもらうことができますよ。 鑑定歴30年以上の菅野先生は、占いスクールも開校していて、手相占いでおなじみのお笑い芸人島田秀平さんも菅野先生の占いスクールの卒業生なんです。 そのようなことからも菅野先生は業界でもとても信頼されている占い師であることがわかりますよね。 どんな悩みにも親身になって話を聞いてくれる方なので、「鑑定後は気持ちがスッキリする」という口コミが多いです。 具体的なアドバイスをくれる菅野先生に励まされることでしょう。 お店は原宿駅から5分のところにあるので、アクセスしやすいですよ。

口コミ

「手相だけでいろいろなことを言い当てられて驚きました。 私自身が気づいていなかった長所、短所をたくさん教えてくださって、これからの生活に役立てます。 恋愛についても見てもらったのですが、自分が気にしていたことがそこまで恋愛に関係ないということがわかったので、安心しました」(25歳・女性) 「男性との出会いがないので、先生にアドバイスをもらいに行きました。 先生は親身に話を聞いてくださったので、些細な悩みも全部話すことができました。 出会いのタイミングについてもわかりやすく教えてもらえたので、満足できました」(29歳・女性) どんな悩みもきちんと親身になって聞いてくれる菅野先生。 悩みを話しやすいので、占い初心者の方にもおすすめの占い師です。

①店名:原宿の母 菅野鈴子 ②営業時間:12:00~20:00 ③住所:渋谷区神宮前4-31-11 COSMO HARAJUKU 501 ④電話番号:03-3470-1734 ⑤鑑定料金:恋愛(対象人物がいないとき)20分3,300円/結婚の時期(相手がいないとき)20分3,300円/手相10分2,200円/総合(恋愛、結婚、仕事など)40分7,700円 他
出典 : https://harajuku-haha.com/

東京都 占い館愛 渚犂帆先生

東京都 占い館愛 渚犂帆先生

池袋にある「占い館 愛」というサロンで対面鑑定を行っている渚犂帆(なぎさりほ)先生。 ベテランの占い師で、「豊島池袋の母」と親しまれています。 四柱推命、周易、断易、タロット(ジプシー、イーチン)、吉方位、家相、手相、九星などの占術を使いこなします。 40年以上の鑑定歴を持つ渚先生は、占いの的中率がとても高いことで知られています。 その秘密は、オリジナルの占術「渚流の推命鑑定法」。 一つの占術に偏るのではなく、多方面から見ることを渚先生は信条とされており、さまざまな面からあなたのことを占ってくれるんです。 渚先生はハッキリとアドバイスをくれるタイプの先生ですが、相談者の気持ちに寄り添って鑑定結果を話してくれます。 出会いや恋愛のことで悩んでしまって動けない場合は、渚先生にぜひ相談してみてくださいね。 「占い館 愛」は、池袋駅から徒歩1分のところです。

口コミ

「彼氏と別れるべきか、このまま付き合い続けるべきか悩んでしまって、池袋で有名な渚先生に相談しました。 ベテランの先生だったので『結構厳しいことを言われるかな』と思って向かったのですが、渚先生はとても優しい穏やかな方で、良い意味で驚きました! 私の気持ちや彼氏との関係も良く聞いてくれた上で占ってくれて、心優しいアドバイスをくれました。 優しくわかりやすく話してくれるので、おすすめです」(30歳・女性) 「ハッキリと鑑定結果を話してくれる先生で、わかりやすかったです。 出会いの時期についてもかなり詳しく教えてもらえたので、満足できました。 先生のアドバイスを実践していこうと思います」(25歳・女性) 優しいながらも、占いの結果はハッキリと話してくれる渚先生。 アドバイスもしてくれるので、運気を上げることができるでしょう。

①店名:占い館 愛 ②営業時間:13:00~20:00 ③住所:東京都豊島区西池袋1-29-14 オリエント池袋309号室 ④電話番号:03-6421-2040 ⑤鑑定料金:30分5,000円/60分10,000円~
出典 : http://www8.big.or.jp/~hsato/uranaikanai-index.htm

神奈川県 鳳占やかた所属 伊藤行斎先生

神奈川県 鳳占やかた所属 伊藤行斎先生

神奈川、東京で人気のある占い処「鳳占やかた」で鑑定をしている伊藤行斎先生。 手相、算命学などを使って、相談者の気になることを占ってくれます。 もちろん恋愛のことや、運命の人との出会いの時期も詳しくみてもらうことができますよ。 30年以上サラリーマンをしていた伊藤先生は人事の仕事をしていたということもあり、人間関係の悩みに応えるが得意なんです。 また、占い学校の学長も務められており、後進を指導をしながらこれまでに4万人もの鑑定を行ってきた伊藤先生。 占い師としての力をもちろん、人間力も磨き続けている占い師なので、相談者を包み込むような優しい鑑定をしてくれますよ。 伊藤先生は横浜中華街のお店や、新宿にあるお店で鑑定を行っているので、ホームページから先生の出勤をチェックすると良いですよ。

口コミ

「伊藤先生は横浜中華街でも有名な先生なので、とてもワクワクした気持ちでお店へ行きました。 全然出会いがないので先生に相談したところ、具体的なアドバイスをもらうことができました。 すぐにでも実践できることだったので、明日から頑張ってみます」(27歳・女性) 「お店が新宿、中華街に複数あり、自分の都合に合わせて選べるのがとても良いなと思いました。 伊藤先生は包容力のある占い師で、話すだけで安心することができます。 『こんなことで悩んでいるなんて、話すべきではないかな?』と思うようなことも、先生は笑顔で聞いてくれます」(35歳・女性) 伊藤先生は相談者に寄り添って鑑定してくれます。 先生の元を訪れたら、不安が少しでも消えるよう力を尽くしてくれることでしょう。

①店名:鳳占やかた 横濱バザール鑑定所 ②営業時間:11:00〜19:30 ③住所:横浜市中区山下町166番地 ④電話番号:045-651-7240 ⑤鑑定料金:手相1,100円/算命学3,300円/相性鑑定3,300円/タロット3,300円/気学3,300円/西洋占星術3,300円/結婚鑑定5,500円 (鑑定時間は要問合せ)
出典 : http://www.hou-uranai.com/access/

滋賀県 占い塾 唐沢瑞昂先生

滋賀県 占い塾 唐沢瑞昂先生

唐沢瑞昂先生は滋賀にある「占い塾」という占い処で対面鑑定をされています。 四柱推命をメインに、九星気学、タロット、易、手相、風水、姓名判断など。 先生は相談者が生まれながらに備わった星をよく見て、相談者の出会いのタイミングを教えてくれます。 これまでに先生の占いで恋愛が成就したという方が数多くいるんです。 先生のモットーは「苦があれば必ず楽がある」。 相談者が現在の辛い状況に負けてしまわないように、明日へ希望を持てるような言葉を優しく掛けてくれます。 出会いのことで悩んでいる時はぜひ唐沢先生を頼ってみてくださいね。 先生のところへは、多い日は1日で50人以上もの相談者が訪れるので、事前予約をおすすめします。 お店は草津駅から歩いて2分の場所にある「ガーデンシティ草津」の2階に入っています。 駅からも近いので、アクセスもしやすいですよ。

口コミ

「唐沢先生はいつ訪れても、とても丁寧に占ってくれる先生です。 私の話をしっかりと聞いて何に悩んでいるかを把握してからみてくれるので、鑑定結果がいつもすごく当たっています。 彼氏とのことで悩んでいたのですが、私のダメなところを知ることができたのも、唐沢先生のおかげです」(24歳・女性) 「不倫をしていて自分が悪いのもわかっているんですが、どうしたら良い方向へ行けるのかアドバイスが欲しくて、唐沢先生の元を訪ねました。 先生に話しているうちに涙が出てきたのですが、先生は励ましながら話を聞いてくれて、それだけで救われるような気持ちでした。 占ってもらうと、新しい出会いがあるとのことだったので、彼と別れました。 今はスッキリとした気持ちです」(32歳・女性) 相談者にきちんと向き合って話を聞いてくれる唐沢先生。 辛い気持ちを抱えている方におすすめ。

①店名:占い塾 ②営業時間:11:00~18:00【唐沢先生鑑定日 木・金(第1/2/5)・土・日】 ③住所:滋賀県草津市大路1-1-1 Lty932 ガーデンシティ草津2F ④電話番号:090-1241-9209 ⑤鑑定料金:予約時に確認
出典 : https://oumi.cocoloni.jp/t.cgi?t=c/help/supervisor&zspid=w999999999

京都府 八坂の母 宮﨑悠翠先生

京都府 八坂の母 宮﨑悠翠先生

メディアでも度々取り上げられる京都の有名な占い師で、「八坂の母」として親しまれている宮﨑悠翠先生。 宮﨑先生は自身のお店「八坂の母 宮崎悠翠」というお店を開き、対面鑑定を行っています。 占術は四柱推命、手相、姓名判断など。 テレビや新聞、雑誌などにも掲載され、かなりの人気を誇る宮﨑先生は、男女の相性を占うのが得意。 出会いのタイミングから2人が結ばれる時期まで、丁寧にみてくれます。 言うべきことはしっかりと指摘し、相談者が前向きになれるような言葉をかけてくれる占い師なので、とても頼りになりますよ。 先生のお店は河原町駅から歩いて7分のところにあります。

口コミ

「復縁を希望していたのですが、周りの友達からは反対されていて、辛い状況だったので先生に無理と言われたら諦めようと思っていました。 しかし宮﨑先生に『まだ諦めないで』と優しく言われ、待った結果、再び付き合うことになりました。 先生の言葉を信じて良かったです」(30歳・女性) 「わかりやすく丁寧に占ってくれたので、本当に占ってもらえて良かったです。 アドバイスも具体的でわかりやすく、前向きな気持ちになれました」(24歳・女性) 宮﨑先生は相談者の気持ちを汲み取りながら、丁寧に占いをしてくれます。 相談者がポジティブになれるように導いてくれると評判です。

①店名:八坂の母 宮﨑悠翠 ②営業時間:11:00~18:00 ③住所:京都府京都市下京区清水町295-401 ④電話番号:075-344-3844 ⑤鑑定料金:予約時に確認
出典 : https://itp.ne.jp/info/267523050128381180/

愛媛県 しあわせ鑑定 愛川蓮華先生

愛媛県 しあわせ鑑定 愛川蓮華先生

愛川蓮華(あいかわれんか)先生は「しあわせ鑑定」という愛媛県にある占い処で対面鑑定を行っている占い師です。 四柱推命、数霊、九星気学、算命占星学などの占術を使って、相談者を総合的に占ってくれます。 得意な相談内容は恋愛・結婚、人間関係などで、とくに恋愛の相談は「よく当たる!」との口コミが多く、出会いについての相談も快く応じてくれますよ。 愛川先生は鑑定歴35年の大ベテラン。 雑誌の占い欄も担当されるなど、幅広く活躍されています。 霊感が強い愛川先生は相談者自身も気づいていないストレスや悩みを読み取り、解決方法をアドバイスしてくれるので、心強い味方となってくれるでしょう。 先生が鑑定しているお店「しあわせ鑑定」は、新居浜駅から車で約10分の場所です。 予約制となっているため、予約をしてから出掛けてくださいね。

口コミ

「先生が話をよく聞いてくれます。 私自身が気にしていなかったことまで、気づいてくれるのですごく信頼できます。 恋愛がどうして上手くいかないのかも教えてもらうことができて、納得することができました」(26歳・女性) 「愛川先生は霊感が強い方だそうで、喋っていないことなのに当てられるということが何度かありました。 アドバイスも的確で、先生のアドバイスを実行したら恋愛も上手くいきました!」(23歳・女性) 霊感が強い愛川先生の占いは、的中率が高いとの口コミが多いです。 当たる占いを体験したい方はぜひ先生の元を訪ねてみてくださいね。

①店名:しあわせ鑑定 ②営業時間:10:00~18:00(月曜定休) ③住所:愛媛県新居浜市久保田町1丁目3番52号 ④電話番号:0897-34-7066 ⑤鑑定料金:30分3,000円/60分5,000円
出典 : https://www.koufuku.ne.jp/aikawarenka/

ネットでの占い/電話占いで自宅でも体験できる!出会いの悩みに強い占い師3選

ネットでの占い/電話占いで自宅でも体験できる!出会いの悩みに強い占い師3選

ここまでは出会いの悩みに強い占い師を紹介してきました。 ここからはネット鑑定や電話鑑定を行っている占い師を紹介します。 ネットや電話を使えば、あなたの好きな時間に気軽に占いを受けることができます。 どの占い師も、出会いについてよく占ってくれると評判なので、ぜひ試してみてくださいね。

電話占いウィル所属 天河りんご先生

「電話占いウィル」に所属する天河りんご先生は、電話鑑定とメール鑑定を行っている占い師です、 霊感、霊視、霊聴、透視、遠隔ヒーリング、霊感イーチンタロットなどのあらゆる占術を使って占ってくれます。 出会いについてはもちろん、出会った相手の気持ちも霊感を使ってみてもらうことができますよ。 芸能人やマスコミ関係の人など、これまでにさまざまな相談者の悩みを聞いてきた天河先生。 鑑定実績も8,000件以上と多数の実績をお持ちです。 「りんご先生に相談をして救われた!」との口コミも。 また、テレビなどのメディアにも複数回出演し、人気を博していますよ。 天河先生はコーチングや心理カウンセリングの資格も保持。 鑑定では丁寧に優しくカウンセリングを行ってくれるので、安心して悩みを話すことができるでしょう。

口コミ

「元カレとの復縁を望んでいたのですが、先生からは『次にすぐ新しい出会いがありますよ』と言われて諦めました。 そうしたら、次の日に新しい出会いがあったんです。 的確に当ててくれる占い師だと思います」(25歳・女性) 「何回か利用させてもらっています。 りんご先生は優しく話を聞いてくれるので、いつでも自分の悩みをきちんと話すことができます。 先生のおかげで素敵な彼氏とも出会えました」(28歳・女性) 相談者の話を丁寧に聞き、その時に合わせて必要なことを伝えてくれる天河りんご先生。 ネット鑑定をしている占い師の中でも、トップクラスの人気を誇ります。

①サービス名:電話占いウィル ②営業時間:12:30~14:30/17:30~02:59 ③電話番号:0120-923-856 ④鑑定料金:電話鑑定1分380円~ ⑤クーポン情報:新規会員登録で6,000円分プレゼント
出典 : https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/72/?PR=6ep377

電話占いピュアリ所属 神女先生

鑑定歴18年の神女(カミンチュ)先生は「電話占いピュアリ」に所属している占い師で、電話での鑑定を行っています。 占術は霊感、霊視、霊聴、透視、遠隔透視などで、主にスピリチュアルなパワーを使って、相談者の悩みを解決へと導いてくれるんです。 得意な相談内容は出会い、片思い、好きな人の相性、縁結び、三角関係、略奪愛、浮気・不倫など。 さまざまな悩みに応えてくれますよ。 ユタ家系で育った神女先生は、先生自身も幼少期から占いを行っており、これまでに25000人以上の鑑定をしてきました。 「予知能力がある!」と周りから認められるほどの力を持っています。 鑑定結果を曖昧な言葉で濁すことなく、ハッキリと伝えてくれるので鑑定後にはスッキリとした気分を味わうことができますよ。

口コミ

「キッパリと鑑定結果を話してくれるので、いつも清々しい気持ちになれます。 それでいて、優しい声で話してくれるので安心しますよ」(30歳・女性) 「出会いについて知りたくて、神女先生の鑑定を受けました。 初めてでしたが先生が優しくて、リラックスした状態で相談することができました。 またお願いしたいです」(24歳・女性) 優しく話を聞いてくれる神女先生の鑑定は、リラックスして受けることができますよ。

①サービス名:電話占いピュアリ ②営業時間:9:00~23:00(問い合わせ時間) ③電話番号:0120-987-685 ④鑑定料金:1分420円 ⑤クーポン情報:初回10分無料鑑定
出典 : https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/79/?PR=wn0262

電話占いピュアリ 美愛先生

神女先生と同じく「電話占いピュアリ」で電話鑑定を行っている美愛(ビアン)先生。 霊感、霊視、霊聴、霊感タロット、タロットカードなどの占術を用いて鑑定を行ってくれます。 意中の彼と出会った理由、心惹かれる理由を魂レベルで読み取り、悩みを解決できるようにアドバイスしてくれます。 鑑定歴22年の美愛先生は、事故に合い臨死体験をしたことから、他人の魂の動きも読み取ることができるようになったそうです。 これまでに10万人もの鑑定を行い、多くの人の背中を押してきました。 鑑定中に厳しい言葉を放つこともありますが、それも相談者を想ってのこと。 先生のアドバイスを実践して、距離が合った片想いの相手から連絡が来るようになったとの口コミが多いですよ。

口コミ

「優しく、時には厳しくアドバイスをしてくれる美愛先生に、何度も救われました。 先生のアドバイスはいつも的確で、最悪な状況も良い方向へ導いてくれます」(32歳・女性) 「片想いの相手とどうしたら付き合えるのか悩んでいたのですが、先生に相談をしたところ『努力が足りない!』とのことで…。 いろいろと良いアドバイスをもらうことができました。 あの時背中を押してもらえて良かったです」(25歳・女性) 美愛先生は相談者の背中を押すために、時に厳しいアドバイスをすることも。 すべては相談者を想ってのことなので、安心して鑑定を申し込んでみてくださいね。

①サービス名:電話占いピュアリ ②営業時間:9:00~23:00(問い合わせ時間) ③電話番号:0120-987-685 ④鑑定料金:1分420円 ⑤クーポン情報:初回10分無料鑑定
出典 : https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/79/?PR=wn0262

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 出会いのことで悩んだら、出会いの占いを得意としている占い師に相談してみましょう。 どの占い師も、解決策を丁寧にアドバイスしてくれますので、悩みを解決することができるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧