エジプトの占いを詳しく解説。歴史や占術種類、日本で出来るエジプト式の占いの名店4つもご紹介!

エジプトの占いを詳しく解説。歴史や占術種類、日本で出来るエジプト式の占いの名店4つもご紹介!

紀元前からピラミッドがあることで有名なエジプト。そんな歴史のあるエジプトには的中率の高いエジプト式占いがあります。今回は日本でも出来るエジプト式占いを紹介します。どのお店も一緒に解決法を考えてくれる親身なところばかり。エジプトの歴史・占術も解説しますので、是非あなたに合った占い店を見つけてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > エジプトの占いを詳しく解説。歴史や占術種類、日本で出来るエジプト式の占いの名店4つもご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
エジプトの占いを詳しく解説。歴史や占術種類、日本で出来るエジプト式の占いの名店4つもご紹介!

エジプトは紀元前からピラミッドがあることで有名ですね。 そんな長い歴史のあるエジプトには、的中率の高い占い店が揃っています。 今回はそんな中でも日本で出来るエジプト式占い店を紹介します。 エジプトの歴史や占術などもしっかり書いてみました。 気になる方は是非参考にしてみてくださいね。

現代でのエジプトの占い事情、占いは盛んな国?

エジプトで占いはあまり良いとはされていません。 信じている人もいますが、宗教の関係で信じていない人がほとんどです。 ただ、若者の中では軽く占えるような占いが流行っています。 その中でも前世占いがよく行われていますよ。 そして、日本のように占いのみで店を開いていることは滅多にありません。 お土産屋さんやお茶屋、絨毯屋に行ったついでに占えることが多いです。 また、ピラミッドの周りにも占いが出来るところが集中しています。 占いをする際はアップルティーを出してもらえることもあります。 以上のことを踏まえ、エジプトでの占いはあまり盛んではないとは言えないでしょう。 しかし、最古からある占いで、的中率が高いため一部の人や日本では熱狂的なファンがいます。

エジプトの占いの歴史

紀元前3000年前の古代エジプトで使われていた占術は、占星術・夢占い・ジャンプレストの3種類でした。 まず、占星術は現代の一般的な占星術より詳細で、具体的な日付まで占うことができます。 古代エジプトでは国の重要事項も占いで決められていました。 特に戦争や争いが多くなっていると占いが盛んになります。 これはエジプトのみの話ではなく、中国や日本でも同じようなことになっていました。 今は戦争が起こっておらず平和な情勢のため、あまり実感がないかもしれませんね。 次に夢占いですが、こちらは莫大なデータを使って鑑定をするのが一般的でした。 一般市民がよく使っていた占いとして知られています。 夢によって人々が行動を変えるのは普通のことで、悪い夢の場合は周りに言ってはいけないのが暗黙の了解だったのだとか。 そして、最古のタロット・ジャンプレストです。 これも今の占いとは異なっていて、絵がよく教科書で見るエジプトの壁画のようなものが描かれています。 その絵柄一つ一つに意味があり、これまた的中率の高い占いでした。 現在ではあまり販売されていないことから、「幻の占術」と呼ばれています。 このように、エジプト式占いは長い歴史を持っているのです。 エジプトは占い発祥の地であることがよく分かりますね。

エジプトの占い!代表的な占術は?

現代のエジプト占術は、前世占いが代表的。 日本で似ている占いは動物占いとなっています。 前世占いでは自分の守護霊・守護動物を調べることができます。 また、前世での自分の行いが悪いことだと、現世でも悪いことが起こると考えられていますよ。 そのため、自分の前世がどうだったのか知りたがる人がほとんどです。 これはお国柄の違いと言えるでしょう。 また、エジプトカードもよく使われています。 ジャンプレストを簡易化したもので、こちらは日本のタロット占いと似ています。

日本でも体験できる!エジプト式の占いが当たる先生4選

日本でも体験できる!エジプト式の占いが当たる先生4選

では早速、「当たる!」と評判を集めるエジプト式占いのお店をランキング形式で発表します。 1位:登丸聖月先生(得票数:19) 2位:尾崎京子先生(得票数:15) 3位:長田志帆先生(得票数:10) 4位:龍高佳樹先生(得票数:7) 上位はこのようになっています。 ここからは、それぞれのお店の特徴を詳しくご紹介していきますね。

包丁マッサージ・刀麗華 登丸聖月先生

まずご紹介するのは、包丁マッサージ「刀麗華」の店長兼セラピスト・登丸聖月先生。 刀療とは、3000年の歴史を持つマッサージ療法のことです。 マッサージでありながら、心身を整えてくれる効果もあるため、体調や運があまり良くないときに行ってみるのがオススメです。 先生の占術は、四柱推命、紫微斗数、易経、タロットの4種類となっています。 占える事柄は事業運、仕事運、恋愛運、風水、健康運です。 先生は、包丁マッサージだけでなく、占いも本格派! ジャニーズアイドル・お笑い芸人の小島さん・オリンピック選手の鑑定をされたこともあるほどの人気ぶりです。 保険会社で働いていた経験を活かして、一人一人に寄り添った占いとアドバイスをしてくれますよ。

エジプトの占いを詳しく解説。歴史や占術種類、日本で出来るエジプト式の占いの名店4つもご紹介!

「刀麗華」では登丸聖月先生が人気です。 登丸聖月先生は鑑定歴10年、エステ経験4年の方です。 台湾で人気の本場・包丁マッサージが受けられることで人気になっています。 お店も珍しい包丁占いが受けらるのは良さそうです。 先生も様々なことに長けているため、満足できること間違いなし!

お店の口コミ

「いつもお世話になっています。 急に取引を変えられて、売り上げが減って困っていました。 そんなときに相談すると『玄関に水を置いたら良い』とアドバイスをいただきました。 すると、2ヶ月後には業績が大幅アップ・・・・・・! 本当にありがとうございました」(52歳・男性・会社経営) 「包丁マッサージと四柱推命をお願いしました。 まず、マッサージは疲れが取れて、次の日もスッキリ起きられるようになりました。 四柱推命は生年月日を見ただけで『この取引先は注意した方が良いですよ』と言われ、すごく大手の会社だったので驚きましたが、断ることに。 そして、1年後にその会社が詐欺事件を起こしていたのです。 本当に危険を回避できて良かったです!」(41歳・男性・会社経営)

値段・コストパフォーマンス:☆☆ 的中率:☆☆☆☆☆ 口コミでの評判:☆☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆

①店名:包丁マッサージ・刀麗華 ②営業時間:11:00~23:00 ③住所:東京都新宿区北新宿3-10-20 コスモM104号 ④電話番号:03-3839-2023 ⑤鑑定料金:60分7,000円/90分9,000円
出典 : http://www.toureika.com/shop.html

紫晃舘所属 尾崎京子先生

占いコーナー「紫晃舘」所属の人気占い師、尾崎京子先生です。 運勢を占ってほしい仕事帰りのOLなどにリピーターが多くなっています。 占術はネッフェルティティ秘宝エジプトカードとパワー占いの2種類です。 2000年以上の歴史がある、古代エジプト王家伝承カード占いを使用するため、的中率が高いと評判。 鑑定スタイルは相談者に寄り添い、前向きになれるようアドバイスをする形です。 また、江戸っ子の尾崎京子先生はハッキリ言ってくれるため、信頼できると人気を博しています。 お店へは、最寄り駅の新宿西口から徒歩2分で到着しますよ。

エジプトの占いを詳しく解説。歴史や占術種類、日本で出来るエジプト式の占いの名店4つもご紹介!

「紫晃舘」では尾崎京子先生が一番人気です。 的中率の高さと、はっきりアドバイスしてくれるところが口コミで評判を呼びました。 お店は曜日ごとに違う占い師がいて、それが全て凄腕の方のため毎日でも通いたくなる占い店です。 尾崎京子先生も相談者のことを一番に考えた鑑定をしてくれるため、リピーターが増えているのも当然なのでしょう。

お店の口コミ

「半年に一回、運勢を見てもらっています。 歯切れ良く、愛情を持ってアドバイスしてくれますよ。 先生と話すだけで元気が出ました。 占いも当たっていて、悪いことでも未来がどうなるか分かっているだけで安心です。 またよろしくお願いします」(45歳・女性・主婦) 「将来に対して不安が強くて、そのことについて相談しました。 そうするとハッキリ「あなたは自分が思っているより、仕事ができる」と言われて自信を持てました。 今まで同僚や上司にもあまり褒められたことがなかったため、そう言ってもらえて本当に嬉しかったんです。 ありがとうございました!この調子で頑張ります」(28歳・女性・OL)

値段・コストパフォーマンス:☆☆☆ 的中率:☆☆☆ 口コミでの評判:☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆☆

①店名:紫晃舘 ②営業時間:12:00~20:00 ③住所:東京都新宿区西新宿1丁目5 ④電話番号:03-3342-1785 ⑤鑑定料金:30分5,000円/60分11,000円
出典 : https://www.odakyu-ace.jp/shop/index.jsp?bf=1&fmt=2&shopid=25

エジプトカード・オベリスク 長田志帆先生

エジプトカード「オベリスク」の人気占い師、長田志帆先生。 「オベリスク」は開業30年も続いている人気店で、県外からも評判を聞きつけたお客様が訪れます。 占術はカード占い、深層心理、前世占いの3種類となっています。 また、状況に合わせてスピリチュアルカウンセリングも実施しています。 長田志帆先生先生は、ラジオ、テレビなどのメディア出演のみならず、占い教室、占い教室、イベント出張などでも活躍している大人気の占い師です。 現在は人気のため完全予約制になっています。 お店へは、長田志帆先生に電話で予約してから行くようにしてくださいね。

エジプトの占いを詳しく解説。歴史や占術種類、日本で出来るエジプト式の占いの名店4つもご紹介!

「オベリスク」で一番人気の占い師は長田志帆先生です。 親身に相談に乗ってくれるところが人気な理由の1つとなっています。 店も駅から5分と仕事帰りにも寄りやすく、的中率が高くて長く続くのも分かります。 長田志帆先生も優しくて丁寧な占いをしているため、それが口コミで広まったのでしょう。

お店の口コミ

「ほんとうに良く当たるので、いつも驚いています。 何も言っていないのに『時にははっきり言うことも必要だよ』と優柔不断な性格を言われてしまいました。 その後も見透かされているのかと言うぐらい当たっていることばかりでした。 また悩んだときにはよろしくお願いします」(28歳・女性・OL) 「自分の考えを整理したいときに良く訪れています。 話をしっかりと聞いてくれるので、それだけで安心します。 そして、分かりやすく説明してくれてありがたいです。 占いも良く当たって、この前は離れた方がいい友人を教えて頂きました。 実はその友人、一見いい人に見えましたが、嘘ばかりつく人だったのです。 危険を回避できて良かったです!ありがとうございました」(34歳・男性・会社員)

値段・コストパフォーマンス:☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆☆☆ 口コミでの評判:☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆☆

①店名:エジプトカード・オベリスク ②営業時間:10:00~17:00 ③住所:山口県山口市嘉川1396-12 ④電話番号:083-989-6262 ⑤鑑定料金:30分4,000円/50分7,000円
出典 : http://obelisk.sakura.ne.jp/guide.html

占いの館 龍高佳樹先生

エジプトカード「占いの館」の占い師、龍高佳樹先生。 お店が最寄り駅から近く、先生の的中率も高いため地元の方から評判で人気になりました。 主な占術は、エジプトカード、算命学、九星気学、天中殺占いの4種類となっています。 特にエジプトカードの的中率が高いと評判ですよ。 得意な相談内容は恋愛、仕事、人間関係全般、運勢、性格です。 鑑定スタイルは相談者に寄り添って、悩み解決をする形となっています。 龍高佳樹先生の優しい人柄も人気理由の1つですよ。 「占いの館」へは、最寄り駅の京成青砥駅より徒歩7分で到着します。

エジプトの占いを詳しく解説。歴史や占術種類、日本で出来るエジプト式の占いの名店4つもご紹介!

「占いの館」で人気の占い師は龍高佳樹先生です。 丁寧に話を聞いてくれて、優しくアドバイスしてくれため、人気を集めています。 お店も年中無休でいつでも相談できるところが魅力的です。 龍高佳樹先生もいつも相談者に寄り添ってくれるところが良いですね。

お店の口コミ

「旦那が浮気しているかどうか占ってもらいました。 そして、カードだけで旦那の性格を当てられて驚愕。 離婚した未来とそのまま過ごした未来を鑑定してもらうと、離婚しない方が良いとのことでした。 家に帰ってから夫と話し合うと、浮気は一切なくなって今では良い夫です。 完全には信用していませんが、ひとまず良かったです。 また何かあればよろしくお願いします」(43歳・女性・主婦) 「口コミの評判を聞いて鑑定してもらいました。 結構長く話していたのにも関わらず、延長料金がなくて満足です。 また、先生と話すだけで不思議と明るい気持ちになれます。 占いも的中率が高くて、アドバイス通りにすると元彼と復縁も成功しました!」(27歳・女性・OL)

値段・コストパフォーマンス:☆☆☆☆☆ 的中率:☆☆☆ 口コミでの評判:☆☆☆☆ リピート率:☆☆☆

①店名:占いの館 ②営業時間:13:00~22:00 ③住所:東京都葛飾区青砥6-1-9 ④電話番号:090-2162-9499 ⑤鑑定料金:エジプトカード占い2,700円/総合鑑定4,000円
出典 : http://katusikauranai.web.fc2.com/basyo.html

まとめ

まとめ

今回は日本で出来るエジプト式の占いの名店4つを紹介しました。 気になるお店は見つかりましたか? エジプト式占いは、的中率が高い占いです。 未来をどうするか考えたい人におすすめですよ。 しかし、癒やされるような要素はないため、疲れを取りたい方にはあまり推奨できません。 もし癒やされたい場合はアロマセラピストがいるところにしておきましょう。 今回紹介した中なら「包丁マッサージ・刀麗華」が良いですよ。 将来について不安なことがある場合、エジプト式占いが出来る占い師に相談すると、あなたに合った解決法が見つかるはずです。 ぜひ一人で悩まないでエジプト式占いを試してみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧