秋田で出来るイタコの口寄せ3選。

秋田で出来るイタコの口寄せ3選。

口寄せとは、イタコである巫女が自分の体に神や霊を降ろし見えざる者の言葉を伝える能力のこと。イタコというと北東北が有名ですが、秋田でも口寄せは体験できるのでしょうか?この記事では、秋田でイタコの口寄せを受ける方法をご紹介しています。故人と話をしたい人やイタコの口寄せで悩みを解決したい人は必見ですよ。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 秋田で出来るイタコの口寄せ3選。

秋田でイタコの口寄せを体験するには?

秋田でイタコの口寄せを体験するには?

イタコと言えば青森の恐山や津軽にいるイメージがありますが、 秋田でもイタコの口寄せは体験できるのでしょうか? これを見ている人の中には、秋田でイタコの口寄せを体験したいと考えている人も少なくないはず。 そこで今回は、秋田でイタコの口寄せをするにはどうすればいいのか、それから、おすすめのイタコ3選をご紹介していきます。 秋田でイタコを探している人は、ぜひ最後まで目を通してみてくださいね。

そもそも秋田にイタコはいる?

そもそも秋田にイタコはいる?

秋田でイタコがいるか調べたところ、「うらない進藤」という占い処が見つかりました。 うらない進藤は秋田県秋田市将軍野南3丁目7‐13にあり、最寄り駅は土崎駅。 イタコ・祈祷・供養・占いなどを行っているようです。 鑑定料は60分3,000円で、電話やメールでの鑑定は行っておらず、基本的には対面鑑定のみとなります。 鑑定は予約制で、連絡先は電話:018‐846‐4179またはメール:shinren@cna.ne.jpです。 詳しくは「うらない進藤」のHP(http://itakoshinren.gonna.jp/)で確認してみてくださいね。 その他に秋田でイタコは見つかりませんでしたが、秋田にいながら口寄せを受ける方法はあります。

秋田でイタコの口寄せを実際にやってもらうには?

電話鑑定を利用する

イタコの口寄せは電話鑑定でも行われています。 電話鑑定なら秋田にいても体験することができますよね。 電話鑑定を利用するには、鑑定所のサイトに会員登録をする場合がほとんどです。 鑑定所によっては会員登録・年会費・通話料が無料のところもあります。 電話鑑定のメリットは、サイトの鑑定士プロフィールを参考に自分と相性の良さそうな先生を選べる点にあるでしょう。 電話占い専門の鑑定所には多くのイタコや占い師が所属しているので、きっと自分にぴったりのイタコを見つけられるはずです。

実際に秋田にいる霊媒者に頼る

口寄せではないですが、似たところで霊視や浄霊を行う霊媒師やスピリチュアル鑑定師がいます。 秋田にも霊感・霊視鑑定を行う霊能者が何人かいるので、その先生に頼るのも手でしょう。 秋田でおすすめなのが「占いの館 乾鶯館(けんおうかん)」です。 乾鶯館は霊視・九星気学・人相を使って占い、必要なときは浄霊や除霊も行ってくれるスピリチュアル鑑定所。 場所は秋田県秋田市南通築地12-31にあり、最寄りは秋田駅になります。 鑑定は完全予約制、営業時間は11:00~19:00で定休日は木曜です。 連絡先は電話:018-835-8565。 詳しくは「乾鶯館」のHP(http://kenoukan.com/)をチェックしてみてください。 興味のある人は足を運んでみてはいかがでしょう。

秋田でイタコの口寄せをやるなら!おすすめのイタコ3選

秋田でイタコの口寄せをやるなら!おすすめのイタコ3選

ここからは秋田でイタコの口寄せを受ける際に、おすすめしたいイタコ3選をご紹介していきます。 今回ご紹介するのは電話鑑定を行っているイタコです。 以下に各イタコの鑑定の特徴・口コミ・基本情報(鑑定料金や営業時間など)をまとめました。 3名とも実力は抜群なので、口寄せを受けてみたい人は参考にしてみてくださいね。 それでは早速見ていきましょう。

一ノ宮先生:王寺院所属

先生の特徴

電話占い「王寺院(おうじいん)」に所属し、鑑定を行っている一ノ宮(いちのみや)先生。 先生の占術はイタコ・口寄せ・霊感・透視などです。 鑑定では、恋愛・結婚・離婚・家族問題・人間関係・仕事・進路・将来・育児・人生相談など、様々な相談に対応してくれます。 一ノ宮先生は鑑定歴20年以上のベテラン霊能者。 ずば抜けた透視能力と的確なアドバイスに定評があり、定期的に鑑定を受ける相談者も多いそうです。 恋愛相談では霊能力を使い愛ある関係へと転化させ、人生相談では問題の原因を霊能力で排除し順調な未来を作り出し、人生の転機の相談では透視で的確で間違いのない道を読み取ることが可能なのだとか。 願いを叶えてくてくれる霊能者ということで、相談者からも頼りにされています。

口コミ

「一ノ宮先生の鑑定を受けたことがある知人に薦められて、今回初めて鑑定を受けました。 一ノ宮先生に口寄せで霊を呼び出してもらったとき、電話越しなのに私の周りの雰囲気も明らかに変わったのです。 先生に言われたことも鳥肌が立つほど当たっていて、電話鑑定なのに精度がかなり高いと感じました」(35歳 女性 主婦) 「一宮先生に数年前に亡くなった身内の口寄せをお願いしたところ、先生の話し方はまさに身内そのもので驚きました。 おかげで、先生の口を通して聞きたかったことを訊けましたし、こちらが伝えたかったことも言えたので満足です」(29歳 女性 OL)

基本情報

鑑定料金:20分間5,000円/以降1分毎250円 営業時間:9:00~翌5:00 電話番号:0120‐805‐042 一ノ宮先生の予約ID:77107

織田ちずる先生:陸奥所属

先生の特徴

電話占い「陸奥(むつ)鑑定所」に所属し、鑑定を行っている織田(おだ)ちずる先生。 織田ちずる先生の待機時間は、月曜~土曜の11:00~18:30と日曜の12:00~16:00になります。 占術は、イタコ巫術・口寄せ・憑霊・霊視・霊感・霊聴・縁結び・浄霊・霊障除去・先祖供養などです。 死者や生霊の呼び出し・婚期・運命の出会いの実現・家庭の問題・人間関係の改善・仕事・進路や学業の悩み・教育相談・人生相談など、幅広く鑑定してもらえます。 織田ちずる先生は鑑定歴20年のベテラン。 ずば抜けた霊媒能力で、どんな霊もその身に降ろすことができるそうです。 口寄せでは、故人または生霊をはじめ、先祖霊、守護霊、背後霊、精霊、御神仏との会話ができます。 織田ちずる先生は復活愛や不倫愛の成就で数多くの実績を残しており、成就が難しい複雑な恋愛も霊能力を使い、関係を好転させることが可能だそうです。

口コミ

「彼との仲を修復したくて織田ちずる先生に鑑定をお願いし、先生のアドバイス通りにしたところ彼との関係が目に見えて良好になりました。 先生は彼の本音を教えてくれて、私の悪いところも指摘してくれたのです。 言われたことは心当たりのあることばかりで、先生の霊能力は本物だと思います」(23歳 女性 飲食店勤務) 「連絡先も知らない相手とどうしても交際したくて、織田ちずる先生の力を借りました。 先生は霊視能力で相手のことを次々と言い当て、効果的なアプローチの仕方を教えてくれたのです。 さっそく先生のアドバイス通りに行動すると、その数週間後になんと彼のほうから告白され、驚くほどスムーズにお付き合いに至りました」(27歳 女性 看護師)

基本情報

鑑定料金:20分間7,000円/以降1分毎350円 営業時間:9:00~翌5:00 電話番号:0120‐666‐557 織田ちずる先生の予約番号:11042

花影先生:浄恵所属

先生の特徴

電話占い「浄恵(じょうけい)」に所属し、鑑定を行っている花影(はなかげ)先生。 先生の占術は、イタコ巫術・口寄せ・霊感・霊聴・波動送りなどです。 恋愛・結婚・家庭の問題・育児の悩み・仕事と適性・人生相談など、幅広く占ってもらえます。 花影先生は鑑定歴12年ながら豊富な鑑定経験があるイタコです。 プロになる前は津軽地方で有名なイタコに師事し、イタコ巫女術と霊能力の修行を重ねてきたのだとか。 その後、東京で鑑定経験を積み現在に至るそうです。 花影先生は口寄せ能力の高さと正確な霊視に定評があります。 恋愛や結婚の相談では口寄せで相手の気持ち聞き出し祈祷で関係を良化させることができ、仕事の相談では適職や転職について守護霊に聞くことが可能です。 さらに、将来何が起きるのかを予測することもできるそうですよ。

口コミ

「彼から一方的に別れを告げられ連絡がつかなくなってしまい、どうしても理由が訊きたくて花影先生に口寄せをお願いしたのです。 彼の生霊を呼び出した直後、先生の口調が完全に彼のものに変わり驚きました。 口寄せで彼の本音を知り落ち込んでいると、先生は彼と復縁できるよう祈祷までしてくれたのです。 それから数日も経たない内に彼から連絡が来て復縁が叶いました」(24歳・女性・アパレル) 「花影霊能者はとても優しい感じの方でしたし電話鑑定ということもあり、思ったより緊張せずに鑑定を受けることができました。 今回は気になる男性の霊を呼び出してもらい、間接的に好意を打ち明けたくて先生に口寄せをお願いしたのです。 先生の口を通して彼からも良い返事をもらい、勇気が出ました。 後日、本人に直接告白をしたらOKをもらえたのです」(30歳・女性・パート)

基本情報

鑑定料金:20分間5,000円/以降1分毎250円 営業時間:9:00~翌5:00 電話番号:0120‐272‐677 花影先生の予約ID:3600

まとめ

まとめ

今回は秋田で体験できるイタコの口寄せ3選をご紹介してきましたが、いかがでしたか? 秋田で口寄せを行うイタコはなかなか見つかりませんでしたが、電話鑑定を利用すれば、秋田にいながら簡単にイタコの口寄せを体験できることが分かりましたね。 口寄せは故人からのメッセージを聞くだけでなく、抱えている悩みや問題を解決する為のヒントを与えてくれることもあります。 特に今回ご紹介したのは鑑定歴が長く経験豊富なイタコなので、きっと満足のいく鑑定をしてくれるでしょう。 秋田でイタコの口寄せを受ける際は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧