大阪にいるユタ2選。その実力は?口コミもご紹介

大阪にいるユタ2選。その実力は?口コミもご紹介

大阪にいる有名なユタを2名紹介いたします。 ユタとは何をする人で、そもそも大阪エリアにユタは存在するのでしょうか? 先生のプロフィールや鑑定スタイル、口コミや体験談などを徹底調査いたしました。 大阪に住んでいる人やこれから行く機会がある人はぜひ参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 大阪にいるユタ2選。その実力は?口コミもご紹介

大阪でユタの鑑定を体験するには?

大阪でユタの鑑定を体験するには?
ユタという言葉を聞いたことがありますか? ユタは沖縄県や鹿児島県奄美地方に存在する霊媒師のことです。 先祖の霊や天からのメッセージを相談者に伝えたり、エネルギーを浄化や除霊などを職業としています。 ユタの需要としては、原因不明の体調不良にや不運なことが立て続けに起こるなどで苦しんでいる人などがユタに除霊を依頼することがあります。 今回の記事は大阪で有名なユタを2名紹介いたします。 ユタのプロフィールや鑑定スタイル、実際に鑑定を受けた人の口コミ、鑑定を受けるための予約方法など、大阪で人気のユタについて徹底的に解説していきます。 ユタについて興味がある人は参考にしてみてください。

そもそも大阪にユタはいる?

そもそも大阪にユタはいる?

そもそもユタは沖縄や奄美地方の霊媒師です。 大阪にユタは存在しているのでしょうか? 調べてみたところ、大阪でユタとして活動している先生が数名います。 本当にツラくて困っている人は、とても助かりますね。 それでは大阪のユタを詳しくみていきましょう。

大阪でユタの鑑定を受けるなら!おすすめのユタ2選

大阪でユタの鑑定を受けるなら!おすすめのユタ2選
ここからは大阪で有名な2名のユタについて詳しく見ていきましょう。 先生の生い立ちや鑑定歴や鑑定スタイルなどを解説していきます。 初めてユタの鑑定を受ける人のために、実際にユタにみてもらった人の体験談も紹介しています。 関西地方に住んでいる人は、鑑定してもらえる場所をチェックしてみましょう。

真理先生

先生の特徴

真理先生は占い館キセキに所属する有名なユタです。 奄美大島のユタの一族として生まれ、真理先生もシャーマンの体質を受け継いでいます。 霊感や霊視などの特殊能力とタロットなどを使った鑑定内容は、相談者の魂の声をきく開運セッション、故人との会話、除霊など、幅広いメニューなどがあります。 男女問わず多くのファンやリピーターが全国から訪れています。 真理先生のやさしい雰囲気と穏やかな話し方で相談者の悩みを解決に導いてくれます。 鑑定スタイルは対面鑑定と電話鑑定です。 対面鑑定はJR大阪駅から徒歩すぐの占い館キセキで受けることができます。

口コミ

仕事や今後の人生について真理先生に相談しました。 引っ越しと仕事に関しても「健康さえ気をつけていれば大丈夫」「私外れないからね」と言ってくれて心の底から安心しました。 優しい言葉とアドバイスが心にすっと入ってきました。 (30代 女性 自営業) ある時から原因不明の頭痛が続き、日に日にツラくなっていたので真理先生にみてもらいました。 先生は「あーコレはだめだね、除霊しましょう」と言い、祈祷のようなことをしてくれて数分間黙って下を向いていました。 鑑定が終わったら肩から上がとても楽になっていてビックリでした! ありがとうございました。 (30代 女性 主婦) 女性らしくて柔らかい雰囲気先生でそれだけでも安心できますね。 原因不明のツラさにも対応してくれる凄腕占い師です。

基本情報

店名:占い館キセキ 営業時間:10:00〜21:00 住所:大阪府大阪市北区茶屋町梅田地下街1-2 電話番号:080-4248-5988 鑑定料金:対面鑑定30分10,000円/電話鑑定1分300円 http://kisekiuranai.net

翠川琉妃先生

先生の特徴

翠川琉妃(みどりかわりゅうひ)先生は宮古島出身のユタとして関西で有名な先生です。 小さい頃から高い霊能力に悩まされていたそうですが、その力を世のために使いたいということで占い師になりました。 占いを始めたお姉様(月乃紗花先生)に影響を受けて四柱推命やタロットなどの占いも勉強するようになりました。 お姉様と一緒に関西に移住し、最初は占い館に所属していましたが、その後お姉様と一緒に占い会社「イリス」を立ち上げました。 鑑定歴は25年で鑑定人数は3万人以上の大ベテランの先生です。 「占いが当たるのは当然のこと、大切なのは相談者が幸せになるためにどのようにアドバイスができるか」という信条のもと、丁寧で親切な鑑定をしてくれます。 穏やかな口調と気さくで話しやすい人柄で多くのリピーターに愛されています。 鑑定スタイルは対面鑑定と出張鑑定です。

口コミ

息子が高熱にうなされて何日も続くので、とても心配になって翠川先生にみてもらいました。 先生に除霊をしてもらったら、すぐに良くなったんです! 息子もびっくりしていました、本当に感謝しています。 (40代女性主婦) 最近全くついていなくて、悪いことばかり起きるので先生にみてもらったんです。 悪いエネルギーが取り付いているのでそれを取り除いて浄化をしてもらいました。 そのついでにタロットで今後の運気も見てもらいました。 体がラクになりました、ありがとうございました! (30代男性会社員) 穏やかな人柄で深い癒しを与えてくれます。 本当に辛い人の心に寄り添ってくれる先生です。

基本情報

店名:占いサロン イリス 営業時間:12:00〜19:00(定休日 日・祝) 住所:大阪府大阪市中央区南船場4-10-16-301 電話番号:06-6241-9005 鑑定料金:対面鑑定20分2,500円60分8,100円 http://www.uranai-iris.com/ryuhi.html

ユタの鑑定を受けるのに便利な方法

電話鑑定を利用する

ユタの鑑定を受けたくても、近くにユタがいない地域の人も多いですよね。 また沖縄や奄美地方出身の先生で関西に移住した先生が多いので、夏場は沖縄でのお参りなどで休暇を取り地元に帰省する場合もあります。 最近ではそんな時でも電話でユタの鑑定を受けることができます。 身体がツラいと言う人でも、霊視や透視、想念や波動修正などを使ってエネルギーを送って体調を整えてくれる先生もいるので対面鑑定でなくても心配は要りません。 遠方に住んでいる人は非常に助かりますね。 今回紹介した真理先生は電話鑑定を受け付けており、翠川琉妃先生は出張鑑定をしています。 先生達のスケジュールの確認をして電話鑑定を予約してみましょう。

まとめ

まとめ
ユタに相談したいという人は、通常の占いよりも深刻な悩みを抱えている人が場合が多いです。 身体のツラさや、痛みというような健康上の悩みだったり、自分の家の居心地の悪さやヘンな気配を感じるなどの違和感に苦しむ場合もあります。 病院に行っても「健康上の問題はない」と診断されたとき、その苦しさを誰に相談すれば良いのか分からないですよね。 ユタは特殊な霊能力で悪いエネルギーを取り除いてくれます。 除霊や浄化のような特別な鑑定ができる先生は少なく、とても貴重な存在です。 万が一何かあった時にユタの存在を知っておくと心強いです。 今悩みを抱えている人は先生の鑑定を受けてみましょう。 本来の自分の活力を取り戻してイキイキとした生活をおくりましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧