栃木にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

栃木にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

栃木といえば、日光東照宮・日光江戸村などの観光スポットで有名なエリアです。そんな栃木で実力派の霊能者を厳選してここではご紹介しています。栃木で霊能者をお探しの方は、ここでの情報を参考にあなたのニーズに合った霊能者を見つけてみて下さいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 栃木にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

栃木で人気の霊能者は?本物はいる?

栃木で人気の霊能者は?本物はいる?

栃木といえば、日光東照宮・華厳の滝などの観光スポットや宇都宮の餃子・いちごなどのグルメでも有名です。 そんな栃木県に、本物の霊能者がいるのかどうか徹底的に調べてみました。 普段生活をしている際には、霊能者に頼ると言うことはあまりありませんが、自分一人では解決できない悩みを抱えていたり、科学的には証明できないような不可解な事に悩まされてしまうこともあります。 そんな時には、霊能者に鑑定して欲しいと思うこともあるでしょう。 とは言え、本物の霊能者かどうか自分では判別しづらいですよね。 ここでは、口コミで評価の高い霊能者のみ厳選してご紹介しますので、是非、参考にしてみて下さい。

栃木に本物の霊能者はいる?

栃木に本物の霊能者はいる?

栃木で評判の良い霊能者がいるかどうか徹底的に調べた結果、3名の霊能者が存在している事が分かりました。 その内、2人は対面鑑定も可能です。 残りの1人に関しては、電話鑑定となりますが、実力派の霊能者と言えます。 それぞれの霊能者たちには特徴があり、メディア出演経験もある先生や、ヒーリングなどを得意とする先生まで様々です。 その為、あなたのニーズに合った霊能者がきっと見つかるでしょう。

栃木で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

栃木で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

栃木にいる口コミ評価の高い霊能者は個性豊かで、多くの人たちが「ズバリ言い当てられた」「本当に視えている先生」だと口コミされている先生ばかりです。 ここからは、それぞれの霊能者の特徴や、実際に鑑定を受けた相談者の口コミを掲載していますので、霊能者を選ぶ際の参考にしてみて下さい。 それでは、早速、栃木の実力派の霊能者たちを見ていきましょう!

優佳先生

先生の特徴

優佳先生は、陰陽師・シャーマン・スピリチュアルカウンセラーとして活躍するメディアにも多数出演経験のある有名な霊能者で、これまでに4,000人以上の鑑定実績をお持ちです。 占術は、チャネリング・霊視・陰陽師の技・シャーマニックヒーリング・エネルギーワーク・運命学全般・四柱推命・宿曜経など霊能力だけでなく、数々の占術を持っているのです。 とても霊能力が高く人気のある先生ですが、その気さくさと優しい人柄が魅力で多くの人から慕われています。 また、その人の状況などを言い当てるだけでなく、相談者が悩みを解決し開運できるように、地に足の着いたアドバイスで導いて下さるでしょう。 先生は、栃木県を中心に活動されている先生ですが、全国でも活躍されています。 鑑定場所については、予約時にご確認くださいね。

口コミ

「こちらがほとんど詳しいことは話していないのに、こちらの聞きたいことをズバッと言い当てて下さいます。 また、自分の直していけばいい点なども具体的に教えてくださるので、自分自身と向き合う事が出来ました。 先生ご自身はとても気さくな方で、とても能力が高い先生ですが話しやすいので安心しました」(28歳・女性・派遣) 「両親と結婚の事で、いろいろと揉めていました。 私は、自分自身や彼についてわかってくれない両親に対して、イライラしていましたが、先生の霊視のおかげで親の本心を知る事が出来ました。 お互いに価値観は違うけれど、両親なりに私のことを心配してくれているんだなと思い、反省しました」(31歳・女性・OL)

基本情報

住所:栃木県 営業時間:予約時に確認 問い合わせアドレス:https://ameblo.jp/nwdhh208/entry-12278794219.html?frm=theme 料金:スピリチュアルカウンセリング[エネルギーワークなし]40分10,800円/スピリチュアルカウンセリング[陰陽師の技や錬金術を使ったエネルギーワークつき]60分16,200円 他

浜島鳳翔先生

先生の特徴

浜島鳳翔(はまじまほうしょう)先生は、スピリチュアリスト・霊能者・御祓師だけでなく気功師としての肩書きをお持ちの先生です。 占術は、霊感・ヒーリング・夢占い・御祓い・霊術の技術をお持ちで、相談者の様々な悩みに対して分かりやすく実践的に使えるアドバイスで幸せへと導いて下さいます。 相談者が、第三者に頼ることなく、しっかりと自分の足で悩みを解決できるよう、地に足の着いた助言をくださるのが先生の魅力の一つです。 先生の鑑定を受けた相談者からは、解決への糸口が見えた・先生は本当に視えているなどの口コミが多く寄せられています。 浜島鳳翔先生の鑑定場所までは、江曽島駅より車で5分ほどでアクセスできます。

口コミ

「私が何かを言う前から、先生には私の抱えている問題が見透かされているようでした。 それまで霊視などについては半信半疑だったのですが、本当に視える先生は居るのですね!本当に驚きました。 また、解決策も曖昧なものではなく、とても具体的に教えて下さったので実践的なアドバイスが欲しい方には本当にオススメです」(40歳・女性・主婦) 「今お付き合いしている彼と、別れるか別れないかを鑑定して欲しくて相談しました。 先生の鑑定を受けてみて、結局は自分自身が決めて納得しなければ後々後悔するのだと実感しました。 また、先生には私の本音が視えていたようで、本当は別れたくないんだと言う自分の気持ちにも素直になれたような気がします。 先生のアドバイスを参考に、もう一度、素直に彼と向き合ってみます」(28歳・女性・OL)

基本情報

住所:栃木県宇都宮市江曽島町1393-9 Office Blue 営業時間:9:00〜24:00 電話番号:090-2933-9799 問い合わせアドレス:https://www.uranai-town.net/reikan/forshow/index.html 料金:対面鑑定20,000円

艶香先生:電話占い法蓮所属

先生の特徴

電話占い法蓮に所属する艶香(つやか)先生は、復縁・恋愛成就など恋愛関係の悩みが得意。 占術は、霊感・前世・自動書記などで、生まれ持った霊感を駆使して相談者の前世を読み取り、今世で背負っている業や使命を紐解いていきます。 ただ、その人の運勢を読み解くだけでなく相談者の運気が好転できるよう働きかけてくださり、鑑定後から運気が上がったと言う相談者が後を断ちません。 また、復縁や恋愛成就の成功に関する口コミが多く、復縁などを望む人たちにとっての希望の光となっています。 人には言えないような悩みも、優しく受け止めてくださり解決策を示してくださるところも先生の魅力の一つであり、多くの相談者に慕われる秘密と言えるでしょう。 艶香先生の電話鑑定は、月~土曜日の14:00~21:00の間となります。

口コミ

「10年ほど前にお付き合いしていた彼の事が、どこか心の隅に残っていて、その後の恋愛もうまくいきませんでした。 先生に相談すると、彼の事を既に知っているかのようにズバリ言い当てられました。 先生のアドバイス通りに行動を起こすと、なんとその彼と再会することになったのです。 お互いに、運命のようなものを感じ、また付き合い始めるようになりました」(32歳・女性・OL) 「職場の先輩に片思いをしていて、なかなか諦めきれずにいました。 すると、先生は前世で私たちは悲恋に終わったから、今世で結ばれると言われ、本当に嬉しかったです。 とは言え、半信半疑だったのですが、ある日、先輩から食事に誘われずっと気になっていたと告白されました。 先輩の事を諦めなくて本当に良かったです」(25歳・女性・事務)

基本情報

住所:徳島県鳴門市里浦町里浦字花面489-1 営業時間:9:00~翌5:00/艶香先生月~土14:00~21:00 電話番号:0120-666-173 問い合わせアドレス:https://horen.jp/reinousha/001-tsuyaka/ 料金:20分7,000円(以降1分につき350円)

まとめ

まとめ

栃木で口コミ評価の高い実力派の霊能者をご紹介してきましたが、あなたが気になった霊能者は見つかったでしょうか。 生活している上で、特に心当たりもないのに体調不良に悩まされたり、占いでは解決できない問題を抱えてしまう事もあります。 そんな時には、霊視鑑定やスピリチュアル鑑定などを試してみたいと言う方も多いでしょう。 とは言え、目に見えないものを頼るだけに、本物の能力者に鑑定してもらいたいのが本音ですよね。 ここでご紹介した霊能者は、口コミで評価の高い人ばかりです。 栃木で霊能者をお探しの方は、ここでの情報を参考にして、あなたに一番合った霊能者を見つけ出してみて下さい。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧