鹿児島にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

鹿児島にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

家族関係、友達、恋愛、仕事、お金とさまざまな悩みを解決する手助けとなってくれるのが霊能者による鑑定です。 ここでは鹿児島県で活動する3名の霊能者を紹介します。 鹿児島で霊能者の鑑定を受けてみたい、現状をどうにかするために見えない世界の力も借りてみたい方は、ぜひチェックしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 鹿児島にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

鹿児島で人気の霊能者は?本物はいる?

鹿児島で人気の霊能者は?本物はいる?

九州最南端、桜島の噴火や島しょ部の多さで知られる鹿児島県。 そんな鹿児島県で霊能者による鑑定を受けることはできるのでしょうか。 鹿児島県は日本の都道府県の中でも人口が多いわけではないので、それに従うように霊能者も多くはありません。 ですが、そんな鹿児島県にも実力が高いと評判の霊能者がいますので、鑑定を受けることは可能です。 恋愛、人間関係の悩み、仕事の悩みなど霊能者に頼りたいと思ったときには、鹿児島県内で霊能者の鑑定を受けることも検討してみましょう。

鹿児島に本物の霊能者はいる?

鹿児島に本物の霊能者はいる?

私たちが霊能者を本物、偽物と判断するためには大勢の意見が必要です。 見えない世界を見る能力が霊能力ですので、その世界が見えない人がどれだけ1人で考えても、その人が本物の霊能者かどうかはわかりません。 そこで、その霊能者の鑑定を受けた人々の口コミを参考にするのがおすすめです。 多くの人の状況が改善した、当たったという口コミがあれば、能力のある本物の霊能者である可能性が高いです。 鹿児島県の場合、特に口コミで評判のいい霊能者は3名いました。 県内でサロン/占い館を主宰している先生ばかりですので、鹿児島県内から出ることなく鑑定を受けられます。

鹿児島で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

鹿児島で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

ここからは鹿児島で体験できる霊能者の鑑定について紹介します。 今回は、鹿児島県内の霊能者の中でも特に評判が良く、本物と言っても差し支えない3名の霊能者を見てみましょう。 霧島市内を中心に活動する猪俣鮎美先生、鹿児島市内を中心に活動するクリスタル隆江先生、霧島市内および電話相談での活動を行っている神宮司龍峰先生の3名です。 先生の雰囲気や得意分野、鑑定スタイル、口コミを見て、あなたに合った霊能者が見つかれば幸いです。

猪俣鮎美先生

先生の特徴

猪俣歩美先生は、霧島市でスピリチュアルカウンセリング「心華」を主宰するスピリチュアルカウンセラー。 元来持っている霊能力を活かしたスピリチュアルカウンセリング、チャネリング、チャクラチェック、各種ヒーリングを行っている先生です。 この猪俣先生ですが、知る人ぞ知る霊能者とも言われています。 先生自身があまりITに明るくなく、公式ホームページやブログ等の活動を行っていないため、取材を受けた媒体でしか見ることができないからです。 実際に猪俣先生に会った方は、その鑑定スタイルについて「穏やかで優しい」「心の中をよく見てくれる」と感じることが多いようで、あたたかな人柄が伝わってきますね。 霊能者・猪俣歩美先生の鑑定を受ける場合は、電話で問い合わせるのが最も早く確実と言えるでしょう。

口コミ

「自分の心と向き合うチャンスを作ってくれた先生です。 特にヒーリングでは心の余計なものが落ちていくような感じがあり、今までにないほどリラックスできました。 疲れたな、もう無理かなと感じた時こそ猪俣先生のところに行きたいです」(37歳・女性・主婦) 「すごくふわっとした感じの先生でした。 年齢不詳というか、見ているだけで癒される空気を持っていて、いつも先生が家にいたらリラックスできるのに、と思うくらいです。 私の場合は、特定の悩みよりも人生全体の流れに関して、自分自身に関しての鑑定を受けた時の方がたくさんのものを得られました」(30歳・女性・自営業)

基本情報

鑑定料金:30分3,000円/土地や家の浄化は10,000円 営業時間:10:00~20:00 電話番号:080-5213-5137 問い合わせアドレス:kokoro556586@gmail.com 住所:鹿児島県霧島市内(予約時に確認)

クリスタル隆江先生

先生の特徴

鹿児島県鹿児島市でチャネリングやタロット占い、ヒーリングセッションなどさまざまな鑑定・占術を提供しているのがクリスタル隆江先生です。 先生はもともと東京のIT企業で働くキャリアウーマンでしたが、心と身体の不調、恋愛の悩みなどから32歳の時にスピリチュアルセッションを体験。 その魅力に惹かれ、スピリチュアルな部分だけではなくさまざまな知識と経験をつけてサロンをオープンさせました。 年間の鑑定件数は400件にも上り、特に恋愛分野の悩みに関してはクリスタル隆江先生のヒーリングやセッション、占いが活躍すると評判です。 自分自身を愛せるように手伝ってくれる前向きな先生の姿に元気をもらえるという依頼者も多くいます。 LINE@でも情報発信を続けており、無料でプレゼントももらえるのでぜひチェックしてみてください。

口コミ

「適齢期なのになかなか結婚につながる出会いがないことに悩んで先生の下を訪れました。 たった数回のヒーリングでまさかの結婚相手との出会いが! 今までどれだけ頑張っても無理だったのに、状況がいきなり動くことってあるんだなぁと驚いています」(36歳 女性 研究者) 「いろいろな場所で活動されていて、すごく明るくパワフルな先生です。 鑑定中はスピリチュアル系というよりは冷静で論理的な印象で、時には自分をダメにしている習慣もしっかり教えてくれます。 ただ、明るく言ってくれるので鑑定が終わって暗い気持ちで帰ることはありません」(27歳 女性 主婦) 」

基本情報

鑑定料金:チャネリングメッセージ10分3,000円 営業時間:11:00~22:00 電話番号:0066-9754-98361(予約専用) 問い合わせアドレス:なし 住所:鹿児島県鹿児島市宇宿2-17-12

神宮司龍峰先生

先生の特徴

鹿児島県内だけではなく全国的な活動を展開しているのが霊能者の神宮司龍峰先生です。 神宮司龍峰先生はもともとは仏門の方ですが、住職としての活動に縛られず電話相談を通して全国の悩める相談者を救ってきました。 神宮司先生の霊能者としての力は素晴らしく、今や1日に数千人からの問い合わせが来るほどの人気霊能者です。 それだけに予約は取りにくいので、神宮司龍峰先生の鑑定を受けたい場合は時間に余裕をもって予約することをおすすめします。 神宮司先生は人生の問題、仕事、家庭など幅広い相談内容を受け付けていますが、特に恋愛・復縁・結婚の相談に強い先生と言われることが多いです。 本気で恋愛に悩んでいて出口が見えない、2人の関係をどうにか動かしたい場合は神宮司先生に相談してみるとよいでしょう。 厳しい意見の中に温かい心を示してくれる先生の姿が見えるはずです。

口コミ

「すごくストレートにバシッと言う先生です。 でも相談したこちらをバカにしているわけではなく、真実を率直に伝えてくれているだけなので、逆にみんなが気を遣って言わないことを言ってくれてよかったと思っています。 おかげで自分が長年抱えていた問題に気づき、改善の糸口を見つけることもできました」(32歳・女性・経営者) 「7年間付き合った彼と結婚を目前にして別れてしまい、どうしてもやり直したいと復縁祈願をしていただきました。 祈願をしてもらってからすぐにわかったのは、先生は本物の霊能者だということ。 あんなに激しく喧嘩別れしたのに、復縁祈願から2か月もしないうちに彼の方から連絡が来てやり直せることになりました。 先生のアドバイスは一生忘れず、これからは彼に少し譲りながら幸せに暮らしていきます」(36歳・女性・会社員)

基本情報

鑑定料金:30分5,000円/60分10,000円 営業時間:9:00~21:00 電話番号:080-5009-0055 問い合わせアドレス:kazu1700004@yahoo.co.jp 住所:鹿児島県霧島市霧島田口2288-55

まとめ

まとめ

鹿児島県内にいる「本物」と名高い3人の霊能者を紹介しましたがいかがでしたか? 恋愛関係の悩みが強く、霧島市や鹿児島市まで出向くのが大変な場合は神宮司龍峰先生がおすすめ。 ただし、ストレートな物言いは覚悟が必要です。 優しく心穏やかな鑑定を望んでいるなら猪俣鮎美先生、自己肯定感が上がるような元気の出る鑑定を望んでいるならクリスタル隆江先生がよいでしょう。 どの先生も真摯に鑑定してくれますので、きっとあなたの人生をよりよく変えるきっかけになるはずです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧