鹿児島の占い22選!本当に当たる占い師と口コミ評判を紹介

鹿児島の占い22選!本当に当たる占い師と口コミ評判を紹介

新幹線開通で出来た鹿児島中央駅周辺にも占い店が増え、天文館アーケード周辺には老舗占い店がひしめいています。そんな争い激化が占い師、占い店の質を上げてきているのでしょう。九州の占いのメッカになりそうな勢い、今占いが熱い鹿児島です。 今回は、鹿児島のおすすめ占い館や人気店を厳選してご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 鹿児島の占い22選!本当に当たる占い師と口コミ評判を紹介

鹿児島の当たる占い店&占い師は?人気有名店はどこ?

鹿児島の当たる占い店&占い師は?人気有名店はどこ?

鹿児島にはどんな占い店があるの?当たる占い師さんを知りたい...! 鹿児島は「天文館エリア」を中心に占い店舗が多数存在します!また、占術も「タロット」「手相占い」「霊視」など様々なので迷ってしまうことが多いかと思います。 今回はそんな鹿児島の占い店・占い師さんの中でもSNS上での評価が高いお店や、長年の実績から安心していけるお店に絞って21店を紹介! 是非参考にしてみてくださいね。

鹿児島県の占い店・占い師の選び方

鹿児島県の占い店・占い師の選び方

それでは鹿児島での占いの選び方についてまずはご案内していきます。 ある程度目星がついている方は読み飛ばして頂いてOKですが、料金相場などを知りたい方はまずこちらを読んでくださいね!

鹿児島は占い店が多い!お近くのエリアや料金に合わせて選ぼう。

鹿児島には神話街道と言われるパワースポットを巡る道があります。 雄大な桜島という文字通りエネルギーのある火山も。 そんなパワー溢れる鹿児島だけに、占い師や占い店の数も多いのです。 「天文館エリア」「中山エリア「和田エリア」「谷山エリア」などエリアも様々。 ただそれだけあると、なかなか選ぶのも大変ですよね。 そこで今回は、そんな鹿児島で占い店に行くならココ!というお店を現役プロの占い師さんがご紹介! 悩みを吹き飛ばし、パワーを充電出来る、そんな占い店が揃っています! ですので、占ってもらった経験があまりない初心者の方は在籍人数の多いお店に行って、お店の人に簡単に自分の悩みを話した上で自分の悩みにあった占術と、自分の悩みの重さに対して適切な先生を紹介してもらうのがおすすめです。

鹿児島の占いの料金相場は30分3000円程度

鹿児島の占いの相場は約30分で3000円程度。 これはほぼ全国的に見ても平均的な部類に入ります。 鹿児島では鑑定のみの店舗に加えカフェで占いができるお店やエステで占いができるお店など 様々なタイプの店舗があります。 カフェで占いができる店舗に関しては1500円~2000円ほどでリーズナブルに占えるお店が多くなっておりますので料金が抑えられておすすめです。 それではここから早速占い店・当たる占い師さんの方を紹介していきますので、是非参考にしてみてくださいね!

鹿児島の本当に当たる有名占い店・占い師16選!

「喫茶ひまわり」喫茶店で占いも!当たるのに安い!

「喫茶ひまわり」喫茶店で占いも!当たるのに安い!

どこか懐かしい感じのするお店の外観、店内には座敷の席もある「喫茶ひまわり」。 そんなお店の売りは、ソフトドリンクや食事だけでなく、知る人ぞ知る占いです。 「気持ちが楽になる」と口コミで広がった占いは、手相、姓名判断、タロットの3つで2,000円とお得なコースが特徴です。 恋愛相談が中心ですが、仕事、人間関係、家庭の問題…自分では解決出来ない悩みに、占いによる新たな視点を加えることで見えてくるものがあります。 占いは別室で行うため他の人に鑑定を聞かれる心配もないので安心してご相談いただけます。 鹿児島国際大学の側で場所もわかりやすいのでぜひ立ち寄りくださいね!

喫茶ひまわりの当たる占い師:ひまわりの母先生

喫茶ひまわりの占い師は、店名そのまま「ひまわりの母」です。 悩みの解決法は相談者の心の中にあるもの、それを引き出すのが「ひまわりの母」の鑑定法。 占術はオラクルカード、手相、タロットが中心。 誰もが見たくないものは、胸の中に収めてしまっているものです。 それを引っ張り出すのは苦しいことになるでしょう。 でもその重荷を表へ出すことで、心も軽くなっていくはず。 「気づき」を見つけさせてくれます。 「ひまわりの母」の狙いはそこにもあるのです。 オリジナルのパワーストーンブレスレットも作ってくれるので気になる方は占いと併せてお願いしてみると良いでしょう。 悩み事をひまわりの母に相談するとリラックスへと導いてくれますよ。

喫茶ひまわりの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
一人ランチで喫茶ひまわりを訪れた際に占ってもらえることを知りお願いしてみました。 心がスッキリしたら良いかなという気持ちでお願いしましたが本格的でとても当たっていてびっくりです。 過去の恋愛がトラウマになっていて恋愛をするのが怖くなっていたのですが、未来が大事ということを先生に教えてもらいもう一度頑張ってみようと思いました。 進展があったまたお話しを聞いてもらいたいと思います。
20代・女性の口コミ・評価
「ひまわりへ行って相談したら彼氏が出来た」と友達が言うのを聞き、そういうこともあるのかもしれないと出掛けて行きました。 聞いているのも恥ずかしいぐらいに、私の魅力を伝えられ、少し勇気が出ました。 あとは彼氏が出来るのを待つばかりです(笑)
20代・女性の口コミ・評価
口コミで評判を聞き、仕事の悩みを相談に行きました。 お店もそうですが、「ひまわりの母」の対応もアットホームで、アドバイスも素直に聞くことが出来ました。

住所・料金・アクセス

営業時間 11:00~21:00 木曜日は13:00~
定休日 不定休
住所 〒891-0150 鹿児島県鹿児島市坂之上6-30-8
電話番号 099-210-8138
占術 手相・オラクル・タロット
料金 1,000円
予約方法 電話

「天文館の母 山本マリア先生」天文館アーケード

「天文館の母 山本マリア先生」天文館アーケード

路上に占い師の姿がポツポツと…そんな天文館アーケードで伝説の占い師と言われているのが「天文館の母」。 占いの基本は手相占いや霊感占いですが、チャネリングによって鑑定する場合もあるようです。 恋愛相談、人生の分岐になるような特に大きなお悩みに強い先生です。 現在は体調の具合もあり、以前のようには出店されていないようですが、姿がある時は行列が出来ているはずなのですぐわかります。 その先に和服姿の女性がいれば、それが「天文館の母」です。 鑑定料金も2000円とリーズナブルなので出店されている時はチャンスです!

天文館の母の当たる占い師:山本マリア先生

手相の他に霊感占いも見せる「天文館の母」こと「山本マリア先生」。 霊感による占いは、相性もあるようでラジオのチューナーを合わせるように、相談者の心、守護霊と同化するため、体力を用います。 その中で伝えたい思いが全身全霊の言葉となって現れるのが先生の霊視鑑定です。 「幸せになって欲しい」との思いが伝わるからこそ、「天文館の母」はまさに九州占い界のレジェンドなのです

天文館の母の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
マリア先生に鑑定していただきました! 以前視てもらった時よりは、お年を召しましたが、それでもキレイな山本先生。 最近はあまり出ていないということなのでお姿を見て、悩みはあまりなかったのですが、並んでしまいました。 「あなた初めてではないですよね」 そういわれただけで、以前のどん底で鑑定を受けたことを思い出し、涙が出てきました。
20代・女性の口コミ・評価
離婚し、子育てと仕事に疲れ切っていた時に視ていただきました。 「お子さんに愛情を掛けることも大事、でも自分が幸せにならないと…子供が言い訳になってしまうとかわいそうでしょ」 それからバランスを取るようになり、ストレスも減っていきました。 今では娘と出掛ける時もあります。 あの時アドバイス通りにして正解だったようです。
20代・女性の口コミ・評価
とても当たっていて見透かされているようでした。 またアーケードでお目にかかれた際にはお願いしたいと思います。

住所・料金・アクセス

営業時間 夕方から
定休日 不定休
住所 〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町10−1にぎわい通り ラーメン店 天下一品の隣辺り
電話番号 なし
占術 手相・チャネリング・霊感・霊視
料金 2000円
予約方法 なし

「日向高千穂神道:金城慶子先生」中山エリアで霊視占い!

「日向高千穂神道:金城慶子先生」中山エリアで霊視占い!

中山エリアの霊視占いで有名なのが日向高千穂神道斎主の金城慶子先生。 金城慶子先生による霊視はお客さんと霊体を結びつけるもので、問題の本質を見抜き解決方法をアドバイスしてくれます。 的確なアドバイスと神様や亡くなった方からのメッセージを求めて先生を訪ねる方が多数。 先生は「稲森神道の稲森さん」としても知られており全国的に有名で各地からお客さんが訪れます。 復縁や片思いの相談から職場でお悩みまで幅広く対応いただけます。 また、悩みに真摯に向き合ってくれる人柄も評判で信頼のおける先生です。 ぜひ金城慶子先生の霊視鑑定を体験してみてくださいね。

日向高千穂神道:金城慶子先生の口コミ・評判

30代・女性の口コミ・評価
金城慶子先生の霊視占いは当たると聞いていたので初めてお願いしました。 旦那と別れてから何もかもうまくいかず悩んでいたのですが、霊体と絡めてしっかりと鑑定していただき今後の好転に向けたアドバイスもいただけました。 こんなに当たっていて納得できる霊視鑑定は初めてでとても驚いています。 人生のみちしるべとも言える先生でした。 ありがとうございました。
20代・女性の口コミ・評価
先生には以前からお世話になっていていつも仕事の相談をしていたのですが、今回は恋愛の相談で復縁についてみてもらいました。 別れたけど忘れられない彼との相性はとても良いとのことで今後の復縁までの道のりも示してくれ感謝しかありません。 幸せになれるように頑張ろうと思いました。 いつもありがとうございます。
20代・女性の口コミ・評価
驚くほどの的中率でした。 また悩んだ際には先生にお願いしたいと思います。

住所・料金・アクセス

営業時間 9:00~14:00
定休日 日曜・祝日
住所 鹿児島県鹿児島市中山二丁目46番2号
電話番号 080-3944-4740
占術 霊視
料金 30分 5,000円
予約方法 電話・ショートメール

「タロット占い師 ちゃあみい(チャーミー)」天文館アーケード 元時報堂前

「タロット占い師  ちゃあみい(チャーミー)」天文館アーケード 元時報堂前

鹿児島の占いスポットでもある天文館アーケードの路上で、タロットカード占いをしているのが「タロット占い師 ちゃあみい(チャーミー)先生」。 元時報堂前で始めてもう8年、20時からの鑑定を続けています。 アーケード街にある「かごしま特産品市場(かご市)」の角が目印です。 時折厳しい言葉が出ますが、それは事実を伝えないと間違った方向へ進んでしまうというプロの占い師だからこそです。 復縁など吹っ切れないお悩みをお持ちの方におすすめです。 ひとつ注意があるとすれば、鑑定料が3,000円になったこと。 以前視てもらった方は、そのことは覚えていてくださいね。 東京の下北沢でも鑑定をされているとのことですが、不定期のようで下北沢での鑑定をご希望の方は先生の公式LINEからお問い合わせ、ご予約をされて見てくださいね。
占いに求められるのは「当たる」ということですが、「タロット占い師 ちゃあみい先生」の<コンセプトは背中を押すというもの。 占いに依存することが、いかに怖いことかということを、プロだからこそわかっているのでしょう。 「占い師は神様ではない。 自身で向き合い、やるべきことをやった…でもまだ…」 という時に頼れば、きっと「タロット占い師 ちゃあみい先生」は背中を押してくれるはずですよ。 個にフィットした的確なリーディングが得意な先生で、選択に迷っている方はぜひ鑑定をお願いしてみてくださいね

タロット占い師 ちゃあみいの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
最近別れた元彼と復縁したいけどどうするべきか迷っていたためちゃあみい先生に相談しました。 とても当たっていてびっくりしましたが、それ以上に的確な鑑定でズバズバと切り込んでくれて心がスッキリしました。 元彼のことも吹っ切れたので前向きに次の恋へと進みたいと思います。
20代・女性の口コミ・評価
毒舌占いと聞いていたので、「大丈夫かな?」と思っていたのですが、厳しいもののそれは受け止めなければならないこと。 男運が悪く、恋愛運に関して相談させていただいたところ原因やしっかりこの先のアドバイスもしてくれて、私は毒舌とは感じませんでしたけど。 また立ち寄りたいと思える先生でした。
20代・女性の口コミ・評価
路上で占いをしている人を見かけ、なんとなく気になり視てもらいました。 あまり占いは信じないタイプだったのですが、こういう使い方なら…と思いました。 生きる上でのヒントをいただけるのが占いなのですね。

住所・料金・アクセス

営業時間 20:00~深夜
定休日 不定休
住所 〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町15-21
電話番号 なし
占術 四柱推命・タロット
料金 3000円
予約方法 facebookにて

「食喜(くうき)」居酒屋で占う!飲み放題付きで安い!

「食喜(くうき)」居酒屋で占う!飲み放題付きで安い!

夜は女子会をする女性たちでいっぱいになるダイニングバー「食喜(くうき)」。 その女性たちのお目当ては、オーナーが視てくれる占い。 とても人気のあるお店&占いなので、コースで予約する方が確実。 グルメサイトには、お得なクーポンがあるので、それを利用するのが良さそうです。 占いだけでの注文はできないのでその点はご注意くださいね。
オーナーの占いはタロットカードがメインですが、生年月日なども参考に占いをしてくれ、鑑定歴15年、鑑定人数5万人超えの人気鑑定。 当たると評判で人気の先生。 女性客が多めということで、恋の相談が多くなっています。 待ち時間は多少ありますが、そこはダイニングバー。 占い付きコース2,500円からとリーズナブルで初心者にもお勧めです。 また、プラス500円で占い付きコースに飲み放題もつけられるというお得なメニューも! 焦らず、どんなことを言われるのだろう?と想像しながら、質問を整理しつつお酒を飲みながら待ちましょう。

食喜(くうき)の口コミ・評判

30代・女性の口コミ・評価
知人の紹介で一人で来店しました。 先日離婚してこれからどうして良いかわからず藁にもすがる思い出相談させていただいたのですが、 過去、現在に関してびっくりするくらい当たっていて私の苦労も汲み取ってくださり思わず涙を流してしまいました。 未来に関しても明るいとのことで新たな出会いや再婚に向けて日々前向きに過ごしていきたいと思います。 本当にありがとうございました。 とても頼りになる先生です。
30代・女性の口コミ・評価
女子会で同僚と行きました。 少し待ちましたが、占いが始まるとそんなことはどうでもいいと思えるほどの内容でした。
30代・女性の口コミ・評価
元カレと別れた時期や、転職をしたときなども的確に当てられました。 「出会いはもうすぐあります」という言葉をもらい、今そのまだ見ぬ男性を待っています。

住所・料金・アクセス

営業時間 18:00~24:00
定休日 月曜日
住所 〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町5 6Mビル 2F
電話番号 099-227-1703
占術 手相・タロット
料金 2500円
予約方法 お電話、ホットペッパーにて

「授雲の部屋」霊視鑑定で有名

「授雲の部屋」霊視鑑定で有名

霊視、姓名判断、四柱推命、人相、手相という本格的な占いに、心理カウンセリングを混合して相談者の悩みを解くのが「授雲の部屋」。 恋愛に始まり、健康、家庭の問題に美容まで、幅広くどんな内容でも、相談に乗れるのがこのお店の良さです。 とくに若い女性に人気なのが、ダイエットに関するもの。 どんなダイエットが相談者に向いているのかをアドバイスし、これまで失敗、リバウンドを重ねた人にも効果があると好評です。 自己実現・目標達成に向けて何をすれば良いのかの鑑定、アドバイスで明るく生きていけるような手助けをしてくれます。

授雲の部屋の当たる占い師:授雲先生

地元鹿児島を中心に活動していますが、県外からも声が掛かってきている人気急上昇の占い師が「授雲先生」。 内容はもとより「予約がなかなか取れない」という口コミの多さが、鑑定力の鋭さの証ともいえるでしょう。 個人鑑定だけでなく、企業セミナーでも人気を集めている「授雲先生」。 占いに、心理カウンセリングのノウハウを混ぜた言葉は、性別年齢を問わず心に響くと評判です。

授雲の部屋の口コミ・評判

30代・女性の口コミ・評価
霊視鑑定と的確なアドバイスで有名とお聞きしていたのでお願いしてみたのですが、想像以上の鑑定に驚いています。 自分にはなにもないと思っていた私に、特徴、個性を教えてくれたのが授雲先生。 鑑定を受けた後の就職試験の面接では、これまでと違った自分を出せたと思います。 希望の企業から内定をもらえたのは、先生の後押しがあったからかな。 また人生の節目で先生に頼りたいと思いました。
30代・女性の口コミ・評価
意思が弱いと言われればそれまでですが、これまでダイエットに成功したことがありませんでした。 見掛けにコンプレックスが出ることで、余計に外出をするのが嫌になり…でも先生のアドバイスのおかげで、効果がはっきり出てきたことで、旦那さんも喜んでいる様子。 スタイルが変わったら、報告に行こうと思っています。
30代・女性の口コミ・評価
とても当たっていてびっくりしました!授雲先生にまた鑑定をお願いしたいと思います。

住所・料金・アクセス

営業時間 9:00~19:00
定休日 なし
住所 〒890-0046 鹿児島県鹿児島市西田2-3-2 白瀬店舗2号
電話番号 099-250-3400
占術 四柱推命・人相・手相・姓名判断・霊視
料金 5000円~ ※お一人様1時間まで
予約方法 電話・お問い合わせフォームから

鹿児島天文館の名物占い「はちみつぱい」

鹿児島天文館の名物占い「はちみつぱい」

鹿児島天文館にあるシフォンケーキが人気の喫茶「はちみつぱい」。 このお店に、ドリンクとケーキ、そして占いのコースがあるのは、地元の女性なら知らない人はいないというほど。 なんとお値段は2,500円ととってもリーズナブル。 アンティークな店内の雰囲気がいかにも「当たりそう…」という雰囲気を醸し出しています。 不定休なので、もし行く場合は確認を忘れずに。 鹿児島中央駅から徒歩10分の好立地なのでお茶がてらお立ち寄りくださいね。

はちみつぱいの当たる占い師:おにいさん先生

占いをしてくれるのは、このお店の「おにいさん」と呼ばれる方。 手相を中心に、姓名判断も加えているようです。 的中率はかなりのもので、とくに女性にとって重要な問題、恋や結婚についてはかなりの好評価。 リピーターも続出中で、地元で占いというと、専門店より名前が挙がる「はちみつぱい」。 是非訪れてみてください。

はちみつぱいの口コミ・評判

30代・女性の口コミ・評価
手相占いで今後の恋愛運を見ていただいたのですが、おにいさん先生はとても暖かい人柄で終始リラックスして鑑定を受けることができました。 私の性格や恋愛の傾向などすごく当たっていて驚きました。 今年良い出会いがあるようなのでアンテナを張って日々過ごしたいと思います! ありがとうございました。
30代・女性の口コミ・評価
今の彼氏との出会ったのも、はちみつぱいで視てもらった通り。 最近上手く行っていないことから、また視てもらいました。 結果は心配することはないということ。 出会いも当たったのだから、危機についても当たると信じています!
30代・女性の口コミ・評価
これから20年ハッピーな状態が続くと言われて、浮足立っています。 いいことばかりではなく、ちゃんと厳しい指摘があるのは、一緒に視てもらった友人で確認しました(笑)。

住所・料金・アクセス

営業時間 要問い合わせ
定休日 要問い合わせ
住所 〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町8−25
電話番号 099-201-4919
占術 手相、姓名判断
料金 2500円(ドリンク、ケーキ付き)
予約方法 電話

「Zink's(ジンクス)」鹿児島中央駅徒歩5分

「Zink's(ジンクス)」鹿児島中央駅徒歩5分

占い、エステ、ジュエルと女性に美と心身の癒しを与えてくれるサロンが、鹿児島中央駅西口から徒歩5分にある「Zink's(ジンクス)」。 姓名判断(本式)、四柱推命、六星占星術、九星気学、宿曜占星術>の5種類の占術を使い、最長27年の運気の流れを診断してくれます。 また相性診断では、恋の相手や友人だけでなく、家族との関係も視てもらえます。 この家族との相性に関しては、割引サービスがあるので予約時に問い合わせましょう。 Lineの友達登録をすれば、予約を取れるだけでなく最新情報も手に入れることが出来ますから、占いだけでなくエステやジュエルを利用する方にもおススメです。 相性診断は1000円からとお求めやすい価格などで初心者の方にもお勧めです。

Zink's(ジンクス)の当たる占い師:仁子先生

「Zink's(ジンクス)」の占い師は「仁子先生」。 悩みを相談者も思わぬ角度からアプローチすると評判です。 個人鑑定のリピートであれば、さらに深く掘り下げたスペシャル鑑定を受ける権利が得られます。 また購入日から使用開始日まで伝える「春財布・秋財布」というコースは、金運を上げたい人には特におススメのコースです。

Zink's(ジンクス)の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
仁子先生に占っていただきました。 恋愛運でよく色々な先生に占ってもらうのですが仁子先生は他の先生とは違う角度からの鑑定やアドバイスが秀逸でした。 お伝えいただいた恋愛運に加えて恋愛運を上げるために私が何をすべきかが明確になり、スッキリしました。 5種類の占術で占ってくださったので質も高く納得感のあるものでお勧めです。
20代・女性の口コミ・評価
親子2代で視てもらっています。 最初は息子が思春期で家族との関係が上手く行かなった時に視てもらったのですが、今はそれぞれ個人的にも鑑定してもらうほどです。 息子は落ち込んだすると、鑑定書を見直しているほど信頼しています。 今では家族関係も良好で、先生には息子ともども感謝しています。
20代・女性の口コミ・評価
いろいろな占い師に視てもらいましたが、やっと巡り合えたという気持ちです。 これまでの先生とは問いに関してのアプローチが違い、回答も目からうろこなものでした。

住所・料金・アクセス

営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
住所 〒890-0045 鹿児島県鹿児島市武1丁目9-17 BLDM2 301
電話番号 090-2850-6275
占術 姓名判断(本式)・四柱推命・六星占星術・九星気学・宿曜占星術
料金 個人鑑定 6,000円 相性診断 1,000円 スペシャル個人鑑定 7,000円 リピート相談 1,000円 命名 5,000円 家相 10,000円〜30,000円 春財布・秋財布 5,000円 マイ財布鑑定 3,000円
予約方法 電話・メール

「占いの家第七天使」天文館エリア

「占いの家第七天使」天文館エリア

タロット、西洋占星術、姓名判断、気学、手相といった本格的な占いに加え、精神面、肩こり、腰痛、肌トラブルには「癒し温熱サロン」と女性の心身の悩み、すべてに応えてくれるのが「占いの家第七天使」。 姶良市エリアで占い店舗は珍しいので非常に人気です! 豊富な占術のメニューはほとんど3000円と試しやすい価格になっています。 一度占ってもらったら他のメニューも試したくなること間違いなし。 初めての来店場合は、鑑定が始まる前にすべての占術の特徴を説明。 相談者が質問内容によって選べるシステムとなっています。 例えば人生全般を知りたいならホロスコープ、今現在の悩みを消化したいのならタロットといった選択が可能。 鑑定が始まる前に納得している分、スッキリとした気持ちで占い結果を受け入れられるはずです。 ホロスコープ占いの人生相談は他のお店にはなかなかないので是非お試しくださいね。 HPではキャンペーンが告知されており、サロンでの買い物の金額によって占いが無料となるものも。 予約前に、どんなお知らせがあるか必ずHPをチェックしておいてくださいね。

占いの家第七天使の当たる占い師:Kaneko先生

「人生が思い通りにならない…上手く行きそうだと思っていても、トラブルが起きてしまう」 そんな悩みを持つ人に是非来て欲しいと語るのが、「Kaneko先生」。 タロット、ホロスコープ、九星気学、入籍鑑定、手相、印相など様々な占術でお悩みを読み解いてくれます。 「どんな家に生まれるかということから人の人生が始まるように、スタート地点は選べず平等ではありません。 持って生まれた才能も違うでしょう。 でもだから言って、最初から諦めてしまえば、どんどん人生はつまらないものになってしまう」 そんな人生の軌道修正が「Kaneko先生」は得意なのです。 スタート地点は違っても、人は平等にチャンスが与えられている、それがどこにあるかを一緒に探してくれる先生です。 「運とは読んで字のごとく、運ぶもの。 悪いものは運ばず、良いものを選んで運びましょう!」 をモットーに前向きな鑑定をしてくれるのが「Kaneko先生」 鹿児島で今話題の占い店、占い師です。

占いの家第七天使の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
Kaneko先生に鑑定していただきました! 彼氏との結婚が具体化したころ、友人から「入籍鑑定」をしている占いがあると以前聞いたことを思い出し、予約して鑑定を受けてきました。 「大安ならいいか…」ぐらいしか考えていなかったのですが、そんなものではないんですね。 幸せになるための日選び、彼氏に相談することにしました。 名字も変るので、今度は印相占いもしてもらいたいと思います。 ありがとうございました。
30代・女性の口コミ・評価
お店へ行ったときは、仕事の悩みがあり暗い気分でしたが、明るい先生の笑顔につられだんだん楽しくなってきました。 「悪いと考えて落ち込むより、いいことが起こる前触れと考えた方がいい」 ホロスコープで将来の明るさと同時にその言葉を頂き、頑張れるような気がしてきました。
30代・女性の口コミ・評価
Kaneko先生に見てもらい、背中を押してもらえて前向きになれました。 またリピートさせていただきます。

住所・料金・アクセス

営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日
住所 〒899-5431 鹿児島県姶良市西餅田160−1
電話番号 0995-65-8855
占術 タロット・西洋占星術 ・New姓名判断・気学・手相
料金 西洋占星術 5,000円 タロット 3,000円 気学 3,000円 New姓名判断 5,000円 改名 5,000円 手相 3,000円
予約方法 電話

「法気会」天文館エリア

「法気会」天文館エリア

この法気会は、主に、気をみていき相談所の悩みを解消していくサロンです。 占いだけでなく、体や心も同時に癒していくということをモットーに掲げています。 恋愛相談から祈祷祈願まで幅広く対応いただけます。 また、最近では、気脈法整体も取り入れていて、実際に体をほぐしてもらうこともできますので、ぜひ来店してみてくださいね。 料金は5,000円からですが60分と時間もたっぷりなのでじっくり占ってもらいたい方にお勧めです。

法気会の当たる占い師:会長気脈師先生

おすすめの占い師は、会長気脈師と呼ばれています。 自身の体の異変から、古代神道の門へ入り、比叡山などを経て修行の道に進んだそうです。 その後は、世の中の人を救うために治療院を開業し、毎日相談者に耳を傾けています。 人間を見抜き、霊能力や神通力に定評があるようです!

法気会の口コミ・評判

30代・女性の口コミ・評価
気専門の鑑定に圧倒されました。 今まで色々な占いを体験してきましたが気とつながりから読み解いてもらうのは初めでてドキドキしました。 現在付き合っている彼氏との今後についてみてもらいましたがお互いの相性もよく順調に結婚まで進みそうとのことで安心して日々過ごせそうです。 ありがとうございました。
30代・女性の口コミ・評価
今まで単純な占いに入ったことがありましたが、気専門のところには今回が初めてでした。 終わったら、なんかとても気持ちが楽になり、前向きな気持ちになることができました!
30代・女性の口コミ・評価
占いのところで整体をやってもらうのは初めてでした。 トータルケアで、内面からも外側からも少し体が軽くなったような気がします。

住所・料金・アクセス

営業時間 9:00~17:00
定休日 日曜・祝日
住所 〒892-0825 鹿児島県鹿児島市大黒町3−26
電話番号 099-266-5624
占術 霊視、気脈法
料金 運命鑑定 5,000円 各種供養 6,000円~ 各種祈祷 祈願:13,000円~ 赤ちゃんの名付け 20,000円 会社名鑑定 10,000円
予約方法 電話

「スピリチュアルエステサロンふぃーゆ」鹿児島中央駅から徒歩5分

「スピリチュアルエステサロンふぃーゆ」鹿児島中央駅から徒歩5分

全国的人気の飯伏沙織先生が営むエステサロン。 占いに加え一人一人に合ったアンチエイジングエステの施術も受けることができることで大人気! 年齢層も性格、職業等も様々な幅広い層の方々から注目を集めています。 ※男性の方は紹介制または初回はオンラインカウンセリングのみとなっておりますのでご注意くださいね。 特に女性が多く恋愛の相談が多くなっているお店です。 使用占術はタロット、霊視をメインに数秘術、占星術など様々。 体と心が楽になりたいというあなたはぜひ一度足を運んでみてくださいね! お店の場所も鹿児島中央駅から徒歩5分と好立地となっています。

スピリチュアルエステサロンふぃーゆの当たる占い師:飯伏沙織先生

やはりおすすめはお店の代表をつとめる「飯伏沙織」先生。 霊能力者として全国的に人気でこれまでたくさんの方のお悩みを解決してこられました。 占いが当たるのはもちろんですがフラットに接してくれるというのも人気のポイント。 一人ひとりに合ったオーダーメイド鑑定をされるのが特徴なのでご自身の悩みを打ち明けて見てくださいね。
20代・女性の口コミ・評価
飯伏沙織先生にはエステと占いでいつもお世話になってます。 今回は元彼との復縁に関して相談させていただきました。 現在冷却期間ということもありどのように行動すれば良いかわからずとてもモヤモヤしている状況でしたが、 相談するとフラットに接してくれ、しっかりと鑑定してくださったので心にかかっていたもやが晴れた気持ちです。 これから頑張って復縁を叶えたいと思います。 本当にありがとうございました。
20代・女性の口コミ・評価
この度はありがとうございました。 飯伏沙織先生はとても話しやすい先生で、先生と話していることで心の中にあった悩みを全部打ち明けることができました。 それに対してしっかりと霊視で見てくださり的確な鑑定と納得できるアドバイスをくれました。 次回はエステもお願いして心身ともにリフレッシュしようと思います。 また頼らせていただきます。
20代・女性の口コミ・評価
とても当たっていました!先生の人柄も良くリピートさせていただきます。

住所・料金・アクセス

営業時間 10:00~21:00
定休日 日曜・祝日
住所 鹿児島中央駅徒歩5分
電話番号 なし
占術 タロット、数秘術、占星術
料金 60分 11,000円 90分 16,500円
予約方法 LINE@

「鹿児島占いの館千里眼 天文館店」占いといえば千里眼

「鹿児島占いの館千里眼 天文館店」占いといえば千里眼

全国に店舗を持つ、人気占い館、千里眼のご紹介です。 そう、鹿児島にもきちんと千里眼の店舗はございます!天文館通駅から徒歩1分の好立地で、 お値段も20分2000円からと良心的。 千里眼の魅力は何と言っても、占い師の数の多さと質の高さです。 多くの占い師が在籍しているにも関わらず、質はきちんとキープされているので、ハズレの占い師を引くことが極めて低いと言われています。 鹿児島店でも、口コミはそこそこ良いので、占い初心者の方や失敗したくない方など、ぜひ千里眼に足を運んでみてくださいね。

鹿児島占いの館千里眼 天文館店の当たる占い師:小川たか先生

小川たか先生は、千里眼鹿児島店でも1.2を争う人気占い師の先生です。 恋愛関係の相談にとても定評があり、三角関係や不倫、浮気などの絡み合った複雑な悩みを解消できると人気です! 予約は、空いていれば即日対応可能ですが、人気の先生になりますので、現在チェックしたところ当日では予約を取るのは難しい状況です。 1週間前ほどに予約を取ることをおすすめします!

鹿児島占いの館千里眼 天文館店の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
小川たか先生に相談させていただきました。 とても有名な先生とのことで期待して伺ったのですが、想像以上の的中率でとても驚きました!周りには相談できない不倫相手との今後に関する相談だったのですが親身になって寄り添ってくれたので思いを打ち明けることができスッキリしました。 険しい道になりそうですが頑張ろうと思います。
20代・女性の口コミ・評価
浮気をされて、先生にすがりつくように占いを受けました。 話すうちに今までの感情や今の気持ちをスッキリ整理できた気がします。
20代・女性の口コミ・評価
千里眼にはよく行きます!まず、値段が安いのでとても重宝しています。 人気の先生でなくても、きちんと時間を使って鑑定してくれるので安心できます!

住所・料金・アクセス

営業時間 10:00~20:00
定休日 なし
住所 〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町14−22 ヒルカワビル 4階A号室, B号室
電話番号 050-2018-3433
占術
料金 20分 2,200円 30分 3,300円 60分 6,600円
予約方法 電話

「ちょっと不思議な雑貨屋さんALALA」時間制限なしの占いが安い!

「ちょっと不思議な雑貨屋さんALALA」時間制限なしの占いが安い!

鹿児島市にあるちょっと不思議な雑貨屋さんALALA。 コンパクトなスペースに様々な作品が並ぶ雑貨屋さんです。 店主のエレプシアさんが占いの先生で占いに加え、可愛い雑貨も購入できるのがあ特徴お値段もお手頃の2000円で、カードを読み解くだけではなくチャネリングも用いて時間制限なしで占ってもらえます。 お店に入ったお客さんは家帰り際にはみんな笑顔で出ていくというとても不思議なお店。 ぜひこの感覚を体験して見てくださいね!

ちょっと不思議な雑貨屋さんALALAの当たる占い師:エレプシア先生

ALALAの店主である「エレプシア先生」がお勧め。 スピリチュアルライフへの扉を開いてくれると評判の先生です。 スピリチュアルタロットに加え、ハートネームや天使のワークなど普段あまり馴染みのない占いも体験することができるのが特徴。 仕事のお悩みや人生相談が多くなっています。 悩みを相談するだけでなくスピリチュアルの世界が持つワクワクを体験させてくれる魅力的な先生なのでぜひ相談して見てくださいね。

ちょっと不思議な雑貨屋さんALALAの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
雑貨を見たくて立ち寄ったALALAでエレプシア先生に見てもらいました。 占いが好きで良く占い館などへ行くのですが、エレプシア先生は他の先生にないスピリチュアルな世界観や魅力をお持ちの先生だなという印象ですごく引き込まれました。 今の仕事が辛くて、転職に関して相談させてもらいましたがしっかりカードで次の良い職場へと導いてもらえました。 気持ちも楽になり、明日からまた頑張れそうです。 ありがとうございました。
20代・女性の口コミ・評価
どこで占いをお願いするか迷っていたところ知人の紹介でエレプシア先生を訪ねました。 なかなか良い恋人と巡り合えず悩んでいたのですが、私の性格から今後出会うお相手まで先生の鑑定でしっかりと見てもらったのですが、とても当たっていてびっくりです。 居心地の良い空間で占ってもらえてとてもリラックスした気持ちになれました。 また困ったときにはお願いします。
20代・女性の口コミ・評価
とても当たっていてびっくりです!雑貨も可愛くてすごくタイプだったので、またリピートしたいと思います。

住所・料金・アクセス

営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
住所 〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町8−25
電話番号 090-2968-3601
占術 スピリチュアルタロット、ハートネーム、レムリアンワークショップ、天使のワーク、セッションアドバンス、宇宙メッセージ、ヒーリングアート
料金 2000円 (時間制限なし)
予約方法 電話

「ヒーリングサロン プエルタ・デル・ソル」よく当たると噂!

「ヒーリングサロン プエルタ・デル・ソル」よく当たると噂!

占いだけでなくボディワークやレイキヒーリング、カウンセリングも人気のお店。 恋愛・仕事・身体の悩みをスピリチュアルでしっかりと癒してくれます。 一人ひとりのお悩みや状態に合わせて効果のある鑑定や施術を組み合わせてくれるので占いやヒーリング初心者の方でも安心して来店できるようになっています。 心・身体・魂を整えて根本から癒されて見てくださいね。

ヒーリングサロン プエルタ・デル・ソルの当たる占い師:浜田隆江先生

年間鑑定件数400件、直伝霊気の生徒数も多数いらっしゃる浜田隆江先生。 タロット占い、カウンセリング、ヒーリングなど豊富なメニューで多くのお悩みに対応してくれるのが特徴です。 現状の問題や願望に対しての問題や今後など的確且つ具体的なアドバイスをくれるタロット占いや心に寄り添い問題を本質的に解決してくれるスピリチュアルカウンセリングが人気。 ぜひ、予約して足を運んでみてくださいね。 恋愛相談やヒーリングで相談する方が多い先生です。 きっと輝く自分へと導いてくれるでしょう。

ヒーリングサロン プエルタ・デル・ソルの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
浜田隆江先生に相談して本当に良かったです!ありがとうございました。 タロット占いとレイキヒーリングをお願いしました。 現在お付き合いしている彼と本当に結婚するべきなのかに関して見ていただきましたが的確な鑑定で私の現状を分析してくださり、自分を見つめ直すきっかけになりました!ヒーリングもしてもらい心もスッキリです。 ぜひまたリピートしたいと思います。
20代・女性の口コミ・評価
メニューが沢山あって迷いましたがスピリチュアルカウンセリングをお願いしました。 職場で同僚と仲良くできずに悩んでいたのですがしっかり寄り添って相談を聞いてくれて、何で仲良くできてないのか本質がはっきりとわかりました。 仲良くできるよう前向きに頑張ってみようと思います。
20代・女性の口コミ・評価
初めて伺いましたが人柄も良く鑑定も的確でとても良かったです! 次はヒーリングもお願いしたいと思います。

住所・料金・アクセス

営業時間 11:00~22:00
定休日 月曜日
住所 鹿児島市宇宿2丁目17-12
電話番号 080-4453-2499
占術 タロット、スピリチュアルセッション
料金 お悩み相談 60分 10,000円 90分 12,000円 レイキヒーリング 30分 3,000円 60分 5,000円 タロット占い 30分 3,000円 50分 5,000円
予約方法 電話

「カフェアルカナ」糀と占いのカフェ

「カフェアルカナ」糀と占いのカフェ

体の健康を考えた健康食事に加え、占いを受けることができるのが「カフェアルカナ」。 アルカナ占星術鑑定とアストロキネシオロジーの2種類のメニューであなたのお悩みを解決し、自身の中に眠る才能を引き出してくれるのが特徴。 今後の仕事運や結婚運など未来への才能を引き出してくれます。 カフェなので占いが初めての方にもおすすめなお店です。 30分3,000円から占いを体験できるリーズナブルなお店ですのでお食事がてらぜひ足を運んでみてくださいね。

カフェアルカナの当たる占い師:194(イクヨ)先生

アルカナ占星術の講師もやられている「194(イクヨ)先生」。 占い初心者から上級者まで幅広い層の方に人気を誇っています。 相談内容や相談回数に応じて占術を使い分けて一人ひとりにあったメニューで占ってくれますよ。 他とは違う西洋占星術を受けたい方や潜在意識から占いを聞いて見たい方にもお勧めです。 ぜひ先生を訪ねて見てくださいね。

カフェアルカナの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
カフェを訪れたら占いもできるとのことで初めて占っていただきました。 初心者用のメニューがあったのでそちらをお願いしたのですが、とても当たっていて驚きました。 初心者でもわかるように占術の説明もしてくれて興味を持って占いを受けることができました。 なかなか良い人と出会えないので結婚運を見てもらったのですが1年以内に私に近い存在の人と進展するとのことで、諦めていた結婚に対して前向きなれました!
20代・女性の口コミ・評価
194先生はいつも悩みに応じて占術を使い分けてみてくれます。 転職を考えていて私にはどんな仕事が向いていて、どのような道を進むべきかを私の潜在意識からしっかりと読み解いてくれました! とても納得できる内容で感動でき、自分の才能も知ることができたので自信がついて前向きになれました。 カフェのメニューも美味しいものばかりでまた立ち寄りたいと思います。
20代・女性の口コミ・評価
知人の紹介で194先生を訪ねました。 人柄もよく鑑定も的確でとても満足です。

住所・料金・アクセス

営業時間 12:00~18:00
定休日 なし
住所 鹿児島県鹿児島市荒田2-34-4
電話番号 099-297-6396
占術 西洋占星術、タロット
料金 アルカナ占星術鑑定 30分 3,000円〜 アストロキネシオロジー 60分 10,000円〜 タロットキネシオロジー 60分 10,000円〜 キネシオロジーカウンセリングセッション 180分 15,000円
予約方法 電話

「花林寺」霧島エリアの寺院で四柱推命鑑定

「花林寺」霧島エリアの寺院で四柱推命鑑定

寺院で本格的な鑑定が受けられる「花林寺」。 小野住職先生が四柱推命で恋愛運や対人運など様々な傾向を読み解いてくれることで評判です。 運気、運勢、商売、就職、転職など相談できるお悩みは豊富。 鑑定に加え寺院ならではの護摩と呼ばれる「祈祷」メニューも人気で、老若男女問わず幅広い年齢層の方から人気です。 祈祷は日程が決まっておりますので事前にご覧いただくよう注意してくださいね。 占い店舗が少ない霧島エリアにあるお店なのでお近くの方はぜひ足を運んでみましょう。

花林寺の口コミ・評判

30代・女性の口コミ・評価
寺院で占ってもらうのは初めてだったのですが、友人の紹介で小野住職先生へ鑑定をお願いしました。 最近運気が悪いような気がして、恋愛運に関して相談させていただきましたが四柱推命を使って細部まで占っていただき、運気の悪い原因なども教えていただきました! 的確な鑑定とアドバイスには他の先生より秀でているものを感じました。 次回は日程を合わせてご祈祷もお願いできればと思っています。
20代・女性の口コミ・評価
お寺ということで占いに関してはあまり期待していなかったのですが、想像以上に本格的な鑑定で当たっていて驚きました。 祈祷もお願いしていたので心がスッキリして前向きな気持ちになれました。 就職前というこのタイミングで先生にお願いしてよかったと思います。 ありがとうございました。
20代・女性の口コミ・評価
転職の相談をさせていただきました!住職ならではの的確なアドバイスで納得できる内容でした。

住所・料金・アクセス

営業時間 要問い合わせ
定休日 要問い合わせ
住所 〒899-4201 鹿児島県霧島市霧島田口2614-1
電話番号 090-5082-2109
占術 四柱推命
料金 予約時に案内
予約方法 電話

占術別!鹿児島の当たる占い6選

鹿児島の当たる占いをタロット、霊視、手相に分けて紹介していきます。 ご希望の占術に合わせて自分にあったお店を選んでみてくださいね。

「タロット&アロマmahalo~マハロ」鹿児島中央駅付近

「タロット&アロマmahalo~マハロ」鹿児島中央駅付近

占いだけでなくボディメイクや腸セラピーで体の中も癒すことができる女性限定サロン「タロット&アロマmahalo~マハロ」。 鹿児島中央駅から徒歩5分と好立地で幅広い年齢の女性から人気なのが特徴。 アロマを炊いているおしゃれな店内でタロットが得意な代表のマハロ先生が心と体を元気にしてくれます。 恋愛や仕事など心の中にあるお悩みを吐き出してみてくださいね。

タロット&アロマmahalo~マハロの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
女性限定のお店を探していたら先生のサロンに辿り着き、初めての訪問です。 店内もおしゃれで居心地がよく、リラックスして鑑定を受けることができました。 最近彼氏と別れて落ち込んでいたのですが、先生に相談して心がスッキリしました。 復縁できる可能性は十分にあるとのことだったので前向きに頑張ってみます。 ありがとうございました。 次はボディメイクのメニューで体も整えてもらおうと思います。
20代・女性の口コミ・評価
仕事で疲れたときに自分へのご褒美として訪れています。 ボディメイクで体を整えてもらった後にタロット占いで仕事の悩みを鑑定してもらうと不思議なくらい心身ともにスッキリするのでお気に入りです。 マハロ先生のタロット占いはとてもよく当たるのに加えて、しっかり寄り添って話を聞いてくれるのでとても信頼しています。 また疲れたときには先生にお世話になりたいと思います。
20代・女性の口コミ・評価
居心地の良い空間で鑑定を受けることができました。 タロット占いもすごく当たっていて驚きました。

住所・料金・アクセス

営業時間 12:00~20:00
定休日 月曜
住所 鹿児島市上之園町5-20 サンシャイン上之園503
電話番号 099-208-2600
占術 タロット
料金 予約時に案内
予約方法 電話

「Magic & Tarot Cafe Infinity」カフェでタロット占い!

「Magic & Tarot Cafe Infinity」カフェでタロット占い!

鹿児島にはカフェで占ってもらえる店舗はいくつかありますので、マジックも見せてくれる珍しいお店はこの「Magic & Tarot Cafe Infinity」。 天文館のテンパーク通り沿いと立地も良く人が集まっているお店です。 占ってくれるのはこのお店のマスター。 雰囲気の良いカウンターテーブルで恋愛や人生、その他幅広いお悩みをタロットで読み解いてくれます。 マスター目当てで天文館へ訪れるお客さんもいるとか。 ぜひマスターの占いとマジックショーを体験してみてくださいね。 タロット占いはドリンク付きで3000円とお手頃価格。 マスターの入れるおいしいコーヒーと当たるタロット占いを堪能しましょう。

Magic & Tarot Cafe Infinityの口コミ・評判

30代・女性の口コミ・評価
占いもマジックも興味があったので初めて訪問しました。 カフェでやっているということで興味本位で行ってみたのですが、想像以上に本格的な鑑定で驚きました。 片思い中の相手との今後をみてもらったのですが、現在の私の状況も含めてすごく当たっていました。 マジックも美味しいコーヒーも楽しめてとても満足です! 魅力的なマスターに会いにまた伺いたいと思います。
20代・女性の口コミ・評価
鑑定ありがとうざいました。 マスターのタロット占いが当たると知人から聞いて行ってみたら、評判通りの的中率でとても満足です。 仕事運に関してみてもらったのですが、最近仕事がうまくいかないと思っていたら現在停滞期のようでもうすぐ抜け出せるとの結果をもらったので前向きに頑張りたいと思います。
20代・女性の口コミ・評価
雰囲気の良い喫茶店でコーヒーも美味しかったです。 占いも当たってました。

住所・料金・アクセス

営業時間 11:00~21:00
定休日 月曜
住所 鹿児島市東千石町18-3はぎはらビル2F
電話番号 099-213-9360
占術 タロット
料金 タロット占い 3,000円 天女ヒーリング15分 1,500円
予約方法 電話

「稲森三奈子先生」 霊視が凄く当たる!中山エリア

「稲森三奈子先生」 霊視が凄く当たる!中山エリア

中山エリアで有名な「霊媒師」稲森三奈子先生。 他の占い師さんとは異なる「霊媒師」という立ち位置からのアプローチが珍しく、先生の能力を聞きつけて全国各地からお客さんが殺到しています。 お悩み3つで5,000円から占ってもらえるのでとてもリーズナブルで、予約が難しい先生なので事前にお悩みを考えておくことをお勧めします! 過去世や亡くなった方からのメッセージなども対応している鹿児島では数少ない先生なのでそのようなメニューをご希望の方は必見です!

稲森三奈子先生の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
この度はありがとうございました。 恋愛運に関してみてもらいましたが、他の先生にはないアプローチでとても新鮮でした! 運気は良好とのことで新たな出会いに向けて前向きに過ごしていきたいと思います。 ありがとうございました。
20代・女性の口コミ・評価
この度はありがとうございました。 恋愛運に関してみてもらいましたが、他の先生にはないアプローチでとても新鮮でした! 運気は良好とのことで新たな出会いに向けて前向きに過ごしていきたいと思います。 ありがとうございました。
30代・女性の口コミ・評価
以前から噂をお聞きしていた稲森三奈子先生。 やっと予約が取れて訪問できました。 霊媒師とお伺いしていたのでどんな先生なんだろうと思っていましたがとても親しみやすく寄り添ってくれる優しい先生でした。 亡くなった母と仲が悪かったので、私に対してどのように思っていたのかが気になり先生に鑑定をお願いしましたが、母が自分のことをしっかりと思っていてくれたことを知り涙が止まりませんでした。 先生に見てもらって本当に良かったです。

住所・料金・アクセス

営業時間 要問い合わせ
定休日 要問い合わせ
住所 鹿児島県鹿児島市中山2丁目46-2
電話番号 080-3944-4740
占術 チャネリング
料金 30分 5,000円〜
予約方法 電話

「ケアルハンド」谷山エリアでレイキヒーリング

「ケアルハンド」谷山エリアでレイキヒーリング

鹿児島県谷山エリアで有名なのが「ケアルハンド」。 鹿児島では珍しいレイキヒーリングのお店です。 レイキヒーラーの米田先生が営まれていて、先生のヒーリングで癒されたいというお客さんが殺到しています。 米田先生は霊能者のご家系のようでレイキヒーリングに加え、霊障の相談なども受けてくれます。 レイキとは気功の一種で気の力を使ったヒーリングで癒しへ導く健康法でです。 初心者の方にもお勧めの先生なので先生のレイキヒーリングで心身ともにリラックスしましょう。

ケアルハンドの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
米田先生の噂を聞いてレイキヒーリングをお願いしました。 ヒーリングを受けるのは初めてでどんな感じだろうと思っていたのですが、言葉で表現しづらいですがヒーリング後は心がスッキリして心身ともに軽くなりました。 最近体が重く、悪霊ついているのではないかと思っていたのでこちらも相談させていただきましたが納得のいくアドバイスをもらい解決できそうです。 ありがとうございました。
20代・女性の口コミ・評価
地元谷山でレイキヒーリングを受けれる先生を探していたら米田先生に出会いました。 ヒーリングはとても癒されるものでスッキリして気持ちも前向きになりました。 先生にお願いして本当に良かったです。 またリピートさせていただいます。
20代・女性の口コミ・評価
すごく癒されました。 ありがとうございました。

住所・料金・アクセス

営業時間 10:00~17:00
定休日 要問い合わせ
住所 鹿児島県鹿児島市谷山中央8-1-1-205
電話番号 099-266-5525
占術 レイキ
料金 レイキヒーリング 30分3,000円 遠隔レイキヒーリング 30分2,000円
予約方法 電話

「神霊師・川口明翁先生」鹿児島市紫原のユタ!

「神霊師・川口明翁先生」鹿児島市紫原のユタ!

「紫原のユタ」で知られる神霊師の川口明翁先生。 地元紫原を中心に多くのお客さんが先生を訪ねています。 奄美大島に伝わる霊能者「ユタ」である先生は幼少期から不思議な力を持ち多くの方を救ってこられました。 読心・未来予知・過去検証・前世・本能・守護神などを占術を用いて、人間関係・心身健康・事業展開などのアドバイスが得意と有名料金は10,000円からとお高めですが90分しっかりと鑑定してくれるので満足度はとても高いと評判です。 鑑定を受けることで先生が見ている不思議な世界を体験してみましょう。

神霊師・川口明翁先生の口コミ・評判

30代・女性の口コミ・評価
職場の人間関係で悩んでいて川口明翁先生に相談しました。 先生は人間関係の鑑定が得意と伺っていたのですが、期待以上の鑑定でびっくりしました。 周囲の人との過去や未来など細かくみてくださり、人間関係がうまく行ってない根元にしっかりとたどり着くことができたので良い方向に進みそうで嬉しいです。 先生には感謝してもしきれません。
20代・女性の口コミ・評価
こんなに当たるのかと驚きました。 次は恋愛の悩みを見てもらおうと思います。
30代・男性の口コミ・評価
自分で会社を営んでいて、事業の方向性について悩んでいて相談させていただきました。 先生に鑑定してもらうことで私と相性の良い事業ややるべき事業が明確になってしっかりと前に進んで行けそうです。 また立ち止まった際には先生に頼りたいと思います。 とても信頼できる先生でした。

住所・料金・アクセス

営業時間 要問い合わせ
定休日 要問い合わせ
住所 鹿児島県鹿児島市紫原4-41-32
電話番号 090-8915-0820
占術 読心、未来予知、過去検証、前世、本能、守護神
料金 90分 10,000円
予約方法 電話

手相「カジュアルレストランGlay(グレイ)」※閉店

手相「カジュアルレストランGlay(グレイ)」※閉店

手作り料理を気軽に食べられるレストランとして人気の「カジュアルレストランGlay(グレイ)」。 とくに揚物が美味しいと評判です。 そんな豊富なメニューを揃えている「カジュアルレストランGlay(グレイ)」ですが、美味しそうな料理の名前が並ぶ中、異質なのが手相占いというもの。 そうここは料理を食べれば、手相の鑑定を受けられるお店なのです。 占いはドリンク付きで1,500円というお得なもの。 だからと言って、いい加減なものというわけではありません。 ハイクオリティな鑑定がこの値段?と驚きの声多数。 新鮮なサラダ、美味しい食事を楽しんだ後、占いで心を満たす。 3つの楽しみが一度に楽しめる人気店です。 ですが2018年9月に閉店されたようで現在は訪問できませんのでご注意ください。

カジュアルレストランGlay(グレイ)の当たる占い師:横山宏行先生

シェフとしても有名な横山宏行先生。 手相鑑定で見えたことを包み隠さず伝えてくれる鑑定が人気。 恋愛運を中心に就職や転職、対人運など幅広いジャンルのお悩みに対応してくれます。 手相は変わるということから、時期を空けて訪れるリピーターがたくさんいるうえ、口コミで評判が高まり、今も新規の相談者を増やしていると聞きます。

カジュアルレストランGlay(グレイ)の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
初めて手相を視てもらってから、何度も通っています。 恋愛運が好調と言われ、しばらくして彼氏が出来てから信じるようになりました。 食事も美味しいので、占い無しで行くときもあります。
20代・女性の口コミ・評価
横山宏行先生の鑑定は嘘偽りなく的確な鑑定でとても納得できる内容でした。 付き合っている彼との今後に関して手相占いで見てもらいましたが、こんなにわかるものなんだと圧倒されたとともに、言葉の一つ一つが心に染みるもので前向きになれました。 ランチも美味しかったのでまた訪れたいと思います!ありがとうございました。
20代・女性の口コミ・評価
地元でもお得なランチが人気のお店ですが、占いを目当てに行くこともあります。 手相なので、テーブルでそのまま視てもらえるのも、リラックスして受けられるのでお気に入りです。

住所・料金・アクセス

営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00
定休日 不定休
住所 〒890-0082 鹿児島県鹿児島市紫原2-2-13 公園ビル1F
電話番号 099-255-3145
占術 手相

鹿児島で当たる占いを占術から探す

まとめ

いかがでしたか? 鹿児島には実は色んな占い師さんがいるんです。 まずは、良いかも、と思えた所に行ってみると、何か運命が変わるような体験に出会えるかもしれません。 是非口コミも参考にして占いに行ってみてくださいね♪ 「でも忙しくてなかなかお店まで行くのは難しい」 「今のご時世、対面の占いはちょっと...」 そんな方にオススメしたいのが『MIROR』というサービスです! 無料会員登録後すぐに、プロの占い師に無料相談できます。

店名 鑑定料金 MAP
喫茶ひまわり 1,000円 GoogleMap
天文館の母 2,000円 GoogleMap
日向高千穂神道:金城慶子先生 30分 5,000円 GoogleMap
カジュアルレストランGlay(グレイ)※閉店 予約時 GoogleMap
タロット占い師 ちゃあみい(チャーミー) 3,000円 GoogleMap
食喜(くうき) 2,500円 GoogleMap
授雲の部屋 5,000円~ GoogleMap
はちみつぱい 2,500円(ドリンク、ケーキ付き) GoogleMap
Zink's(ジンクス) 個人鑑定 6,000円 相性診断 1,000円 スペシャル個人鑑定 7,000円 リピート相談 1,000円 命名 5,000円 家相 10,000円〜30,000円 春財布・秋財布 5,000円 マイ財布鑑定 3,000円 GoogleMap
占いの家第七天使 西洋占星術 5,000円 タロット 3,000円 気学 3,000円 New姓名判断 5,000円 改名 5,000円 手相 3,000円 GoogleMap
法気会 運命鑑定 5,000円 各種供養 6,000円~ 各種祈祷 祈願:13,000円~ 赤ちゃんの名付け 20,000円 会社名鑑定 10,000円 GoogleMap
鹿児島占いの館千里眼 天文館店 20分 2,200円 30分 3,300円 60分 6,600円 GoogleMap
スピリチュアルエステサロンふぃーゆ 60分 11,000円 90分 16,500円 GoogleMap
ちょっと不思議な雑貨屋さんALALA 2,000円 (時間制限なし) GoogleMap
ヒーリングサロン プエルタ・デル・ソル お悩み相談 60分 10,000円 90分 12,000円 レイキヒーリング 30分 3,000円 60分 5,000円 タロット占い 30分 3,000円 50分 5,000円 GoogleMap
カフェアルカナ アルカナ占星術鑑定 30分 3,000円〜 アストロキネシオロジー 60分 10,000円〜 タロットキネシオロジー 60分 10,000円〜 キネシオロジーカウンセリングセッション 180分 15,000円 GoogleMap
タロット&アロマmahalo~マハロ 予約時に案内 GoogleMap
花林寺 予約時に案内 GoogleMap
稲森三奈子先生 30分 5,000円~ GoogleMap
Magic & Tarot Cafe Infinity タロット占い 3,000円 天女ヒーリング15分 1,500円 GoogleMap
ケアルハンド レイキヒーリング 30分3,000円 遠隔レイキヒーリング 30分2,000円 GoogleMap
神霊師・川口明翁先生 90分 10,000円 GoogleMap

虹子先生

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >

占い師の口コミ・評価

(40代・男性)

無料鑑定でお世話になりました!自 分でも分かってはいたけど根拠の無 い希望を持って引きずっていた事、 また自分でもはっきりと気付けてい なかった事をズバリ言っていただき ました。今の私にとっては辛い鑑定 結果でしたが将来的に考えると、先 生のアドバイスが正しいと感じま す!占い自体初めてでしたが、妙に 保険をかけるような中途半端な占い ではありませんでしたので、最高レ ベルの先生だと思います!また悩ん だ時にお世話になりたいです。あり がとうございました。

(10代・女性)

タロット占いは友人と一度やったこ とがありましたが、こういった占 い、ましてスマホの占いは初めてで たまたま半信半疑でやってみまし た。普段ならお金を出してやる事は ほぼないです。虹子先生は無料鑑定 ですらとても当たっていたので、有 料の鑑定も試しにやっていただきま したが 本当に驚きました。顔を見な くとも、話をせずとも、私の深い深 い性格が見透かされているような気 味が悪いほど当たっていました(笑) 当たり障りのないような鑑定結果を 想像していたもので. 本当に驚き ました。実際にお会いしてお話を聞 いて頂きたい思いです。またよろし くお願いします(*)*, .)✨ペコリ
今すぐ無料で占う >
《基本情報》 虹子先生 営業時間: 不定期 鑑定料金: 初回限定メニュー 2800円 ※不満の場 合、全額返金 ※リピートメニュー 3000円
出典 : https://miror.jp/fortune_tellers/list/1154

小林了先生

小林了先生
トップレベルの鑑定力を誇る小林了先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 驚くほど当たることで評判で、 人気の理由を分析していくと、 ・1,500円というリーズナブルな料金 ・とにかく当たるという鑑定のクオリティ ・丁寧な対応 が人気の理由 非常に良心的な価格設定でとても当たる!というのが編集部のおすすめできる点。 是非一度体験してみてください

占い師の口コミ・評価

まず、私の性格が当たっている。。とゆうか、言葉にされて、あっそうそう!そうなんだよ。私、そこがいけないところなんだ!とか、ズバリなんですけど、改めて気づかされるとゆう感じで、その上で このように考えたら。とゆう感じなので 納得しました。彼の、性格が診断しにくい珍しいタイプとゆうことだったので、もっと知りたかったですが。見えにくいとゆうこと自体が当てはまっていて、長い仲ですが、何を考えているのかわからない人ですし、会う人会う人会った事の無いタイプだね と、いい意味でも悪い意味でも言われる人なので これまた、納得とゆう感じでした。 色々とこれからも ご相談したいですし、自分でも理解出来てない自分を発見して頂けそうで、今まで色々な占いにいきましたが。曖昧なものではなく、、なんというか。そうなんだ!っていうかんじで、わかりにくいとは思いますが、閃きを感じる体験でした。 ありがとうございました!
(20代・女性)
この度はありがとうございました!初回の相性診断をさせて頂きましたが、想像以上に丁寧に回答していただき、本当にびっくりしました!自分のことが特に、薄々感じながらも、言葉でこうゆう人間だと言われることで、改めて考えさせられましたし、それが本当に本質をついていて、さすがだなあ〜と思いました。 元カレとの相性を占ってもらいましたが、ある意味良い諦めができて本当によかったです!ずっともやもやしていたので、、、、。 前向きになりたいときに小林先生の占いはとても良いと思いました!自分だけで考えてては行き詰まるので笑 一つの質問にたいしてお答えくださるのも、 こんなにいいの?とゆうくらい色んなアドバイスをくださり、感謝しています。 またお世話になると思いますので、よろしくお願いします。本当にありがとうございました!
(30代・女性)

小林了先生への予約はこちら

《基本情報》 小林了先生 営業時間:不定期 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 1500円 ※リピートメニュー 2500円~5000円

「寄り添いながら悩みを解決に導き」という実力で評判の小林了先生。 「すぐに悩みを解決したい」、という方や「とにかく、当たる鑑定を受けたい」という方にもオススメです。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に本格的な占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で割引クーポンプレゼント!

小林了先生の鑑定ページ

神代蓮先生

神代蓮先生
「思念伝達」で具体的な悩みの解決を得意とする神代 蓮先生。 その圧倒的な満足度とリピート率の高さは、 ・非常にリーズナブルな価格 ・不倫や片思い、復縁などの具体的な悩みが叶った事例を多く生み出す実力 ・占って終わりにせず、献身的に寄り添う姿勢 が人気の秘密。 実際に鑑定を受けた方の口コミでの評価がとても高く、常に安定した人気がある先生です。

占い師の口コミ・評価

たまたま神代先生に目がとまったのがきっかけです。約3年間 電話占いで頑張っていたのですが現状何も変わらず。彼がいなくなった日から時間がとまったままです。思念伝達は初めてでした。私の気持ちを伝えられて、なぜそう言ってしまったのか伝えてる事ができ、彼に理解していただけて、「なぜ そう言われたのかずっと気になっていた」とのお返事でした。言葉にならないです。思念伝達は潜在意識へだから直ぐにどうにかなるとは思いませんし、効果はまだ感じられませんが、面と向かっては言えない気持ちを伝えることができ気持ちが少し落ち着きました。また、彼からの返信は彼らしい丁寧な言い方で直接LINEをしているようで感動でした。神代先生は優しくて、スピリチュアルオーラの状況による心の距離など丁寧に教えてくださいます。3年、無駄ではなかっとは思うけど、もっと早く神代先生にお願いすれば良かったです。引き続き、先生よろしくお願いいたします!
(20代・女性)
遅くなってしまい、申し訳ありません! 先日、鑑定して頂いたものです。 あのあと、彼と少し連絡をする事ができました。 再び昨日、彼からLINEが来て長くやりとりをする事ができました。 結論、彼には彼女がいるみたいです。 しかし、会うので2人きりは厳しいけれど、友達を含めた3〜4人程度の飲み会ならば大丈夫という話になり、来月に彼と飲みに行く事が決定しました! 彼に彼女がいることは、正直ショックというか、自分だけ置いてけぼりにされた感じがして悲しかったです。 しかし、連絡を取り合ったり、また会える事ができるとは思ってもいなかったので、そこは本当に嬉しいです! 私も、ひどく落ち込むかと思いきや、彼が幸せに過ごしている事がわかって、嬉しいという気持ちもあります。 彼もいい人が見つかるといいねと言ってくれました。 別れてからもお互いの幸せを思えるのって、とても素敵だと思います。 そして再開した時は、彼に心からの感謝の気持ちを直接伝えたいと思います。 これから私も、前を向いて、適度に頑張っていきます。また素敵な彼を見つけます! 鑑定していただき、本当にありがとうございました!!
(20代・女性)

神代 蓮先生の予約はこちら

《基本情報》 神代蓮先生 営業時間:不定期 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 1500円 ※リピートメニュー 2500円~5000円

「本当に望みが叶う」という力で評判の神代 蓮先生。 「占いが初めて」「すぐに悩みを解決したい」、という方や「優しい先生が良い」という方にもオススメです。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に本格的な占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で割引クーポンプレゼント!

神代 蓮先生の鑑定ページ

ルララ先生

ルララ先生
恋愛だけでなく、仕事や人間関係、家族などの悩みにも精通しているルララ先生。 12星座占い、タロット、ルノルマンなど、鑑定方法が多岐にわたるのでどんな占術での鑑定も可能です。 ルララ先生の人気な理由は、 ・自分にも気が付いていない、自分の素直な気持ちを気づかせてくれること ・正確な鑑定結果でものすごく当たる!と評判の的中力 ・超リーズナブルな価格設定 です。 優しく包み込むような姿勢が幅広い方におすすめできるルララ先生、是非鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

占い師の口コミ・評価

「よく当たる・望まない結果でもハッキリと伝えてくれる」との口コミが多かった為、自身の片想いについて相談することを決めました。親身になって答えていただき、回答もシンプルでわかりやすかったです。とても勇気を貰えました。たまたまかと思いますが、回答をいただいた次の日、好きな人とたくさん話せる機会がありました。先生のアドバイスを実践したところ、相手の反応も良かった気がします。夏までに進展があるかもしれない…とのことだったので、周りの目を気にせず頑張ってみようと思います。本当にありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願い致します。
(20代・女性)

すごくすごくよかったです!! 相手の気持ちが知りたく今まで色々占いを渡り歩いてきましたが、自分が知りたいことは私への気持ちだけでなく、相手の言動の裏側だったと気付きました。先生のおかげで結果、相手の気持ちよりも相手の残念な面が浮彫りになったわけですが…。それがわかったことでちょっとうつ状態だった自分に気付け心のバランスが取れてきたように思います。本当に感謝しています。心を大きく過ごします。またなにか起きた際にはぜひまたお願いしたいと思っています。 ありがとうございました!
(20代・女性)

ルララ先生への予約はこちら

《基本情報》 ルララ先生 営業時間:受付24時間 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 800円 ※リピートメニュー 1800円~2000円
出典 : https://miror.jp/fortune_tellers/list/54
この価格でこの的中率はなかなか見れないレベルです。 お手頃価格なので、気になったらまずは一度体験して見ることをおすすめします。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で1000円分のクーポンをプレゼント! ルララ先生の鑑定ページ

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧