鶴岡市にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

鶴岡市にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

鶴岡市といえば、美しい山々が魅力的なエリアです。 そんな鶴岡市で霊能者をお探しの方もいらっしゃるかと思います。 そこでここでは、鶴岡市で実力のある霊能者がいるかどうか徹底的に調べてみました。 鶴岡市で霊能者をお探しの方は、是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 鶴岡市にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

鶴岡市で人気の霊能者は?本物はいる?

鶴岡市で人気の霊能者は?本物はいる?

山形県の鶴岡市といえば、羽黒山・出羽三山・月山など美しい山々が有名なエリアです。 そんな鶴岡市で霊能者に鑑定をお願いしたいと考えている方もいらっしゃる事でしょう。 しかし、霊能者といえば目に見えない力を使うだけにその能力に懐疑的な方も少なくありません。 とはいえ、霊能者に相談する事で、長年の原因不明の病が完治した・絶望的な状況から救われたなどの体験をされている人が多いのも事実です。 その為、霊能者に相談する事が問題解決の1つの方法ではありますが、本物の霊能者でなければ意味がありませんよね。 そこでここでは鶴岡市で口コミ評価の高い霊能者について徹底的に調べてみました。 鶴岡市で霊能者をお探しの方は、是非参考にしてみてくださいね。

鶴岡市に本物の霊能者はいる?

鶴岡市に本物の霊能者はいる?

鶴岡市に実力派の霊能者がいるかどうか徹底的に調べた結果、残念ながら鶴岡市には存在しませんでした。 そのため今回は、鶴岡市からも比較的アクセスしやすい山形県内の霊能者をご紹介していきます。 メディアで活躍されていたり実力派の霊能者ばかりですので、是非参考にしてみてください。

鶴岡市で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

鶴岡市で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

では、早速、鶴岡市からアクセス可能な山形県内にいる霊能者についてご紹介していきましょう。 除霊・浄霊などはもちろんの事、前世鑑定・波動予言・縁結びなどそれぞれの霊能者ごとに使える占術や得意分野も違っています。 ここからは、それぞれの霊能者の特徴だけでなく、実際に鑑定を受けた相談者からの口コミも掲載していますので、選ぶ際の参考にしてみてくださいね。

山口恭子先生:桔龍

先生の特徴

山口恭子先生は、「桔龍」の代表を務めている霊能者です。 特に恋愛問題を得意とされており、鑑定の他にもパワーストーンの販売も行っています。 占術は、風水・霊視・チャネリング・透視・除霊・浄霊・守護霊・前世鑑定・オーラ鑑定・波動修正・チャクラ・スピリチュアルヒーリング・思念伝達など多彩で、相談者が悩みを解決できるよう具体的なアドバイスで道を指し示して下さいます。 アロマキャンドルの炊かれた癒しの空間で鑑定をしてくださるので、リラックスして相談する事が出来ますよ。 また、相談者に寄り添った鑑定をしてくださるので、初めての方も安心です。 「桔龍」へは、蔵王駅から車で6分ほどでアクセスできます。

口コミ

「ずっと復縁したかった彼が居て先生に相談しました。 しかし私が彼について話す前に、先生は彼の事について全て見透かしていたようでした。 先生に復縁祈願をしていただいて、絶縁状態であった彼と無事復縁する事が出来ました。 もし、先生に出会えていなければこの復縁はなかったと思います」(28歳 女性 OL) 「娘が反抗期が酷く、家庭の雰囲気も最悪だったので先生に鑑定をお願いしました。 先生はとても優しく私の事を受け止めてくださり、また相談に利用したお部屋もとてもリラックスできる空間でした。 先生にアドバイスをもらって実行したところ、娘の精神が安定してきて、以前よりも柔和になったような気がします。 それによって家庭の雰囲気も良くなってきており先生には感謝しかありません」(43歳 女性 パート)

基本情報

住所:山形市桜田東3-3-10 営業時間:10:00~20:00 電話番号:080-2823-8002 問い合わせアドレス:公式HP(http://kiryu-358.com/)のお問い合わせフォームから 料金:60分7,000円

柴俊子先生

先生の特徴

柴俊子先生は、20年以上の鑑定実績を持つ波動霊能者として知られており、ロサンゼルス・タイムズから「世界トップ10の占い師」に選ばれた事もある実力派の霊能者です。 先生は鶴岡市で活動されている先生ではありませんが、鶴岡に該当霊能者が少ない為、同県内の有名な霊能者としてご紹介します。 先生は幼少期より予知能力があり、周囲の人々を驚かせていたのだとか。 未来の出来事を予知して、その人の運命を透視する能力が認められています。 波動霊感の能力を使うことで、波動アドバイス・波動予言などを行い、相談者の未来がより良いものになるようにサポートしてくださいます。 一般的な問題に対応するだけではなく、経営者や医師などからも高い信頼を得ていますよ。 先生の鑑定場所へは、神町駅から徒歩1分ほどでアクセスできます。

口コミ

「なかなか彼氏が出来ず悩んでいたところ、先生の噂を聞いて鑑定をお願いしました。 大丈夫です、心配しなくても3ヶ月以内にあなたの近くの方と縁が結ばれますよと言ってくださいました。 当時、特に気になる男性も居なかったので半信半疑だったのですが、鑑定後の2ヶ月ほど後に開催された職場の飲み会で、以前同じ部署で働いていた先輩に食事に誘われました。 そして、2、3回食事を重ねた後に先輩から付き合って欲しいと告白されました」(26歳 女性 OL) 「転職活動がなかなか上手くいかず、精神的にも参っていて先生に鑑定をお願いしました。 先生からは、諦めずに動いていればあなたの頑張りを認めてくださる人がサポートに入ってくれますと教えてくださいました。 その後、諦めずに転職活動を積極的に行っていたところ、その話を聞きつけて以前、働いていた職場の先輩から声をかけてもらい、スムーズに転職が決まりました。 しかも、以前より良い条件で雇ってもらえて本当に嬉しかったです」(33歳 男性 IT関係)

基本情報

住所:山形県東根市神町中央1-3-48-151 営業時間:9:00~20:00 電話番号:0237-47-3240 問い合わせアドレス:なし 料金:波動アドバイス60分10,000円

朱里菜先生:愛恵所属

先生の特徴

「愛恵」に所属している朱里菜先生は、恋愛・家庭問題を特に得意とされており、その圧倒的な的中率の高さには定評があります。 テレビ出演経験などもある人気の高い霊能者です。 占術も、霊感・霊視・透視・予知・霊聴・霊査・霊符・霊眼・前世・神通力・チャネリング・オーラリーディング・守護霊・縁結び・縁切り・除霊・浄霊・祈願・先祖供養・写真供養・霊障除去・波動修正・チャクラ・ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングなどと多彩で、様々な方面から相談者の悩みを解決へと導いていきます。 的中率の高さはもちろんの事、相談者が願いを叶えられるよう具体的なアドバイスを下さいますよ。 先生は不定期で鑑定をされていますので、鑑定時間については予約時にご確認ください。

口コミ

「私は小さなお店を経営しているのですが、客足が伸び悩んでおり何をやっても上手くいきませんでした。 そんな時に知人の紹介もあって先生に相談したところ、土地の問題である事を教えてくださいました。 何か改善策はないのか霊視で探っていただき、先生に教えてもらった改善策を行ってみると、今までの事が嘘のようにお客さんが増えてきており、今では経営も軌道に乗っています。 先生に相談しなかったらと思うと今でもゾッとします」(40歳 男性 自営業) 「長年、友人関係を続けていた男性を好きでいたのですが彼には彼女が居ました。 そんな時に彼が彼女と別れたと聞き、どうアプローチしていいか分からずに先生に鑑定をお願いしました。 先生は、彼の性格やそのほかの事までズバッと言い当ててしまうので、ああ本当に視える先生っているんだなと驚きました。 先生のアドバイス通りにした結果、彼は私を選んでくれ、今では良いお付き合いをしています」(28歳 女性 OL)

基本情報

住所:なし 営業時間:9:00~翌5:00 電話番号:03-6665-0000 問い合わせアドレス:なし 料金:20分6,000円

まとめ

まとめ

ここでは鶴岡市で受けられる実力派の霊能者を厳選してご紹介しましたが、あなたが鑑定して欲しいと思った霊能者は見つかったでしょうか。 霊能力といえば、科学的には証明できない事が多く懐疑的に考えている人も少なくありません。 とはいえ、霊能者に相談する事で解決できる問題もあります。 あなたが、一人ではどうしても解決できない問題を抱えていたり、不可解な出来事・現象に悩まれている場合には、霊能者に相談するのも1つの方法です。 鶴岡市で霊能者をお探しの際には、ここでの情報を参考にしてみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧