山形県で当たると人気の占い13選!恋愛にも強い人気占い師さんと口コミもご紹介

ベテラン占い師に世代交代した若手鑑定士が挑む、そんな形が出来ているのが山形の特徴。占い師が1人で鑑定をしているお店が多く、プライバシーに関しては強みがありそう。占術は少なめですが、それだけの深みがある鑑定をする占い師が多い山形です。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 山形県で当たると人気の占い13選!恋愛にも強い人気占い師さんと口コミもご紹介

山形で当たると人気の占い8選。占い師さんもご紹介!

山形県の庄内地方に広がる出羽三山(月山・羽黒山・湯殿山)は、山岳信仰の聖地と言われている場所。 この三山を登ることは、「生まれ変わりの旅」とも言われ、一般にも伝承されたものです。 そんな信仰心の強い山形ですから、占い師、占い店が当然多く集まっています。 今回はその山形にあるお店を現役プロの占い師さんがご紹介! あなたの悩みを解決してくれる占い師が見つかるはずです!

先生の名前 コスパ 的中率 口コミ評価
(1) 小林了先生 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
(2) 神代蓮先生 ☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
(3) ルララ先生 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
(4) 占い鑑定所タロットハウス 佐々木紫恩先生 ☆☆☆ ☆☆ ☆☆☆
(5) 霊能力人生相談 明光法師 ☆☆ ☆☆ ☆☆
(6) ブリオ東洋館 ☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
(7) 寿運堂 ☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
(8) あべちゃんちの占いセラピー ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
(9) ヒーリング Mana・Kahuna ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆

占い師の口コミ・評価

虹子先生

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >

占い師の口コミ・評価

(30代・男性)

無料鑑定でお世話になりました!自 分でも分かってはいたけど根拠の無 い希望を持って引きずっていた事、 また自分でもはっきりと気付けてい なかった事をズバリ言っていただき ました。今の私にとっては辛い鑑定 結果でしたが将来的に考えると、先 生のアドバイスが正しいと感じま す!占い自体初めてでしたが、妙に 保険をかけるような中途半端な占い ではありませんでしたので、最高レ ベルの先生だと思います!また悩ん だ時にお世話になりたいです。あり がとうございました。

(20代・女性)

タロット占いは友人と一度やったこ とがありましたが、こういった占 い、ましてスマホの占いは初めてで たまたま半信半疑でやってみまし た。普段ならお金を出してやる事は ほぼないです。虹子先生は無料鑑定 ですらとても当たっていたので、有 料の鑑定も試しにやっていただきま したが 本当に驚きました。顔を見な くとも、話をせずとも、私の深い深 い性格が見透かされているような気 味が悪いほど当たっていました(笑) 当たり障りのないような鑑定結果を 想像していたもので. 本当に驚き ました。実際にお会いしてお話を聞 いて頂きたい思いです。またよろし くお願いします(*)*, .)✨ペコリ
今すぐ無料で占う >
《基本情報》 虹子先生 営業時間: 不定期 鑑定料金: 初回限定メニュー 2800円 ※不満の場 合、全額返金 ※リピートメニュー 3000円
出典 : https://miror.jp/fortune_tellers/list/1154

小林了先生

小林了先生
トップレベルの鑑定力を誇る小林了先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 驚くほど当たることで評判で、 人気の理由を分析していくと、 ・1,500円というリーズナブルな料金 ・とにかく当たるという鑑定のクオリティ ・丁寧な対応 が人気の理由 非常に良心的な価格設定でとても当たる!というのが編集部のおすすめできる点。 是非一度体験してみてください

占い師の口コミ・評価

まず、私の性格が当たっている。。とゆうか、言葉にされて、あっそうそう!そうなんだよ。私、そこがいけないところなんだ!とか、ズバリなんですけど、改めて気づかされるとゆう感じで、その上で このように考えたら。とゆう感じなので 納得しました。彼の、性格が診断しにくい珍しいタイプとゆうことだったので、もっと知りたかったですが。見えにくいとゆうこと自体が当てはまっていて、長い仲ですが、何を考えているのかわからない人ですし、会う人会う人会った事の無いタイプだね と、いい意味でも悪い意味でも言われる人なので これまた、納得とゆう感じでした。 色々とこれからも ご相談したいですし、自分でも理解出来てない自分を発見して頂けそうで、今まで色々な占いにいきましたが。曖昧なものではなく、、なんというか。そうなんだ!っていうかんじで、わかりにくいとは思いますが、閃きを感じる体験でした。 ありがとうございました!
(20代・女性)
この度はありがとうございました!初回の相性診断をさせて頂きましたが、想像以上に丁寧に回答していただき、本当にびっくりしました!自分のことが特に、薄々感じながらも、言葉でこうゆう人間だと言われることで、改めて考えさせられましたし、それが本当に本質をついていて、さすがだなあ〜と思いました。 元カレとの相性を占ってもらいましたが、ある意味良い諦めができて本当によかったです!ずっともやもやしていたので、、、、。 前向きになりたいときに小林先生の占いはとても良いと思いました!自分だけで考えてては行き詰まるので笑 一つの質問にたいしてお答えくださるのも、 こんなにいいの?とゆうくらい色んなアドバイスをくださり、感謝しています。 またお世話になると思いますので、よろしくお願いします。本当にありがとうございました!
(30代・女性)

小林了先生への予約はこちら

《基本情報》 小林了先生 営業時間:不定期 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 1500円 ※リピートメニュー 2500円~5000円

「寄り添いながら悩みを解決に導き」という実力で評判の小林了先生。 「すぐに悩みを解決したい」、という方や「とにかく、当たる鑑定を受けたい」という方にもオススメです。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に本格的な占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で割引クーポンプレゼント!

小林了先生の鑑定ページ

神代蓮先生

神代蓮先生
「思念伝達」で具体的な悩みの解決を得意とする神代 蓮先生。 その圧倒的な満足度とリピート率の高さは、 ・非常にリーズナブルな価格 ・不倫や片思い、復縁などの具体的な悩みが叶った事例を多く生み出す実力 ・占って終わりにせず、献身的に寄り添う姿勢 が人気の秘密。 実際に鑑定を受けた方の口コミでの評価がとても高く、常に安定した人気がある先生です。

占い師の口コミ・評価

たまたま神代先生に目がとまったのがきっかけです。約3年間 電話占いで頑張っていたのですが現状何も変わらず。彼がいなくなった日から時間がとまったままです。思念伝達は初めてでした。私の気持ちを伝えられて、なぜそう言ってしまったのか伝えてる事ができ、彼に理解していただけて、「なぜ そう言われたのかずっと気になっていた」とのお返事でした。言葉にならないです。思念伝達は潜在意識へだから直ぐにどうにかなるとは思いませんし、効果はまだ感じられませんが、面と向かっては言えない気持ちを伝えることができ気持ちが少し落ち着きました。また、彼からの返信は彼らしい丁寧な言い方で直接LINEをしているようで感動でした。神代先生は優しくて、スピリチュアルオーラの状況による心の距離など丁寧に教えてくださいます。3年、無駄ではなかっとは思うけど、もっと早く神代先生にお願いすれば良かったです。引き続き、先生よろしくお願いいたします!
(20代・女性)
遅くなってしまい、申し訳ありません! 先日、鑑定して頂いたものです。 あのあと、彼と少し連絡をする事ができました。 再び昨日、彼からLINEが来て長くやりとりをする事ができました。 結論、彼には彼女がいるみたいです。 しかし、会うので2人きりは厳しいけれど、友達を含めた3〜4人程度の飲み会ならば大丈夫という話になり、来月に彼と飲みに行く事が決定しました! 彼に彼女がいることは、正直ショックというか、自分だけ置いてけぼりにされた感じがして悲しかったです。 しかし、連絡を取り合ったり、また会える事ができるとは思ってもいなかったので、そこは本当に嬉しいです! 私も、ひどく落ち込むかと思いきや、彼が幸せに過ごしている事がわかって、嬉しいという気持ちもあります。 彼もいい人が見つかるといいねと言ってくれました。 別れてからもお互いの幸せを思えるのって、とても素敵だと思います。 そして再開した時は、彼に心からの感謝の気持ちを直接伝えたいと思います。 これから私も、前を向いて、適度に頑張っていきます。また素敵な彼を見つけます! 鑑定していただき、本当にありがとうございました!!
(20代・女性)

神代 蓮先生の予約はこちら

《基本情報》 神代蓮先生 営業時間:不定期 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 1500円 ※リピートメニュー 2500円~5000円

「本当に望みが叶う」という力で評判の神代 蓮先生。 「占いが初めて」「すぐに悩みを解決したい」、という方や「優しい先生が良い」という方にもオススメです。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に本格的な占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で割引クーポンプレゼント!

神代 蓮先生の鑑定ページ

2位:神代 蓮先生

3位:ルララ先生

3位:ルララ先生
恋愛だけでなく、仕事や人間関係、家族などの悩みにも精通しているルララ先生。 12星座占い、タロット、ルノルマンなど、鑑定方法が多岐にわたるのでどんな占術での鑑定も可能です。 ルララ先生の人気な理由は、 ・自分にも気が付いていない、自分の素直な気持ちを気づかせてくれること ・正確な鑑定結果でものすごく当たる!と評判の的中力 ・超リーズナブルな価格設定 です。 優しく包み込むような姿勢が幅広い方におすすめできるルララ先生、是非鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

占い師の口コミ・評価

「よく当たる・望まない結果でもハッキリと伝えてくれる」との口コミが多かった為、自身の片想いについて相談することを決めました。親身になって答えていただき、回答もシンプルでわかりやすかったです。とても勇気を貰えました。たまたまかと思いますが、回答をいただいた次の日、好きな人とたくさん話せる機会がありました。先生のアドバイスを実践したところ、相手の反応も良かった気がします。夏までに進展があるかもしれない…とのことだったので、周りの目を気にせず頑張ってみようと思います。本当にありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願い致します。
(20代・女性)

すごくすごくよかったです!! 相手の気持ちが知りたく今まで色々占いを渡り歩いてきましたが、自分が知りたいことは私への気持ちだけでなく、相手の言動の裏側だったと気付きました。先生のおかげで結果、相手の気持ちよりも相手の残念な面が浮彫りになったわけですが…。それがわかったことでちょっとうつ状態だった自分に気付け心のバランスが取れてきたように思います。本当に感謝しています。心を大きく過ごします。またなにか起きた際にはぜひまたお願いしたいと思っています。 ありがとうございました!
(20代・女性)

ルララ先生への予約はこちら

《基本情報》 ルララ先生 営業時間:受付24時間 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 800円 ※リピートメニュー 1800円~2000円
出典 : https://miror.jp/fortune_tellers/list/54
この価格でこの的中率はなかなか見れないレベルです。 お手頃価格なので、気になったらまずは一度体験して見ることをおすすめします。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で1000円分のクーポンをプレゼント! ルララ先生の鑑定ページ

4位:占い鑑定所タロットハウス 佐々木紫恩先生(山形でおすすめの占い)

4位:占い鑑定所タロットハウス 佐々木紫恩先生(山形でおすすめの占い)

仙台の開運館で占い師としてのキャリアを磨いた「佐々木紫恩(しおん)先生」。 その「佐々木紫恩(しおん)先生」が山形で独立しオープンしたのが「タロットハウス」。 鑑定室に観葉植物が飾ってあるなど、落ち着いた雰囲気を作り出してくれています。 占術は、店名にもなっているタロットカードに姓名判断。 恋愛で悩んでいるけど、相手の生年月日を知らない…という人には、どちらも誕生日のいらない占いなので、安心して相談出来ますね。

山形県で当たると人気の占い13選!恋愛にも強い人気占い師さんと口コミもご紹介

「佐々木紫恩(しおん)先生」は口コミで山形県内で人気を広げた占い師ですが、その内容の中に必ずと言っていいほどあるのが”元気”ということ。 ハッキリとした物言いをするため、一見怖いイメージがあるかもしれませんが、そこは相談者のためを思ってのこと。 相談するだけでなく、その先生の元気な声が悩みを吹き飛ばす効果があるのかもしれません。

占いの口コミ

すっかりリピーターで、年末に来年の運気を見てもらいました。 相変わらず元気で、ハッキリと言っていただきました。 良いことだけでなく、気をつけなければいけないところを言ってくれるのも信用のおけるところです。 (22歳・女性・アルバイト) すごくサバサバしていて、それが心地よい占い師さんです。 元気をもらえる感じがして、悩みがそれだけでも軽くなる感じがしました。 (24歳・女性・会社員)

占い鑑定所タロットハウス 佐々木紫恩先生 営業時間:10:00~19:00(完全予約制) 住所:山形市小白川町2-2-12 電話番号:090-6628-1541 鑑定料金:要問合せ
出典 : http://www.yway.jp/shop/7490/

5位:霊能力人生相談 明光法師(山形でおすすめの占い)

5位:霊能力人生相談 明光法師(山形でおすすめの占い)

山形城跡のほど近く、県の中心部にあるのが「霊能力人生相談 明光法師」。 鑑定料金はスピリチュアル系としては、安めの3,000円。 その霊能力を駆使し、恋愛、結婚、仕事など、どんな悩みでも解決へ導いてくれる占い師。 霊視というと怖い印象を持つ人がいるかもしれませんが、占術のひとつと理解すればいいのです。 悩みに対する答えの出し方が違うだけ…さあもう怖くありませんね!

山形県で当たると人気の占い13選!恋愛にも強い人気占い師さんと口コミもご紹介

守護霊や指導霊の言葉を伝えてくれるメッセンジャー的占い師が、「明光法師先生」。 現在のオーラの色から、体調の変化や思考の向かう先も視て、客観的にアドバイスしてくれます。 金縛りに苦しんでいる…という人にはいいかもしれません。 悪霊の力と怖がるのではなく、意外に体の疲れが原因ということも。 悩みの相談はもちろんのこと、恐怖を取り去ってくれる占い師でもあります。

占いの口コミ

具体的な悩みではなく、何か不安…そういう問題もすんなり受け止めてくれました。 どこが弱っているかをわかりやすくアドバイスしてくれたことで、安心感が生まれてきた感じです。 (26歳・女性・公務員) 心理カウンセリングや心療内科にも言ったんですが何も変わらず、話しを聞いてくれるだけとしか思えませんでした。 でもここへ来て守護霊の言葉を聞き、そういうことか…と納得。 信じない人はいるかもしれませんが、私には助けとなりました。 (25歳・女性・自営手伝い)

霊能力人生相談 明光法師 営業時間:11:00~15:00(完全予約制) 住所:山形市旅篭町3-5-20 電話番号:023-634-1388 鑑定料金:20分・3,000円
出典 : http://www.yway.jp/guide/shop.html?id=4515

6位:ブリオ東洋館(山形でおすすめの占い)

6位:ブリオ東洋館(山形でおすすめの占い)

蔵王の麓、快活鍼灸整体院と併設された占い処が「ブリオ東洋館」。 タレント梅宮アンナさんの長女の命名をしたことで有名になった、「永山幸志郎先生」が鑑定を行っています。 「永山幸志郎先生」は体の治療も行えることから、少し他の占い師とはアプローチが違うと評判。 心と体のケアをしたいのならおススメの占い処です。 駅からは少し遠めなので、車でのお出かけがおススメ。 駐車場もありますから、予約の際の一言「車で」と伝えておきましょう。

山形県で当たると人気の占い13選!恋愛にも強い人気占い師さんと口コミもご紹介

「先天的な運命も、努力によって修正が出来る」というのが「永山幸志郎先生」。 占術のメインは手相と姓名判断。 必要であれば、筆跡鑑定も行うそうです。 「自分の生きがいを見つけてもらうために占いを利用してほしい」 決して強引でない言葉、アドバイスが相談者の耳に心地よく響きます。

占いの口コミ

腰を痛めて通っていたのですが、丁度小さいですが悩みもあったので、占いの予約も。 本来は治療院ということで、痛いところを的確に治していく感じですね。 ズバリというより癒しかな? (34歳・女性・主婦) 恋愛に関しての悩みを相談しました。 大体の年齢でも大丈夫とのことなので、取引先で少し気になる人との関係が進むか…と。 ちょっと難しいようでしたが、もっと身近に目を向けると出会いがあるとのこと。 最後に期待が持てる答えが聞けたので、帰りのドライブも快適でした。 (26歳・女性・OL)

ブリオ東洋館 営業時間:10:00~19:00 (予約制) 住所:山形市五日町3-17 電話番号:023-645-6878 鑑定料金:40分・3,780円
出典 : http://www.burio.com/

7位:寿運堂(山形でおすすめの占い)

7位:寿運堂(山形でおすすめの占い)

相談内容、時間に関係なく1人1,000円というやさしい鑑定料で占ってくれるのが「寿運堂(じゅうんどう)」。 1981年に十字屋山形店(2018年1月31日閉店)開設という歴史の長い占い処です。 相性を占う場合、相手のデータが必要となるため、プラス1,000円となりますが、それでも鑑定料は安め。 学割なら500円ということで、若い相談者も増えている昨今です。

山形県で当たると人気の占い13選!恋愛にも強い人気占い師さんと口コミもご紹介

2坪という小さなお店で鑑定を行っているのが「石川聖乘先生」。 2000年にオーナーとなった2代目占い師です。 姓名判断を中心に、恋愛、結婚、仕事や人間関係といった個人的な悩みの他、命名、店名、社名などまで鑑定を行っています。 画数が悪いことから改名した方には、希望すればオーダーメイドの印鑑を受け付けるサービスも。 鑑定料が安いことから、気軽な相談も多いですが、「一人一人を大切に」のポリシーのもと、しっかり視てくれる誠実な占い師です。

占いの口コミ

就職活動中に、噂を聞いて500円という安さにも惹かれ行ってみました。 次の予約まで時間があるということで、少し長めの鑑定。 たくさん話し、聞いてもらったことで気持ちの整理がつきました。 (21歳・女性・大学生) 独立してお店を出すので、店名の相談へ行きました。 いい名前を付けていただき、新たなスタートに気合がより入ったこの頃です。 (32歳・男性・飲食店経営)

寿運堂(じゅうんどう) 営業時間:10:30~18:00(木定休) 住所:山形市香澄町3-1-27 電話番号:023-633-0115 鑑定料金:1人1,000円 相性対象1人毎+1,000円 学生500円
出典 : http://www.juundo.jp/

8位:あべちゃんちの占いセラピー(山形でおすすめの占い)

8位:あべちゃんちの占いセラピー(山形でおすすめの占い)

七日町ARC(アルク)1Fに鑑定室を持っているのが「あべちゃんちの占いセラピー」。 タロット、数秘術、手相、TCカラーセラピーを操る”あべちゃん”「あべれみ先生」のプライベートサロンです。 明るい女性の占い師ということで、気軽に話せると評判の占い店。 個室になっていますから、プライバシーは万全。 「占い未経験で…」と言う方には、5分のお試しもあるので、そこを入り口にしてもいいのでは? HPには裏メニューもあるので、是非チェックを!

「答えは自分の中にあります。 その答えに気づいていただくお手伝いをしています」 HPにも写真で確認出来る「あべれみ先生」の言葉は、そのままこのお店のポリシー。 非常に発信力の高い先生で、Twitter、blog、Instagram、LINEといろいろな角度で言葉を投げかけているので、そこでもしピンと来たら行ってみてください。 きっといいめぐり逢いになるはずです。

占いの口コミ

ちょっと料金は高目ですが、それに見合った鑑定が受けられます。 カラーセラピーはとくにおススメ。 あまりない占いの仕方ですが、「お?」と思うこと請け合いです。 (26歳・女性・看護師) 試しに受けた5分の鑑定、ひとつの質問出来なかったですが、それが当たっていたので次の予約を入れました。 話しやすい占い師さんなので、期待大です! (25歳・女性・自営業手伝い)

あべちゃんちの占いセラピー 営業時間:10:30~19:30(午前中、16時以降要予約、水日休み) 住所:山形市七日町2-1-17 ARC1F 電話番号: 鑑定料金:お試し5分(手相orタロット)1,000円      30分・5,000円 60分・10,000円       カラーセラピー60分5,000円      占い&カラーセラピー90分・10,000円 120分・15,000円
出典 : https://abecyanofficial.amebaownd.com/

9位:ヒーリング Mana・Kahuna(山形でおすすめの占い)

9位:ヒーリング Mana・Kahuna(山形でおすすめの占い)

ヒーリングによる癒しだけでなく、”今までの自分を変えたい”という前向きな思考にも合うサロンが、「ここ「ヒーリング Mana・Kahuna」です。 透視リーディング・チャネリングや前世療法により、古い自分を捨て新たなシフトへ移行するもの。 デトックス、エネルギー整体でパワーを注入といったように、スピリチュアルな能力を使った心の治療院といった形。 変ったところでは、ペットへのエネルギー法あるということ。 動物愛好家にとっては嬉しいサービスですね。

山形県で当たると人気の占い13選!恋愛にも強い人気占い師さんと口コミもご紹介

充実のメニューがある「ヒーリング Mana・Kahuna」ですが、新たに加わったのが「マナ・カフナ メンバーシステム」。 セッションを受けたタイミングで会員登録を行うと、デトックス、ヒーリング、瞬間脱力・ストレス解消 リラックス・リフレッシュ、総合ヒーリング(免疫活性、エネルギー整体、病氣回復・健康改善、ホルモンバランス)、遠隔ヒーリングが1年間30%オフで受けることが出来ます。 他にもヒーリンググッズが30%オフ、メルマガの配信など多彩なサービスが受けられます。 セッションが気に入ったら、入った方が確実にお得。 詳しくはホームページをご覧ください!

占いの口コミ

家庭問題で悩み相談へ行きました。 こうした方がいいというより、カウンセリングに近い形。 とても熱心に聞いてくれましたが、合うかどうかは人を選ぶと思います。 (34歳・女性・主婦) 数多くメニューがありますが、私が利用しているのは主に体調面へのアプローチ。 心身共にリフレッシュするには、いいサロンだと思います。 (30歳・女性・飲食業)

ヒーリング Mana・Kahuna 営業時間:9:00~18:00(日祝休み) 住所:山形市陣馬3-6-3 電話番号:023-681-3516 鑑定料金:透視リーディングチャネリング・魂との会話・前世療法 4,500円 他メニューあり
出典 : http://www.mana-kahuna.com/healing/index.html

10位:天之太宮 人生相談所(山形でおすすめの占い)

10位:天之太宮 人生相談所(山形でおすすめの占い)

霊感占い、スピリチュアル系の占い処が「天之太宮 人生相談所」。 神社のような名称ですが、特定の宗派とは関わりはありません。 病院へ行ったが原因がわからない、なんとなくやる気が出ない…といった具体的な悩みではないものの不安を持っている方にはおススメの鑑定所です。

鑑定をした結果、必要となれば除霊をしてくれる「天之太宮 人生相談所」。 これまでの効果は90%以上とのこと。 またどう生きていいかわからないといった迷いのある人に対しては、指針を与えてくれるのがこの鑑定所。 そういった霊視による現状把握や除霊といったスピリチュアル鑑定と人生相談、2本の柱で相談者の心を癒しているのが、「天之太宮 人生相談所」です。

占いの口コミ

体の不調が続き、初回されてここへ行きました。 除霊をしてもらい、少し楽になっていっています。 もう少し通って、完治を目指したいところですね。 (48歳・男性・自営業) 主人とのこと、子供との関係…家族に対しての悩みを相談しました。 あとで聞けば当たり前の言葉なのかもしれませんが、その時の私の心にはとても響いたもの。 タイミングというのもあると思います。 (45歳・女性・主婦)

天之太宮 人生相談所 営業時間:10:00~18:00 住所:山形市篭田2-8-6 電話番号:023-644-3734
出典 : http://www.ten-miya.jp/

11位:四柱推命鑑定士 悠岑(ゆうしん)

四柱推命鑑定士のゆうしん先生は、四柱推命の占い師です。 女性の鑑定士さんが占ってくれるのですが、ゆうしん先生の特徴はとてもリピート率が高いことです。 山形県の北山形駅の近くで占っているとのことです。 おそらく、駅の中のスペースの一角で鑑定をされているので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

占いの口コミ

鑑定をしてもらってスーッと軽くなったような気がしました。 というのも、恋愛に関することだったので、深く悩んでいました。 また時間があれば行ってみたいなと思っています。 (女性・専業主婦) 初めて鑑定してもらいました! 気軽な気持ちでいきましたが、とっても親身になって話を聞いてくれてとても心が晴れました!ありがとうございました。 (女性・会社員)

四柱推命鑑定士 悠岑 営業時間:不定休9:00~20:00 住所:山形市北山形駅近く 鑑定料金:個人鑑定40分セット(お1人様) ¥5,000(税込み)、個人鑑定100分セット(お1人様)¥10,000(税込み)
出典 : http://www.xn--n8jd5c0knc4280a.com/kantei-place/russian-blue.html

12位:桔龍

こちらの先生は、スピリチュアル関係の桔龍(けいりゅう)先生です。 スピリチュアル鑑定だけでなく、風水にも精通しており、ホームページでは、パワーストーンなども売られているので、ぜひのぞいてみてくださいね。 鑑定してもらえる場所はとても落ち着ける環境となっており、清潔感にあふれています。 占いに行くと、その場でもアルマキャンドルやパワーストーンも購入することができるのでぜひ足を運んでみたいですね!

占いの口コミ

初めて行ってみて、開放的な空間と明るい鑑定場所がとても気に入りました。 占い店によくある陰気な雰囲気もなくて、よかったなと思いました。 (女性・40代・主婦)

桔龍 営業時間:要確認 住所:山形市桜田東3-3-10 鑑定料金:対面鑑定1時間程度7,000円(税込) 電話番号:080-2823-8002 事業・経営相談・鑑定料金15000円
出典 : http://kiryu-358.com/?page_id=222

13位:スピリチュアル 月光蝶

山形で人気の占い師「月光蝶」先生。 霊能力を使って鑑定をしていきます。 どんな悩みでも霊能力を使って、相談者を包み込み本質的な問題の解決へ導くようにしていきます。 対面鑑定の他に、電話鑑定やメール鑑定なども行っており忙しい方でも安心して依頼できます! 鑑定可能な日は毎週土日となっており、限りがあるので、早めの予約をおすすめします。

スピリチュアル 月光蝶 営業時間:要確認 住所:山形県山形市(山形駅より西 徒歩20分) 鑑定料金:60分以内6,000円 以降30分単位3,000円加算
出典 : https://www.uranai-town.net/reikan/moon0418/index.html

いかがでしたか?

いかがでしたか?
山岳信仰で名高い土地ということもあり、スピリチュアル系が多いようです。 また東洋占いがメインという占い師が多いのも特徴と言えるでしょう。 鑑定料金は、間がなく安いか高目といった印象。 駐車場のサービスがあるところが多いのは、やはり土地柄なのでしょう。 「でも忙しくてなかなかお店まで行くのは難しい」 そんな方にオススメしたいのが『MIROR』というサービスです! 5秒の無料会員登録後すぐに、プロの占い師に無料相談できます。

地域別で占いを探す

北海道

東北

北関東

関東

関東 大宮 埼玉 川越 川口 浦和 草加 熊谷 南越谷 さいたま 北浦和 武蔵浦和 西川口 平塚 橋本 江ノ島 相模大野 鎌倉 川崎 溝の口 神奈川 川崎大師 元町・中華街 みなとみらい 横浜 鶴見 小田原 海老名 関内 藤沢 新横浜 戸塚 辻堂 船橋 千葉 津田沼 浦安 松戸 本八幡 市川 西船橋 舞浜 海浜幕張 四街道 新浦安 稲毛 西荻窪 飯田橋 赤坂 神楽坂 五反田 代官山 表参道 八王子 品川 北千住 立川 有楽町 高田馬場 新橋 高円寺 中野 京橋 自由が丘 上野 新大久保 恵比寿 下北沢 錦糸町 湯島 中目黒 日本橋 多摩センター 御徒町 目黒 三軒茶屋 新宿 渋谷 池袋 赤羽 東京 銀座 青山 吉祥寺 浅草 代々木 御茶ノ水 三鷹 水道橋 浜松町 町田 二子玉川 神田 蒲田 巣鴨 大井町 調布 麻布十番 国分寺 日暮里 亀戸 新小岩 田端 大塚 国立 駒込 大崎 秋葉原 六本木 武蔵境 四ツ谷 武蔵小金井 お台場

東海

中部

北陸

関西

中部・四国

九州

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧