山梨にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

山梨にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

富士山・富士五湖などで有名な山梨ですが、そんな山梨で霊能者をお探しの方もいらっしゃるでしょう。 そこで今回は、山梨で口コミ評価の高い霊能者を徹底的に調べてみました。 山梨で霊能者を探している方、不可解な出来事に悩まされている方は、是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 山梨にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

山梨で人気の霊能者は?本物はいる?

山梨で人気の霊能者は?本物はいる?

山梨と言えば日本一の富士山がある街で、神秘・霊能などとも縁の深いエリアです。 そんな山梨で霊能者をお探しの方も多いかと思います。 世の中には科学では証明できないような不可解なことが起きたり、占いやカウンセリングでは解決できないような問題に直面することがあります。 そんな時には、霊能者の力を借りたいと思う方も少なくありません。 そこで今回は、山梨で実力のある霊能者がいるかどうか徹底的に調査してみました。 山梨で霊能者をお探しの方は、是非参考にしてみてください。

山梨に本物の霊能者はいる?

山梨に本物の霊能者はいる?

山梨で口コミ評価が高い霊能者がいるかどうか徹底的に調べた結果、対面鑑定ができる先生が1名見つかりました。 その他、実力派の霊能者で電話鑑定に対応している口コミ評価の高い先生を2名、合計3名をご紹介します。 それぞれ対面・電話鑑定と鑑定方法は違ってきますが、3名とも実力のある霊能者ばかりですので、参考にしてみてください。

山梨で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

山梨で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

では、早速、山梨で体験できる実力者の鑑定をご紹介していきます。 実力派の霊能者とは言っても、復縁や復活愛を得意とされる方、降霊を通してメッセージを伝える方、何も言わなくともその人自身を見透かしてしまう方など多種多様です。 ここでは、それぞれの霊能者の特徴などをご紹介するだけでなく口コミも掲載していますので、あなたに合った霊能者が見つかるかもしれません。 では早速、見ていきましょう。

弥勒先生

先生の特徴

弥勒先生は、カフェ「Enishi Miroku Salon」のオーナーで、食事やデザートとセットになった霊視セッションや単体の鑑定も行っている霊能者です。 先生は学生時代からその能力が発揮され、友人などの恋愛相談に乗っており、当時から当たると評判だったそうです。 霊視・透視を主に、相談者の現在だけでなく過去・未来も読み解きながら、その人がその人自身の力で幸せな道を歩いていけるようサポートして下さいます。 とても親身になって相談に乗ってくださる先生で、提供している料理も美味しいと評判です。 「Enishi Miroku Salon」へは、甲府駅より車で12分ほどでアクセスできます。

口コミ

「とにかく明るくてお話をしているだけでパワーをもらえるような先生です。 私が何も言わなくても先生には全て視えているようで、私の悩みや性格・恋愛傾向などまで言い当てられました。 本当に視える人っているんですね! ただ当てるだけではなく、今後何を選択してどう行動していけば良いのか具体的に教えてくださるので、本当に頼りになる先生です。 カフェの料理も美味しくて、鑑定がなくてもまた行きたくなるカフェですよ」(28歳 女性 OL) 「自分の現状だけでなく、過去についてまでズバリ言い当てられました。 先生のアドバイスは思い当たることばかりで、自分自身と正直に向き合うきっかけにもなりました。 もっと自分自身の本音に敏感になって生きていこうと思えたのは先生のおかげです」(34歳 女性 派遣)

基本情報

住所:山梨県甲府市貢川本町13-1 サンライト南西1-E 営業時間:13:00〜18:00 電話番号:055-288-1474 問い合わせアドレス:FBメッセンジャーにて 料金:サロン霊視セッション8,000円 /弥勒霊視セッションセット5,000円(ランチプレートorデザート+霊視セッション)

氷白スエ先生:電話占い陸奥所属

先生の特徴

「電話占い陸奥」に所属する氷白スエ先生は、鑑定歴53年の氷白イタコ霊能者です。 幼い頃から大人を驚かせるほどの霊能力があり、お母様・お祖母様・曾お祖母様もイタコとして活動されていました。 先生は、恋愛問題の解決・恋愛成就・降霊などを特に得意とされています。 霊視・透視・降霊だけではなく御祈願も行ってくださり、恋愛問題を中心にどんな相談にも答えてくださいますよ。 鑑定スタイルは、言葉は一切不要ですが、相談者の過去・現在・未来などを瞬時に読み取りその的中率は100%と言われています。 的中率の高さはもちろんの事、恋愛・ビジネスなどで具体的な助言をくださると評判! ベテランの先生ですが、とても話しやすく、その温かいお人柄も先生の魅力の一つです。

口コミ

「先生に鑑定をお願いしましたが、父の霊が先生に乗り移ったかのように父の喋り方などそのままで本当に驚きました。 父のメッセージを通して、現状の問題に対してしっかりと向き合うことが出来て、先生に頼って本当に良かったです。 ただ降霊して、父のメッセージを伝えてくださるだけでなく、現状を打開するための具体的な助言をくださるので人生に迷った時には本当に頼りになる先生です」(41歳 女性 主婦) 「数年前に別れた元彼が忘れられずに復縁を望んで鑑定をお願いしました。 私が何も話していないにも関わらず、現在、彼と音信不通なことや別れた原因を言い当てられました。 そして、どこに行けば再会できるのか、また復縁のタイミングまで教えてくださいました。 正直、半信半疑でしたがその数ヶ月後、先生の仰った所で彼と再会し、またお付き合いが始まりました」(28歳 女性 接客)

基本情報

営業時間:新規受付9:00~翌日5:00(鑑定24時間) 鑑定予約電話番号:0120-666-557 問い合わせ電話番号:0175-28-3270 料金:20分10,000円

星砂先生:電話占いティユール所属

先生の特徴

「電話占いティユール」に所属する星砂先生は、難しい恋愛・人間関係・家族間トラブルなど多種多様な問題に対応してくださる霊能者です。 占術は、霊感霊視・波動修正・透視・ヒーリング・スピリチュアルカウンセリング・浄霊などで、どんなに不可能な状態でも可能へと導いてくださるのが先生の鑑定の特徴です。 「先生のアドバイス通りにすると上手く行った」「人生の指標ができた」と多くの人が口コミしています。 相談者の悩みを親身になって聞いてくださるだけでなく、その人が抱える困難な問題を解決するための具体的なヒントで幸せな道へと導いてくれる事でしょう。 先生の鑑定時間は、9:00〜17:00、20:00〜22:00が多いですが、詳細の時間帯については予約時にご確認ください。

口コミ

「とても話しやすい先生で、私のつたない喋り方にも関わらず親身になって相談に乗ってくださってありがとうございました。 彼氏が急に冷たくなってしまって、正直、何が理由か分からずに焦っていました。 先生に彼の本音を教えてもらい、心が落ち着くだけでなく先生の助言通りに行動すると、あれだけ冷たかった彼がいつもの彼になったのでホッとしています」(38歳 女性 事務) 「自分の仕事方面に不安があって先生に鑑定をお願いしました。 とても細かく鑑定してもらって、具体的なアドバイスまでもらえ今後の人生の道筋に希望の光が指したようでした。 それまでいろいろと考えすぎていて不安を抱えていましたが、先生のおかげで前向きになれました」(29歳 女性 経理)

基本情報

営業時間:24時間 電話番号:03-5843-3504 問い合わせアドレス:t-info@tilleul.in 料金:20分6,000円

まとめ

まとめ

山梨と言えば富士山・富士五湖・河口湖など素晴らしい自然に恵まれた地域です。 ここではそんな山梨で実力派の霊能者をご紹介してきましたが、あなたが気になる霊能者は見つかったでしょうか。 霊能者は辛気臭い・信じられないといったイメージを持つ人も少なくありません。 しかし、霊能者に相談することで、それまで解決しなかった問題があっという間に解決できた・不運続きの人生が180度良い方向に変わったなどの体験をされている方も多いです。 信じるか信じないかはあなた次第ですが、霊能者に相談することであなたの抱える悩みが解決する事もあります。 1人では解決できない深い悩みを抱えていたり、山梨で霊能者をお探しの方は、ここでの情報を参考に、あなたのニーズに1番合った霊能者を探してみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧