愛媛にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

愛媛にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

愛媛県は、瀬戸内海に囲まれたのどかな街で、道後温泉・松山城などの観光スポットがあります。 そんな愛媛県で、実力派の霊能者がいるかどうかを徹底的に調べてみました。 ここでは、愛媛県で口コミで評判の霊能者を厳選してご紹介します。 是非、参考にしてみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 愛媛にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

愛媛で人気の霊能者は?本物はいる?

愛媛で人気の霊能者は?本物はいる?

愛媛県といえば、道後温泉・松山城・みかんなどの観光スポット・食べ物で有名で穏やかな瀬戸内気候が魅力のエリアです。 穏やかな気候で、のどかな雰囲気を持つ愛媛県ですが、一人では解決できない悩みを抱えていたり霊障でお悩みの方もいるでしょう。 そこで、そんな時に頼りになるのが除霊などを行なってくださる霊能者です。 とはいえ、目に見えないものだけに、その真偽のほどが気になるかと思います。 そこで、愛媛県に本物の霊能者がいるのかどうかを調べてみました。 愛媛県で霊能者をお探しの方は、是非、参考にしてみて下さいね。

愛媛に本物の霊能者はいる?

愛媛に本物の霊能者はいる?

愛媛県に評判の良い霊能者がいるのかどうかを徹底的に調べてみました。 調べた結果、実力派で口コミで評判の霊能者が3名見つかりましたので、ここではご紹介していきたいと思います。 それぞれの霊能者が得意としている分野や、特徴も違ってきます。 ここでは、霊能者の特徴や個性をご紹介するとともに、実際に鑑定を受けた人の口コミも掲載しています。 是非、参考にしてみて下さいね。

愛媛で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

愛媛で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選
愛媛に存在する実力派の霊能者たちですが、それぞれに特徴があります。 除霊や浄霊・オーラ鑑定など霊視に特化している先生の他、ヒーリングやカウンセリングを得意とされている方もいらっしゃいます。 多種多様な霊能者がいますので、あなたのニーズに合った霊能者が見つかるはずです。 ここでの情報を参考に、あなたに1番合った霊能者を見つけてみて下さい。

佐々木由美先生

先生の特徴

天然工房spiで鑑定をされている佐々木由美先生は幼い頃から霊感が強く、幽体離脱なども繰り返し体験されてきました。 また、先生は愛媛県内だけでなく全国各地で霊視やオーラリーディングなども行なっています。 占術は、霊視・オーラ(オーラリーディング)・除霊・浄霊・結界・霊視鑑定などの技術をお持ちで、ただ除霊や霊視だけを行うのではなく、その人が抱える悩みを解決へと導いて下さいます。 実際に鑑定を受けた人からは、先生に除霊をしてもらって楽になった・選んでもらったパワーストーンのお陰で運気が向上したなどの口コミが寄せられています。 また、先生は霊能者という雰囲気ではなくとても親しみやすく話しやすい方なので、相談しやすいと評判です。 天然工房spiへは、三津浜駅より車で4分ほどでアクセスできます。

口コミ

「本物の霊能者が居ると知人に紹介されて先生の鑑定を受けました。 正直、半信半疑だったのですが、自分ではどうしようもなかったので頼ることにしました。 実際に、浄霊をしてくださることになったのですが浄霊してもらってからは、とても身体が楽になり先生は本物だと思います」(35歳 女性 OL) 「霊能者というと、すごく怖いイメージだったのですが、とても気さくで優しい先生です。 最初はオーラを写真で見てもらって、霊がついているかどうかを調べて下さいます。 先生に浄霊してもらってからというもの、体の調子が良くなり、とても気分が良いです」(42歳 女性 主婦)

基本情報

住所:愛媛県松山市青葉台5番地11 営業時間:予約時に確認 電話番号:089-989-6244 問い合わせアドレス:information@spi30.com 料金:ご相談1件(120分以内)3,000円 /オーラ鑑定(90分~120分)4,200円

eve先生

先生の特徴

ASHTAR・eve先生は、年間1,000件以上のセッションをこなし登校拒否に悩んでいる親御さん・子供さんのカウンセリングなどを多方面からアプローチして解決していく事を得意とされており、愛媛県民球団・マンダリンパイレーツのメンタルアドバイザーとして活躍されていた経験もあります。 また、セッションだけでなく、セラピストとして開業したい人のために養成スクールや講座を行なっています。 占術は、ヒプノセラピー・エンジェルセラピー・オラクルカードリーディング・レイキヒーリングで多方面から、相談者の抱える悩みを鑑定し解決へと導いていきます。 とても柔らかい雰囲気をお持ちの先生で、説明が分かりやすくアドバイスも具体的ですので、実践的な助言をくださるところが先生の魅力の一つです。 ASHTARへは、平和通一丁目駅より徒歩3分ほどでアクセスできます。

口コミ

「仕事や恋愛で疲れ果てていて、地元に有名なセラピストさんがいるという事でセッションを受けることにしました。 とても優しくて穏やかな先生だったので、初めてでしたが安心して身を任せる事が出来ました。 先生のセッションを受けた直後は、とても身体が軽くなったような気がして、気持ちも明るくなっていました」(27歳 女性 OL) 「先生のカードリーディングを受けたのですが、自分では見てみないふりをしていた自分の本音がズバリカードに出ていました。 カードの示す意味も、先生がとても丁寧で具体的に説明してくださったので、すごく腑に落ちる鑑定結果でした。 本当の自分自身について知れましたし、何より自分に自信が持てるようになりました」(34歳 女性 接客)

基本情報

住所:松山市平和通り1丁目4-6 2F 営業時間:12:00~18:00 電話番号:089-947-4555 問い合わせアドレス:お問い合わせフォーム 料金:カードリーディング・ヒーリング・心理カウンセリング60分10,000円 /ヒプノセラピー120~190分20,000円

向日葵先生

先生の特徴

向日葵先生は、占いの館・千里眼に所属する占い師で、恋愛成就など恋愛に関する悩みを特に得意とされています。 占術は、霊感・霊視・霊感タロット・オーラ読術・遠隔ヒーリング・エネルギーワーク・チャクラ・祈願祈祷などと多彩で、相談者に親身に寄り添いながら最適の手段を一緒に探して下さいます。 先生の1番の魅力といえば、優しく温かいお人柄です。 多くの相談者が、先生に会うだけで癒される・話をしているだけで元気をもらえると多数口コミを寄せています。 相談者の心を開き、先生には不思議といろいろと話してしまうような雰囲気をお持ちで、アドバイスも具体的ですのでリピータも多い先生です。 占いの館・千里眼松山大街道店へは、伊予鉄道・大街道駅より徒歩3分ほどでアクセスできます。

口コミ

「先生がいつも温かい笑顔で迎えてくださるので、その姿に癒される思いです。 先生の鑑定では、私が願う未来になると言ってくださって、心がとても楽になりました。 これからの未来が楽しみで、前向きに生きられるようになったのは先生のお陰です」(27歳 女性 派遣) 「先生の優しいお人柄のお陰で、たくさん癒してもらっただけでなく元気なパワーをもらえました。 先生に相談する事で、自分の課題が明確になり、今後、どう行動してばいいのかがハッキリとしてとても頭がスッキリしました。 先生に相談すればするほど、自分が成長できているように思います」(42歳 女性 接客)

基本情報

住所:愛媛県松山市大街道2丁目2-9ニシキ大街道ビル2階 営業時間:10:00~20:00 電話番号:0120-780-787 問い合わせアドレス:お問い合わせフォーム 料金:20分2,000円/ 30分3,000円/ 60分6,000円 

まとめ

まとめ
愛媛県は瀬戸内海に囲まれた穏やかな気候の地域で、道後温泉・みかん・坊ちゃんなどが有名なエリアです。 そんな愛媛県で実力派の霊能者3名をご紹介してきましたが、あなたが気になった霊能者は見つかったでしょうか。 いきなり体調が悪くなった・不運続きなど、説明できないような事が起こることも少なくありません。 気のせいだと思って思い過ごすこともできますが、どうしようもなくなった時に、頼れるのが霊能者です。 とは言え、本物の霊能者に相談しなければ、良い方向にも向かいません。 ここでご紹介した霊能者たちは、口コミでも評判の霊能者ばかりです。 愛媛県で霊能者をお探しの場合は、ここでの情報を参考にしてみて下さいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧