横須賀にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

横須賀にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

軍港がある街として有名な横須賀には、よく当たると有名な霊能者が揃っています。今回は横須賀や横須賀からアクセスしやすい街で人気の霊能者をじっくりご紹介していきます。口コミもあわせて紹介していきますので、ぜひあなたの悩みに合った霊能者を見つけてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 横須賀にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

横須賀で人気の霊能者は?本物はいる?

横須賀で人気の霊能者は?本物はいる?

三島半島にある横須賀には、猿島やソレイユの丘、観音崎公園、くりはま花の国など、自然を楽しめるスポットがたくさんあります。 また、在日アメリカ海軍の基地がある街としても知られ、横須賀に降り立つだけでアメリカの文化を肌で感じることができます。 そんなさまざまな文化、自然と楽しめる横須賀の街にはよく当たると有名な霊能者が存在しています。 今回は横須賀市や横須賀周辺でよく当たると口コミの多い、実力派の霊能者をご紹介していきます。 どの先生も相談者の知りたいこと、視てほしいことを的確に視てくれる力のある霊能者ばかり。 ぜひ最後までチェックしてください。

横須賀に本物の霊能者はいる?

横須賀に本物の霊能者はいる?

せっかく霊能者にみてもらうなら、本当に霊能力を持った霊能者に鑑定をお願いしたいですよね。 「霊能者って本当にいるの?」「本当に視えるの?」霊能者を探すときに、そんな疑問を持つ方も少なくないと思います。 徹底的に調べたところ、横須賀周辺には評判の良い霊能者が数名います。 なかでも、横須賀市にいる有名な霊能者として毎回名前が挙がるのは、エンジェルヒーラーのようこ先生や、スピリチュアルに強い遠藤晁正先生などです。 どの先生も霊能者として口コミ評価が高いので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

横須賀で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

横須賀で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

では、ここからは横須賀周辺で鑑定、セッションを行っている霊能者をじっくりご紹介していきます。 紹介する霊能者は実力のある方々ばかりですから、「こんなに当たるの?」「本当に視られている!」そんな体験をできることでしょう。 口コミも一緒に紹介していきますので、ぜひあなたにぴったりの霊能者を見つけてみてくださいね。 また、どの霊能者もお店での対面鑑定以外に電話鑑定も行っているので、「お店まで遠くていけない」「短時間で占ってほしい」と思う方は電話鑑定も検討してみてはいかがでしょうか。

森川知子先生:湘南心の森セラピールーム

先生の特徴

森川知子先生は平塚にある「湘南心の森セラピールーム」で対面鑑定を行っています。 お店での対面鑑定以外にも、電話やスカイプを使っての鑑定も行っているので、遠くてお店まで行けない方や忙しくて時間がとれない方も鑑定を気軽に受けることができると評判ですよ。 森川先生は直感透視、サイキックリーディングなどの能力を持っており、霊能者としてとても優れている方です。 また、カウンセリングの能力も優れていて、相談者の悩みを見抜く力も抜群。 NLP(神経言語プログラミング)やブリーフ・セラピーなどの心理療法の資格も習得されているので、難しい内容の相談も安心して打ち明けることができるでしょう。 お店は完全予約制となっているので、予約をしてから出掛けるようにしてくださいね。 鑑定場所は平塚駅より徒歩7分の場所です。

口コミ

「森川先生はサイキックリーディングの力がすごいです。 私が悩みを話したとき、話していないことまで読み取って、アドバイスをくれました。 励ますように優しく話をしてくれる先生なので、緊張せずに鑑定を受けることができますよ。 横須賀から平塚へは割と行きやすいので、私はお店まで行きましたが、次は電話鑑定やスカイプ鑑定も利用してみたいと思います」(30歳 女性 OL) 「どんな悩みも微笑みを浮かべて聞いてくれる森川先生。 自分が気づかなかった細かいこともきちんと指摘してくれるので、カウンセリングを受けた後は清々しい気持ちになれます。 霊能者としてもすごい先生なので、悩みを抱えている方は一度受けてみた方が良いです」(27歳 女性 自営業)

基本情報

鑑定料金:2時間25,000円 営業時間:予約制 電話番号:0463-86-3200 問い合わせアドレス:HP(https://www.shounan-cocoronomori.com/)のお問合せフォームから 住所:神奈川県平塚市見附町28-5

泉杏里彩先生:Rainbow Harmony

先生の特徴

横須賀から近い湘南にあるスピリチュアルカウンセリングサロン「Rainbow Harmony」で対面鑑定を行っている泉杏里彩先生。 女性ファッション雑誌にも紹介されるほど人気のある霊能者です。 霊能者、スピリチュアルカウンセラー、透視能力者として活動されています。 泉先生の霊視鑑定はご先祖様や守護霊との対話以外にも、恋人や友達などの気持ちを読み取ることができるんです。 また、不倫や略奪愛などの他人には相談しにくい悩みにも、しっかりと丁寧に対応してくれます。 相談者が幸せになれるように優しく鑑定を行ってくれるので、安心して先生の元を訪ねてみてください。 サロンは茅ヶ崎駅から歩いて15分のところにあります。 また、電話鑑定も行っているので、遠方で行けない方はぜひチェックしてみてくださいね。

口コミ

「恋愛に悩んでいるときに泉先生のことを雑誌で知って、『占ってもらいたい!』と思って予約をとりました。 霊能者の先生の鑑定は初めてだったのですが、優しい雰囲気の先生でリラックスして鑑定を受けることができました。 彼の今の気持ちを読み取ってもらい、2人の関係を構築しなおすヒントをもらえました」(28歳 女性 OL) 「辛いことばかりが続き、どうしたらこの状態から抜けることができるのか泉先生に相談しに行きました。 先生が霊能者ということもあり、ご先祖様からのメッセージを聞いてみようという話になり、ご先祖様の言葉を教えてくれたんです。 どの言葉も私を勇気づけてくれるものばかりで、明日からまた頑張ろうという気持ちになれました。 泉先生の霊能者として力は本当にすごいです。 また私の気持ちに寄り添って鑑定を進めてくださってありがとうございました。 先生のお人柄も大好きです」(37歳 女性 OL)

基本情報

鑑定料金:60分18,000円 営業時間:11:15~18:00(完全予約制) 電話番号:080-7976-0444(受付時間:10:00~19:00) 問い合わせアドレス:HP(http://rainbowharmony.jp/)のお問合せフォームから 住所:茅ヶ崎駅より徒歩約15分(予約時に確認)

宗嘉先生:よし庵

先生の特徴

電話占いで人気のある宗嘉(そうか)先生は、藤沢にある「よし庵」というお店で対面鑑定を行っています。 自分の都合に合わせて対面鑑定か電話鑑定を選べるので、横須賀に住んでいる方も気軽に占ってもらうことができますよ。 霊能者、スピリチュアル鑑定士である宗嘉先生は鑑定歴26年のベテランで、霊視、守護霊との対話を得意とされています。 また気になる相手の魂とも交信できるので、恋愛が上手くいっていない方にもおすすめ。 優しい口調で話しかけてくれるので、リラックスして鑑定を受けることができますよ。 お店は藤沢駅より徒歩5分の場所です。 電話鑑定での鑑定も好評なので、あなたの都合に合わせて選んでみてくださいね。

口コミ

「横須賀からお店に行きましたが、駅から近くてアクセスしやすかったです。 楽しくなれるように鑑定を行ってくれる先生です。 いろいろなことを視ていただき、わからなかったことがわかってスッキリしました。 鑑定が終わった頃に自然と笑えました。 優しい先生で良かったです」(29歳 女性 主婦) 「電話での鑑定でしたが、非常に丁寧な霊能者で良かったです。 気になる彼の気持ちや、好みのタイプなど詳しく教えてもらえました。 悩みについても、親身になっていただき具体的なアドバイスをもらえて嬉しかったです。 また利用したいと思います」(24歳 女性 OL)

基本情報

鑑定料金:20分3,000円/30分4,500円/40分6,000円/50分7,500円/60分9,000円 営業時間:月曜日14:00~20:00/火・水・木・金・土曜日17:00~20:00 電話番号:0466-22-2288 問い合わせアドレス:HP(https://reishi.yoshian.com/index.html)のお問合せフォームから 住所:神奈川県藤沢市藤沢110

まとめ

まとめ

今回は横須賀周辺で霊能者として活躍している先生方を紹介してきました。 霊視は特殊な能力で、能力を使える方は限られています。 ぜひあなたに合った霊能者の先生の元を訪ねて、悩みを相談してみてください。 辛い状況から抜け出すことができるかもしれません。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧