縁切りに強い霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

縁切りに強い霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

「元カレからの連絡を断ち切りたい」「ダメンズばかり寄ってくる」そんな悩みを抱えている方に、今回は縁切りに強い霊能者をご紹介します。霊能者に縁切りをお願いすれば、悪縁を断ち切り、幸せを手に入れることができます。ぜひあなたにぴったりの霊能者を見つけてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 縁切りに強い霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
縁切りに強い霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

「付きまとってくる元カレと縁切りをしたい」「言い寄ってくる男性がダメンズばかり…」「好きでもない男性にしつこくアプローチされるんだけど…」、そんな悩みを持っている方も少なくないのではないでしょうか。 自分から連絡をとらないようにしていても、相手から連絡が何度も来るとストレスが溜まり、イライラしてしまいますよね。 そんな時は、霊能者に頼ってみましょう。 霊能者はとても強い念力を使い、縁切りをすることができるんです。 縁切りを得意とする霊能者は全国各地にいて、霊能者によっては電話で縁切りをしてくれるところもあります。 今回は全国各地にいる縁切りに強い霊能者の中から、口コミで人気の霊能者をご紹介します。 縁切りをしたいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

縁切りに強い霊能者はいる?

縁切りに強い霊能者はいる?

縁切りに強い霊能者は全国各地に存在しています。 お家の近くの神社などでも、縁切りの祈願をお願いできるところもあるので、まずは家の近くの神社を調べてみると良いでしょう。 また、近くにない場合には、電話で縁切りをしてくれる霊能者にお願いするのもおすすめです。 電話を通して、霊視・透視などの力を使い、縁切りをしてくれますよ。 あなたの都合に合わせて、霊能者を選んでみてくださいね。

縁切りに強い霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者4選

縁切りに強い霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者4選

では、ここからは全国いる霊能者の中で、とくに縁切りに強い霊能者をご紹介していきます。 霊能者の特徴から、鑑定場所、鑑定料金まで詳しくまとめましたので、ぜひ霊能者選びの参考にしてください。

神宮司龍峰先生

先生の特徴

鹿児島の「霧島山法華経寺」にいる霊能者・神宮司龍峰(じんぐうじりゅうほう)先生。 九州の鹿児島を拠点としていますが、電話鑑定、メール鑑定を行っている先生なので、全国どこにいても気軽に神宮司龍峰先生に相談することができますよ。 人生相談のスペシャリストとして、広く知られている神宮司龍峰先生。 祈祷では38年の実績を持ち、復縁の祈祷に関しては日本では第一人者と言われています。 そんな神宮司龍峰先生は縁切りについても、定評があります。 辛い気持ちを話せば、どうしたら楽になれるのか優しくアドバイスをくれます。 もちろん、縁切りの祈祷も効果抜群なので、縁切りで悩んでいる方はぜひ先生に相談してみてくださいね。 祈祷をお願いする場合、相談から始めることになります。 電話、もしくはメールから問い合わせできるので、気軽に問い合わせてみてくださいね。

口コミ

「元カレからずっと連絡が来ていて、どうにか距離を置けないかと思い、神宮司龍峰先生に電話相談をすることにしました。 電話相談、電話鑑定は今までにもいくつか試してみたのですが、なかなか効果がなく、全国的にも有名な神宮司龍峰先生に最後の望みをかけました。 電話が繋がるとすぐに親身に話を聞いてくれました。 先生に祈祷をお願いしたところ、快く受けてくださって、先生の祈祷してもらってから元カレからの連絡がありません。 本当にすごい先生だと思いました!」(29歳 女性 OL) 「元カレに嫌な噂を流された挙句、しつこくアプローチをかけられていたので、縁切りで口コミ評価の高い神宮司龍峰先生に縁切りをお願いしました。 先生に祈祷をお願いした後、すぐに元カレが遠くへ転勤することになり、連絡もすぐになくなったんです。 本当に驚くほどすぐの出来事でした。 しかも、その後良い出会いもあり、先生の力は本物だと感じました」(26歳 女性 公務員)

基本情報

鑑定料金:30分5,000円 営業時間:9:00~21:00 電話番号:080-5009-0055 問い合わせアドレス:kazu1700004@yahoo.co.jp 住所:鹿児島県霧島市霧島田口2288-55

華々龍鳳先生

先生の特徴

熊本のご自宅で対面鑑定を行っている華々龍鳳(かがりゅうほう)先生も、縁切りを得意としている霊能者の一人です。 縁切りをしてもらうには、基本的に熊本のご自宅まで行く必要がありますが、近隣ではあれば出張してもらうこともできます(出張費別途必要)。 縁切り以外にも、お祓いや除霊、浄霊、厄払いなども行っています。 華々龍鳳先生は幼い頃より霊能力の持ち、修行を受けて霊能者となりました。 霊能力を使った先生の占いや縁切り、お祓いはとても効果が高く、全国から先生を頼る人が訪れます。 先生に縁切りをお願いして「元カレからのストーカー的な行為がなくなった」との口コミも。 些細な悩みでも先生は丁寧に話を聞き、相談者に合ったお祓い・アドバイスをしてくれるので、悩みを抱えている方はぜひ華々龍鳳先生を頼ってみてくださいね。

口コミ

「嫌なことがずっと続いていて、何が原因かわからなかったので、華々龍鳳先生に相談しました。 霊能力を使う先生の鑑定は大変当たっていて、『あぁ、これが原因だったんだ』と気づくことがたくさんありました。 縁切りもしてもらって、今は毎日気持ち良く過ごせています」(37歳 女性 主婦) 「恋人との縁切りをお願いしました。 華々龍鳳先生に彼との関係でストレスを感じていることを話したところ、とても丁寧に話を聞いてくださって、本当に救われるような気持ちでした。 縁切りもかなりの効果があり、先生の鑑定後にすぐに彼と別れることができました。 スッキリと別れることができたので、先生に縁切りをお願いして良かったです」(32歳 女性 自営業)

基本情報

鑑定料金:予約時に確認(平均40,000円~) 営業時間:予約制 電話番号:096-295-1011 携帯電話番号:080-5206-5436 住所:熊本市中央区本山3-3-40

中村建日先生

先生の特徴

中村健日先生は「神結神社」という神社を熊本と大阪に開き、対面鑑定を行っている霊能者です。 先生は仏式と古神道を組み合わせたオリジナルの霊能術を使って、縁切り、浄霊、救霊、除霊、生霊祓いなどを行ってくれます。 テレビに幾度となく出演されている中村健日先生は、真心を尽くし、目に見えないものに気持ちを寄り添ってじっくりと丁寧に鑑定を行います。 相談者の苦しみや悩みを理解して優しく話を聞いてくれるので、悪縁で悩んでいる方も安心して相談してみてくださいね。 先生の鑑定場所は熊本と大阪にあります。 あなたの都合に合わせて選んでみてくださいね。

口コミ

「とても有名な先生なので、縁切りをお願いしてみようと思って、予約をしました。 人気がある先生で予約をしてから結構時間がかかってしまいましたが、中村先生にお願いして良かったです! 上司からずっと変に気に入られていて距離を置きたいと思っていたところ、縁切りをお願いしてからすぐに離れることができました。 偶然かもしれませんが、すぐに効果があったので驚いています。 また何かあったらお願いしたいです」(37歳 女性 OL) 「霊能者として人気の中村先生の鑑定を受けました。 霊視能力が大変優れている方で、私があまり上手く話せなくても、悩みをすぐに理解してくれました。 また親身に話を聞いてくれる先生で、先生に悩みを話すだけで気持ちが楽になりました。 とても優しい先生なので、おすすめです」(29歳 女性 主婦)

基本情報

鑑定料金:予約時に確認(平均10,000円~) 営業時間:9:00~19:00 電話番号:080-8355-9096 問い合わせアドレス:seisinnokai.yoyaku@gmail.com 住所:熊本県熊本市東区八反田2-12-15 ダイイチライフ弐番館301(神結神社熊本本社) 大阪府高槻市寿町1‐8‐15(神結神社大阪本社)

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 今回は縁切りに強い霊能者を3名ご紹介しました。 どの霊能者も、相談者の気持ちに寄り添って鑑定を行ってくれる優しい方ばかりです。 縁を切りたい相手がいる時や、なんだかツイていない時、良縁を望んでいる時はぜひ霊能者に相談してみてください。 きっとあなたの力になってくれるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧