真岡市にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

真岡市にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

真岡市は、井頭公園などのある街ですが、真岡市に実力派の霊能者がいるのかどうかを徹底的に調べてみました。 一人では解決できない問題があったり、真岡市で本物の霊能者をお探しの場合は、ここでの情報を参考にしてあなたに1番合った霊能者を見つけてみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 真岡市にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

真岡市で人気の霊能者は?本物はいる?

真岡市で人気の霊能者は?本物はいる?

真岡市は、栃木県の南東部に位置しており、大前恵比寿神社・井頭公園などの観光スポットとしても有名です。 人生の岐路に立った時や、自分自身ではどうしようない困難に直面した時、友人に相談したり占い鑑定では解決しない場合もあります。 そんな時に頼りになるのが、霊能者です。 では、真岡市にオススメの霊能者はいるのでしょうか。 ここでは、真岡市で口コミで評判の霊能者がいるかどうかを調べてみました。 真岡市で、霊能者をお探しの方は、是非、参考にしてみて下さいね。

真岡市に本物の霊能者はいる?

真岡市に本物の霊能者はいる?

真岡市に本物の霊能者がいるのかどうか徹底的に調べたところ、口コミで評判の霊能者が3名のみ見つかりました。 霊視鑑定などは、占い以上にスピリチュアルの要素が高く、なかなか信じられないと言う方もいらっしゃいます。 実際に鑑定を受けた相談者も、初めは半信半疑だったと言う方が大半です。 とはいえ、そんな人たちも、鑑定した後は、問題が解決した・あまりにも当たって怖いくらいだったと口コミをしている事が少なくありません。 そこで今回は、口コミでも評判の実力派の霊能者のみを厳選してご紹介していきます。

真岡市で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

真岡市で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選
では早速、ここからは厳選された実力派の霊能者3名を実際に見ていきましょう。 霊能者と一言で言っても、それぞれに個性や特徴があり、得意分野も違ってきます。 ここでは、それぞれの霊能者の特徴や、実際に鑑定を受けた人の口コミなども掲載していますので、あなたに合った霊能者を見つける事が出来ます。 ここでの情報を参考に、あなたに1番合った霊能者を見つけて下さいね!

優佳先生:Spiritsual salon & School Elements Fortune

先生の特徴

Spiritsual salon & School Elements Fortuneのオーナー優佳先生は、小さい頃から感受性が強く霊能力を持つお母様の元で育ちました。 その後、運命学・四柱推命・宿曜経・紫微斗数推命・西洋占星術・手相学・タロットカード(ライダー版・トート)・エンジェルカードリーディング・チャネリング・レイキヒーリング・オーラヒーリングなど数々の占術を学ばれています。 現在は、ヒーリング・気功鍼・リーブル・スピリチュアルカウンセリング・エネルギー伝授の他、除霊なども行なっています。 また、セッションだけでなく、相談者が自分で自分を癒せるような講座も開いていらっしゃいます。 相談者に親身に寄り添いながら、その人が自分自身で幸せになれるよう多方面からサポートしてくださる先生です。 Spiritsual salon & School Elements Fortuneへは、JR宇都宮線氏家駅東口より約3分ほどでアクセスできます。

口コミ

「先生のセッションを受けて自分の使命に気付きました。 私の周りには、エネルギーの思い友人・知人が多いですが、その人たちを癒していく役目があるのだと知り腑に落ちました。 もっと自分自身も勉強をして、周りの人たちを癒せる存在になっていきたいです」(31歳 女性 OL) 「今まで、出来事のマイナス面しか見れず、常に落ち込んだりイライラしていました。 しかし先生のセッションを受けてからは、プラスの面にも意識が向くようになり、少しずつではありますが、前よりもイライラする回数も少なくなってきました。 気持ちが安定していると、毎日が楽しいのですね」(41歳 女性 主婦)

基本情報

住所:栃木県さくら市氏家2642 赤塚ビル2F 営業時間:11:00~20:00 電話番号:090-3097-7969 問い合わせアドレス: elements.fortune@gmail.com 料金:スピリチュアル カウンセリングのみ10,000円 /ボディタッチヒーリング13,000円~ /シャーマンプログラム(浄霊)20,000円~

浜島鳳翔先生:織姫

先生の特徴

織姫の浜島鳳翔先生は、霊能者・ 御祓師の他、気功師としても活躍されており、対面鑑定だけでなく電話鑑定・メール・手紙鑑定も行なっています。 占術は、霊感・ヒーリング・夢占い・御祓い・霊術の技術をお持ちで、相談者が欲しい答えを分かりやすく地に足のついた形で教えて下さいます。 また、具体的な答えを知りたい場合には、自分の状況や思いなどを具体的に伝えると、納得のいくような答えを下さいます。 相談者の思いをしっかりと受け止めた上で、実践的に使えるアドバイスを下さるところが先生の魅力です。 織姫へは、江曽島駅より車で6分ほどでアクセスできます。

口コミ

「ずっと好きな人がいますが、どうしてこれほどまでに彼に惹かれるのか分からないでいました。 先生のセッションを受けると、それが前世に関係している事が分かりスッキリしました。 また、先生の具体的なアドバイスのおかげで、彼について全く行動を起こしていなかった自分に反省。 彼と向き合ってみようと決断できたのは、先生のおかげです」(25歳 女性 OL) 「私の事を何も知らないはずなのに、私を知っていて当たり前のようにスラスラと私の性格や現状を話されることには本当に驚きました。 しかも、それが当たっているので、本当に視える人っているんだなと実感しました」(45歳 女性 主婦)

基本情報

住所:栃木県 宇都宮市江曽島町1393-9 Office Blue 営業時間:9:00~24:00 電話番号:090-2933-9799 問い合わせアドレス:forshow@luckyforshow.com 料金:1回20,000円

月猫先生:占い処 ねこの月陽

先生の特徴

月猫先生は、古くから伝わる魔女学を学んでおり、イメージで読み取る戦術を得意とされている鑑定歴14年のベテランです。 占術は、四柱推命・占星術・タロットカード・オラクルカード・クロウカード・ビブリオマンシー(書物占い)・ジオマンシー(土占い)・トランプ占い・ルノルマンカード・ペンデュラム・ 風水・オリジナル言の音鑑定など多彩ですが、オリジナルのオリジナル黒猫数秘術を開発されており、多方面から相談者の悩みを鑑定します。 ほんわか系の優しい雰囲気をお持ちの先生で、話しやすさが先生の魅力の一つです。 また、アドバイスは、翌日から使えるような実践的で現実的なものですので、それもまた相談者からの支持を得ているポイントです。

口コミ

「初めてでドキドキしていて上手く話せなかったのですが、先生は私の聞きたい事を上手く引き出してくださって本当にありがとうございました。 自分の悩みに対してもとても親身になって聞いてくださり、丁寧なアドバイスをもらえました。 まだ、悩みが解決していませんが、解決の糸口をいただけました」(28歳 女性 接客) 「本当に、めちゃくちゃ当たります! 恋愛と仕事について鑑定をしてもらったのですが、今の好きな人との現状や仕事の悩みまで、どうしてそんな事まで分かってしまうんだろうと驚きの連続でした。 また、とても話しやすくて優しい先生なので安心して話す事が出来ました。 今の自分に本当に必要なメッセージをくださって、とても感謝しています」(32歳 女性 営業)

基本情報

ネット鑑定での受付、詳細は下記リンクより。 30分4000円~、ビデオ通話での鑑定が可能になっています。

まとめ

まとめ

真岡市で実力派の霊能者を3名ご紹介してきましたが、あなたが気になる霊能者は見つかったでしょうか。 霊能力といえば、スピリチュアル的な要素が強く信じれない人も多いかもしれません。 しかし、実際に霊能者に相談して問題が解決したり開運したりしている人は少なくありません。 あなたが、一人では解決できない悩みを抱えていたり、真岡市で当たる霊能者を知りたい時には、ここでの情報を参考に、あなたのニーズに合った霊能者を見つけ出して下さい。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧