福井にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

福井にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

東尋坊などで有名な福井県。 そんな福井県で、「本物」と呼べる霊能者がいるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。 そこでここでは、口コミ評価の高い霊能者を厳選して3名ご紹介します。 福井で霊能者をお探しの方は、是非、参考にしてみて下さいね!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 福井にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

福井で人気の霊能者は?本物はいる?

福井で人気の霊能者は?本物はいる?

福井県立恐竜博物館・東尋坊・丸岡城など様々な観光スポットで知られている福井県。 そんな福井で霊能者に占って欲しいと考えている人も多いのではないでしょうか。 一人では解決できない悩みを抱えた時や、他人には信じてもらえないような現象を体験した時、頼りになる存在が霊能者です。 とは言え、中には名前だけの霊能者も少なからず存在しており、鑑定をする際には慎重に霊能者を選ぶ必要があります。 それでは、福井には「本物」と言えるだけの実力派の霊能者はいるのでしょうか。 今回は、本物だと名高い霊能者が福井にいるのかどうか徹底的に調査してみました。 福井で本物の霊能者に鑑定してもらいたいという方は、是非、参考にしてみて下さい。

福井に本物の霊能者はいる?

福井に本物の霊能者はいる?

福井に本物と言うに相応しい霊能者がいるのかどうか徹底的に調べた結果、対面鑑定を行っている2名と電話占いに対応している1名の霊能者がいる事がわかりました。 どの先生も、口コミ評価の高い実力派の霊能者ばかりです。 鑑定数も桁違いで、豊富な経験もお持ちの先生も多いのであなたの持つ悩みに必ずや最善の解決策を示してくださる事でしょう。

福井で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

福井で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

福井では、基本的に霊視・霊感などをベースに鑑定を行っている霊能者が多いですが、それぞれの先生に特徴があり個性があります。 それぞれに違いがあるからこそ、あなたのニーズに合った霊能者が必ず見つかるはずです。 ここでは、福井で口コミ評価の高い霊能者の特徴や実際に鑑定を受けた人の口コミも掲載していますので、参考にしてみて下さいね。

満月先生

先生の特徴

満月先生は、電話占いヴェルニに所属する人気占い師です。 占術は、霊感・霊視・霊聴・チャネリング・守護霊対話・オラクルカードなどの技術をお持ちです。 基本的にはオラクルカードを使用し、リーディング・チャネリングをしながら守護霊と繋がり生来よりお持ちの霊能力を併用して相談者の過去・現在・未来を見通し鑑定士ていくスタイルをとられています。 ただ運命を読み解くだけではなく、相談者の持つ波動を上げることで、その人がより良い人生を歩んでいけるようにサポートして下さるでしょう。 とても的確なアドバイスで導いてくださるので、人生に迷った時には満月先生に相談してみてはいかがでしょうか。

口コミ

「自分の性格をズバリ見抜いてくださり、そして自分の短所を補うような具体的で的確なアドバイスを下さりとても役に立ちました。 あまりにも人の面倒ばかりみても、それがその人の為にはならないんだと先生に指摘され初めて気づく事ができ、こうやって自分自身と向き合えたのも先生のお陰です」(30歳 女性 OL) 「不毛な恋愛を続けていて自分ではどうしようもありませんでしたが、先生が厳しくも温かい助言を下さり本当に何か憑物が落ちるかのように心がスッキリしました。 彼の気持ちも霊視していただき、何か目が覚めたような気がします。 彼に依存する事はやめて、もっと自分の人生に集中して自分を大切にしていきたいと思います」(28歳 女性 派遣)

基本情報

鑑定料金:1分240円 営業時間:9:00~翌5:00 電話番号:0120-565-447 問い合わせアドレス:なし 住所:なし

月下輝政先生

先生の特徴

スピリチュアルスタジオソアの月下輝政先生は、鑑定歴17年・鑑定数49,000人以上の実績をお持ちの実力派の占い師です。 メンタルケアカウンセラー・メンタルケア心理士などの資格もお持ちで人の心理についても深い知識をお持ちなのだとか。 占術は、霊感・サードアイ・オーラリーディング・紫微斗数・タロット・ダウジング・ハートグラム・エンジェルカード・ゲルマンルーン・姓名診断・命名・四柱推命・風水・手相・声相と多彩な技術をお持ちで問題解決を最優先に考えた鑑定を行って下さいます。 男性の霊能者ですが、とても優しいお人柄で相談者が何でも話してしまいたくなるような懐の深さがあるそうです。 なお、復縁できた・夫が早く帰ってくるようになったなど数々の喜びの声が届いています。 スピリチュアルスタジオソアへは日華化学前駅より車で5分ほどでアクセスできます。

口コミ

「元彼との復縁は絶望的でしたが、先生のおかげで奇跡が起こりました。 彼からは絶対に戻る事はないし、連絡も控えて欲しいと言われていたのですが、鑑定後に彼の方から連絡があって会いたいと言ってきました。 本当に、復縁できる可能性は0%以下だと思っていたので、先生のお陰で希望の光が指したように思います。 まだ、道のりは長いと思いますが、先生が居てくれると思うと安心です」(28歳 女性 事務) 「男性の占い師という事で正直抵抗があったのですが、会った瞬間にそんな不安は吹き飛ぶほどとても優しくて温かな先生でした。 しかも、私が何も伝えてないことまで、先生は知っているかのように話されてああ、これが本物か!と妙に納得してしまいました。 先生からアドバイスを頂いてからというもの、随分、生きやすくなったように思います」(39歳 女性 OL)

基本情報

鑑定料金:新霊感鑑定60分12,000円 営業時間:10:00~24:00 電話番号: 090-9443-5987 問い合わせアドレス:なし 住所:福井県 福井市 三郎丸町 21-26-2 ソルジェンテ2階

ミセス・カーシャ先生

先生の特徴

ミセス・カーシャ先生は、黒猫堂・福井店に所属しており鑑定数は40,000人以上の実力派の占い師です。 イギリスの魔女のもとで修行をし「魔女の称号」を受け継いだ本物の魔女として知られ、先生監修の携帯公式サイトは最盛期には60,000人以上の会員数を誇ったことも。 占術は、霊感・霊視・タロット・数秘術・西洋占星術・ウィッチクラフトなどの技術をお持ちで、実力・人気ともに申し分のない先生です。 「とにかく当たる」「先生のおかげで彼氏ができた」など多くの相談者からの口コミが寄せられており、その実力の高さがうかがえます。 黒猫堂・福井店へは福井城址大名町駅より徒歩7分ほどでアクセスできます。

口コミ

「本物の魔女が居るという事で興味本位で訪れました。 しかし、自分が思っている以上に自分の過去の恋愛傾向や今の現状などについてズバリ言い当てられてとても驚きました。 これまで自分が恋愛で上手くいかない理由なども具体的に教えてくださって、耳の痛いことも言われたのですが、そのお陰で自分が見たくなかった短所とも向き合えた気がします。 また、先生のアドバイスのお陰で、これからの恋愛は上手くいきそうだという自信も持てました」(25歳 女性 事務) 「仕事を辞めるか辞めないかで悩んでいたのですが、鑑定の結果が悪いものであってもストレートに言ってくださるので、いろいろと背中を押してもらえたような気がします。 また、先生の具体的で的確なアドバイスのおかげで、仕事を辞めるにしても、希望の光の道筋を指し示してくださったような気がしています」(32歳 女性 OL)

基本情報

鑑定料金:予約時に確認 営業時間:10:30~20:00 電話番号:0776-24-9625 問い合わせアドレス:問い合わせフォーム 住所:福井県福井市順化2-3-4 大進ビル 1F

まとめ

まとめ

ここでは、福井にいる口コミ評価の高い霊能者を厳選してご紹介してきましたが、あなたが気になった霊能者は見つかりましたか。 霊視・霊感などと言えば、普段は「怪しい」と嫌煙しがちですよね。 とは言え、難しい問題に直面した時や、科学では説明できないような出来事が起こった時には、霊能者の力を借りたいと思うこともあります。 目に見えない力に頼るだけに、鑑定をお願いする際には、「本物」にこだわる必要があります。 偽物に鑑定してもらった際には、問題を解決するどころかトラブルに発展することもあるからです。 そんなトラブルを避けて確実に問題を解決する為にも、ここでは実力派の霊能者のみ掲載してきました。 福井で霊能者をお探しの際には、ここでの情報を参考にしてみて下さいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧