思念伝達の効果が出るまでの期間は?思念伝達の仕組みや効果を徹底解説

言葉にしなくても思っていることが相手に届く「思念伝達」。思念伝達をして片思いや復縁などの恋が実ったという人もいるほど♡今回はそんな思念伝達を徹底解説!思念伝達の効果が出るまでの期間や仕組み、具体的な効果、効果が出なかった場合の対処法についても紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 霊感占い > 思念伝達の効果が出るまでの期間は?思念伝達の仕組みや効果を徹底解説

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
自分の思っていることが念じることによって相手に届く思念伝達(しねんでんたつ)。 一度は聞いたことがある人もいるかもしれませんね。 しかし、思念伝達がどのように効果があるのか、効果が出るまでどれくらいかかるものなのかなど具体的なことについては知らない人が多いのでは? そこで、今回は思念伝達の効果が出るまでの期間について徹底解説します!

思念伝達の効果が出るまでにはどれくらいかかる?

思念伝達の効果が出るまでにはどれくらいかかる?

思念伝達で気になるのは、効果が出るまでにはどれくらいかかるのかということですよね。 それでは早速効果が出るまでの期間について解説していきます!

3か月以内で効果が出るのが一般的

思念伝達の効果が出るまでの期日は人それぞれなので一概には言えませんが、大体3か月以内で効果が出ると考えられます。 とはいえ、念じたことが一度の思念伝達で完璧に叶うとは限りません「復縁したい彼から連絡があった」「仲良くなりたいと思っていた好きな人と席が近くなった」など、願望達成のきっかけになるような出来事も効果があったと言えるでしょう。 何かしら効果があったと思ったら、再び思念伝達を行うのがおすすめです。

早ければ数分後!関係性や思いが強いほど効果が出るのが早い

「思念伝達をしてからすぐに彼から連絡がきた」「思念伝達した3日後に告白された」など、早いと1週間以内に効果が出ます。 依頼者と相手の関係性が強いと、思念伝達が伝わりやすいためです。 また、思いが強ければ強いほどエネルギーも強くなったり、相手が受信しやすいタイプの人だと効果が早くなります。

なかには数年間思念伝達した人もいる

思念する内容や状況によっては時間がかかる場合があることも知っておきましょう。 複雑な恋愛関係や人間関係には、それなりに段階や時間が必要です。 そのため、数年間思念伝達をする人もいます。 ただし、1年以上思念伝達をしても効果がない場合は、何かしら原因があると考えられます。 思念伝達の内容があまりに非現実的なのか、やり方が間違っているのか…占い師を替えてみたりして一度見直してみると良いかもしれません。

思念伝達の仕組みは?

思念伝達の仕組みは?
そもそも思念伝達は言葉にして伝えるわけではなく、潜在意識で行われるやりとり。 心の中で強く思っていた気持ちがまるでテレパシーのように相手に届くのです。 ただし、何でもかんでも伝えることができるわけではなく、自分と相手の魂の周波数が合わせることで、その時の思いが相手に届きます。 また、念じることで伝える側の守護霊が、相手の守護霊にメッセージを伝えてくれる場合もあります。 守護霊同士の関係性が良かったり、伝える側の守護霊が強い、または相手側の守護霊が敏感だったりすると円滑に進むようです。 思念伝達は目に見えるものではないため、理解するのが難しいかもしれません。 しかし、「虫の知らせ」「テレパシー」などの言葉があるように、古くから遠く離れた人からのメッセージを受け取ることはありました。 こうした現象は現在においても科学的に詳しいことは解明されていません。 とはいえ、確実にその現象の存在は認められているものでもあるのです。

自分でやると跳ね返りの可能性も!占い師にお願いするのがベスト

思念伝達は誰でも簡単にできるものではあるものの、「私だけを好きになって」「彼女と別れて私と付き合って」など独りよがりな思いだと跳ね返りが起きることがあります。 跳ね返りとは、送ったエネルギーが自分に返ってくること。 つまりネガティブな思念を送り続けると、悪い空気やエネルギーが出て、送った本人に跳ね返ってくるのです。 跳ね返りがあると、頭痛や倦怠感、吐き気などの体調不良が起きることが多いです。 また、なかには思いが強すぎて生き霊を相手に送ってしまう人も。 思いが強過ぎるほど、自分では気がつかないうちに執着してしまっている場合があります。 知らない間に跳ね返りや生き霊などがあっては元も子もありませんから、思念伝達は占い師にしてもらうのがおすすめ。 経験豊富な占い師なら、安全かつ効果的に思念伝達を行ってくれます。

復縁できる?思念伝達でできる効果とは?

復縁できる?思念伝達でできる効果とは?

強い思いを相手に念じて伝える思念伝達は、特に恋愛成就にピッタリ! 具体的にどんな効果があるのかを解説していきましょう。

相手の潜在意識が変わる

思念伝達の効果といえば、もちろん念じたことが相手に届き、実現することです! 思念伝達したことは、相手の潜在意識に届き、自然と相手の言動が変化していきます。 具体的にはふと思念伝達した人のことを思い出したり、知り合いから話を聞いたりして、「そういえばあの人にどうしてるかな、電話してみようかな」と思ったりします。 もちろん相手は思念伝達していることは知らないため、自然な流れが期待できます。 思念伝達を行なった結果、片思いしている人から告白されたり、別れた相手から連絡が来て、復縁できたという体験談もあります。 恋愛以外でも「ケンカした友達と仲直りしたい」「職場の苦手な人との関係を良好にしたい」など友達や家族など人間関係の悩みにも思念伝達は有効です。

何もしなくても短期間で状況が変化しやすい

思念伝達を行うと、短期間で状況の変化が起きやすくなります。 片思い中の相手と距離を縮めたり、復縁したい相手とコンタクトを取ったりすることは、恥ずかしさや気まずさもあったりして自分から動くのは難しいものですよね。 しかし、潜在意識に働きかける思念伝達は、相手の行動が変化するので、あなたは何もする必要がありません。 物事が早く動くのも思念伝達の効果であり、メリットなのです。

相手の本音や適切なタイミングがわかる

思念伝達をする占い師の多くは、思念伝達を行う前に霊視や透視など霊能力を用いて、相手の状況や心境など潜在意識をみてくれます。 思念伝達をするのにベストなタイミングや伝え方を探るためです。 それによって相手との関係性や状況を客観的に捉えることができ、より効果的なアプローチができるのです。

思念伝達をしたけど効果が感じられない場合は?

思念伝達をしたけど効果が感じられない場合は?

なかには、「思念伝達をしたのに効果が全く感じられない」という人もいるでしょう。 そんな人は、これから紹介することを試してみてください。

思いが弱かったかも?もう一度思念伝達してみる

先述通り、思念伝達は思いが強ければ強いほど届きやすいです。 効果が出ないと思ったら、まずはもう一度思念伝達にトライしてみましょう。 何度もやることで思いは強くなっていきます。 同じ占い師にもう一度依頼する場合は、自分自身その占い師を信頼できるかどうか、しっくりくるかどうか考えてみてからにしてください。 思念伝達の効果が発揮されない原因のひとつには占い師との相性が良くない場合もあるためです。 特に問題ないようであれば、同じ占い師にもう一度依頼してみましょう。

タイミングが悪かったのかも?占い師に霊視や透視で相手の心境をみてもらう

何度か思念伝達をしても効果がないとすれば、タイミングが良くなかったことが原因かもしれません。 いくら「連絡してほしい」「デートに誘ってほしい」と思念伝達しても、相手の仕事が忙しかったり、精神的に大変なときだったりすると難しい場合も。 こうしたことから、思念伝達する際は占い師に霊視や透視で相手の心境をみてもらうのがおすすめです。 占い師によってはより効果的に思念伝達するために現在の相手の本音を霊視することを提案してくれますが、なかには思念を伝えるのみの占い師もいます。 早く効果を感じたいなら、タイミングは重要! 思念伝達の前に相手の状況をしっかりみてもらいましょう。

ハードルが高かったかも?実現しやすい思念にして段階を踏む

念じることは具体的で現実的なことにしましょう。 相手が自分の存在を知らないような状況から「結婚できますように」と思念伝達しても叶う見込みは限りなく低いです。 どんな思念であっても、ある程度時間や段階が必要です。 「気になる人とご飯に行ってもっと仲良くなりたい」「そろそろ告白してほしい」「彼が結婚をイメージできるように一緒に暮らしたい」など現実的で具体的なものの方が、叶いやすい可能性があります。 1つずつ段階を踏んで思念伝達するのが、おすすめです。

占い師の相性が良くないかも?別の占い師に思念伝達を依頼する

占い師と相談者にも相性があり、相性が良くないと思念伝達がうまくいかない場合があります。 友達は「当たる!」と絶賛していた占い師が自分は全然当たらなかった…なんて経験ありませんか? そもそも占いとは、相談者の悩みを聞くだけでなく、深層心理まで読み取った上で運気の流れをみて鑑定を行います。 しかし、相性が合わないと無意識にフィルターをかけて鑑定してしまっていることも。 また、相談者が「この占い師話しにくいな…」「本当に当たるか試してみよう」などと思って情報を隠したりすると、うまく鑑定ができないこともあります。 そのため「思念伝達をしたのに全く効果が感じられない」「占い師とのやりとりがしっくり来なかった」という場合は、別の占い師に依頼してみましょう。 占い師のプロフィールや口コミなどをみて自分に合うか考えてみると良いですよ。 思念伝達ができる人気占い師を知りたい人は、下記の記事をチェックしてみてくださいね!

まとめ

まとめ
今回は思念伝達の仕組みや効果について紹介しました。 効果が出るまでの時期は人それぞれ異なりますが、早いと1週間ほどで効果を感じられます。 ポイントは「絶対こうしたい」「こうならないとダメ」と執着することなく、「こうなれば良いな」とポジティブな気持ちでやってみること。 明るくオープンな気持ちでやることで、思念伝達が叶うだけでなく良いことも舞い込んでくるかもしれません♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧