宇都宮にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

宇都宮にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

餃子の街としても知られている宇都宮。 そんな宇都宮で本物の霊能者がいるのかどうか気になる方も多いのではないでしょうか。 そこでここでは、宇都宮で口コミ評価の高い霊能者を厳選してご紹介します。 是非、参考にしてみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 宇都宮にいる霊能者3選。その実力は?口コミもご紹介

宇都宮で人気の霊能者は?本物はいる?

宇都宮で人気の霊能者は?本物はいる?

天開山大谷寺・宇都宮動物園などが存在し餃子の街としても知られている宇都宮。 そんな宇都宮で、霊能者に鑑定してもらいたいという方も少なくないかと思います。 霊能者に鑑定してもらうのであれば、本物に鑑定をしてもらって問題を解決したいと思う方が大半でしょう。 では、宇都宮で「本物」という言葉に相応しい霊能者は果たして存在しているのでしょうか。 ここでは宇都宮に実力の認められた霊能者がいるのかどうか徹底的に調べてみました。

宇都宮に本物の霊能者はいる?

宇都宮に本物の霊能者はいる?

宇都宮に本物の霊能者がいるのかどうか徹底的に調べた結果、実力・口コミ評価ともに申し分のない霊能者が見つかりました。 ここでご紹介する先生は実力のある霊能者ばかりですが、霊視鑑定をメインとされている人もいればヒーリングなどを通してその人の抱える問題を内面から癒し解決される先生もいらしゃいます。 それぞれに個性がありますので、あなたに1番あった霊能者が見つかるはずです。

宇都宮で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

宇都宮で霊能者の鑑定を受けるなら!おすすめの霊能者3選

「本物の霊能者」とは言っても、詳細がわからなければ不安が残ってしまいますよね。 そこで、ここからは宇都宮にいる口コミ評価の高い霊能者の詳細をどんどんご紹介していきます! それぞれの霊能者の持つ特徴や、実際に鑑定を受けた人たちの口コミなども掲載していますので、宇都宮で霊能者を選ぶ際の参考にしてみて下さいね。

サトウアケミ先生

先生の特徴

サトウアケミ先生は、screstoneのオーナーで霊視鑑定の他に天然石・オリジナルアクセサリーの制作指導なども行っています。 幼い頃から目に見えない世界と繋がっており、ご自身の能力を他の方の為に活かしたいという気持ちから20数年前よりスピリチュアル鑑定をスタートさせたのだとか。 霊視鑑定の他にも、風水図面診断・個人宅鑑定・企業鑑定・アニマルメッセージなども行っており、独自の方法で相談者を分析し、その人の問題を解決できるよう導いて下さるでしょう。 丁寧で温かいカウンセリングには定評があり、スッキリした・前を向けるようになったなどの口コミが多数寄せられています。 screstoneへは、宇都宮駅から車で15分ほどでアクセスできます。

口コミ

「正直、最初は半信半疑だったのですが先生には全て見透かされてしまって、ああ本物っているんだなと最初に思ったのが印象的でした。 ただ言い当てるだけではなくて、先生と話しているうちに、先生の温かな言葉にそれまで自分の中で我慢していたものが弾けて、泣いてしまいました。 先生は、ここに来ない事が1番なのよ、あなたがしっかり問題を解決して同じ過ちを繰り返さないようにするからねと言ってくださり、ああ本当に相談者のことを考えてくださる先生だと実感しました」(33歳 女性 接客) 「先生は私の悩みを一つ一つ丁寧に聞いてくださり、他人には言えないような悩み事も先生にはたくさん話してしまっていました。 それだけ、先生には相談者を思う愛情深さとなんでも受け入れてくれそうな包容力があるのだと思います。 占いに依存させるのではなく、私がこれから同じような悩みに直面しても自分一人で解決する力をつけられるように導いてくださる誠実な先生です」(25歳 女性 OL)

基本情報

鑑定料金:60分11,000円 営業時間:11:00~20:00 電話番号:090-1117-1828 予約方法:HPの問い合わせフォームから予約 住所:宇都宮市京町8-13

白麗先生

先生の特徴

白麗先生は、一般の方はもちろんの事同業者がお忍びで通うほどの実力をお持ちの霊能者です。 鑑定の他にもタロットや霊気マスターとしての講座やモテる女性になれる講座なども開講されているのだとか。 過去に独身の男女に出会いの場所を提供し、多数のカップルを結婚に導いた実績などもあり恋愛系の悩みにも強い先生だと言えます。 占術は、霊感・霊視を基本としていますがタロットでの鑑定も行っています。 また、霊感・霊視では波動調整を行ってくださり、相談者が幸せの道を歩いていけるように調整もしてくださるそうです。 とても穏やかな先生で、話しやすい方ですので初めての方でも安心でしょう。 先生の鑑定が受けられる場所は栃木県宇都宮市中岡本町にありますが、詳細は予約時にご確認ください。

口コミ

「初めての占いでしたが、先生の穏やかなお人柄に一瞬で緊張が溶けてしまいました。 私が詳しい話をする前に、私の性格だとか置かれている状況などについてもズバズバと言い当てられてこんなにも当たるものなのかと驚いた事を覚えています。 私のややこしい悩みに対しても1つ1つ丁寧に解決策を教えてくださって、本当に先生には感謝しかありません」(23歳 女性 事務) 「とても愛情深い包容力のある先生という印象でした。 鑑定結果は悪い結果も隠す事なくストレートに伝えてくださるので、信頼に値する先生だと思います。 とは言え、ただ厳しい事を言いっぱなしなのではなく、それに対してどう改善していくのかなど具体的な策を教えてくださるので、すごく為になります。 人生に迷ったときには、また先生の助言が欲しいと思えるような能力者です」(33歳 女性 主婦)

基本情報

鑑定料金:霊感・霊視60分12,000円 タロット鑑定30分6,000円 営業時間:9:00~18:00 電話番号:090-4837-0974 予約方法:HPの問い合わせフォームから予約 住所:栃木県宇都宮市中岡本町 2692-7

grace aya先生

先生の特徴

grace aya先生は、雑誌「スターピープル」で日本のスピリチュアルリーダーとして紹介されるなど実力が世間でも認められている霊能者です。 短大卒業後は、証券会社・会計事務所を経て、その後、現在のサロン「grace」にてヒーリングセッションを行うだけでなく、講座を開講しており、セミナー講師としても活動の場を広げていらっしゃいます。 graceで人気のあるグレースヒーリングセッションでは、透視・チャネリング・カルマ解除などを行いながら、相談者が抱える悩みの根本へとアクセスし癒して下さるでしょう。 とても柔らかな雰囲気をお持ちの先生で、「癒される」と多くの相談者から慕われているそうです。 サロン・graceへは東武宇都宮駅より車で15分ほどでアクセスできます。

口コミ

「とても可愛らしくてふんわりした印象の先生でとても安心しましたし、お部屋もリラックスできる空間でした。 先生のセッションを受けると、自分では認識していない潜在意識の深いところまで気づかせてくださり、自分のトラウマだとか思い込みなどについても知る事ができます。 それによって自分の悩みを根本から解決へと導いてくださるので本当に先生に出会えて良かったです」(31歳 女性 接客) 「先生の優しく愛情深いお人柄にとても癒されました。 先生から温かい言葉をかけてもらって、それまで自分の抑えていた感情が一気に爆発するかのように大泣きしてしまってごめんなさい。 お陰で、セッションの後にはとてもスッキリしましたし、その後というもの、全てにおいて前向きに考えられるようになりました」(27歳 女性 広告)

基本情報

鑑定料金:グレースフルヒーリング60分30,000円 虹の女神のクリスタルヒーリングセッション90分45,000円 営業時間:予約時に確認 電話番号:028-621-2441 問い合わせアドレス:info@grace-celebration.com 住所:宇都宮市若草3-4-6

まとめ

まとめ

宇都宮で実力のある霊能者を厳選してご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。 占いでは解決できない悩みを抱えていたり、自分の深層心理について知りたいという方もいらっしゃるでしょう。 そんな時に頼りになるのが霊能者なのですが、中には本物とは呼べない人が居るケースも少なくないものです。 抱えている悩みが深刻であればあるほど、本物に鑑定してもらって解決したい!と考えますよね。 ここでご紹介した霊能者たちは実力はもちろん、口コミ評価も高い先生ばかりです。 宇都宮で霊能者を選ぶ際には、ここでの情報を参考にしてみて下さいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧