宇都宮の霊媒師3選。その実力は?口コミもご紹介

宇都宮の霊媒師3選。その実力は?口コミもご紹介

宇都宮で、実力派の霊媒師がいないかどうかを徹底的に調べてみました。 ここでは、宇都宮で口コミ評価の高い霊媒師を厳選して3名ご紹介します。 宇都宮で、霊媒師をお探しの方や霊媒師に相談してみていとお考えの方は、ここでの情報を是非、参考にしてみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 宇都宮の霊媒師3選。その実力は?口コミもご紹介

宇都宮で人気の霊媒師は?本物はいる?

宇都宮で人気の霊媒師は?本物はいる?
宇都宮といえば、宇都宮動物園・大谷石資料館などの観光スポットの他、餃子などのグルメでも有名なエリアです。 そんな宇都宮で本物の霊媒師がいるのかどうか気になっている方も多いのではないでしょうか。 霊媒師といえば、人によっては辛気臭いと感じることもあり、本当にそのような能力がある人がいるのか疑問に思う方も少なくないでしょう。 とはいえ、実際に霊媒師に相談して不可解な出来事が治ったり、問題が解決して明るい未来を歩まれている人も多数存在しています。 そこで、ここでは宇都宮で実力派の霊媒師がいるかどうかを徹底的に調べてみました。 霊媒師に鑑定して欲しい、宇都宮で霊媒師を探しているという方は、是非、参考にしてみて下さい。

宇都宮に本物の霊媒師はいる?

宇都宮に本物の霊媒師はいる?
宇都宮で実力派の霊媒師がいるかどうか徹底的に調べた結果、3名の霊媒師が存在しました。 3名の霊媒師は、実力があるだけでなく口コミの評価も高い先生ばかりです。 それぞれの霊媒師は、ただ霊視鑑定を専門として行なっているのではなくスピリチュアルカウンセラーやヒーラーとして活躍されている方が少なくありません。 ご自身の持つ能力と占術やヒーリングなどの技術を組み合わせて、相談者が幸せな道を選んでいけるようにサポートして下さいます。 ここでは、霊媒師それぞれの特徴や口コミなども掲載していますので、霊媒師を選ぶ際の参考にしてみて下さいね。

宇都宮で本物の霊媒師の鑑定を受けるなら!おすすめの本物の霊媒師3選

宇都宮で本物の霊媒師の鑑定を受けるなら!おすすめの本物の霊媒師3選
では、早速、宇都宮に存在する実力派の霊媒師3名をご紹介していきます。 霊媒師によっては、鑑定・セッションだけでなく自分で自分を癒す講座などを開いている方もいらっしゃいます。 それぞれに個性があり、得意とする分野などもそれぞれですので、あなたに合った霊媒師が見つかるはずです。 ここでの情報を参考にして、あなたに1番合った霊媒師を見つけてみて下さいね!

ダーナレイ先生

先生の特徴

ダーナレイ先生は、㈶日本スピリチュアルカウンセリング協会認定のスピリチュアルカウンセラーで、カウンセラーとしてだけでなく、講師としても活動をされています。 先生の講座を受けた生徒は全国に900人以上おり、講座開講数も1500講座と講師としても定評がある先生です。 先生ご自身がいろいろな病気や苦労をされて、スピリチュアルカウンセリング講座を受け、この道を進み始めました。 シードクリアリング®・願いを叶えるセッション・万能細胞DNAクリアリングセッションなど様々なセッションを通して、悩みを抱える相談者を幸せの道へと導いて下さいます。 先生のセッションを受けた相談者からは、ただ問題が解決できただけでなく、金運がアップした・恋愛運がアップしたなどの口コミも多数寄せられています。 先生の鑑定場所は、栃木県宇都宮市南高砂町になりますが詳細は予約時にご確認ください。

口コミ

「先生のカウンセリングを受けた翌日に、かなり高額の臨時収入が入り、先生凄すぎる!と一人で驚いていました。 先生のカウンセリングは、ただ表面の問題を解決するのではなくとても深い部分までアプローチしてくださり根本から解決してくれるものです。 カウンセリングを受けてからは、見違えるほどに前向きになれ周囲も驚いています」(28歳 女性 OL) 「恋愛関係のことで、ずっとうじうじと悩んでいて心も落ち込んでいたのですが、先生のカウンセリングを受けてから、全てにおいて楽観的に捉えられるようになりました。 数ヶ月ぶりに、笑顔も取り戻せる事ができ、友達からはようやく立ち直ってくれたんだねと言ってもらえるようになりました。 カウンセリングを受けただけで、こんなに心が軽やかになるなんて思ってもいませんでした」(31歳 女性 接客)

基本情報

住所:栃木県宇都宮市南高砂町 営業時間:予約時に確認 電話番号:080-5040-4844 問い合わせフォーム:https://ameblo.jp/ayur-dana/ 料金:スピリチュアルカウンセリング 30分6,500円 /スピリチュアルカウンセリング60分13,000円

tuitelotoko先生

先生の特徴

タロット占い・ハッピーベル代表のtuitelotoko先生は、鑑定歴13年以上のベテランの先生です。 前世鑑定・守護霊とのチャネリングによるスピリチュアル鑑定の他にも、タロット・手相・ダウンジング占いなどの技術もお持ちで、パワーストーンブレスレットなどの販売も行なっています。 その他、赤ちゃんの名前付け・土地の風水と霊能鑑定なども行なっており、多方面から相談者が幸せな道を歩けるよう鑑定をし、具体的なアドバイスで導いて下さいます。 恋愛・仕事・家庭など様々な悩みを抱える相談者に親身に寄り添いながら、問題を解決できるようにサポートして下さいます。 相談者からは、前向きになれた・希望の道筋が見えたなどの口コミが多数寄せられています。 タロット占い・ハッピーベルへは、東武宇都宮駅より車で20分ほどでアクセスできます。

口コミ

「ずっと恋愛が上手くいかず、自分の性格に問題があるのだと自信を無くしていました。 先生のカウンセリングを受けて、その原因が過去のトラウマにある事が分かりました。 両親が離婚しており、あまり男性に良いイメージを持っていない事がわかり、なるほどと理解しただけでなく、今までの問題がクリアになりました」(27歳 女性 OL) 「先生の鑑定を受けて、前世やこの世での自分へ科された使命などを教えてもらいました。 確かに、前世や使命に聞かされた時、ああ、あの出来事はこういう事だったのか、と今までの出来事に納得が行きました。 また、先生の的確なアドバイスのお陰で、前よりずっと生きやすくなりました」(33歳 男性 エンジニア)

基本情報

住所:宇都宮市上戸祭3-3-25 KSハイツ1207号 営業時間:11:00~19:00 電話番号:080-6864-8972 問い合わせアドレス:tuitelotoko3571@ezweb.ne.jp 料金:スピリチュアル鑑定30分5,000円 /土地の風水と霊能鑑定1か所10,000円

優香先生

先生の特徴

優香先生は、Naturiaのオーナーでありすでに10年以上のカウンセリング実績をお持ちの霊媒師です。 大学では、遺伝学・考古学について学び、卒業後は海外にて貿易関係の仕事を経験され、2005年にサロンを改行されています。 また、メディアにも出演実績があり、人気の高い先生です。 サロンでは、スピリチュアルカウンセリングを中心に、ヒプノセラピー・ スピリチュアルレスポンスセラピー・シンプルパフォーマンスセラピー・ルーンリーディング・レイキヒーリングなど数々のメニューを受ける事が出来ます。 相談者の希望に合わせたセッション・ヒーリングを行い、相談者の抱える問題を深い部分にアプローチしていき解決へと導いていきます。 サロンは、栃木県宇都宮市西川田にありますが詳細は予約時にご確認ください。

口コミ

「とても神秘的な感覚を体験しました。 それまで、人が多いところに行くと頭が痛くなったり気持ちがざわついたり大変でしたが、先生のセッションを受けてからは、不思議とそういう事が減ってきました。 お陰で、少しづつですが人とも積極的に関われるようになり先生には感謝しています」(24歳 女性 派遣) 「先生のセションを受けて、とても心や体が暖かくなりとても優しいエネルギーのようなものに包まれた感覚でした。 それまで、肩が痛かったのですが、その痛みも少し緩和されているようで、今後もまたセッションを受けるのが楽しみです。 また、先生はとても優しくて穏やかな方だったので、特に緊張することもなくセッションを受ける事が出来ました」(45歳 女性 主婦)

基本情報

住所:栃木県宇都宮市西川田 営業時間:8:00~24:00 電話番号:028-659-4200 お問い合わせフォーム:https://ameblo.jp/naturia-naturia/ 料金:アートセラピー 30分 15,000円 /霊障ワーク1件30,000円から

まとめ

まとめ
宇都宮といえば、餃子などグルメが有名な街です。 そんな宇都宮に存在する実力派の霊媒師3名をご紹介してきましたが、あなたが気になる霊媒師は見つかったでしょうか。 霊視鑑定・スピリチュアル鑑定と言えば、目に見えない物を対象としているだけに懐疑的な人も少なくありません。 しかし、ここで掲載している口コミを見ても分かるように、多くの人が問題が解決した・開運できたと実感されているのも事実です。 霊視鑑定やスピリチュアル鑑定を受けることで、新しい問題解決の糸口が見つかったり、過去のトラウマなどが癒されるケースもあります。 ここでの情報を参考に、あなたが今抱える問題に1番合った霊媒師を探してみて下さい

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧