愛媛の霊媒師3選。その実力は?口コミもご紹介

愛媛の霊媒師3選。その実力は?口コミもご紹介

国生みの神様の名前から県名を取ったことで知られる愛媛県。 愛媛県には霊媒師の数は多くないものの、愛媛に住んでいながら霊媒師の鑑定を受けることは可能です。 ここでは愛媛県の霊媒師について実力や口コミを調べてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 愛媛の霊媒師3選。その実力は?口コミもご紹介

愛媛で人気の霊媒師は?本物はいる?

愛媛で人気の霊媒師は?本物はいる?

道後温泉と数々の城郭で知られる愛媛県。 あまり知られていませんが、日本の国生みに出てくる伊予国の神様の名前から県名を付けたという、スピリチュアルな側面も持っています。 そんな愛媛県で霊媒師の鑑定を受けるにはどうすればよいのでしょうか。 実は愛媛県には霊媒師が多くはなく、県内での鑑定はなかなか難しい状況ではありますが可能です。 ここでは、愛媛県で霊媒師の鑑定を受ける方法とおすすめの霊媒師を紹介していきます。

愛媛に本物の霊媒師はいる?

愛媛に本物の霊媒師はいる?

愛媛県には本物の霊媒師がいるのかどうか、徹底的に調べてみました。 単なる霊媒師ではなくある程度口コミが寄せられており、信頼に値する霊媒師というのが条件です。 その結果、愛媛県内で活動する霊媒師としてはただ1人「佐々木由美」先生が見つかりました。 ほかの霊媒師は見つからず、愛媛県内で本格的な霊媒鑑定を受けるとすれば佐々木先生の鑑定を受けるか、電話やメールなどを利用した鑑定を受ける必要があります。

愛媛で本物の霊媒師の鑑定を受けるなら!おすすめの本物の霊媒師3選

愛媛で本物の霊媒師の鑑定を受けるなら!おすすめの本物の霊媒師3選

ここからは、愛媛で体験できる本物の霊媒師の鑑定と電話占いで体験できる鑑定を紹介します。 紹介するのは、愛媛県松山市を中心に活躍されている佐々木由美先生、電話占いの守彌先生、雲鶴先生の3名です。 愛媛県内に霊媒師が少ないのは残念な部分ですが、霊媒鑑定においては先生との距離は必ずしも重要ではありません。 霊的存在は空間に左右されないので、能力の高い先生なら電話やインターネット上であっても十分霊との対話が可能です。 それでは、さっそく3名の霊媒師を見ていきましょう。

佐々木由美先生

先生の特徴

愛媛県で唯一の高い評価を誇る霊媒師ともいえるのが、松山市内で「天然石工房S.P.I」を主宰する佐々木由美先生です。 佐々木先生は幼いころから人に見えないものが見える特殊な能力があり、年齢を重ねるにつれてその能力は徐々に力を増していきました。 能力の強さに不安を覚えた先生があるお寺のご住職に相談したところ、「伝達者としての役割を持っている」と言われ、それ以来仏様の夢を見るように。 その夢の導きによって、霊媒師として現在も活動を続けています。 佐々木由美先生は体調不良や不運の原因を見極める霊視鑑定を行っていますが、対面鑑定ではなく写真のみの鑑定です。 鑑定の結果、必要があれば供養や浄霊なども行ってくれるので、まずは自分の不運の原因を調べてもらうところからスタートしましょう。

口コミ

「写真だけでここまでわかるんだ!と驚きを隠せません。 今まで私の身に起こっていた数々の不思議な出来事の歯車がピタッと合うような感じで、納得すると同時に除霊の必要性を強く感じました。 その後、先生に除霊をしていただき、どうにか心穏やかに過ごせるようになりました」(27歳 女性 会社員) 「鑑定の写真を送る段階からメールでの回答が返ってくる段階まで、終始親切にしてくださいました。 私には霊が多く憑いていたようで、この機にしっかりとした浄霊をお願いしたところ、それ以来身体の調子が整ってきたように感じます」(43歳 女性 主婦)

基本情報

鑑定料金:霊視鑑定は1名13,000円 営業時間:予約時に確認 電話番号:089-989-6244 問い合わせアドレス:spi30@softbank.ne.jp 住所:愛媛県松山市青葉台5番地11

守彌先生:電話占いカリス

先生の特徴

愛媛県で活動している霊媒師というわけではないものの、愛媛県にいても鑑定を受けられるのが電話占いの霊媒師の鑑定です。 電話占いにもさまざまな先生がいて、中には霊能力を利用した鑑定を行っている先生もいます。 守彌先生は電話占いカリスに所属し、霊能力を活用した鑑定を行っている霊媒師の先生です。 霊視のほかに交霊、守護霊や祖霊との対話もできる先生で、かつては対面鑑定で活躍していました。 対面鑑定をしていたときは全国から人が訪れるほどの人気で、電話鑑定のみを行っている現在も鑑定待ちの依頼者が絶えません。 守彌先生の人気がそこまで高い理由は、主に2つです。 1つは圧倒的な的中率の高さ。 生年月日などのデータがなくとも霊能力のみで依頼者とその周辺に起きている状況を当てると評判です。 そしてもう1つは、先生の優しい人柄。 人に優しく寄り添いながら一緒に解決を目指す姿勢に、ベテランとは思えないと言われるほどの好評が寄せられています。

口コミ

「初めての鑑定でとても緊張していましたが、先生の声で安心できました。 相談したのは彼の本音が見えないという内容でしたが、こちらが彼のプロフィールをまったく伝えていなくても次々に彼に起きたエピソードを当てる先生の能力には驚きです。 彼の念というか、思いの強さがはっきりわかったので、私の方でも彼に真剣に向き合いたいと思います」(38歳 女性 OL) 「仕事面でどうもよいことが続かないと思って守彌先生の鑑定を受けました。 職場の人間関係の中に怨念が渦巻いていること、守護霊がそれに関してとても心配していることなどを教えていただき、守彌先生から教えてもらった守護霊のアドバイスに従って職場での振る舞いを変えてみました。 以前より空気はよくなっていると感じます」(26歳 女性 アパレル)

基本情報

鑑定料金:1分320円 営業時間:予約時に確認 電話番号:03-6416-5740 問い合わせアドレス:なし

雲鶴先生:電話占いウラナ所属

先生の特徴

雲鶴先生は愛媛県内で活動しているわけではありませんが、愛媛県にいる方も鑑定を受けることのできる電話占いの霊媒師です。 雲鶴先生の鑑定は霊能力を利用した霊視と遠隔の気入れ、除霊、四柱推命占いと多様なスタイル。 雲鶴先生は、内閣総理大臣認証法人「国際総合研究機構」や日本超心理学会にも認定されており、抜群の才能の持ち主と言えるでしょう。 幼いころから数多くの霊体験をし、透視の能力にも優れた才能抜群の先生ですが、霊能力だけに頼ることなく幅広い分野の勉強を欠かさない熱心さでも知られています。 霊視鑑定で得られた情報を教えてもらえるだけではなく、五行学、中医学から来るアドバイスで開運を目指せるのは雲鶴先生の鑑定ならではの特徴。 総合的な視点で問題解決に導いてくれる霊媒師です。

口コミ

「誰にも言ったことがない過去のことを当てられてびっくり! 今まで複数の霊媒師さんに診てもらいましたが、ここまで当てられたのは初めてです。 先生のおかげでうっすらとではありますが守護霊の存在を感じることができるようになり、いつも守られているという安心感も得られました。 これからも先生の鑑定を受けて、自分の運命を少しでも良いものにしていきたいです」(30歳 女性 自由業) 「付き合っている人との恋愛がとにかく辛すぎて、なんで私たちだけこんな目に遭うんだろうと思うことが続き、先生に相談。 彼と出会って苦労を重ねることが私にとって学びを提供してくれるとは思ったことがなく、でもある意味ではすごく納得できました。 先生の鑑定を受けてからは、辛い・苦しいばかりじゃなくて彼と苦労したから得るものは確かにあるなと感じるようになり、穏やかな気持ちで過ごせています。 そして、この試練がいつ頃終わりを迎えるのかまで教えていただき、ありがとうございます」(24歳 女性 学生)

基本情報

鑑定料金:1分230ポイント 営業時間:予約時に確認 電話番号:0120-911-099 問い合わせアドレス:なし

まとめ

まとめ

愛媛県内の霊媒師である佐々木由美先生、電話占いの霊媒師である守彌先生、雲鶴先生を紹介しましたがいかがでしたか? 佐々木由美先生の場合も写真鑑定ということで、愛媛県で霊媒鑑定を受ける場合は対面ではなく電話をかけるか写真を送るところから始まります。 そんな霊媒師による鑑定が役立つのは、「なぜか悪いことが起きる」とき。 原因がわからないだけに自分ではアプローチできないことも、霊媒師の力を借りることで疑問が解決するケースが多いです。 「これといったきっかけもないのに状況が悪くなった」というときには、霊媒師による鑑定も検討してみましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧