薩摩川内市の霊媒師3選。その実力は?口コミもご紹介

薩摩川内市の霊媒師3選。その実力は?口コミもご紹介

人口10万人、北薩の中心都市でもある鹿児島県薩摩川内市。 ここでは薩摩川内市の霊媒師1名と、薩摩川内市にいても受けられる形で祈祷・お祓いを提供している霊媒師を2名を紹介します。 薩摩川内市で霊媒師を探している人は、ぜひチェックしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 薩摩川内市の霊媒師3選。その実力は?口コミもご紹介

薩摩川内市で人気の霊媒師は?本物はいる?

薩摩川内市で人気の霊媒師は?本物はいる?

鹿児島県北西部に位置する薩摩川内市。 鹿児島県内で最大の面積を擁する町としても知られていますが、この薩摩川内市で霊媒師の鑑定を受けることは可能なのでしょうか。 結論から言うと、薩摩川内市には本物と呼ぶにふさわしい霊媒師が1名います。 春山雅諒先生という霊媒師の方で、薩摩川内市内で主に活動している霊媒師は、春山先生お1人です。 ここでは、春山先生の口コミや鹿児島県内・ネットで鑑定を受け付けている有名霊媒師を紹介します。

薩摩川内市に本物の霊媒師はいる?

薩摩川内市に本物の霊媒師はいる?

薩摩川内市内には本物と呼べる霊媒師はいるのでしょうか。 霊媒師は目に見えない世界のことですので、本物・偽物を見分けるのが難しい部分もあります。 基本的には経歴が長いかどうかと口コミで判断していくケースが多いでしょう。 薩摩川内市内には1名だけではありますが本物と呼べるくらいの経歴・口コミを有している先生がいます。 その先生以外の鑑定を受ける場合には鹿児島市まで出るか、ネットを利用した鑑定を受けるのがおすすめです。

薩摩川内市で本物の霊媒師の鑑定を受けるなら!おすすめの本物の霊媒師3選

薩摩川内市で本物の霊媒師の鑑定を受けるなら!おすすめの本物の霊媒師3選

ここからは、薩摩川内市内で体験できる本物の霊媒師の鑑定を紹介します。 薩摩川内市の場合、市内で主に活動している霊媒師は春山雅諒先生お1人ですので、あまり選択肢は多くはありません。 そこで、春山先生以外の霊媒師として霧島市内で活躍する神宮司先生、電話占いで全国から鑑定を受け付けている守彌先生も紹介することとしました。 早速、お三方の経歴と特徴、口コミを見てみましょう。

春山雅諒先生

先生の特徴

鹿児島県薩摩川内市で唯一の霊媒師として活動しているのが春山雅諒先生。 春山雅諒先生は霊媒師としての活動よりも、本国字の住職としての活動がメインの先生です。 基本的には水子供養、ペット供養、結婚式、法事、法要などほかの多くの住職と同じように活動しています。 ですが、お祓いの効果がすごいということで話題となり、「霊媒師」と呼ばれることも多いです。 春山雅諒先生は仏門にふさわしい人柄そのもので、穏やかでいつも感謝の心を持って人々に接する様子が特徴的。 祈祷やお祓い、法要だけではなく春山先生に相談しに来る檀家の方も少なくはありません。 そして多くの檀家の方が、春山先生が持つ仏教の知識や温かい励ましで元気になって帰っていくと評判です。 祈祷やお祓いに関しては相談が必要ですので、まずは本国寺に電話などで問い合わせてみましょう。

口コミ

「親戚の法事で春山先生のことを知り、お祓いを受けました。 とても温かくて、能力があるのに謙虚な方という印象です。 お祓い後は徐々に身体の調子、そして心の調子が上向いてきていい方向に人生が回り始めました」(39歳・女性・会社員) 「一緒にいるだけでなんとなく癒され、元気が出る先生です。 不思議な空気をまとっているというか、お祓いや祈祷の時以外でも力を感じさせてくれます。 祈祷・お祓いだけでなく普段の過ごし方やご先祖様への向き合い方などいろいろ教えてくれるのもよいですね」(28歳・女性・会社員)

基本情報

鑑定料金:予約時に確認 営業時間:予約時に確認 電話番号:0996-22-4345 問い合わせアドレス:なし 住所:鹿児島県薩摩川内市 向田町1380-2

神宮司龍峰先生

先生の特徴

鹿児島県霧島市内の霊媒師として有名なのが、神宮司龍峰先生です。 薩摩川内市には春山雅諒先生以外の霊媒師がいないことから、県内で同じ業種の先生として神宮司龍峰先生を紹介します。 神宮司龍峰先生も春山先生と同じく仏門の方で、霧島山法華経寺の住職としての活動のほか電話を利用した相談受付、そして祈祷を行う霊媒師としての活動も行っている先生です。 そんな神宮司龍峰先生の悩み相談、祈祷の得意分野は復縁やデリケートな悩み。 口コミを通してどんどん話題となり、今では健康や復縁、略奪愛などについて1日数千人からメールが来るほどの人気を誇っています。 それだけに神宮司先生の鑑定・祈祷を受けたいと考えているのであれば、時間に余裕をもって予約するとよいでしょう。 神宮司先生の電話鑑定は優しさの中に厳しさもあり、相談者の未来を考えた真剣なアドバイスが特徴です

口コミ

「復縁で有名な霊媒師の先生と伺っていたので予約を取って電話相談、最終的に復縁のための祈祷をしてもらいました。 いつも予約でいっぱいの先生ということで、待つ日が長いのはある程度覚悟しておいた方がいいかもしれません。 現在、私を捨てたはずの彼からのアプローチがじわじわと続いており、先生の力のすごさを感じています」(26歳・女性・OL) 「先生のおかげで無事に彼を手にすることができました。 住職さんなので道ならぬ恋については厳しいかと思いきや、厳しいだけでなく温かいアドバイスもあり、よかったです。 また、祈祷を受けたときは直後から関係性がパッと変わったような気がします。 これからも本当につらいときには先生を頼りにします」(23歳・女性・会社員)

基本情報

鑑定料金:30分5,000円/60分10,000円 営業時間:9:00~21:00 電話番号:080-5009-0055 問い合わせアドレス:kazu1700004@yahoo.co.jp 住所:鹿児島県霧島市霧島田口2288-55

守彌先生:電話占いカリス所属

先生の特徴

鹿児島県薩摩川内市、そして霧島市を含めたほかの市も含めて鹿児島県内に本物と呼べる霊媒師がいなかったことから、ここでは電話占いで活躍している霊媒師を1名紹介します。 それが、電話占いカリスに所属している守彌先生です。 カリスマ的霊媒師・霊能者とも言われる守彌先生は16年以上の経歴を持つベテランで、かつて対面占いを行っていた時は全国からファンが押し寄せるほどの人気を誇っていました。 守彌先生は、「人との縁をつなぐには霊的存在の力も働いている」と考えており、霊的存在を通じて依頼者を助けるために活動しています。 明るく朗らかな人柄、つらい状況を優しく受け止めてくれる鑑定は、癒される・元気になると評判です。 特に人間関係の悩みに強い先生ですので、片思い、復縁、家族とのいさかい、友人とのトラブル、会社でのトラブルなど人間関係に問題が起きた時には守彌先生を頼るとよいでしょう。

口コミ

「ゆっくり話を聞いてくださった後に彼と私の間に起きていること、どうすればいいのかを教えてくれました。 時間はそれほど長くなかったのにゆったりとした時間に感じられる不思議な先生です。 今まで彼にどう思われるか怖くて自分からは何もできませんでしたが、先生のアドバイスを受けてからは思い切って行動しています。 手ごたえはなかなかなので、今後の動きが楽しみです」(24歳・女性・学生) 「縁切りの祈願をしていただき、早くもその人との縁が遠ざかっています。 縁を切りたいのにまた自分から近づいて行ってしまう自分が情けなくて、先生に相談した時は泣いてばかりでした。 それでも何度か相談を重ねるうちに気持ちが固まり、最終的には縁切り祈願を受けることを決意。 離れた今となってはベストな決断だったと思います」(34歳・女性・会社員)

基本情報

鑑定料金:1分320円 営業時間:予約時に確認 電話番号:03-6416-5740 問い合わせアドレス:service@e-kantei.net

まとめ

まとめ

ここまで薩摩川内市内で霊媒師として活動する春山雅諒先生、薩摩川内市ではありませんが同じ鹿児島県内で活動する神宮司龍峰先生、そして電話占いで高い人気を誇る霊媒師である守彌先生の3名を紹介しましたがいかがでしたか。 霊媒師というと少し不思議なイメージがあり、霊媒師の祈祷やお祓いを受けるのも緊張してしまう方も多いかもしれません。 ですが、今回紹介した3名の霊媒師の先生は、いずれも優しく状況を受け止め、より良い未来のためにアドバイスし、祈祷やお祓いをしてくれる先生ばかりです。 最初の相談時には緊張してしまうことがあっても、状況を話し始めるころにはきっと落ち着いてゆったりと話せるようになっているはず。 ぜひ、先生を信頼してお祓いや祈祷をお願いしてみましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧