姫路の霊媒師3選。その実力は?口コミもご紹介

姫路の霊媒師3選。その実力は?口コミもご紹介

姫路城などで有名な姫路で、霊媒師をお探しの方も少なくないかと思います。 とはいえ、本物の霊媒師を探し出すのは難しいですよね。 そこでここでは、姫路で実力派の霊媒師がいないかどうかを徹底的に調べて見ました。 是非、参考にして見てください!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 姫路の霊媒師3選。その実力は?口コミもご紹介

姫路で人気の霊媒師は?本物はいる?

姫路で人気の霊媒師は?本物はいる?

姫路といえば、姫路城・書写山圓教寺・好古園など人気の観光スポットが存在しているエリアです。 そんな姫路で霊媒師を探されている方も多いかと思います。 突然体調不良に悩まされたり、イライラしがちになったり、病院に行っても原因不明の辛さに日々、悩まされていると、もしかして目に見えないものが影響しているのではないかと考える事はおかしい事ではありません。 そんな時に相談してみたいのが霊媒師ですが、一般の人はどの霊媒師が本物で評判が良いのか見分けがつかないものです。 そこでここでは、姫路で実力のある霊媒師がいるかどうか徹底的に調べてみました。 姫路で霊媒師をお探しの方は、是非、参考にしてみて下さい。

姫路に本物の霊媒師はいる?

姫路に本物の霊媒師はいる?

姫路に評判の良い霊媒師がいるのかどうか徹底的に調べてみた結果、3名の霊媒師が存在しました。 それぞれ御祓いや除霊などを専門として行っていたり、霊視鑑定と占術を組み合わせたカウンセリングを行っていたり、各霊媒師によって個性や特徴も違ってきます。 しかし特徴が違うからこそ、あなたのニーズに合った霊媒師が見つかるはずです。

姫路で本物の霊媒師の鑑定を受けるなら!おすすめの本物の霊媒師3選

姫路で本物の霊媒師の鑑定を受けるなら!おすすめの本物の霊媒師3選

姫路で口コミ評判の高い霊媒師をここからご紹介していきます。 霊媒師に鑑定してもらうのに不安がある・信じられないという方の為に、実際に霊媒師に鑑定してもらった相談者の口コミも掲載していますので、不安がある方は、霊媒師の情報と合わせて口コミもみて見てくださいね。 では、早速、姫路で評判の霊媒師を見ていきましょう!

山崎教現先生

先生の特徴

山崎教現先生は、妙泉寺の住職であり霊媒師としても活躍されており宗教家としては50年のご経験があります。 生まれながらに霊力を持ち、23歳の時に修験道の行者としての道を歩き始めたそうです。 先生は霊媒師ではありませんが、除霊・お祓い・浄霊祈祷などのほか、人生相談も行っており、恋愛・人間関係の問題から霊障・憑物・祟りまで幅広い悩みに紳士に対応して下さいます。 その人の問題を解決して、明るく人生を歩いていけるよう具体的なアドバイスでサポートして下さるでしょう。 また、不調の原因が霊的なものであれば、身体加持などを勧めて下さいますので問題の原因が分からない方にもおすすめです。 妙泉寺へは、北今宿バス停より徒歩5分ほどでアクセスできます。

口コミ

「疲れているのに、眠れない日々が続いていて毎日体がとてもだるく、もしかして精神的な病かもしれないと思っていましたが、病院に行っても一向に回復しませんでした。 そこで、先生の鑑定を受けたところ、御祓をしてくださるという事で、この辛さが無くなるなら何でも試してみようとの思いでお願いしました。 すると、その日の夜からぐっすり眠れるようになり、正直驚きました」(39歳 女性 OL) 「いつの頃からか、夫に対してイライラしがちになり、八つ当たりが多く体の不調も続いていました。 年齢的に更年期障害かもしれないと思いましたが、特に問題はないと言われ、逆に原因不明のイライラにモヤモヤしていました。 そこで、先生に相談したところ、御祓をすることになったのですが正直、半信半疑でした。 しかし、実際に御祓してもらうと、心がすっかりと楽になり、あれだけイライラしていた気持ちが嘘のように無くなり夫婦仲も回復しました」(46歳 女性 主婦)

基本情報

住所:兵庫県姫路市北今宿2丁目6-41 営業時間:10:00~17:00 電話番号:079-293-0063 問い合わせアドレス:なし 料金:30分5,000円

中澤鳳徳先生

先生の特徴

中澤鳳徳先生が所属する修生会は、古事記にも登場する神世七代の最初の神様・現始大神(げんしおおかみ)様をお祀りしています。 中澤鳳徳先生は、霊媒師ではありませんが、神主として活躍されており、お祓い(除霊)が出来る他、癌封じ・癌平癒・開運祈祷・厄除け祈祷・などを行っていらっしゃいます。 本格的な御祓などから低価格で行えるプチお祓いなどが取り揃えられており、相談者のニーズに合わせて祈祷や御祓を行ってもらえます。 相談者からは、ワンコインで気軽に御祓ができて気持ちがとてもスッキリした・厄除けのお陰で難を避けられたなどの口コミが寄せられています。 また、分からないことなどは詳しく説明してくださり、親しみやすい先生ですのでお祓いなどが初めての方でも安心です。 修生会へは妻鹿駅より車で7分ほどでアクセスできます。

口コミ

「検診で初期の癌である事が分かり、治療を行いました。 その後、再発していないかどうか定期的に検査を受けに行っていましたが毎回、再発しているのではないかとビクビクした日々が続いていました。 そんな時に、先生の癌封じについて知る事が出来、藁にもすがるつもりで御祈願をお願いしました。 それから再度、検査に行ったところ、再発の可能性は低いと主治医から言ってもらう事が出来ました」(48歳 男性 金融) 「中古車を購入したのですが、不思議とヒヤッとする事が増えてきて、自分の不注意だろうかとも思ったのですが、念のため御祓をお願いしました。 それからというもの、ヒヤッとする事もなく安全運転が出来ていますので、御祓してもらって良かったと思っています」(36歳 男性 事務)

基本情報

住所:兵庫県姫路市白浜町甲2379 営業時間:9:00~17:00 電話番号:079-245-0780 問い合わせアドレス:お問い合わせフォーム 料金:心願成就祈祷1ヶ月10,000円 /厄祓いのお祓い5,000円

天龍知裕先生

先生の特徴

天龍知裕先生は、メディアに多く出演された霊能者・伊藤良子先生の元で事務員を経験し、5年間師事されていました。 先生は姫路市内ではなく明石市の方ですが、同市内に該当者がいないので同県内ということでご紹介させていただきます。 その後、10年間霊視鑑定を積み、現在は霊視鑑定を中心位かつどうされています。 除霊・降霊・交霊・霊視鑑定だけでなく手相・タロットカードといった占術の技術もお持ちです。 恋愛・人間関係などの問題から霊障まで幅広い悩みに対応しており、真摯な態度で相談者に向き合って問題を解決へと導いて下さいます。 先生に出会ってから人生が良い方向に変わった・どん底の自分を救ってくれたなどの口コミが多く、リピーターも少なくありません。 とても優しいお人柄で、相談者が明るい気持ちで過ごしていけるような言葉がけをしてくださいます。 霊視鑑定・天龍へは山陽電鉄・人丸前駅より徒歩30秒、JR明石駅より徒歩10分ほどでアクセスできます。

口コミ

「ここ数年、どん底の人生を歩いてきましたが先生にお会いしてからというもの、毎日明るく生きていけるようになりました。 いつも笑顔で優しく私の話を聞いてくださって本当に感謝しています。 そして、私が前向きになれるような具体的で的確なアドバイスに毎回救われています」(42歳 女性 事務) 「霊的なものについては全く信じていませんでしたが、先生に浄霊していただく事で肩の重さや痛みが一気に和らぎました。 また、心も荒んでいましたが、とても気持ちがスッキリして毎日元気に過ごせているのは先生のお陰です。 未だに不思議でなりませんが、先生に出会ってから目に見えない存在を信じざるを得なくなりました。 先生にいただいたアドバイスを元に、さらに明るい人生を歩いていきたいと思います」(28歳 女性 派遣)

基本情報

住所:兵庫県明石市天文町1-2-3 営業時間:9:00~19:00 電話番号:090-6432-6572 問い合わせアドレス:なし 料金:霊視鑑定  (除霊・交霊・悩み相談)60分5,000円

まとめ

まとめ

姫路といえば、姫路城・好古園などで有名なエリアですが、そんな姫路で口コミ評価の高い霊媒師をご紹介しました。 ご紹介した霊媒師の中で、あなたが鑑定してもらいたいと感じた霊媒師は見つかったでしょうか。 お祓い・祈祷・霊視鑑定などをしてもらう事で、それまで全く解決の糸口が見つからなかった問題に希望の光が差し込む事もあります。 中には奇跡のような体験をされた方も少なくありません。 目に見えない力だけに、信じる信じないはその人次第ですが、霊媒師は行き詰まった時に頼りになる存在です。 姫路で霊媒師をお探しの際には、ここでの情報を参考にして見てくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧