秋田の霊媒師3選。その実力は?口コミもご紹介

秋田の霊媒師3選。その実力は?口コミもご紹介

秋田といえば、きりたんぽ・なまはげなども全国的に有名なエリアです。 ここでは秋田で口コミ評価の高い霊媒師がいるのかどうか徹底的に調べてみました。 実力があって口コミ評価の高い霊媒師を早速、ご紹介していきます。 秋田で霊媒師をお探しの際は、是非、ご参照ください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 秋田の霊媒師3選。その実力は?口コミもご紹介

秋田で人気の霊媒師は?本物はいる?

秋田で人気の霊媒師は?本物はいる?

秋田といえば、田沢湖・男鹿半島・玉川温泉などの観光スポットが多数存在しています。 そんな秋田で、霊媒師を必要とされている方も少なくありません。 霊障のような出来事に遭遇したり、恋愛や仕事が何かの力でも働いているかのように上手くいかなくなっているケースも少なくないでしょう。 そんな時に頼りになるのが霊媒師ですが、目に見えない力だけに本物か偽物か見極めるのが非常に難しいです。 そこで今回は、評判の良い霊媒師が秋田にいるかどうか徹底的に調べてみました。 秋田で霊媒師をお探しの方は、是非、参考にしてみてください。

秋田に本物の霊媒師はいる?

秋田に本物の霊媒師はいる?

秋田で当たる霊媒師がいるかどうか徹底的に調べたところ、何人かの霊媒師が見つかりました。 こちらでご紹介している霊媒師の多くは、ご自身の霊力を使って相談者の悩みやその人自身の特徴などを何も聞かなくとも瞬時に読み取ってしまうようなお力をお持ちです。 とはいえ、それぞれの霊媒師に特徴がありますので、あなたのニーズに合った霊媒師を選ぶ事が大切です。

秋田で本物の霊媒師の鑑定を受けるなら!おすすめの本物の霊媒師3選

秋田で本物の霊媒師の鑑定を受けるなら!おすすめの本物の霊媒師3選

では早速、秋田で口コミで評判の霊媒師をご紹介していきます。 霊媒師と一言でいっても、それぞれに個性があり、得意な問題・不得意な問題があるかもしれません。 ここからは、霊媒師それぞれの個性や特徴などを書くだけでなく、実際に霊媒師の鑑定を受けた人々の口コミなども掲載します。 霊媒師に鑑定してもらいたいけど、不安を抱えている方は是非、ご覧になってください。

紫光先生

先生の特徴

オフィス神野の紫光先生は、霊感・霊視をメインに鑑定を行っている霊媒師です。 先生の鑑定は、電話占いとなっておりますので基本的に対面鑑定は受け付けておりません。 占術は、霊感・霊視の他に、気学・四柱推命などの技術もお持ちで、霊力と併用する事でさらに適切な鑑定を行う事が出来ます。 その他、場合によっては守護霊や先祖霊などからのメッセージを伝えてくださるようです。 霊障などにお困りの方へは、除霊・払い清めにも対応しています。 相談者に寄り添った鑑定をしてくださり、鑑定結果も分かりやすく伝えてくださるので安心です。 また、先生のアドバイスによって開運できた・悩みが解決できたなどと口コミ評価も高いです。 先生は、11:00~24:00の間であれば鑑定が可能です。

口コミ

「他の電話占いの人気の先生だともっと高いのですが、先生の鑑定料金はとても良心的です。 私がほとんど何も言っていないにも関わらず、先生は私の性格や悩み事までズバリ言い当てました。 先生には私のことが視えていたんだな、と何度も鑑定中に思わされることばかりでした。 また、先生のアドバイス通りに実行すると、なんととても素敵な出会いがあり、本当に先生の力は凄いです」(28歳 女性 広告) 「私は説明が不得意なのですが、先生には私の言いたい事が視えるのか、私の気持ちを代弁して頂きました。 彼について鑑定をお願いしたのですが、今の私の彼との関係や彼の問題点などについても正確に言い当てられたのには驚きました。 彼に対してどう接して行けばいいのかも具体的にアドバイスくださりとても助かりました」(31歳 女性 OL)

基本情報

住所:秋田市金足片田字深田70 営業時間:11:00~0:00 電話番号:018-873-2757 問い合わせアドレス:お問い合わせフォーム 料金:1分189円

天照先生:電話占いウラナ所属

先生の特徴

電話占いウラナ所属の天照先生は25年以上の鑑定実績を持つベテランの霊媒師です。 巫女の家系に生まれ、先生ご自身は天照大神様の巫女であり、酷い霊障害を乗り越えて今に至ります。 占術は、霊感・霊視・霊聴・祈願・祈祷・遠隔除霊・降神術などで、特に霊聴対話を使用して、相談者ではなく守護霊やその人に憑いている霊と直接話す事ができ、そのメッセージを直接伝えてくださるようです。 また、波動修正なども行っている為、多方面から相談者を幸せの道へと導いてくださいます。 ズバズバとしたクールな物言いですが、とても包容力があり温かいお人柄で多くの相談者からも信頼の厚い先生です。 先生の鑑定時間については予約時に確認してください。

口コミ

「先生はとてもクールなのに優しくて包容力がある飴と鞭を兼ね備えたような先生で、癖になりそうです。 先生のおっしゃることは、そうそう!と肯いてしまうことばかりで、どうしてこんなに私の事が分かってしまうんだろうと驚きの連続でした。 また、先生に具体的にアドバイスをもらって恋愛の方もなんだか上手くいきそうな予感です」(33歳 女性 接客) 「先生はズバズバと言ってくださる先生ですが、その一言一言には愛情が感じられるとても温かいお人柄です。 口コミ通り、先生は本当に視えるんだなと思う事ばかりで、私や夫の関係性をズバッと見抜きました。 彼の気持ちを先生を通して知る事が出来、少し安心しましたし、彼をもう少し信じてみようと前向きな気持ちになれました」(43歳 女性 経理)

基本情報

営業時間:10:00~23:00 電話番号:0120-911-099 問い合わせアドレス:お問い合わせフォーム 料金:1分260円

涼雲先生:電話占い真華所属

先生の特徴

電話占い真華所属の涼雲先生は、復活愛・復縁に関するお悩みを得意とされている霊媒師です。 占術は、霊感・霊視・透視・予知・霊聴・霊符・霊眼・前世・後世・守護霊・背後霊・精霊術・降霊術・口寄せ・縁結び・縁切り・除霊・浄霊・祈願・祈祷・過去世供養・霊障除去・波動修正・自動書記・魂入れ・魂抜きなどと多彩です。 その霊能力には定評があり、相談者や、お相手の現在の状態などまで透視し、波動修正や縁結びなどを行って復活愛・復縁などを行っていきます。 また恋愛だけでなく、どうにもならない悩みに対して具体的なアドバイスなどもしっかりとくださるでしょう。 とても親身になって話を聞いてくれるだけではなく、自分に合った具体的なアドバイスをしてくださるのでリピーターも少なくありません。 なお、実際に復縁などに成功した人からの喜びの声も届いています。 涼雲先生の鑑定時間については、予約時にご確認ください。

口コミ

「元彼との復縁の可能性がどれくらいあるのか知りたくて鑑定をお願いしました。 先生は、私が相談する前に、復縁したいことを見抜かれました。 先生に、復縁の可能性ではなく、復縁のチャンスは作るものだと言って縁結びを行ってくださいました。 先生の言われた数週間後に、突然、元彼から連絡が入りとんとん拍子で復縁が叶いました」(30歳 女性 美容部員) 「とある事をきっかけに、姑との同居が始まりました。 姑は、表面上は優しいのですが、何かにつけて嫌味を言う癖がありとてもストレスを感じていました。 しかし、先生に波動修正を行ってもらってからは姑の当たりもほとんどなくなり、あれだけ嫌味を言っていた事が嘘のように、心を開いてくれるようになりました。 今では、子供の面倒をみてくれるなどとても良い関係です」(39歳 女性 派遣)

基本情報

住所:なし 営業時間:9:00~翌5:00 電話番号:0120-677-708 料金:20分7,000円

まとめ

まとめ

ここまで秋田の当たると評判の霊媒師をご紹介してきましたが、あなたの求める条件をクリアしている霊媒師は見つかったでしょうか。 自分一人では解決できない悩みに直面したり、不可解な出来事が繰り返し起きると、霊媒師に鑑定して欲しいと願うのは変なことではありません。 とはいえ、目に見えないパワーを使う為、本当に解決できるのか不安という方も多いでしょう。 そこで、ここでは厳選された霊媒師をご紹介してきましたので、口コミ評価も高い実力派の鑑定士ばかりです。 霊媒師に相談することで、あっという間に解決する悩みもあります。 秋田で霊媒師をお探しの際には、ここでの情報を参考にしてあなたに1番合った霊媒師を見つけてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧