浜松の霊媒師3選。その実力は?口コミもご紹介

浜松の霊媒師3選。その実力は?口コミもご紹介

浜松は静岡にある街、浜名湖などで有名です。 そんな浜松で実力のある霊媒師がいないかどうか調べてみました。 ここでは口コミ評価の高い霊媒師をご紹介します。 浜松で霊媒師をお探しの方は、ここの情報を参考に、あなたに1番合った霊媒師を見つけてください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 浜松の霊媒師3選。その実力は?口コミもご紹介

浜松で人気の霊媒師は?本物はいる?

浜松で人気の霊媒師は?本物はいる?

浜松といえば、浜名湖・竜ヶ岩洞など観光・デートスポットなどが有名なエリアです。 そんな浜松で、霊媒師をお探しの方も少なくないかと思います。 霊と言えば、目に見えない存在であり、その存在に懐疑的な人も多いです。 しかし、原因不明の体調不良に悩まされていたり、不運続きだと、何か見えない力が働いているのではと思い、霊媒師に相談してみようと考える方も多いのではないでしょうか。 そこで、今回は浜松に信頼できる実力派の霊媒師がいないかどうかを徹底的に調べてみました。 浜松で本物の霊媒師をお探しの方は、是非、参考にしてみて下さい。

浜松に本物の霊媒師はいる?

浜松に本物の霊媒師はいる?

浜松で本物の霊媒師がいないかどうかを徹底的に調べた結果、口コミ評価の高い3名の霊媒師が見つかりました。 霊媒師と一言で言っても、それぞれ個性豊かで、いろいろな違いがあります。 除霊・御祓などを専門的に行なっている所や、霊視鑑定とカウンセリング、もしくは占いを掛け合わせて相談者の悩みを解決へと導いてくださる先生など様々です。 ここでは、そんな霊媒師の特徴を掲載していますので、あなたのニーズに合った霊媒師が見つかるはずです。

浜松で本物の霊媒師の鑑定を受けるなら!おすすめの本物の霊媒師3選

浜松で本物の霊媒師の鑑定を受けるなら!おすすめの本物の霊媒師3選

ここからは、早速、浜松で口コミで評価の高い霊媒師3名をご紹介していきます。 初めて鑑定を受ける方のために、霊媒師のひととなりや、実際に鑑定を受けた相談者の口コミなども掲載していますので、霊媒師を選ぶ際の参考にしてみて下さいね。

結喜先生

先生の特徴

結喜先生は占い歴30年・鑑定歴17年のベテランで日本最古の占い館や芸能人御用達の有名占い館に勤務し、メディアにも数多く出演経験のある人気の占い師・霊媒師です。 恋愛・仕事・人間関係など様々な悩みに対応していますが、特にメンタル的なサポートや解決を得意とされています。 占術は、霊視の他にもタロットカード・オラクルカード・アストロダイス,西洋占星術・数秘術・九星気学・風水・姓名判断など多彩で、ご自身の持つ霊能力と多種多様な戦術を組み合わせることで多方面から相談者の悩みを鑑定し解決へと導いて下さいます。 相談者からは、話しやすいお人柄が評判でリピーターも多い先生です。 また、具体的なアドバイスをくださり、先生の鑑定後には開運できたなどの口コミも寄せられています。 先生の鑑定場所については、予約時にご確認ください。

口コミ

「初めてお会いしたにも関わらず、初めてとは思えないほどとても話しやすい先生で安心しました。 また、いろいろと丁寧に話してくださって先生の誠実さが伺えました。 先生の鑑定を受けてから、不思議とたくさんの良い事が起こり始めました。 会いたい人に突然会えたり、臨時収入があったりと驚いています。 また、先生のアドバイスのおかげで、今までとは違って見違えるように、前向きな気持ちで生きられるようになり感謝しています」(30歳 女性 派遣) 「先生とお話しするだけでもとても元気がもらえるようです。 精神的に参っていましたが、先生の的確なアドバイスのお陰で、今までの出来事のポジティブな面にも意識が向くようになり、随分と生活するのが楽になってきました」(43歳 女性 主婦)

基本情報

住所:静岡県浜松市 営業時間:予約時に確認 電話番号:なし 問い合わせアドレス:アメブロ・メッセージより問い合わせ https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12535375608.html 料金:予約時に確認

和瀬先生

先生の特徴

和瀬先生は、10歳の時に霊能力が開花し、その後、多くの霊体験を経て霊能者としての活動をスタートさせており、タウン誌等で紹介された経験もお持ちです。 霊視・浄霊(除霊)を中心として、悩みを抱える相談者に的確なアドバイスを行なって問題解決・開運へと導いて下さいます。 また、対面鑑定の他、電話・メールでの鑑定も可能です。 親身になって相談者に寄り添う鑑定スタイルが評判となり、多くの相談者が先生の元を訪れています。 また、相談者の悩みに合わせた的確なアドバイスも好評で、問題が解決できた・状況が良くなったという口コミも寄せられています。 先生の鑑定場所へは、助信駅より車で10分ほどでアクセスできます。

口コミ

「最近、体調が思わしくなく運気が下がっていると感じ、先生に鑑定をお願いしました。 ある人からの生き霊が飛んでいるという事を知らされた時は、驚きましたが、先生がまずその人の幸せを願いなさいという言葉にハッとしました。 先生のお陰で、体調なども良くなりましたが、関わる人全てに感謝の気持ちを忘れてはいけないと思いました」(35歳 女性 OL) 「転職すべきが今の職場に居るべきなのかとても悩んでいました。 先生に相談したところ、曖昧な自分の望みが明確になり、本当は自分がどうしたいのかがクリアになりました。 転職をしたいと思ったのは、今の職場から逃げたいだけの甘えかもしれないと思っていただけに、安心しました。 転職することに正直不安は残りますが、先生のアドバイスを参考にして、自分のやりたい事をすると決断する事が出来ました」(28歳 男性 営業)

基本情報

住所:浜松市東区上西町900-6 営業時間:予約時に確認 電話番号:090-6766-0816 問い合わせアドレス:お問い合わせフォーム http://spiritual-kazu.com/mailform/index.php 料金:90分5,000円

恩幸山合生会

先生の特徴

恩幸山合生会では、もともと池であった場所を埋めたことで竜神様の怒り障り、災を起こしたとされていますので、竜神様の怒りを沈める為に白衣観音像を建立し供養されています。 恩幸山合生会では、竜神様の障りは因縁となって孫子の代まで影響を及ぼすと考え、触りの原因を取り払う事が重要だと考えています。 その為、恩幸山合生会では浄霊・除霊・お祓い・水子供養・先祖供養・厄除け・安産・商売繁盛等などによって、相談者の苦しみや悩みを解決へと導いて下さいます。 相談者からは、「それまでの不運続きの人生が変わった」「不調が良くなった」などの口コミが寄せられています。 また、相談者の悩みを親身になって聞いてくださり、分かりやすい説明にも定評があります。 本格的に除霊などをご希望の方には、おすすめです。 恩幸山合生会へは、美薗中央公園駅より車で9分ほどでアクセスできます。

口コミ

「ここ数年、原因不明の体調不良に悩まされていました。 正直、霊障や目に見えないものについては懐疑的だったのですが、知人の勧めもありましたし、病院にも通院していましたが一向に良くならず藁にもすがるつもりで鑑定をお願いしました。 浄霊を行なってもらった結果、本当に憑物が取れたかのように体が楽になって、それまでの不調が嘘のようでした」(40歳 女性 主婦) 「妊娠をしましたが、一度、流産を経験しており、不安を抱えていました。 そこで、安産祈願をしてもらいましたが、不思議と祈願してもらえただけにもかかわらず心が落ち着くようでした。 その後、特に問題もなく元気に出産でき、本当に感謝しています」(34歳 女性 主婦)

基本情報

住所:静岡県浜松市浜北区高薗365番地 営業時間:10:00~17:00 電話番号:053-586-4837 問い合わせアドレス:なし 料金:30分5,000円

まとめ

まとめ

浜松市は静岡県の沿岸部にある街で、浜名湖などでも有名な地域です。 ここでは、そんな浜松で実力のある霊媒師を厳選して3名ご紹介しましたが、あなたが気になる霊媒師は見つかったでしょうか。 霊媒師に現在あなたが抱えている問題や辛さを相談することで、それらが解決する事もあります。 また、この世の中には、霊・生き霊と言った説明のつかない存在によって霊障や体調の不調などが現れてしまうケースも少なくありません。 信じるか信じないかはその人次第ですが、実際に霊媒師に相談する事で、不運を免れた・不調が改善したという方も多く存在しているのです。 もしあなたが、霊障と思われることに悩まれていたり、浜松で霊媒師をお探しの場合には、ここでの情報を参考に、あなたに1番合った霊媒師を見つけてみて下さい。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧